キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Win7起動速度計測
Win7起動速度計測動画です。
PC構成
ケース Silver Stone SST-FT02B-W
電源 CORSAIR CMPSU-850HX 850W
MB ASUS P6T6 WS Revolution
CPU Intel Corei7 920 D0 2.66GHz
CPUクーラー Thermalright TRue Black 120
ENERMAX MAGMA UCMA12
メモリ Patriot PSD36G1600KH 2G×6枚(うち2枚タヒり中)
メモリクーラー CORSAIR DOMINATOR Airflow CMXAF2
グラボ Radeon 5770 HIS H577Q1GD
サウンドボード Creative SB X-Fi Titanium HD SB-XFT-HD
スピーカー BOSE M2ファンコン ZALMAN ZM-MFC1 Plus Black 2個
光学ドライブ Pionner DVR-S16J-BK
OS Windows 7 Pro 64bit
SSD Intel X25-M SSDSA2MH080G2C1 80G
HDD WESTERN DIGITAL WD10EACS 1T
WESTERN DIGITAL WD20EADS 2T 2個
ケースファン Silver Stone SST-FN181-BL 3個
ENERMAX MAGMA UCMA12
ZAWARD ZGF120BU
2010年6月11日 北斗の拳 家庭用拳 Part4 前編
久々にACで、バニグレ流星2Cブー溜めバニ一撃をやろうとしたらトキステージの左端だったんで、クソ処理落ちしてアタシは死んだ。スイーツ(笑)
Part4後編→sm11164109
今までの対戦動画→mylist/10065167
【カバー】はやぶさ -Welcome Back Version- バラードアレンジ【KAITO(修正版)】
二度目ましての無謀な暴挙ですみません。
初投稿のへっぽこKAITO(sm11088901)を、へっぽこなりに調教してみた結果がこれですみません……orz
キセノンP様の伝説的な神曲と、はやぶさの偉大なる勇姿に心よりの敬意を込めて。
■ご本家様→sm11050741
■音源はピアプロよりお借りしました、ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/fsfutthg3ycewy50
うつくしいイラスト2枚をピアプロよりお借りしました。
■「星空カイト」→ギソ様 http://piapro.jp/content/368nxd7s408ctpqw
■「wish」→ジョセフ★すすき様 http://piapro.jp/content/lm2l6l10n8xir2c6
※歌詞を一部変更させていただいております。
【BFBC2】どうしたものかラッシュ その14 【Xbox360】
武器:C4
前回の動画にコメントたくさんつけて下さって感謝です
で、その中でC4使う事を結構勧めてくださる方がおられたので、爆破重視で行ってきました
確かに強いですねこれは
しかしこれは、勢いのあるアタッカーだと防衛はどうにもならない気がしなくもないですがどうでしょう
楽しいっちゃ楽しいんですが、ちょっと自分の戦い方と違うかなぁと思ったりもしてw
ポイントおいしいのは確かですが、死ぬの前提な動き方になってしまってダメですね…私の場合はw
つぎのど~が sm11327713
Xboxインディーズゲーム紹介をこっそりw sm11174859
BFBC2 mylist/18487081
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【Data by Ton2】FF&クロノ・ジャズアレンジアルバム「E-SQUARE」 試聴【C78】
FF・クロノトリガーの神曲をジャズアレンジしました。
その名も「E-SQUARE」
(※スクエニ的な意味で)
収録曲
1. Jumpin' at the BigBridge(FF5/ビッグブリッヂの死闘)
2. Autumn Loves(FF4/愛のテーマ)
3. A.D.600(ChronoTrigger/風の情景)
4. I Remember Cyrus(ChronoTrigger/カエルのテーマ
5. The Girl from Mist(FF4/リディアのテーマ)
6. KEFKA(FF6/魔導士ケフカ)
7. Rix on my Mind(FF5/はるかなる故郷)
8. Specchio's Blues(ChronoTrigger/愉快なスペッキオ)
(※「E」にあたる曲がないのはお察しください)
【Data by Ton2】
http://www.geocities.jp/asayorumidi
【東方非想天則】続・離剣はやればできる子49 小町vs咲夜 In 有頂天
有頂天にてとある小町使いの方との対戦
某氏にデッキの変更(主にクロース入れること)をしてみたんですが、入れてみたら大分勝率も上がりました
肝心の対戦のほうですが・・・1R目は見事としかいえない・・・というか私自信油断しすぎだろうってのもありましたがw
小町はめくりはそこそこ見えるのですが、こちらの甘えた2BつぶしのJ2Cと、上手い人のJAへの対処をどうにかしたいですねー
48→sm11129906
50→sm11394635
マイリスト→mylist/14151839
コミュニティ→co58597
ブログ→http://riken398.blog11.fc2.com/
三国志大戦3 文醜を城門に差し込む作業【城門85つ目】
全国343人の文醜ファンの皆様こんにちは(・∀・)
今回は集中増援の限界突破動画をお見せするつもりだったのですが、
内容が余りにも塩っぱかったのでお蔵入りとさせて頂きました。
結論から言うと通常のMasterに比べて
ゲージがたまるまで2Cほど早く、回復量も若干増えるようです。
このために毎回兵糧2000を費やす価値があるかどうか・・・むむむ。
動画の方は秘伝書が光った一戦です。
何事も【無いよりはあったほうが良い】。
漢4リストmylist/15818574
デッキ迷走リストmylist/18247360
【非想天則】とあるうつほの調教日誌その2
どうも、こんばんみ☆
需要あるのかないのかさっぱりパリパリパリンキーではあるけどいちおう上げに来ました、そうです恥さらしです
今回の相手はお空がガン有利付いてるともっぱらの噂の妖夢です。戦績は五分くらいじゃないかなー。
差し込みとか置き2Cとかが上手くて悶絶しながら胃痛との勝負でした、この闘い痩せる・・・!(キリリッ
今回の動画の最大の見所は二試合目の最後の裏拳確認永劫ですね、間違いなくあれはPS性能の賜物。人はこれをデビル永劫斬と呼ぶのだ・・・
その1sm11061058 その3→sm11295259 今まで上げたもの→mylist/19931294
今更だけど、とある科学の超電磁砲「only my railgun」弾いてみた
こんにちは、しぇぱ~どです。
今回はonly my railgunを弾かせていただきました^^
この曲を初めて聞いた時、いてもたってもいられなくなってすぐコピーしたのはいい思い出です^^
って言ってもつい先日なんですが・・ww
とにかく楽しんで頂けたら嬉しいです^^ノシ
それと右下が座ってるのはご飯を食べた直後でお腹が痛くなったためです・・・すみませんm(_ _)m
mylist/19049556 :マイリス
co1338543 :生放送用コミュ
sm16819073 :新作 1/29
是非遊びに来てください^^
アニメ:とある科学の超電磁砲 曲:only my railgun fripSide
※今回の動画もいくつか音色をいれるため動画は別撮りになってます。
【ボクラはピアチェーレ】 世界で一つのタカラモノを弾いてみた
どーも、TIERです。 KEITAさんがOPの方を弾いていたので劇中歌を弾きました。 というよりOPの方はソロが難しくて弾けそうにありませんでした。 まぁどっちもいい曲だと思います。 このゲームのキャラがけいおんとかぶって見えるのは自分だけでしょうか?(・ω・`) キーボードが梓にしか見えませんww 荒い演奏ですがアドバイスなどあればお願いします。 マイリスト→mylist/17839212 ブログ →http://tierguitar.blog2.fc2.com/
【三国志大戦3.59】君が泣くまで殴るのをやめない!【誰得店内対戦】
とりあえずいっぱい殴ってみたお。一応動画のメインは音ですが、画質重視で組んだので音が小さいです← 絶対防御のため時間が2cに?あとはやることないので低武力の大体の攻城力(武力が違うので)を見てみました。最後に攻城回数とダメージの結果があります。同時攻城すると.netがバグるのは健在のようです。
Bad Apple!! PVをマトリックスLED(8x8)で再現?してみた(その2)
ジャパニーノ(Arduino)、LEDドライバIC:MAX7219、マトリックスLED(8x8)、増設I2C EEPROM(24FC1025)、約5200フレーム、Bad Apple!! PVを再現?してみた。結論:雰囲気だけ。その1→(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11162185)
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.41【xbox360】
もうプレステ6週目に行く予定はないので現在は武器のアタッチメント解除中。
そんな中フレンドの方にS&D巡りに誘われたのでその中から一戦をお送りします。
使用武器:SCAR-H ルール:S&D
mylist/19129431 前→sm11275751 次→sm11339343
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
妖夢2Cネタコンボ
エンコテストにうp
東方非想天則(ver1.10)の魂魄妖夢によるコンボです。
実用性の低さ、既出っぽさ、繋ぎの難易度の低さからどう見たってネタコン。
誰でも思いつきそうですよね、似たコンボ動画があがってるかもしれませんが確認はしてません(ォィ
プラクティスでの録画ですが、霊力的には足りているはず
固めで上手く6C>悪し魂をガードさせられたら可能性はあるかも
テケテンから2C繫ぐ方が明らかにカッコイイですよね(´・ω・`)誰が考えたんだろ
【CRH2C】滬寧城際高鉄に乗ってみたG7136【330km/h】
2010年7月1日に開通したばかりの中国の上海と南京を結ぶ高速鉄道に乗ってみました。E2系はやての300km/h以上の全力疾走を手軽に堪能できます。乗ったときは最高速度326km/hで爆走。2010年7月4日撮影。 中国高速鉄道に乗ってみたシリーズ→mylist/30794841 中国鉄道シリーズ→mylist/16766420 CRH中国高速鉄道PV(JR東日本新幹線CM風バージョン)→sm15871827 CRH中国高速鉄道PV(ケツメイシトレインバージョン)→sm15871895
【三国志大戦3】 桃園中に一騎討ちが起きても泣かない その18
こんばんは。BASOです。
◆【敵軍】VS呉蜀究極号令
◆究極号令の付加効果
勇猛・募兵 : 武力が上がる。(一つにつき+1)
伏兵・大軍 : 効果時間が延びる。(一つにつき+2c)
魅力・覚醒 : 知力が上がる。(一つにつき+1)
防柵・崩射 : 兵力が徐々に回復する。
(引用:三国志大戦wiki)
覚えておくと当たった時に役立つ…かもしれない。
前:sm11150843 次:sm11694348
マイリスト:mylist/13946983
君と太陽が死んだ日
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEADのED「君と太陽が死んだ日」です。 着うた先行配信がスタートしたアニメ版Fullバージョンです。 今までにうpされてきた動画が1話のEDの切抜きで、雑音はいってるので正式なものをw ってこっちもサーって雑音入ってるけどねw(ヘッドフォン非推奨w)
【MUGEN】人類の守護者が高速戦闘と弾幕に挑む動画
霧雨魔理沙・アレンジ種・ソニック・シャドウ(5P)と対戦。 ソニックの2Cって、まず1発目を取るのが無茶苦茶きついんですけど!まぁやりましたがw アサギは現在DL不可の為、後回しになりました。 基本的に息抜き&気まぐれで作ってますので、リクとかは特に受け付けておりません。悪しからず。 マイリストmylist/19821445 ショーン・グッドマン・ヨハン・HDザンギエフ(裏)編sm11265860 ディズィー(友人操作)編sm11481862
アツくなったのでPhilosophyz弾いてみた
sd2です!Keyの新作RewriteのOPが出たと聞いて!!しかも編曲がMintJamと聞いて!!コレは黙っていられず弾きました!a2cさん今回もアツいですね!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
【ガンダムカードビルダー】量産機戦線、連邦その46【GCB】
今回はジムキャノンⅡを運用した時の動画になります。
07小隊の面子は例によって3落ち仕様となっております。
①エイガー、ジムキャノンⅡ、ビームライフル、駒盾、ロングレンジスコープ
②Cキース、ジムキャノンⅡ、ビームライフル、駒盾、量産化
③ロブ、ジムキャノンⅡ、ブルバッブ、駒盾、量産化
④サリー、ジムキャノンⅡ、ブルバッブ、駒盾、量産化
⑤マイク、ジムキャノンⅡ、ブルバッブ、駒盾、量産化
マイリスト→量産機戦線:連邦mylist/10888041 量産機戦線:ジオンmylist/9393576 模擬戦記録mylist/10315115
Fate/unlimitedcodes アサシン テンプレコンボムービー 其の九
2C始動
対空やバクステ狩りから
2C>5Cにディレイをかけて浮きを調整、低い位置ならディレイ5C>C雀でリターンアップ
軽量にはC雀*2も出来るがCB鬼風3で安定
アサシンテンプレ→mylist/19747023
ボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみた
ボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみた映像を録画する環境が整っていないので今回は音声だけです。後希望であればTAB譜も作りますちなみに使用機材は写真のSuhrのモダンです エフェクターはGT-10を使ってます
【MUGEN】カレンde世紀末スポーツアクション【レン改変】
ver1.26 7Pカラー(バスケモードフラグ自動ON)
コマンドファイルに記述を加えて、サポートさせてます。
受身を取らせていないからできるルート。
受身ありの場合、JA(即受身可能)、4B(受身可能10~35F)で多分切れる。
しかしバスケは可能という証明にはなったか。
バスケ維持はもっと簡単なものだと思っていた・・・
尚、補正の最低値は5%(0.05倍)
J2Cの元ダメージが70くらいなので、基本的にバスケ時は悲しいダメージに。
ver1.27にて、最終補正を20%(0.2倍)に変更。5Aが3、J2Cが9くらい減るように。
ver1.28にて、5B、5C、サマソもバスケ組み込み可能に。
sm11390120 < mylist/19536088 > sm11690639
【ニコラップ】 PaTCh_woRk【一君×hattori×野崎りこん】
■ツギハギだらけのArt Our_Music 今Restart
■Track_by_FrozenAge(感謝!!)
mp3&アカペラ:http://firestorage.jp/download/17ef2c177574ac7445c7e92d551e3b3e00d344dc
ガンダムSEED 連ザ2 Cオーブ フリーダム 1/2
今回は、予め 何をしようと練った感じは特にないです。
ちょくちょくNEXTも触ってたり、連ザの普通な機体がご無沙汰気味だったので
久しぶりの練習的なプレイをそのまま録ってみた程度です。
ルートも、普段 嫌いでろくに手を出さないCをやってみた、難易度8
低コストまで下って一通りの機体プレイするのは、一旦止める
2/2 mylist/14073148
最近の
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
ガンダムSEED 連ザ2 Cオーブ フリーダム 2/2
Cの6は、普通に嫌いです
難易度8だと、ノーコン半分以下じゃないかな
1/2 sm11471661 mylist/14073148
最近の
ザムザザー 1/2 sm11346090 2/2 sm11346279
ゲルズゲー 1/2 sm11250190 2/2 sm11250408
指揮官用ゲイツ 1/2 sm11224866 2/2 sm11229050
学園黙示録 3話ED 『Return to Destiny』 FulI
黒崎真音:9月22日(水)発売「H.O.T.D.」収録曲
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD 3話ED 『Return to Destiny
mylist/7442919 1話ED→nm11393958 8話ED→nm11959754
三国志大戦3 封印達人の快進撃 67
何故士気12を粗末に扱うのか・・・
一騎打ちゲーですのでそういうのが嫌いな方はブラウザの戻るを押して下さい
諸刃劣陣が限界突破すると2c早く溜まるらしいのですが陣略ゲーのこのデッキだとかなり勝率に影響しそうです
兵糧無いときは演習しろと言うことでしょうか?
三国志大戦3 ○○の快進撃 mylist/13704914
[PC版] Resident Evil 5 ウルトラスーパーノーマルに実況プレイ Chapter2-2 C
うp疲れる(ぉぃw前sm11516009 次sm11518691 ブログ http://highbridgeflyinghawk.blog130.fc2.com/
家で反抗期の俺が初音ミクと鏡音リンに自分の歌を歌わせてみた
どもども2c-Almightyです。お家で暇でしたのでまたまた新曲を作りました^^POPな感じの歌に仕上げましたね…うん^^名前はフリフリ プリプリという名前の曲です。どうぞ聞いてやってくださいなー^^ー前の曲もよければ聞いてください→sm11386893マイリストですーmylist/25389010
2010稚内大沼練習コース
今年1月30、31に行われた稚内大沼スノーアタックの練習コースでの動画です。練習を名目に滑らせてばかりですのでタイムと速度はあまり出ていません。練習コースはこんなコースでした程度にどうぞー。2010/09/05追記使用した車は KA-CE109V 2C スプリンターバン 4WD 2000ccディーゼルです。
LAST タンクトップ 最終男!!!!
watch me! tvより転載。http://www.watchme.tv/v/?mid=5e9ef26db445c2c9dcfb1dd64fda9917
