キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 769 - 800 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
影二つを演奏してみた
はい。今回はMintJamさんVre.の影二つを演奏させて頂きました!
わからないところなどはかなりごまかしてます。。すいません。。
後、前回の動画でリクエストを頂いたので、
自分なりのPHのやり方を動画にしました。ドレミファソラシドすら弾けてませんが・・
あまり、意味のない動画なので戻って頂いたほうがいいかもしれません。。
マイリストです。。mylist/10849362
【スターフォックス64】平和を守る飛行機が不良品 実況プレイ part6
懐かしのゲームを縛りプレイしてみました ※縛り内容 1ボスまで弾を使ってはならない 2C、R、Lボタンも使ってはならない 3ちょっとでもダメージを喰らったらそのステージから最初から 次→ リスト→mylist/15335258 黒さんへフォックスの画像ありがとうございます!
[TAB譜有]彼女たちの流儀 「Red -reduction division-/fripSide」弾いてみた
maid-of-orleansです。再うpです。無駄に演奏とは別の適当なギターが入っていて邪魔してますw TAB譜はこちらから⇒mylist/18349591
<MJver>Little Busters!-Little Jumper Ver.-弾いてみました。
■好きな曲なので頑張って弾いてみました。これが今の精一杯ですwまだ甘いところも多いですがコピーの参考にでもなればと思います。■右から聞こえてくるのが僕の音です。mylist/18421756■追記 皆さん、暖かいコメント本当にありがとうございます!TABについてですが作る気はないです。申し訳ありません。
【東方非想天則】幽々子使いの一人旅 inExtra Part1 【幽々子vs天子】
どうも~今回は対天子戦です。天子はどうも攻められるときついんで立ち回りに気を付けてたんですが2Cに引っかかり過ぎw…それにしても3戦目の最後、天地開闢プレスが危なかった^^;やっぱりC射撒きながら攻めるべきかな。 1P:幽々子(うp主)vs2P:天子(対戦者様) キーボーダーなんで動きが雑だと思いますが多めに見てやって下さい。 mylist/18401279 前sm10259481 ※とりあえず音割れはなくなったかな?でもちょいと音が大きいかもしれないんで気をつけてください。と言うかブロックノイズがちょっと酷いな…そのうち2、3戦ぐらい纏めて上げていきます(´・ω・`)
【MBAA,AC】2C締め起き攻め2【青子】
1-> sm9250761 一応ルート※MBACの場合、なんかゲージ余ってる時3C>EX浮遊>(BE5C)>2C または~123>派生下>EX浮遊前進>>4Cor微溜5C2Bor投~ ※MBAAの場合 主にカウンターから、クレセントなら4C>B蹴>派生>(J>BEJC)>J>B雨>EX浮遊>(BE5C)>2C~ ハーフ、フルなら生エリアル(後で2Cジャンプキャンセルするから)>EX浮遊>(BE5C)>2C~ 、またはハーフ123>(2A>2C>5A>2A)>2C~ とか
【ボクラはピアチェーレ】未来はきっとShinyDaysバンド譜作ってみた【TAB】
ボクラはピアチェーレのOPの未来はきっとShinyDaysのバンド譜つくってみたよ!一応全パートコピーしてあるよ!TABもあるよ!コピーしただけで燃え尽きてまだ弾いてはないよ!そのうち弾くかもね!楽譜→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/101138
【叩いてみた】ボクラはピアチェーレOP:未来はきっとShinyDays
初投稿です。ヂョナサソと申します
拙い演奏ですが最後まで御拝聴いただけると幸いです
他の曲もそのうち投稿したいと思っているのでよろしくお願いします
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 24回 その5
途中からノイズがヒドイのでゲーム音声を丸々カットしています。実況のみでお楽しみを
次⇒sm10386736 ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/16061511
【同人STG】Galshell2 C77版 0面プレイ動画
エログロな同人STG、Galshell2の0面のプレイ動画です。夜光蛾シリーズで有名な同人サークルArtesneit様がC77にて頒布されました。現在ベクターに登録してある同名作品とはかなり別物です。敵が落とす肉塊を集めて弾消しバリアを貼るシステムに変更されています。ちなみにこの動画は作者様のサイトでC77直前に短期間公開されたものです。完成版が楽しみ。君も異次元に蠢く怪生物のグロさに魅せられよう。詳しくはこちらをどうぞ。http://akiragoya.sakura.ne.jp/blog/archives/527
ヴァンガードプリンセス ver1.05b じゅり5D祭り
・【JC>5D】×2~3>2C>2D>咲く雷 ・【JC>5D】×4>JC>2D>超糾滅忌乱舞 ・【JC>5D】×3>JC>5C>5D>C清流斬撃>2D>濁流斬撃 ・【JC>5D】×3>5A>(5D Hit>)5C>2D>5C>神速血祭り ・【JC>5D】×3>2B>(5D Hit>)アサルトパイルヘブン>2D ・今だナタリアさんケツだ
ボクラはピアチェーレ 劇中歌「世界で一つのタカラモノ」
HP見たら見つけたんでうpしてみましたwとてもいい曲ですね!みなさんも予約しませんか?アドリブHP→http://www.adlib-software.com/
MGO2 C4プレイ動画
初投稿です。宜しくお願いします。AR意外にも楽しく遊べる要素があると思って頂けたら幸いです。
【とある科学の超電磁砲】only my railgunを弾いてみた【fripSide】
どうも。ぎぶそんです。34作目になります。連投3日目www
とある科学の超電磁砲を最近見てはまりましたw主題歌かっこいいなと思って調べたら、ギターがa2cさん!!これは弾くしかないということで、自分にはオーバースペックな曲ながら弾いてみましたf^_^; あ、ソロは別撮りです、あんなの完全には弾けませんwww 演奏を右側、原曲を左側に寄せてあります。楽しんでいただければ幸いです。
※演奏系マイリストmylist/12825401
※ミク曲mylist/18497497
※mixi http://mixi.jp/show_friend.pl?id=10129929
(4/28追記)GO!GO!MANIAC(FULL)弾いてみました⇒sm10531335
Mintjam - Think Positive! を弾いてみた
■ 8ヶ月ぶりの個人動画になりますやいれすです
■ 全ては曲名の通りです ギター弾くの楽しいよ!
■ あ、アテフリです
■ マイリス/機材等 mylist/4162280
Adaptec RAID2405+ Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 PHOTOSHOP&Outlook起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのPhotoshop CS4&Outlook2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
Adaptec RAID2405+Intel SSD X25-M 4台 RAID-0 Excel&Wordの起動速度
Adaptec RAID2405にIntel SSD X25-M(SSDSA2MH080G2C1) 4台を接続したときのExcel2007とWord2007の起動デモです。携帯で撮ったのたので画質悪い(泣)
CPU:Intel Core i7 920
M/B:ASUS RAMPAGEⅡEXTREME
メモリ:CORSAIR TR3X3G1600C9 ×2
VGA:GTX280
「クドわふたー」のOP「one's future」のソロ以降gdgd弾いてた
ロリ声に萌え死にそうになる 恋愛アドベンチャーゲーム「クドわふたー」のOP「one's future」http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52303891.htmlわふ~わふーわふーわふーわふーわふわふわふーわふわふわふわふわふわわふわふわふわふわf(ryうpもの:mylist/15172273
【ゆっくりが転がす】ビューティフル塊魂ゆっくり実況プレイpart3
黒豆です。好きな飲み物はコカコーラです。part1にひそひそ動画タグが付きました。やっぱり音量上げて再UPしようかなぁ。(再UPしました)そして、part2がpart1の再生数を抜きました。これがサムネの力か。あと関係ないですけど、諸事情によりブログがF2Cからアメブロに変わりました。part1(音量改善)、sm10551657、part2⇒sm10519978、part4⇒sm10589846、まとめ⇒mylist/18739723、ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
【ニコカラ】メランコリック【off vocal】微修正
誠に勝手にながら修正前のものは削除させて頂きますorz
素敵な本家様:sm10444862
on vocal:sm10559659
マイリスト:mylist/18749426
超簡単!RO動画の作り方&新企画予告
投稿動画
mylist/17855013
●ニコニコ動画まとめwiki
http://nicowiki.com/
●DxRec2試供版
http://www.ragnarokonline.jp/rofan/pc_accessory/dxrec2.html
●AviUtlのお部屋
http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/
●seraphyのプログラム公開所
http://seraphy.fam.cx/~seraphy/index.shtml
●Microsoft系(XPのみ必要)
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=A5C84275-3B97-4AB7-A40D-3802B2AF5FC2&displaylang=ja
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=5B2C0358-915B-4EB5-9B1D-10E506DA9D0F&displaylang=ja
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=C69789E0-A4FA-4B2E-A6B5-3B3695825992&displaylang=ja
●Nero AAC Codec
http://www.nero.com/jpn/downloads-nerodigital-nero-aac-codec.php
【Inst】Sun Rise【INLAW】
インスト集です。一曲の長さはこれくらいがいいのかなと思います。
インストはこれからも作っていこうと思っていますので、よろしくお願いします。トラック提供→sm10509568
(訂正) 二曲目のサンプル紹介の字幕がchic coreaとなっていました。正しくはchick coreaです。
9/1 zip再upしました。→http://firestorage.jp/download/4c993cf479e2ad9f066a2c821d8c56c25628bbf0
C2C4 - Specimen 6
Dick HymanのGive It Up Or Turn It LooseをCarl CraigがRe-edit
バイオハザード5エディション シークレットゲーム5-2C(ФωФ)
注意:この動画はうp主の編集でBGMや、寒いネタやコメント字幕があります。バイオの世界観を壊したくない方は視聴しない方がいいです。 基本的に以前やった現地調達プレイといっしょですがいろいろ変更してあります。詳しい内容は1-1Aの動画内で説明してあります。ルール:難易度プロフェッショナル。無限弾の使用禁止、アイテム持ち込み禁止、武器改造、購入禁止。敵はなるべく殲滅、戦闘中のアイテム欄リロード禁止、基本的にアイテムBOX使用禁止(例外あり)うpした動画まとめマイリストmylist/14858530シリーズマイリスト:/mylist/18304169前:sm10561852次:sm10589066
【熊谷マジシャン】ブレイブルーCS公式大会 4/30【その4】
その1<sm10589471 その2<sm10589558 その3<sm10589689 その4<sm10601541 その5<sm10601698 その6<sm10601782 その7<sm10602278
1:2
じんきち(ライチ) vs オスからない(ハクメン)
強ザコ@静水久は嫁なの(ラムダ) vs ぶ~やん(ノエル)
じんきち(ライチ) vs ぶ~やん(ノエル)
A Rude Performance弾いて見た
お久しぶりですsd2です!今回はa2cさんの最狂曲であるこの曲を弾いてみました!オケはベースドラム打ち込みでバッキングはレスポールで録りましたさすがに動画分けまくってますけどゼンゼン弾けないこの半端なさ・・・a2cさんぱねぇっす!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neokingノイズ酷くて再MIXしたのでMP3貼ります→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/105957ダウンロードキーワードは『sd2』でお願いします。
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
時間がなかったのでサンドリヨン1番だけ歌ってみた【asahi×蜂蜜レモン】
お互いに暇ができたので1番だけ歌いました。
テストうpも兼ねてね…w
蜂蜜&asahi「声が出ない…」ということですw
温かい目で見てやってくださいw
イラスト(ちょべりば様)/http://piapro.jp/content/pdgoxbysjlhk6l2c
ハチの歌ってみた達/mylist/18740248
「Azure orbit/ゆいこ」【弾いてみた】
おはようございます。あっとです┏○■新年度に変わり何かと忙しくなったので前に言っていた3週間ごとのうpはきびしくなりました。なので昔のように気まぐれにうpしていけたらと考えています。■クリーンを入れる時間と根性はありませんでした\(^o^)/■マイリスト→mylist/29455209
【CRH2C】武広高速鉄道に乗ってみたG1033【350km/h】
中国の武漢と広州を結ぶ高速鉄道に乗ってみました。E2系はやての350km/hの全力疾走を手軽に堪能できます。乗ったときは348km/hで爆走してました。って確かJRと川重に怒られたんじゃ?2010年5月3日撮影。 中国高速鉄道に乗ってみたシリーズ→mylist/30794841 中国鉄道シリーズ→mylist/16766420 CRH中国高速鉄道PV(JR東日本新幹線CM風バージョン)→sm15871827 CRH中国高速鉄道PV(ケツメイシトレインバージョン)→sm15871895
【ぴよm@s】 小鳥さんの痛機を開発してみた
ぴよm@sに参戦します。
というわけで今回は小鳥さんカラーで一機作ってみました。
ぴよm@s本部はこちらです。 http://kotorisan.nobody.jp/
☆えあますmylist/10361703艦船模型のススメmylist/10361699その他mylist/8212656
