キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 705 - 736 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
風に揺れるサクラ、君色のミライ
ぱんたんです(*´ー`)
リサレコで作った曲をボカロ達に歌ってもらいました。
初ボカロです。
イラストはピアプロより。
それぞれ動画内にお名前を記載しております。
歌詞の横のちびキャラ達はeruri様よりお借りしました。
有難うございました。
メインボーカル:初音ミク/鏡音リン/グミ
コーラス:巡音ルカ/鏡音レン
制作:リサレコ(ぱんたんず)作編曲:ぱんたんC (来兎)
作詞:ぱんたんD(めろこ。)&まろん
ギター:シナモン/中の人 a2c
タイトルイラストは後藤しゃけ様(サンサイイチバ)
5/31…新作動画アップしました「不屈力!!」→sm10911790
mylist/17314034
【非想天則】文 vs 幽々子(うp主)(in AU)
うp主です。今回の相手は文の方です。AU無差別募集、レートはほぼ同じです。文相手は、近距離ターン制の場合が結構多いものの、速射が多いため射撃戦でも気が抜けません。グレイズDC対策に6A→2CとかC→キャンセル7hj→高めでJ2Cとかやるのですが、文のDCはかなり高くまで届くので通用しません。個人的に文のDCは萃香DCの次位に苦手です(紫DCや天子DCは高度でスカせる)。今回の反省点は、1.空中戦での読みの甘さ 2.切り返し弱い相手なのに暴れを警戒して固めが控えめすぎる 3.射撃戦をあまり有利に展開出来なかった。次sm9370223。前sm9241890。mylist/15926448
【Ys ORIGIN】イース グランド・フィナーレ~700年の涙【Ys 1&2C】
イース・オリジンとイースⅠ&Ⅱクロニクルズの総集編。
剣士としての装備を調えてから、ご覧ください。
※未プレイの方はネタバレに充分お気をつけください。
別バージョン→sm9486425
Ys動画→mylist/11531888
【初音ミク】Little Wings【オリジナル】
Cazです!5作目です!
So cool!なイラストはピアプロよりHaqさんにお借りしました!ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/i8t39j2c74uuwutr
歌って下さいました!ありがとうございます!
さいぞーさん→sm9390403
柿チョコさん→sm9501817
まつるさん→sm10097518
厳選茶葉さん→sm10415264
兎餅さん→sm12778214
☆今期GOODSMILERACING with COX ミクGTのテーマソングになりました!
★1万再生ありがとうございます!( ノД`。)・゚。
☆マイリス→mylist/15802367
mp3&カラオケ♪→http://piapro.jp/content/inbb09l64rykz9sp
twitter→http://twitter.com/Caz_01
☆8/17新曲です!→sm15336296
ひそてん 1.10まだかよ!SP Part 4
J2AからのJ2Cは確定で抜けれる、というのを忘れて
戦ってました><
J2Bも混ぜないと意味ないよね
いくさん相手に普通に突っ込んでも、射程、判定ともに負けるので
サヴァばっかり撒くことになってます、上からってのはいくさん相手には
無茶な話です…
Part 1 >>> sm9360457
Part 2 >>> sm9360776
Part 3 >>> sm9360887
Part 4 >>> sm9361164
mylist mylist/8446056
♪BGM:東方ぱーぷるから「Cradle of Chaos」
追記:スイマセン、身内動画なもんで登録タグ消しました。
あかねコンボ02
EF&1ゲージコンボ 2A>2C>EFC>5B>6C>低空ダッシュJB>5B>JAJEJAJB>JBJCJB>月砕き>満月落とし これ自分でやったわけじゃないのでレシピ間違ってたらごみん。。
あかねコンボ03
EFコンボ 2A>2C>EFC>微ステ2C>5A>2C>5A>5B>5C>6C>JAJB>JAJBJC>月砕き>花薙ぎ アルカディアに載っていた(のに似ている)コンボ
超電磁砲の新OP「LEVEL5 -Judgelight-」をラジオ音源で弾いてみた
どうもナキムシです。つい先日「とある科学の超電磁砲」の新OPがラジオで公開されたので、ついカッとなってその新OPの「LEVEL5 -Judgelight-」を弾いてみた。反省はしてない。後悔もしてない。ていうかこのラジオってどこに行けば聞けるのん?というわけで例によって苦情、批判、罵詈雑言歓迎です。機材詳細、クレームの連絡先はこちらのマイリス参照で→ 弾いてみた動画その1→mylist/1773849・弾いてみた動画その2→mylist/13840577他に弾いた動画がまとめてあります。(検索用:fripSide 南條愛乃 sat 八木沼悟志 レールガン レベル5)
【ニコカラ】文学少年の憂鬱(Ver_2)【初音ミク】
曲名:文学少年の憂鬱(Ver_2)
作詞・作曲:ほえほえP
動画:オサレP
元動画→sm9340347
どうぞご活用ください~
mylist/16731253
【五井チャリ】1230ブレイブルー R-1 VS つばきゅん・かきゅん
今回は12月30日に行われたブレイブルーランバト後の野試合より。
R-1ノエルにつばきゅんが初チャレンジ!ノエル戦は立ちDと2Dで牽制合戦リターン負けするのが悩みどころ。
立ちDは追加Bでたまにつぶせたりもするんですが、2Dが一点読みの2C振るくらいしか…何か良い対策あれば教えてちょ(*'-'*)
後半はラグナ。満を持して出した金バーストが…っ
【PR】G3ランバト(首都圏)の第2回は1月16、17日!千葉・埼玉が16、東京・神奈川が17日ですよ!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9401679 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
リトバスBGM「たったひとつの魔法の言葉」をぬこ
リトバスアレンジCD「Rockstar Busters!」からの選曲なり。いちお、今年初投稿記念&日ごろの感謝の気持ちを込めて、突然ひらめいた「おまけ」もつけてみましたwww年末のライブのために除毛して腕毛がさびしい感じですが、本年もどうぞよろしくお願いします^^mylist/15118593
時舞織ガード不能連携
無量光2C〆からC横姉を狙う連携。ジャンプ逃げ防止のために離縛を重ねてあるので、前ガーキャンで簡単に逃げられると思う。キャラによってはバクステでも逃げられるんじゃなかろうか。一応3Aダウン追い討ちからジャンプで前後択したり6Dで揺さぶったりも可能。
AC北斗の拳 マミヤのメット持ち越しネタ
マミヤのメットはラウンド持ち越すことが出来るが、それをコンボに組み込めるのが判明したので動画にしてみた。 1・自分体力ゲージ側でバスケ(90HIT以上が望ましい) 2・高く浮いてる相手に昇りHJBで相手の裏に回る 3・カウントが「00」になると同時に2C→メット→下段ボウガン 4・ラウンド間の演出をボタンで最速で飛ばす。 うまくいけば、動画の通り次のラウンド開始時にメットが相手にHITして、ちゃんとダメージも入る上に開幕の読み合いをしなくてよくなる。そして相手が画面端に近いから更に有利。 その他アップした動画たち → myvideo/585071
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part387 AC stage2C【part91】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
ライザーシステムまであと31回クリア
part386:sm9423321 part388:sm9443178
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
とある科学の超電磁砲ED2「Real Force」をベースで弾いてみた。
こんばんは、のびです。a2cさんの信者でFripSide好きなのにEDのが気に入ったのでカッとなって弾いてしまいました。カメラの調子悪くて悩んでおります。急いで投稿したので低クオリティーです。mylist/13128288
【三国志大戦】大胆に間違えた孫堅親子で頑張る Part12
毎度ご視聴ありがとうございます。メグミでございます。
今回からしばらくは先日行われた10コス大会の動画をUPする予定です。
若干、時期はずれだって?・・・それは気にしない方向でお願いします。
最初に会話パートがあります。本編は1:59~です。
こちら:屍孫堅、賢母呉夫人、大胆な孫策、若返った程普、力強い吾粲
あいて:SR求心曹操、R典韋、LE徐晃、R荀彧、丁夫人、2C陳羣
前回:sm9362595 次回:sm9511136 マイリスト:mylist/16268646
【非想天則】天子 vs 幽々子(うp主)(in Phantasm)
うp主です。久々のPhスレでの対戦です。今回の相手は天子の方です。天子相手は、中距離でのDCが脅威のため、6A→2Cやなるべくスカせるような高度での立ち回りで相手が撃ちにくいように動いています。とはいえ実際には結構DCとJ2C、プレスにやられました。こちらのコンボ精度がやばくて、DCがCHしたのに何もしなかったり、空中悉皆使えるのにJA→J8A→Bで〆たり…。ただ相手のほうもミスなのかどうなのか、魔方陣とられることが比較的少なかったので何とかダメ勝ちできた部分が多かったです。今回の反省点は、1.コンボ精度の低さ 2.J2C、DCに何度か読み負け 3.結界の後に狩られすぎ。次sm9696268。前sm9370223。mylist/15926448
【オリジナル】Generation -duet with TERRA-【masa@azure】
MintJam TERRAさんとの念願のデュエット曲です。
間奏では同じくMintJamのa2cさんがギターを弾いてくれています。
子供が出来た時の親の気持ちや、子供に対する愛情を表現してみました。
words:TERRA
music:masa@azure
arrange:masa@azure
TERRA:vocal,acoustic guitar
a2c:electric guitar
masa:vocal,background vocal,programming,keyboard
【歌詞はこちら http://www.azure-music.net/lyrics/generation.html】
【MintJam http://www.mintjam.net/】
masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
東方非想天則Ver1,10 魂魄妖夢変更点まとめ
6Bキャンセル遅
2C発生高速化+リーチ短く
J2A発生鈍化+リーチ半減DAに慣性が乗るように
DBリーチ長
けっか霊力削り0.8+Lv3まで1ヒット
流転C版でリーチ長発生遅
燐気発生高速?リーチ長Lv3以上でいっぱい出る
B縛発生高速化
B弧月Lv0で上半身無敵のみ、判定広くC弧月移動距離長
心抄発生鈍化、硬直増、裏周り、上部判定薄
頭上発生高速化Cホールド対応Lv3以上判定拡大
反射 Lv4時射撃判定削除、Lvあがるごとに反射範囲増加、跳ね返しに自弾が混ざる
くしび Lv2まで弾小、起動変更、BとCで出る初めが違う
当て身 B版発生高速化持続短、C版発生高速化
迷津 ダメージUP,打撃判定化
成仏 霊力削り1、根元判定追加
円心 ダメージUP
桜花 ダメージUP
むだになっちゃった動画→sm9411837
【Ys ORIGIN】イース グランド・フィナーレ (Ver.2)【Ys 1&2C】
イース・オリジンとイースⅠ&Ⅱクロニクルズの総集編。
sm9345983 の修正版です。
※未プレイの方はネタバレにお気をつけください。
【変更箇所】
・音量の調整 (音割れの改善)
・オリジンのボス戦とダーム戦を追加
・アバンタイトルの削除
・一部カットの差し替え
・その他微調整
PCエンジン版イースⅠ・Ⅱ ダイジェスト→sm11514831
Ys動画→mylist/11531888
[俺が俺たちが]テイルズ・オブ・凪野さん part1[凪野勢だ]
※凪野さん勢じゃない人は戻った方がいいかも。 画質を良くしたいです! お手軽方法知ってる人は凪野さんに。 次はプレミアムになって帰ってくる^p^ 凪野勢随時大募集中。加入したい人はうp主まで 次→sm9761084 目標→画質を上げる 凪野さんを有名にする 凪野さんの昇竜タイミングの改善 2Cの振り方の改善などなど マイリスト→mylist/14220469
タツノコvsカプコン サキテッカ ガー不補正切り
ごきげんよう、微投影です。(´・ω・`)
UASで上方向修正されると信じてサキを使い始めたのですが、その過程でガー不連携を2個程見つけたのでその内の1個をうpしてみました。
ゲージがモタイナイと思った場合は、
テッカ・装填・2B・5C の後を 5C・2Cで〆ればゲージを節約出来ます。
マイリス→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17310706
タツノコvsカプコン アレクロック 補正切り
ごきげんよう、微投影です。(´・ω・`)
アレク使い支援動画。
え?スタンは要らない? Exactly(その通りでございます)
対戦で決めるなら
2A・2B・2C・フラッシング脇(バロック)・昇りB・降りB(着地)・昇りA・降りB(着地)・HJA・A・B・B・(ディレイ)コマ投げ
赤ゲージ無いなら
2A・2B・2C・フラッシング脇(アシスト)・昇りB・降りB(着地)・HJA・A・B・B・(ディレイ)コマ投げ
でも十分にダメージは取れます。
マイリス→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist#/17310706
【非想天則】天子コンボ集【Ver1.10】
★リプレイhttp://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/77240.zip pass:tenshi■http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/105018.zip pass:tenshi●コメント26番の方、端密着が条件の一つです。二回目のAA>6Bをするとき距離が離れてしまっていませんか?しっかりと密着していないと繋がりません。端付近でAA>6Bをやると繋がらないと思います。J2Cをすぐ出すのではなく、タイミングをずらすことでより奥にJAを刺せると繋がるかもしれません。キャラ限定で出来てない可能性も・・・。自分の精度では調べることが難しいのですみません。コメントいただきありがとうございました。他にも意見、質問ありましたらお願いします
【東方非想天則】青蛙戦記 vs天子(IRC戦)ver1.10
天子戦2戦分。J6A弱体されたといってもJ2Cが辛い辛い。っていうか固いおかげでそれと一緒にくるJA等をどうしのげるか的な。あと要。 そんなに飛ばなくなったって言われても装着されるのがだな(ry Cなら要にも通る!→はい六震→すわぁ・・・DBやったあと射撃キャンセルできるの忘れてるとかもうね。染み付いちゃってね・・・ 2戦目の3本目開幕。正直J8AかJ2A等の行動してたら刺さってました。っていうかアレ刺さらなかったのが不思議なぐらい。1.10→mylist/17323783 1.03→mylist/7118661
東方非想天則(1/30) 鈴仙vs鈴仙 in AddressUpdater
同キャラ戦はリップル積んだ方がたぶん楽です。
でも他にやりたいことがまだまだあるので、今のところは保留中。
1.10では強技を相手に押し付けるような戦法はほとんどできないので、効果を発揮してくるのがやっぱり銭。
誰でも画面見なくてもとりあえずそこそこ効果を発揮してくれるのが、中央で遠Aや3AやJAガードから発動から即2C。
姿勢が低いのとリーチが長いのもあいまって非常にヒット率が高いです。
お空の近Aなんかモロに鴨ですね。食わず嫌いだった人もちょっと使ってみてはいかが。
慣れてきたら画面見てB射撃からコンボでも。でも銭後は長く霊力回復がないのでご利用は計画的に。
sm9518028←その206 その208→sm9638534
過去対戦動画マイリスト→mylist/6986314
【初音ミク Append dark/Vocaloidカバー】Woman~Wの悲劇より~【安藤裕子】
気配りPです。
「Woman~Wの悲劇より~」です。
薬師丸ひろ子さんでなくてすみません。2007年安藤裕子さんリリース「海原の月」のc/wです。
薬師丸ひろ子さんのは以前に歌わせてる方がいらっしゃるみたいなので…ひねくれ者です。
このたびはイラストをお借りしております。
みとさん
http://piapro.jp/content/ni0283istt2c5xye
nyan_nyanさん
http://piapro.jp/content/0k1eeda5gzu53tzw
グレさん
http://piapro.jp/content/iyu6fp12sq8tzngq
RegDicさん
http://piapro.jp/content/sfxxtcxl7si6k0j8
ひすーい。さん
http://piapro.jp/content/v8gc1lvnhyog5xag
以上です。
オケはいつも通り本物使用。
mylist/13054812
song data
リリース:2007.10.17
作詞:松本隆
作曲:呉田軽穂
編曲:山本隆二
【UTAU】Message in Our Silence【こ音ハナ】
こんにちは!! メロン です~~ 彼女は私のUTAU です. Download Hana's voice at: http://www.4shared.com/file/110336418/fba2f2c0/Kone_Hana.html
【BFBC2】 ねぎとろ動画番外編 C4でいろいろ壊してみた 【C4】
キルデス1程度のおっさんです
今回はC4でいろいろ壊してみました。
検証と言うには、完全な形での建物にのんびり取りかかることが出来る状況がほぼ無いので、どの程度壊れると倒壊するのかなどの参考にでもどうぞ
全壊する建物の形は、今のところほぼ決まっているようですね。
第1拠点の芋三段構造物なども、製品版では壊れるようになるという噂ですので、楽しみです。
「Little Busters!~Little jumper ver~」弾いてみた【MJ cover】
今回はMJcover の「Little Busters!~Little jumper ver~」を弾いてみました!エンディングが好きですが音が取りきれなかった・・・
ギターは3本、マイクで録ってL、C、Rに分けてあります。エフェクトは後がけです。コンプやらディレイやら使いました。
MIX:Sonar7 PE
PAN設定してあるのでヘッドホン推奨です。良ければ最後まで聴いてください"
追記
TAB譜は需要が集まり次第作りますので、コメントなりmixiなりでお知らせください。
演奏リスト=mylist/11858034
mixiもやってます。http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22876999
【東方非想天則】チョロQが突っ走る! その12 vs咲夜
バージョンアップしてから初めての投稿になります。一回エンコミスで上げなおすことに…;;
1.10最初の試合は咲夜さん相手です。相対的に大分きつくなりました、が、多分まだまだ戦える相手です。差は縮まったけどやっぱり相性はいいかなぁと思います。
ここ最近はずっと頭上にはまってます。2C流転ができなくなって、流転使う場所が相当限られてるんですよね、自分…。硬直でかくなったので中央増長もしづらいしで、じゃあいっそのこと頭上にしてしまえ、って感じですw相手の射撃見ながらふれば、ちゃんと立ち回りでもふれたりしますし、悪くないかなぁと思います。
ちなみにサムネ絵は自筆じゃなく、友人に書いてもらったものですw
前→sm9368941 次→sm9732293 マイリスト→mylist/14338431
