キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【桃色の風】C4-2C 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】
お待たせしてしまいました。C4-2,コレにて終了です。
チャプターの区切りを把握せずに収録していたため、本来はここでリザルトが来るんですが、録画を切っちゃってます。
次回パートに挿入しますね。
前回パート【sm8991299】
次回パート【sm8997491】
バイオ5リスト【mylist/15912499】ブログ→http://halkwy.blog95.fc2.com/
「東方」リハビリ文ちゃんその4「非想天則」
今回もAUでぇす
2C起爆で割られたり、お迎えでパリンパリンされたりとぼこぼこでしたorz
しかし久しぶりにまともに強い小町とやれたのでいい経験させてもらいました
そろそろスキカの練習しはじめても・・・いいよね・・・?
mylist/16231638
返答 ジャンプガード、ジャンプからの攻めが癖付いちゃってて対策以前の問題だったりします('A`)
【桃色の風】C5-2C 初見ベテラン実況してしまった。【バイオハザード5】
3分割のC5-2、コレにて終了。次回パートは編集がまだ終わってないので、少しお待ちくださいね。
前回パート【sm9002667】
次回パート【sm9027475】
バイオ5リスト【mylist/15912499】ブログ→http://halkwy.blog95.fc2.com/
【推挙教え猛進】孟獲さんはいぱーだっしゅ!【おねぼう三国志大戦3】
誰か!誰か孟獲さんを止めて!カードはとっくに城内に戻してるのに…!
二度寝禁止デッキを模索していたらいつの間にか孟獲さん萌えデッキに(*゚∀゚)あれ?
空気読んで下さった相手君主さまにも感謝!
※注
この動画は、あなたの常識や大戦動画であるという前提を、全力で置いてけぼりにする編集がされています
理解できないモノを見ると不安になる人は今すぐ閉じる事を大推奨!(;゚Д゚)
編集モノなので、おねぼう番外編にカウント
孟獲さん、推挙教え知略猛進で26Cはいぱーだっしゅ!ぽいです(2C+知力×1.5C)
敵城で教え知略猛進→大竜巻して、「嵐の中で輝く孟獲さん!象さんの檻」も企みましたが、大竜巻、知力関係なく3Cなんですね(´・ω・)
mylist/13138767、前sm8912316、前ぎんぺsm8885626
絶対幸せ宣言っ!OPの『あの日の願い』弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。月子さんの歌声はいいですよねー、癒されます。この曲はかっこよくてとても大好きです。◆そういえば先日、友人が娘娘どんぶり当てて、譲ってもらいましたヽ(´ー`)ノ B賞当たらないかなー・・・。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
【初音ミク】 恋風 【オリジナル】
ども。しえんたと申します。
初うpのミクオリジナル曲です。
失って初めて気付くこと、ありますよね。
その瞬間に吹いた一筋の風…どうしたらいいかわからない気持ち…
そんなイメージの曲です。
画像はchaostarouさん:http://piapro.jp/content/vt5wvs7tzu6364b4
夕菜かつみさん:http://piapro.jp/content/dbaaerr2c6mzfxgv
…からお借りしました。
※1/12【追記】ご視聴、コメントありがとうございます。MP3希望を頂きました。
ピアプロ内のこちらからどうぞhttp://piapro.jp/content/oudcqesky5a4pycl
※5/29【追記】2曲目でけたーーー!!鏡花水月…sm10884698 お待たせしやした;;
マイリス→mylist/19450944
【ガチャ】Angel's dye(キャディ衣装1&2Side_B)【パンヤ】
12月3日に実装されたキャディなりきり衣装セット2を18:00~20分にチャレンジしてみました…衣装PVその1です。
製作編集に時間を取られて申し訳ないですが、PVその2(残りのキャラ)は
今夜に仕上げます。
仕事が忙しくてクリスタルもロクに廻れてません(ヽ´ω`)…
mylist/20459485 キャディ衣装1A面…sm8858780 キャディ衣装2A面…sm8992601 1&2C面…sm9032249
BGMはお気に入りから。
製作話とかあれこれ http://pangacha.blog.so-net.ne.jp/2009-12-06
【海外勢】Ally(スネーク) vs ADHD(ディディー)3
http://www.youtube.com/watch?v=hKMnqvFxc2c スマブラX海外タイマン6 mylist/14209157
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part351 次世代紛争 stage2C【part55】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
あとフェニックス能力開放とOガンダム実戦配備型は全機生産登録後に作ります。
ライザーシステムまであと38回クリア
part350:sm9051233 part352:sm9068793
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
【東方非想天則】わらびー奮闘記15 萃香vs咲夜
のりchにて、咲夜さんとの1戦
咲夜さんは萃香相手だとできないことが色々あるようで、相性はかなり有利です
近AやDBを2Cですかせたり、世界からの確定割りができなかったり
それでも苦手意識があるのは緋の頃の固めイメージが強いからでしょうか
この方とは3戦したのですがどの試合でもドールの使い方がかなり上手でした
起き攻めドールで打撃重ね、様子見、飛翔でめくりと択が多くてかなりのプレッシャー
立ち回りにもメリハリがあり、私もこれくらいしっかり攻守の切り替えをしたいところです
マイリスト→mylist/14258827
【東方】Bad Apple!! PV【影絵】をファミコンで再現してみた。
りんごです。
今回はBad Apple!!の影絵PV(sm8628149)をkara氏のNSFとnum_kadoma氏のプログラムにより実機の上のromで再現してみました。
30fpsでぬるぬる動きます。
仕様はMMC3マッパーPRG-ROM128kbyte,CHR-ROM8kbyteとなっています。
再生環境はRGB(RC2C05-99)化ツインファミコンを液晶モニタで出力しています。
romとかhttp://www.geocities.jp/littlimi/bad_apple.htm
そのた実機演奏mylist/8682225
細かくなった そのに>>sm9170895
StarTRainのOPを弾いてみた。
◆こんばんは、抹茶カフェです。先日ニコニコ動画を見てたら、この曲と出会い、なんていい曲なんだ!と思い弾いてみました。音源はこちらからお借りしました(sm6928496)。拙い演奏ですが、暇つぶしにどうぞ~。【使用ギター:Musicman AXIS EX】mylist/15614125
Long-Distance
08年の12月に MintJamサイトで配信を始めた冬のラブソングです。季節感ぴったりな上、先日からJOYSOUNDで歌えるようにもなったので、より沢山の方にお届けしたくて紹介させてもらいました。フリー配信してる曲なので、お気に召したらサイトから高音質版をどうぞ。カラオケで歌って貰えたら作った甲斐あります^^
【雫】瑠璃子採譜してみた【ピアノ】
Leafの神ゲー雫から瑠璃子を耳コピーして楽譜に起こしてみました。ピアノコレクションバージョンをコピーしようと思ったんですが、、、連符部分がどうしても聞き取れなかったのでやむを得ずアレンジして埋めました。一応一人で演奏できるように配慮してあります。といっても無茶な部分も少しありますがそこは左手と愛でカバーしてください。楽譜再うpしましたhttp://www.4shared.com/dir/26485130/1753e2c7/sharing.html。すいませんフォントがバグるのはPDFにフォントを埋め込んでいないためです。申し訳ありませんがスコアプレイヤーをインストールしてください。瑞穂→sm9033993,bad_end→sm9122410
【MUGEN】たまには素手で戦ってみる
◆素手志貴だってなあ!強いんだよ!
ちなみにコンボ自体は2A*n>2B>2C>C>236A>ダッシュ>5B>jc>JB>JC>jc>JB>JC>66>JB>JC>空投
という簡単なもの。君も今日から素手モード!
◆1P側 ルージュノワール氏遠野志貴 俺操作 / 2P側 P.o.t.s氏リュウ misobon_ism氏AI
2P側 グラップラーSHIKI AIレベル10
◆マイリスト→mylist/12628058
最後のキャラクターセレクト画面を消し忘れたが、私は謝らない。
一回字幕をつけた気がしたが、どこにつけたか忘れた。変なタイミングで出ても気にしないで欲しいんだ。
【ハーレム状態な】初めての恋が終わる時【よっぺい】
(ΘзΘ)ノシ「ある動画とsm9113498よっぺいさんsm8796525を合わせただけです」 他作ったものとか→mylist/15187609 画像の詳細を忘れていましたすいませんm(_ _)m 詳細→1番目:awa_iさん【寒そうだ】http://piapro.jp/content/k0gr1disliyr2c0d 2番目:やまだラさん【帰り道】http://piapro.jp/content/dpc5eol0jolgdgub 3番目:【黒峰】さん【冬眠中】http://piapro.jp/content/doqyfgny4dr8fvr9
【MUGEN】GACHI!祭 漢の肉体派トーナメント2 2C-1~2
連絡:正月プランに肝心なこと忘れてたことに気づきました。
動画のエンコードの量です・・・作業量は私がどうにか努力すればいいのですが、
いや、それも正直言うと厳しいですがw
次回の2D1~2に裂くエンコード時間がないかもしれません。
なので本当にすいません下手すると年明けになります・・・
しかし、なんとか出来ればやります。
2回戦 Cブロック
第1試合 山本無頼VSヘビィ・D!
第2試合 QVSマーストリウス
詳細ルール、参加キャラなどはOPで:sm8282464
前回:sm9075474/次回:sm9187760
GACHI!祭 マイリスト:mylist/14727039
MBAAシエルコンボムービー2
どーも二度目まして∑です。今回は予告してましたシエルコンボムービーの第二弾です。前回の動画にインターレース解除などアドバイスコメ頂きありがとうございました。ただ手持ちのPCがへぼいため動画編集ソフトが満足に扱えず今回も解除できてません…今回は全スタイルまんべんなく…のつもりでしたがやはりHが多いです。見所はお祭りコンと黒鍵コンボです。黒鍵コンボは基本的に~2C>最速B黒鍵>最速A派生>微ディレイB派生でできます。前回の動画sm8595240
非想天則 1.03ver お空ノーゲージコンボ 「あ・・・新記録」 5010
やはりレーザー→レーザーのパーツは優秀だった。追記、一応A3回目で止めるとものすごい猶予を持って繋がります
それでもって4700ダメージだから困る
ついでに目押しは動画では1fでやっていますが、2Cのhit数を7にすると
1fくらい猶予が増える気がします。(感覚ですが
mylist/16776574
東方非想天則ネット対戦27魔理沙VS魔理沙 (白魔理沙がうp主)
2Cは対空技(キリッ お互いとんでもないデッキだったのでつい録画してしまった 対戦相手は3R目から急に本気出してきた このあと20戦位やったけどまともにラウンド取ることすらできなかった・・・つーか他のPh動画の魔理沙にひけをとらないくらい強かった 実り4積みデッキとか使ってたけどネタデッキで下位ランクに凸ってたら嫌だなあ・・・ 本気デッキでも3割なのにネタデッキ使ってるお前はどうなんだと見事なカウンターがきた ちなみにこのデッキで50戦3勝 お前スキルぶっぱに頼りすぎた結果だよ? レシピ GDS4 トーチ4 産廃4 アースライト4 エコボム4 mylist/14603123 前回の強すぎるから解雇ってのはネタデッキって銘打ってあるのに普通に強いカード入れてどうすんだって意味ね
WOMB ADVENTURE '09 Richie Hawtin & Dubfire "Click 2 Click" Special Mix part1/3
[WOMB ADVENTURE '09] December 5, 2009 @ Makuhari Messe in Chiba, Japan.
Photo & Movie album / Richie Hawtin & Dubfire "Click 2 Click" Special Mix.
Womb Adventureの写真・動画集。
Part1: [00:00] WA'09 concept movie / [01:26] Entrance / [04:52] Intro / [08:45] Lounge / [15:39] "C2C"
セルビア共和国で毎年開催されている[EXIT FESTIVAL]。今年最もオーディエンスを魅了したのがRichie HawtinとDubfireによるユニット"Click 2 Click"だ。このC2Cが日本初上陸WA'09で現実のものとなる。
Part1:Here ⇒ Part2:sm9160588 ⇒ Part3:sm9160725
再生終了後ジャンプします。
DL用にlong versionうpしました⇒sm13050976
WOMB他Club関連動画⇒mylist/16693078
【初音ミク】 STAR TRAIN -acoustic version- 【オリジナル】
テンと申します。
以下の皆様に素敵な背景をお借りしました。ありがとうございました。
【コナコ 様】http://piapro.jp/content/dew7q1bposegeoea
【nisi426 様】http://piapro.jp/content/xuj4x7lh9iebbdnr
【ジョセフ★すすき 様】http://piapro.jp/content/lm2l6l10n8xir2c6
【ギト 様】http://piapro.jp/content/0nsh74xjzi2nmu72
【東方】Blue York Bird (原曲:夜雀の歌声 ~Night Bird)【自作アレンジ】
ども、瑞鶴P@恋色屋です。28作目は、夜雀の歌声のDance系アレンジです。
■その他うp曲:mylist/5726385
こちらからダウンロードできます
https://drive.google.com/file/d/1YLpkc3VTFgJ2C33JQ6MQjsqKQbZRFEO3
【三国志大戦3】なんちゃって桃園師範が司空を目指してみる 26試合目
※3.51Aの動画です※
こんにちは、イグニスです。
今回もmaxi内コミュニティで12月4日~6日の3日間にかけて行われた時報マッチの試合です。
一応これで時報マッチ最後の試合になります。また年内の動画うpをこれで終了です
本年は動画を閲覧いただきありがとうございましたm(_ _)m また来年よろしくお願いいたします!
イグニス:EXR劉備 R馬超 張嶷 夏侯月姫 穆皇后
幻影のミリア君主:UC甘寧 Rホウ徳 UC張飛 張梁 波才
周橋君主:SR孫堅 R周瑜 2C朱拠 張紘 張昭
25試合目 sm9198647 マイリストmylist/12785485 27試合目 sm9337864
【スターフォックス64】平和を守る飛行機が不良品 実況プレイ part5
懐かしのゲームを縛りプレイしてみました ※縛り内容 1ボスまで弾を使ってはならない 2C、R、Lボタンも使ってはならない 3ちょっとでもダメージを喰らったらそのステージから最初から 次→sm10235546 リスト→mylist/15335258
【非想天則】レミリア vs 幽々子(うp主)(in AU)
うp主です。今回の相手はレミリアの方です。AU無差別募集したが、コメントによると相手の方のランクはPh相当とのことです。レミリア相手は、なるべく遠距離戦になるように意識し、布石なしでは迂闊に近距離戦に行かないようにしています。攻め込まれても拒否れるようなら拒否ります。遠距離でこちらの射撃硬直に刺さる可能性があるのがフォークだけなので、比較的楽に射撃を撒けています。射撃に対して上に逃げられるとJ8Aを狙いたくなりますが、相手はJ2Cで迎撃する択があるので、結構リスクが高いなぁとしみじみ。今回の反省点は、1.空中戦での読みの甘さ 2.クレイドルを警戒しすぎて若干固めが甘くなっていること(4A2A刻みは強気に振ってない) 3.起き上がりへのJ6AがCHしすぎ。次sm9333676。前sm9176716。mylist/15926448
【MBAA,AC】2C締め起き攻め【青子】
タイミングとかが違いますが一応AC,AA両方使えます 録画とか疎いので画質はご了承くださいorz
LDAP Error was SUCCESS 幸福実現
エル・ダップツール
全ての管理者たちに
幸福を!
・・・年末だし。
2010/01/01 追記
いきなり600再生もいったのでびびった。一体これの何が面白いの?
LDAPの設定方法についてはkouさんが書いてくれた解説( http://cms.sysken.net/modules/xpwiki/?Public%2FS.E.T.%20Project%2FOpenLDAP%20%A4%CB%A4%E8%A4%EB%20Unix%20%2C%20Linux%20%C1%ED%B9%E7%C7%A7%BE%DA%A5%B7%A5%B9%A5%C6%A5%E0 )を御覧下さい
ギタドラV6全曲紹介 Vol.2 C~D
2回目! ここからShortVer.とLongVer.を逆にしたりと、公式サイトとは一部曲順を入れ替えてお送りします。 mylist/16907092 Back→sm9267449 Next→sm9275903
【2週目】Gジェネウォーズをやってみた part372 武闘伝 stage2C【part76】
2週目の目標
・プロフィール100%、できたら機体の全機生産登録
・EX4、EX5の全ウォーズブレイク&殲滅
・ラスボスを刹那の乗ったエクシアリペア2で倒す
ライザーシステムまであと34回クリア
part371:sm9278373 part373:sm9300103
part1:sm7858232
その1mylist/13994557 その2mylist/14962059
2週目mylist/15324583
東方非想天則Ver1.03 Lunaスレで小町が余命を当てるゲーム vsレミリア
/ /  ̄ /; ; ; ;/l
j>r=~==イ⌒'《_;_;_;_; ;ノヽ
イァ--/⌒}`ー┬ '>、\ヽヽ 》; ; ;〉
V { ハ-、{ ヽ l/ヽ j》. } 》 l〈; ; /
.乂 Vヽ==。ヽ}ノ=。==;:j レ ノノ  ̄ ャ-、
7 》ハ`ー `ー‐ 'ノ! ∧} ハ 〉r、\ 無用心な受身を
ノ〈 〈ヘ、 r‐y ノ l! ハ ヽ ヽ // \ヽ 取りすぎてるんとちゃう?
〈 ハ人ハ≧ァ7.〈ノ{ ヽリ ノ》ハ〉// ', i
イl_l/7\// フ=<ム、 | |
苦戦してるときのJ2C逃げが無様ですな。J2A・リバサクレイドル・シーリングが読めればレミは余命確定なんだが…。
前sm8853621
mylist/14298215
Alicemagic 弾いてみた(Mint jam ver.)
今回はAlicemagicのMint jam ver.を弾かせていただきました!
一応、原曲に近づけられるように頑張りはしましたが、ソロなど所々で
わからないところは適当になってしまいましたがよろしくお願いします。。
音は右に50左に50ソロは右・左100に振ってあります。。マイリストmylist/10849362
