キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
東方非想天則 現人神と鬼の頑張り物語その14 in LUNAスレ
今回は早苗さんで緋闘劇参加!どうもふわふわです(`・ω・´)
早苗さんでVS霊夢、けろちゃん、ゆかりんです。
今回はコンボさっぱりです(;´ω`)
最近ようやく勝てるようになってきてレートが1900台までならまともに戦える様に。
LUNAでも6割程勝てるようになりました。
ただ3タテされてしまう事もちょくちょくあるのでPhはまだまだ先になりそうです。
萃香の方も少し触ってますが意外と戦える感じ。
2Cの感覚さえなおせばPhでもやっていけそうな気がしました。
そういや人気投票始まりましたね!僕も投票してきました。早苗さん頑張れ・・!
ブログ→http://nekoneko12.blog49.fc2.com/blog-entry-646.html
sm9559265←前 次→sm9786791 うp主マイリス→mylist/13522983
【MUGEN】 サウザーで台車サウザーと対戦
のりものブームにあやかりたく手合わせ願った。 勝因 車に乗ってないサウザーが2Cを使えたこと 2C強すぎわろた カナディアンマンがあまり発射されなかったのも運がよかった
God knows...など ギター歴やっと9カ月の自分がいろいろと弾いてみた
みなさん初めまして。 Trick Gardenというバンドのギタリストをやっています"Pierre"TAKUYAといいます。まだギター歴は9カ月ですが、いろいろと弾いてみました。携帯で撮りましたので画像が荒く、短いと思いますがどうか聴いてくれると光栄です。 日々苦戦しながらもギター修行をしています。憧れはMintJamのa2cさんです。これからもちょいちょいですが自身の日々の成長を載せていきたいと思いますので、みなさまどうぞよろしくお願いします。2010年2月22日月曜日池袋ルイードK3Trick Garden(なぜかトリ!?)チケット:1500円(ドリンク別)前日までに予約いただけたら1000円(ドリンク別)になります。
非想天則 1.10ver お空ノーゲージコンボ 記録更新 2/14
DAの威力があがったおかげでJAより威力高いんですよねー
limitが物語る通り、このコンボは色々と妥協してます。
2C→FSの繋ぎと同じく2Cのヒットストップを最速HJC&そのHJ後最速(7F目)で
J6Cがでれば最後の壁はrate96丁度でロケットダイブというところ
mylist/16776574
【FPS-HL2MOD】バレンタインなので謎の海賊騎士マルチを遊んでみた
Steamでバレンタインセールと一緒にアップされていたHL2のMOD,
「Pirates, Vikings, and Knights II」を遊んでみました。
すごく大味です。
公式サイト:http://www.pvkii.com/
Wiki:http://wikiwiki.jp/vipfps/?Pirates%2C%20Vikings%20and%20Knights%20%AD%B6
BIOSHOCK2プレイ動画 >> mylist/17601229
AvPDEMO >> mylist/17535037
その他マイリスト >> mylist/17622519
MBAA ねたコンボムービー [Flower of Bravery]
今回は白レン以外のキャラにも挑戦してみました。レベル低いかもしれませんが楽しんでいただければ幸いです。*ワルクのAADの判定と同時にJ2Cの最終段が重なるとAADの判定が無くなる?ぽいです。原因分かる方いましたら教えていただけるとうれしいです。今まで上げた動画→http://www.nicovideo.jp/mylist/4576264
【MintJam】Platinum Beat弾いてみた
どうも、初めまして。せがあると申します。これは1作品目なんですが、実は初投稿ではありません。(過去に動画を上げて消したことがありますww)基本的に右チャンネルのほうをコピーしました。カッティングが入っているので、足元が非常に忙しい感じになってしまいました。最後のところはアドリブで弾いています。イントロ、ギターソロ、アドリブのところではブーストしています。それではよろしくお願いします!! mylist/17660680
【ニコカラ】ローリンガール【Off Vocal】
sm9724440のOff Vocal版です。
本家:sm9714351
なにかつくったもの→mylist/15481413
PV版
On Vocal版→sm9992782
Off Vocal版→sm9992928
【追記】
2ヶ月ほど経ったので大きなリンクは切っておきました。
一日でも早く復旧すればよいですねぇ。
LEVEL5-judgelight-(とある科学の超電磁砲)弾いてみます。
お久しぶりです!半年以上ぶりになりますnoelです><今回は早速本日発売のLEVEL5-judgelight-弾いてみました!なるべく原曲に近くなるよう頑張りましたw半音下げで音をLRで重ねております!動画では左側を弾いております。動画と音声は別取りです☆ではでは、楽しんで頂ければ幸いですm(_ _)m卒業までにあと何作投稿できるのか・・・マイリスです!mylist/11326299(連絡先や使用機材などもコチラ) なんで携帯ポケットに入れて弾いてるんだ俺・・・コメント気まぐれに返信してます!
【TAB追加】[とある科学の超電磁砲]LEVEL5-judgelight-弾いてみた[Full]
今回もギターかっこいい!と思ったらやはりa2cさんでしたかw
PCで再生している動画は(sm9735285)さんからお借りしました。
2番からギターを2本重ねていて所々アレンジを加えてます。
1番とソロは原曲を再現したつもりです!
録音方法は今回もマイク録りです。機材等はマイリスに!
デイリーランク2位ありがとうございます!感謝の意を込めてTAB作りました!
※開くにはPower Tabをインストールする必要があります。Firefox以外でどうぞ!
TAB→(http://thiarisu.cocolog-nifty.com/blog/files/level5_judgelightbythiarisu.ptb)
半音下げチューニングです!
only my railgun→(sm8707838)future gazer→(sm12631918)sister's noise→(sm20838450)
マイリス→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【東方】Eastern Dreams, Ephemeral Dreams[原曲:紅楼]【自作アレンジ】
東方自作アレンジ31作目。
先日の合同企画sm9720246のED用に作らせていただいた紅楼のアレンジです。BGM用の曲なんて初めてだったので、うまく作れるか不安でしたが、動画になってみると曲作りだけでは味わえない感動がありましたw
【東方合同動画企画】魔理沙とアリスのクッキーKiss sm9720246
曲作りの際は、raytona(mylist/6638314)さんや再調整さん(mylist/9847180)にもアドバイスいただきました。thx!
■その他うp曲:mylist/5726385
(追記2019/9/29)コモンズにも曲を置いておきました→nc201758
(追記2022/3/6)この曲の入ったアルバムのダウンロードはこちらから
https://drive.google.com/file/d/1YLpkc3VTFgJ2C33JQ6MQjsqKQbZRFEO3
【とある科学の超電磁砲OP】LEVEL5-judgelight-. 弾いてみた【fripSide】
ババァが可愛すぎて生きるのがつらい・・・
■9割方ぐらい原曲コピーしました。多分。他は残念なアレンジ(笑) a2c様のギターこそ至高という方は戻るボタンドゾー
■この曲は半音下げですがレギュラーチューニングで演奏した都合上最初は7弦使いました。機材はマイリス見てね。
■動画と音声は別鳥です。一部あってないとこがあるかもしれんですが多めに見てやってくだしあ
■次のfripSideの新曲のPVに江頭2:50が出演するのをwktkせざるを得ない
マイリスとか→mylist/7230504 user/2891154
It's BAD
米米クラブ米米CLUB大全集Vol.15 完結篇「英雄伝説~AU SHARISHARISM」A篇It's BAD
【イムラン】「Harvest」を歌ってみた
民族調で帰りました!!
修羅場Pさんの「Harvest」を歌ってみました!リクエストがあったし、好きな曲だったから歌いました。
アレンジ多いです。日本語発音も下手…はやすぎて歌がたいでした。
間奏の架空言語は母国語です。(←ウソです。)スミマセンorz
前作での多い再生とマイリストありがとうございます!!
今度にもよろしくお願いいたします!
★本家さま→sm8128297
■エンコはアポンさん(mylist/18070750)、
代理うpはVinさん(mylist/13052460)にお願いしました。ありがとうございます!
■イムリスト→mylist/17348295
■前作「DYE」→sm9721773
■MP3はこちら→http://www.4shared.com/file/227463739/2c4b54df/Harvest_vasreiu.html
fripSide「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみた
動画をあげるのは久しぶりな気がします。とある科学の超電磁砲よりLEVEL5-judgelight-、a2c様のソロに惹かれて弾いてみました。無謀でした…orz あと重福さんがとても可愛いです。今日は2月27日ということで、重福さんの中の方、お誕生日おめでとうございます!mylist/11055231
【絶対幸せ宣言】 あの日の願いを弾いてみた
はじめまして、TIERと申します。 大好きな曲なので最初にうpです。 今後もうpしていきたいのでミスの指摘やアドバイスなどもらえると嬉しいです。 マイリス作りました→mylist/17839212
日米共同訓練「コープノース・グアム2010」F-2、B-52、E-2C等
アンダーセン空軍基地公式サイトより コープノース・グアム2009 sm6686789 うpしたものmylist/7869917
10/02/20 第01回 戦国BASARAX対戦会 in 大須Game SKY 02
2月20日に大須Game SKYで開催された戦国BASARA Xの対戦会動画その2。
にだぽん(信長) vs ひよこむし(元親)
2C単身もできない男の人って…
Prev→sm9869143 Next→sm9869491 mylist/17857439
【五井チャリ】0203ブレイブルー ドラ VS Shadow・かきゅん
今回は2月3日、節分の日に行われたG3ランダム2ON2後の野試合より。
「節分なので鬼退治に来ました」との事でしたが、肝心の鬼が見当たらなかったので自ら鬼になったドライガーとShadow( ◇)、そしてドラバングとかきゅんラグナの対戦です。
CT時代に猛威?を振るった釘設置による「ゲキワ忍法」まで取り入れられるともう何が何だかわからん。一点読みCIDが2Cや3Cに化けた時の切なさといったらもうね…(´~`)
【PR】G3決勝大会、3月13日にはギルティの新人戦&5ON5をビジョンで。BBは3月20~22日の3日間!!( ・∀・)っhttp://www.gamechariot.com/g3.html
次( ・∀・)っsm9908800 2代目マイリスト( ・∀・)っmylist/12606765 ランバト結果( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/11ranking_BBCS.html
抱きしめてあげる カラオケ
今回は本格ロケで成り切りました(^_^;)群馬県前橋市のピアノラウンジ「セントラルカフェ」さんhttp://www.chiyoda-corp.net/centralcafe/に撮影許可頂きまして、ミクシーの友達にお手伝い頂いて製作しました(^^♪・・・「製作」ってそんなええもんかい(^_^;)しかし、僕を知らん人が見たら、変なオッサンが歌ってるだけの気持ち悪いPVやで~(^_^;)あっ知ってる人もか(^_^;)これ↓が本物のPVhttp://www.youtube.com/watch?v=hn_JRLujL2c&feature=PlayLi...ほんで、そのパロディーです・・・「パロディー」って(^_^;)
【TAB有】「only my railgun」を弾いてみました
こんにちは。今回は「only my railgun」を弾いてみました。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/87588.dat
pass:railgun
他の曲→mylist/17357041
画質・音質・音ズレ改善版→sm9952669
「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました→sm9916562
朱鷺宮神依コンボその2
閏間ループが入らない人用。5A>5B>B閏間>EFC>5B>5C>巫流(BC追加)>2C>B閏間>2A>2B>スリーオズイ>B功刀前と一緒で閏間の後はお好みで。
【RO】テクスチャーバグ
拡大推奨
V2C起動してROに画面切り替えると高確率でバグる・・・
動画内の黒縁文字以外は無修正です
グラボは9800GTとGT250でそれぞれ同じ現象確認
投稿動画mylist/18106009
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」を弾いてみました(再UP)
sm9916562の画質・音質・音色改善版です。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/88351.dat
pass:level5
他の曲→mylist/17357041
【巡音ルカ/Vocaloidカバー】つつみ込むように…【MISIA】
気配りPです。
MISIAさんの「つつみ込むように…」です。
オケ:本物使用です。
今回はピアプロより以下のイラストをお借りしました。
和遥キナさん「巡音ルカさん」
http://piapro.jp/content/drqirwh2j2c7vuo7
echoさん「雨傘」
http://piapro.jp/content/4x7dqqxq7punfq4t
ゆなこさん「やっと会えたね」
http://piapro.jp/content/603tl2dylmhfzo2h
あきさめさん「めぐりめぐる」
http://piapro.jp/content/nd70rtk2e2iedrlo
BIYONBIYONさん「巡音ルカ」
http://piapro.jp/content/kgh5e8jpgi1u3tjb
マイリスト:mylist/13054812
Song data
リリース:1998.2.21
作詞:島野聡
作曲:島野聡
編曲: 松井寛
鏡音リンレン巡音ルカにコードギアスO2歌わせてみた!【FULL】
一番最初のコードギアス 反撃のルルーシュR2 O2sm6629265からもうちょいで1年が経ちますwwまぁいろいろ叩かれましたがめげずにがんばりましたww今回は今までよりマシだと思います!本家との比較版sm10037883 マイリスmylist/11937469こめんとアドバイス等ください^^
鏡音リンレン巡音ルカにコードギアスO2歌わせてみた【フル比較版
一番最初のコードギアス 反撃のルルーシュR2 O2sm6629265からもうちょいで1年が経ちますwwまぁいろいろ叩かれましたがめげずにがんばりましたww今回は今までよりマシだと思います!普通ver sm10037848 マイリスmylist/11937469こめんとください^^ちなみに左ボカロ右本家です!
織田信長 ゲージ0でも反乱しない魂【戦国BASARAX】
(赤ワキゲージがなくなっても)我がターンはまだ終わっておらぬ ※JBはこの現象に無関係です。2Cを当てた後の魂の個数がポイントです。 ちなみに赤ワキゲージと反乱までの時間のカウントはヒット(ガード)ストップ無視です。 ラッシュすればするほど持続や反乱するまでの時間が伸びます。マイリストmylist/17608287
【高音質】 画像を観ながら『あの日の願い』 絶対幸せ宣言っ!
エロゲソング神良メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10115537・エロゲソング神曲メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10092020・エロゲソング良曲メドレー(テンション・カッコイイ・ノリ・燃える)→sm10101578・2009年で良かったと思うエロゲソングメドレー→sm10101618・画像を観ながらエロゲソングメドレー part1・【全100曲・6時間超】エロゲソング アニソン 神曲良曲メドレーFINAL・そろそろポケモン始めようかな・・・。画像を観ながらエロゲソングメドレー part1→sm10115537
【ほし☆たん】magnet【歌ってみた】
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*3曲目*+:。】今回は、minatoさん(流星P)のmagnet( sm6909505 )を歌ってみましたヾ(。・ω・)ノ゚色っぽくないくせに、最後に微妙すぎるものをいれてみましたw聞いていただけるとうれしいです(o・д・o)今回は、ピアプロのchi_oさんの画像をお借りしました(。-人-。) 作品URL:http://piapro.jp/content/3qx2rhlpi0ybkp2cマイリス:mylist/18012367前回:sm10000296 【ほし☆たん】カンタレラ【歌ってみた】
【Mintjam】Rivalの原曲-Z-を弾いてみた[TAB譜有]
※オケ再アップしました!!
どうも、@danyです。今更感はありますが、今回はジャム氏の-Z-に挑戦しました。甲子園で有名な【Rival】の原曲ですね。1部アレンジしてます。
それにしても正直死ぬほど難しかったですwwでもやっぱりジャム氏の曲はかっこいい。
弾けて良かった(弾けてないけどorz)!今まで一番達成感あったかもwww
TAB譜とオケおを用意しましたので是非お使い下さい。
※タブ譜と音源を分けました
TAB譜→http://www1.axfc.net/uploader/File/so/65898(TABはTuxguitar 1.1で開けます[pass-rival])
オケ→https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pm3tt7rtglvn6cfiony2os6foq-1001&uniqid=ddfa6ee4-af78-43cc-8d16-07ca94101cde&viewtype=detail
その他動画→mylist/9449015
Twitter→http://twitter.com/#!/adaniyakoki
