【東方非想天則】チョロQが突っ走る! その12 vs咲夜

【東方非想天則】チョロQが突っ走る! その12 vs咲夜

バージョンアップしてから初めての投稿になります。一回エンコミスで上げなおすことに…;;1.10最初の試合は咲夜さん相手です。相対的に大分きつくなりました、が、多分まだまだ戦える相手です。差は縮まったけどやっぱり相性はいいかなぁと思います。ここ最近はずっと頭上にはまってます。2C流転ができなくなって、流転使う場所が相当限られてるんですよね、自分…。硬直でかくなったので中央増長もしづらいしで、じゃあいっそのこと頭上にしてしまえ、って感じですw相手の射撃見ながらふれば、ちゃんと立ち回りでもふれたりしますし、悪くないかなぁと思います。ちなみにサムネ絵は自筆じゃなく、友人に書いてもらったものですw前→ sm9368941  次→ sm9732293  マイリスト→ mylist/14338431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9617845