【東方非想天則】チョロQが突っ走る! その11 vsチルノ

【東方非想天則】チョロQが突っ走る! その11 vsチルノ

まだ待っていてくださる方はいるのだろうか…気づけば3ヶ月もあいてしまいました。AUばっかやっててなかなか動画作ろうと思えなかったのはダメでした…。天子にはまりすぎて実は久々に妖夢さん使った試合です。相手は珍しい強いチルノさん。色々最初分からないネタ持ってこられてテンパリました。ビームが合わないらしく、入ってなかったのは正直助かりましたwC射が厄介ですけど、上方向の判定はあまし強くないので、やっぱりJ2Aの出番でした。8HJ>即J2B>44or66>相手の動き見てJ2Aは正直やられて理不尽感じるだろうなぁと思いながら連打してます。じゃがいもさんとの対戦動画→ sm9388199 前→ sm8778469  次→ sm9617845  マイリスト→ mylist/14338431

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9368941