またまた時間があいてしまいました、申し訳ない…。今回は小町戦です。非でJ6Aの代わりに色々手に入れた小町さん…。もともとJ6A以上にJ2Aが苦手だった自分にとって、使われる分には弱体部分をあまり感じませんwあまり小町戦の数こなせてないのでこれといって対策もとれてないですが、霊魂弱くなった分射撃戦は少々楽になった気もします。が、結局やることは緋とそこまで変わらず、なんとか捕まえて殺しきれ、って感じですねーw前→ sm8512616 次→ sm9368941 マイリスト→ mylist/14338431