キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1217 - 1248 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】(∵へ∵)まずは正2をキープその12【従2C】
Σハッいつの間に自動フィルタ機能が・・・全知がやけに多いと思ったらバージョンも知らない間に上がってたんですね
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 01-01
Age of EmpiresⅡ The Conquerors Expansion(AOE2C→AOC)■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14247917、mylist:mylist/8238269■
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aへの道~第五歩~【従2C】
VS真田戦
なんか微妙な気がしたけどせっかくダウンロードしたので
某スレで「最近は毘天デッキばっかでつまらん」とあったので4枚毘天(伊勢姫、安田、中条)でやったら3Bに落ちました^p^
んで今回のデッキ(斉藤さん、水原、高梨親子、中条)にして7連勝して現在は従2Cの3/1です
ちなみにうちの中条の虎口発生回数は今のところ0回、タイミング合わないしなかなかうまくいかんもんです
こっち家宝:天地人 統/兵/速 水原装備
相手家宝:稲葉瓢箪 武/速 真田装備
前:sm14187309 次:sm14291197
マイリス:mylist/24940474
【歌ってみた】 Little Wings 【nicothin】
どもどもnicothinと申しますm(__)m
ただ吼えたかっただけなんだ!!Σb( `・ω・´)グッ
という訳で気持ちよく吼えたくっておりますww
今回またMIXをかひさんにお願いしてのうpでございます♪ ・・・あの音源でこの動画にするとかパネェっす
■ 素敵な本家様:Caz 様⇒sm9355254
■ 画像⇒本家様のものを使用させていただいておりますm(__)m
(絵師:Haq 様⇒http://piapro.jp/content/i8t39j2c74uuwutr)
■ MIX・エンコード:かひ 様⇒mylist/21411266
■ 歌:nicothin⇒mylist/22442447
追記:次うpですん⇒sm15581191
・・・お楽しみ頂ければ幸いです(*- -)(*_ _)ペコリ
【MUGEN】アホジン神 0.30.2c【神版】絶対許早苗
アホジン神ver0.30.2cです。ネタキャラを苦手な方は今すぐウィンドウを閉じて下さい。並版からの移植です。観賞用です操作できません。物置 yurusanae.blog98.fc2.com マイリストmylist/23432871 (初めての方は気絶しない様に初回から見るのがお勧めです)- sm14271282 前|次 sm14342459 間違えてイントロを飛ばしていたので撮り直しをしていました。ライフの数字が見えないですね… カス雛さんを操作可能にするのと合わせて全キャラ更新しました。
【さてらいず】仲良くマトリョシカ歌ってみた【2c-Almighty】
2c-Almighty「歌うたうの?どうするの?」
さてらいず「歌う!」
素晴らしきご本家=sm11809611
Korean Fake Samurai & Kendo in the Japan Expo 2011 (ジャパンエキスポ2011の韓国偽剣道)
youtubeから WondrousJapanForeverさんの元動画URL: http://www.youtube.com/watch?v=3amFR39tZ2c →改訂版 http://www.youtube.com/watch?v=PVMwXztivL0 五月三日時点でのそれぞれ最新版はこちら。 英語訳:sm14312125 フランス語訳:sm14312455 日本語訳:sm14316272 朝鮮語版:sm14343462 Japan Expo のHPから告知は消えたみたい。うp主コメにある通り、自民党保守議員からの抗議が届いたのか? こうして“どこかの誰か”の頑張りで日本は守られていくんだけど…。政府でもNPO/NGOでも良いから監査機関を作るべきなんじゃないかと思う。 よろしければこちらもどうぞ。トンチャモンが世の中を生温かく見守るぶろぐ さんから「今年のJapan Expo(パリ)で韓国剣道 抗議しよう!」 http://tonchamon.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/japan-expo-92eb.html
パンダヒーロー 歌ってみた。【シィ】
こんにちは、初めましてシィと申します。今回はパンダヒーローを歌わせて頂きました。素敵本家様→sm13386216まぁ色々未熟な点多々ございますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)mイラスト→http://blog.goo.ne.jp/makoto_063/e/361bd6373c3d85400d2c0b6635659009
【エコ回避】Rewrite OPデモムービー Ver.2
製品版→sm14583738 未回避版→sm13973551 [HE-AAC:62.91kb/s H.264:244.57kb/s] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC(クオリティコントロール・監修):麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 体験版公開中 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 体験版Ver.2.00に付属していたものです。画質確保のためフレームを間引いています。リク等、生放送での再生にも向いています。 mylist/24620846
【戦国大戦】暇人の疾風啄木鳥動画1(VS風林火山)
どうも、非魔神といいます。念願の山勘を手に入れたので、デッキ固定で頑張ろうと思い題名も変えてみました(こんな題名でいいのかね^^;)。とりあえずこのデッキで頑張って上を目指して行こうと思います。全知とテンプレ布武以外なら五分になると信じてる!今回はVS親方様ですが、奥義これにしないと計略前でも2c程度で切れるので、牽制にならないのがツライです。再起じゃないと刺さってゲームオーバーっていうね・・・。暇な方はどうぞ^^【自軍家宝】天下布武 統/槍/統【相手家宝】???? 統/兵/速
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aへの道~第七歩~【正2C】
VS柿崎戦
見せ場?は中盤に兵力ミリの水原が柿崎を落とすとこくらい、統率って大きいね
他は序盤に刺さってグダグダになったり有利なはずなのに長い間、相手にリードとられてたりで微妙です
これがゆとり正2Cの力(キリッ、上杉単で槍が弱いけど俺は頑張る(キリッ
槍が弱くても槍4山県とか陣形系には斉藤さん使えばいいし他は疾風迅雷でなんとかなるから槍をうまく生かせばけっこういけます
ただし謙信、上洛、長野、てめーらはダメだ。特に謙信は無理ゲー、謙信に連敗してギリギリ上がれたとか多いんで
こっち:斉藤朝信、中条、高梨親子、水原(家宝装備:統/統)
相手:矢沢、柵小幡、中条、駒井、柿崎(家宝装備:兵/兵/復)
前:sm14291197 次:sm14346072
マイリス:mylist/24940474
【非想天則】八雲 紫 コンボとめくり、その他よくわからないもの
一回編集テストとして投稿して申し訳ありませんでしたm(__)m
文字抜かしたこと以外全く変化はないです
12月に作ってから結局放置みたくなっちゃったね(´・ω・`)
ネタ要素とでも思って見て頂ければ幸いです
投稿すると画質が極端に落ちるという・・(´・ω・`)あ、タグ付けてくれた方ありがとうございます
今更ながらA連出しきったあとに遠A入ること知ったの・・
AAAA-遠A-6A-2C-J8Aで2643出せたよ やったね!
ざるディフェンスに定評のある僕が、マイナー格闘ゲームを実況プレイ.4
今回はアシュレー編です。 アシュレーは、スーパーストリートファイター4のキャミィに似たところがあるトリッキーなキャラクターです。 J2Cを絡めた怒涛の三択からハートを奪って、一気に勝負を決めましょう。 BGM元動画様(くそみそ☆センセイション):sm6475322 前回⇒sm14331806 次回⇒sm14388899
東方手書き劇場ができなかった 3rd
まず最初に前回の動画を見てくれた方、マイリスしてくれた方、コメントしてくれた方、本当にありがとうございました!!今回も長い戦いでした・・・完成予定2月で出来たの5月て・・・そんなこんなでまたa2cさんと協力して頑張って作りました。 なんか、前回の動画とキャプションがほとんど同じになってしまった・・・今回も嫁が残念なことになってたらごめんね!! (追記) 東方 カテゴリ前日総合順位が7位に!!見てくれた方々ありがとうございます!!!!◆一応ピクシブ→http://www.pixiv.net/member.php?id=423088 漫画セリフが若干違うバージョンを2つぐらいあげてます ◆前回の動画→sm13096749 ◆まだあんま動画ないけどマイリス→mylist/22814755
【BBCS2】 ハザマ 10276ダメージ コンボ
この後、いつものアレで10276でます。 レシピ:6Cch>5DD>金バ>ステ6C>236236B>ステ214DC>ステ裏周り6C>金バ>ステ6C>ステ5C>2C>6DA>4DA>7J8DA>623D>ステ5C>6C>3C>236D>236236B>バクステ623D>632146C ・6Cch>5DD>金バ×2>6C~のルートだと、最後にゲージが足りなくなる(赤体力時除く)のを改善した結果こんなコンボになりました。
【ガチ撮り】エヌアイン完全世界 Part2【柿P vs 荒ワシ師団長】
荒ワシ師団長「2Cが22Cに化けている 嘘じゃない」
自分は対戦中にした行動を全く覚えてません
だらしねぇ
sm14387504←Part1 Part3→sm14388357
【太鼓さん次郎】SWEET ANGEL創作譜面 【76573】
jubeatのSWEET ANGELの自作譜面。
今回は2回目ということで、いやまだ下手かもしれない!
でもがんばったのでみてください!!
ちなみにtjaGUIeditor単体で譜面つくりました。
tjaeditorから卒業!!
tjaGUIeditorのプロジェクトファイルも同梱してみた
譜面DL→(http://ux.getuploader.com/hakaisin/download/23/SWEET+ANGEL.zip)
tjaGUIeditorver2,20DL→(http://ux.getuploader.com/hakaisin/download/25/tjaGUIeditorver2%2C20.zip)
太鼓さん次郎関係マイリスト(mylist/25163278)
【EFZ】【茜】青コンボ集
よく難易度が高いと言われる茜の青コンボを数点
基本的に茜の安定しやすいパーツのみで構成したコンボなので
基礎コンを終えた辺りでチャレンジしてみるといいと思います
ちなみに安定しやすいパーツは
①高い補正値での5C(3~5)>スティング
②低めの位置での近B>遠B>2C
他のポイントとしては〆前のダッシュCは出来るだけ低い位置で当てる
補正に余裕があればダッシュAを挟んで高度や画面端へ近づけるような調整も大事
ダッシュCを当てた後の補正を80%以上に調整しておく
mylist/24444702
CLANNAD より 東風(MintJam ver.) 弾いてみました。
今回はCLANNADのBGMの東風のMintJamさんアレンジを弾いてみました。
速い曲は弾けないけどゆっくりの曲も難しい・・・!
◆マイリスト
mylist/9016704
◆コミュニティ
co288212
◆Twitter ID
http://twitter.com/yuu0215guitar
戦国大戦 検証動画 ver.1.04B 奥義之太刀(SR上泉信綱)
戦国大戦の計略検証動画(奥義之太刀)です。バージョンは1.04Bです。チャージなしでの計算式は(味方武力-敵武力)×4+24、チャージMAX時の計算式は(味方武力-敵武力)×4+65となります。今回の動画では家宝の武力上昇効果で12になっていることに注意してください(この動画では自身の武力依存は見せていませんが敵武力と同じく4に比例することを確認済)。今回計略効果時間が延長され34秒(約14.2c)となっているのが分かるかと思います。最近手に入れたので元々何秒か分かりませんが。前提:武力1槍撃は武力5以上に1ダメージ。秘剣(1):sm13606326、マイリスト:mylist/23708168
【BBCS2】ツバキネタコン
CG1、HG100%始動で金バ2回使用。ダメージ8493です。レシピは以下の通りです。6C(fc)>追加C>jc>金バ>低空金バ>5D>衣>D槍>D翼>5CスカC>D風>5D>C槍>A翼スカ>衣>D閃>D剣>バクステ>5C>2CC>C槍>A翼スカ>2CC>低ダJCC>5B>2CC>C風>5C>2C>C閃>B剣>B風>C焔
MintJam「Back-alley Spiders」を弾いてみた。
ボーグです!
この曲格好いいですよね!
弾いてて楽しい曲です!
ギターソロむずいけど・・・。
うちのストラト君では半音下げのドロップは厳しかったので、レギュラーで弾いてます。
前回の動画が動画だっただけに、凄い気楽に撮影できました!笑
ニコ生コミュ→co479186
機材とかTwitterとか→mylist/19154817
【CM】Ageha. - Moon Light Revolution
★★★★i-tunesなど、大手音楽配信サイトより配信中!!★★★★_____________________________映像協力:YOSAKUさん(http://yosaku12.cool.ne.jp/)ありがとうございます。_________________________Ageha.の、"Moon Light Revolution"のCMです。2011年5月11日リリースデジタルシングルです。PCサイトi-tunes: http://itunes.apple.com/jp/album/moon-light-revolution-single/id433608224 OTOTOY: http://ototoy.jp/_/default/p/19157 など、大手音楽配信サイトより配信中!!着歌・着歌フルレコチョク: https://recochoku.jp/search/Srch?fkw=Ageha.&tgt=aid&o=0&aid=0%3A30126754%2C&ext=&akj=Ageha.&ftgt=akw&sort=c-%2Cr-%2Cm%2B%2Ca%2B&st= My Sound:http://mysound.jp/song/detail/656773/ベストヒットJ-POP:http://www.besthit.jp/など、好評発売中。
【Mintjam】Bastardを弾いてみた【Identity】
こんばんは、黒神です。今回もMintjamのアルバムIdentityからBastardを弾いてみました。弾けてませんね\(^0^)/チューニングがドロップCなんで弦がだるんだるんですorz 僕のギターの名前はノスタルジア☆ドライブです。フハwフハw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/233172 mylist/17202171
【非想天則】アリス vs 幽々子(うp主)(in AU)
うp主です。今回の相手はアリス全一(だったような気がするけど勘違いかも…)の方です。この方は千槍シーカーワイヤー帰巣とうp主が苦手なスキル構成でした。帰巣はそこまで苦手でもないはずでしたが、動画ではかなりやられています。J6Aガードされた後の射撃にJ6Aを刺すなど攻め合いの要所はしっかり押さえられており、これは逆に条件反射的に何度も食らってるうp主の反省点にもなりました。天候とここぞという所のJ6Aスカに何とか助けられて善戦出来てますが、正直かなり苦しかったですね。攻めの起点が途中からほぼ2Cのみになってる所も直したい所。帰巣投げてから防御固められるとかなり攻めづらいので、これは現在最重要課題で対策を考え中。次sm14724015。前sm14325111。mylist/15926448
[ブレイブルー]ハクメンコンボムービー ~Power of Order~ [CS2]
音量注意!
CS2ハクメンのコンボムービーです。
作ってから放置してたら画期的なコンボパーツが発見されてたw
あまり目新しいコンボもないですが前作よりはがんばって作ったので
最後までお楽しみくだされ。
編集途中で予想以上に長くなってしまったので
後半のBGMの選曲が適当です・・・
[お品書き]
0:32~中央コン 5:58~端コン 9:13~当身コン
9:51~裏まわりコン 10:19~F式 10:41~ネタコン
今まであげたやつ→mylist/25669143
新作→sm16127644(11/11/9更新)
使用BGM:「Holy ordersアレンジver」「Existence」
「Fixed Idea」「love letter from」
[検索用]ブレイブルー BBCS2 ズェァ (◇)
間違いご指摘ありがとうございます。J2Aでなく空ダJ2Cですね・・・
ブレイブルーCS2 テイガーのチャレンジ9クリア方法
参考にどうぞ
磁力ゲージを溜めヒートゲージがリセットされないように攻撃を当て続け
2Drc>6A>2C>コレダーrc>空コレダー>スパークボルト>6B>2C>コレダー>Bスレ>ガジェ
MintJamの Refrain -winter mix- (Main Theme) を弾いてみた
最近投コメがあまりにも投げやりだったからちょっと普通に書いてみます。
MintJamの曲を動画で投稿するのは初めてですが、一番好きなアルバムの曲をやれて俺は幸せです。
ちなみになんのアルバムかわかる人はいるかな…?
とても素敵な曲なので負けないように弾いたつもりです。どうぞご覧になってください。
mylist/10521958
【オリジナル】2c-Almightyによって初音ミクが歌わされた件【NEKO】
8/20新曲できましたよかったら聴いてね→sm15366253
どもども久々に現れました2c-Almightyです。
なかなか歌を作る機会がなかったのですが、ようやく歌をうpできました。
前回と比べていただくと前回の作品がかなり悪かったので次はいい出来になっているんじゃないでしょうか?
またまたがんばって生きたいです。('o')
作詞作曲動画 2c-Almighty
作品集ですーmylist/25389010
歌ってみたマイリス→mylist/26703844
実況プレイ始めましたよかったら見て下しー
チキンリトルを実況プレイマイリスト→mylist/25695968
Fallout3 アリカの旅 ~旅の始め~ Cp7
やっと一つの章が、無事終了できました。
動画を観てくださった皆様、本当にありがとうございます!
また光栄にもウオッチリストに登録してくださった方々、ありがとうございます!!私の目指している動画のUP主様にも登録頂いたときは、とても動画作りの励みになりました。
この気持ちを忘れずに、最後まで動画を作っていきたいと思います。
※第一章は、ほとんど紙芝居風でしたが、第二章からは予告編の『GIS』にのようにプレイ動画を中心していこうと思います。
〈前回 本編Cp6 sm14356504〉〉〈次回 本編S2C1 sm14556256〉
〈アリカの旅 本編 mylist/23383871〉
【Key】Philosophyzを弾いてみた【Rewrite】
どうも、ぎぶそんです。演奏動画としては60作目になります。この曲はすでに多くの方が弾いていらっしゃったのでどうしようか迷いましたが、ギターを新調したので思い切って弾いてみました。a2cさんの弾く曲は鬼畜・・・。ずくずくするブリッジミュート苦手です・・・。
演奏やボカロなどuser/7655676
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
