キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1185 - 1216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ストリートファイターⅢ 3rd strike 第9回クーペレーション杯 pt3
「バーサスの王者ロクさん」m2c・ないつ・KZ・ロク・ツボ
「たんぽぽ」ちんた・猿・K・ハイタニ・王大人 mylist/24658375 次sm13997463
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 76回 その2
前⇒sm13999659 次⇒sm14002817 ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/21475616
【Mintjam】コトノハを弾いてみた。
お久しぶりです。黒神です。今回は大好きなMintjamからコトノハを弾いてみました。音作りとか演奏とかかなり雑ですがよろしくお願いします。ソロTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/219608 mylist/17202171
原発周辺住民の避難について。- 2011.03.30
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/60b8e094c40231476a947255c2c4a0b4原発20~30キロ圏の乳幼児ら「避難を」 議員が署名(朝日新聞)<福島第1原発>「警戒区域」への切り替え検討…官房長官(毎日新聞)【放射能漏れ】 福島原発20~30キロ圏内に2万人(MSN産経ニュース)<福島第1原発>「警戒区域」への切り替え検討…官房長官(毎日新聞)土壌汚染「チェルノブイリ強制移住」以上 京大助教試算(京都新聞)「原発30キロ圏外でも避難勧告を」 グリーンピース(朝日新聞)東電会長が会見で陳謝、1~4号機廃炉を明言(読売新聞)20~30キロの自主避難要請、最大2万人が対象(朝日新聞)10キロ圏内の遺体、放射線量高く収容できず(MSN産経ニュース)福島第1原発:2地点で放射性物質急増 福島・飯舘村など(毎日新聞)
『LEVEL5-judgelight-』のギターアレンジを作ってみた
■今更この曲を普通にコピーしてもつまらんだろうということで、アレンジしてみました。■エンコミス(?)で所々映像にノイズが入ってますな…ゴメンナサイm(_ _)m■マイリス→mylist/21533697■ブログ→http://gda03custom.blog92.fc2.com/
中学英語の教科書・英語で学年トップをねらえ! 2C
中学校の英語教科書レベルの音声を繰り返し聞くことで、基礎・基本の定着が図れます。 英語への再チャレンジの入門編としても最適です。
【戦国大戦】(∵へ∵)まずは正2をキープ【その10】
従2⇔正3ルーパは卒業しました(現在正2Cです)。まずは正2をキープしたいので動画タイトルを変更します。運よくランカーさんとマッチ出来たので次はランカー戦をあげたいともいます。
【BBCS2】ブレイブルーCS2 ラグナお手軽 基礎コンボ【BLAZBLUE】
トレモに篭って一人むくむくとやってます。
今日から始めるブラッドエッジ!と言う事でお手軽なコンボを集めてみました。
ダメージ帯は2000~6200位まであります。ゲージ吐けば結構伸びるんですね。
始動が偏っててしかもコンボ構成がどれも似ていますが・・( 'A`)
色々やっつけですが生ぬるい目で見てください・・
コンボが途中でワケ分からなくなる方へ
[基本的な事]
・ID, GH, DS,5D2,BE はコンボ中に1回だけ(同技補正を避ける)
・[6B,5B,各A,2B,HF1,6A]辺りは補正キツイです
これらの入ったコンボの場合は締めを注意
・逆に 6C,2D,6D,2C,DID1 始動だと色々入ります
BK版出来ました:/sm14115785
HFループコン:sm14462635
【戦国大戦】(∵へ∵)まずは正2をキープその11【従2B】
前回の予告通りランカーさんにマチしたので上げてみます。対戦相手への誹謗中傷はお控えください。柿崎さん「誹謗中傷は俺様に言え!」→覚悟していました。一度正2Bにあがれましたが現在は正2Cです、ここにも壁があるかぁ?
[うpてすと]PC起動
なんとなくうp
うpしたもの:mylist/17751564
Twitter やってます:http://twitter.com/mpl5325
[OS]Windws7Professional(64bit)
[CPU]corei7860
[MEM]8GB
[GPU]HD5750
[M/B]P55A-UD3R
[SSD]Intel SSDSC2MH120A2C
[WEI]7.3
【Mintjam】Stigmaを弾いてみた【TAB】
こんばんは、黒神です。先日引っ越したので記念?にMintjamさんのアルバムIdentityからStigmaを弾いてみました。とりあえず難しかったです^^;弾けてないですorz Mintjam最高\(^o^)/ こんな演奏で需要無いと思いますがTAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/221977 mylist/17202171
BBCS2 μ-12- トツカ反射テスト
以下の事に注意して下さい。
・携帯撮りです、画質悪いです
・連携としては隙間が多いです。
・指は受身取る時に仕方なく・・・
μのトツカ中、空中ダッシュ挟んでもビット反射させるだけの余裕ができたよという感じです。
映像に無い部分のレシピは投げ3個設置(D>jc>J2C>2B>C>6C>D>6D)
あとの細かいものやらは↓のメモに置いてます。
http://blog.livedoor.jp/vs_new_challenger/
【初投稿】G52007 a2cさんのWords弾いてみました
お初です。G52007 a2cさんのWordsを弾いてみました。半端なコピーとかいろいろとgdgdなんですが勇気を出してうpします(*´-`)テレgtはESPの20年もの チビマーシャル直で弾いてみました><マイリスはこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/24983194
【MintJam】stigma【弾いてみた】
誕生日なんてなかった...
音源:左20右100 演奏:左100右20にふってます
コミュ→co424824
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=19611555&from=navi
mylist→mylist/21652435
ついったー→http://twitter.com/dosu_ken04
MintJam BloodyNightmare弾いてみた
MintJam Million KNights Vermilion - Original SoundtrackよりBloodyNightmarを弾いてみました。
[比較]【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】
俺用比較動画。マイリスト:mylist/25532945
上動画:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
下動画:BlazBlue Calamity Trigger Arcade Opening (http://www.youtube.com/watch?v=SyHKjdrWe2c)
video: H264 High@3, 94s, 3.7Mbps, [email protected], audio: MPEG-4 AAC LC, 95s, 221kbps, 44.1kHz
【MJcover】Little Busters! -Little Jumper Ver.-を弾いてみた【リトバス!】
今回は「Little Busters! -Little Jumper Ver.-(MJcover)」を弾いてみました!
やっぱりこの曲はどのバージョンも最高ですね!
多少音ズレしてますが最後まで見ていただけたら嬉しいです!!
機材の説明、ツイッターID等はこちらからどうぞ→mylist/14117592
【BBCS2】プラチナ コンボパーツ解説動画(仮)
ペロペロ サムネに釣られた奴、先生怒らないから出て来n・・・ってサムネの画質悪っ!これじゃ俺しか釣られねぇ。 自作プラチナコンボ動画→mylist/23011215 ドライブ未使用だけどかゆい所に手が届く!ナイスな動画→sm14096847 ドライブを与えたらとんでもない事になってしまったようだ・・・→sm14121140 これいるかな・・・ベリクルコン編→#0:18、2Cバレー編→#1:30、キュアドットメロメロ編→#2:54
【MBAACC】第三十七回スカイ平日大会Part1【大須スカイ】
4月12日に行われた平日大会の動画です。
今回は24名参加でランダム2onを行いました。
Bブロック
タツオ@クズ(七夜)、うぐぅ(ワルク)
大神涼子(リーズ)、ありぽん(メカ)
新(ワルク)、ハゲ~next stage~(シエル)
次→sm14148740
大会動画一覧:mylist/20403826
【mugen】ユダ様でバスケしても相手が死なない【燃費悪い】
とりあえず百列時のABABABが安定しないからA連打
今回は60HIT前後で百列からドリブルになってるけど50HITでなることもある
コンボレシピ
2B→2D→スタンプ→JA→JC→B→C→C→スタンプ→JA→JB→JA→JC→B→C→2C→ダム
→HJABABAC→A→イチコロ→2A×n→捕獲→ダッシュA→2A→百列~バスケ
【三国志大戦3】呂布で味方を切りまくる動画25(一転飛将~刹那神速型)
※3.59_A_2の動画です。何かVerUpしているんで旧Verの動画を急いで上げてみるの巻。という訳でこんにちはポヨロールです。今回は「一転飛将~刹那神速型」です。雲散対策にサブ号令を入れてみた形。とは言え騎馬スキルが残念な為、動画の通り逃走用&追撃用に使うことが殆どで、一転→刹那神速を使う事は殆どありませんが・・・次回からは3.59_B_2予定。低証ノンスキルなのはご了承ください。マイリスト:呂布で味方を切りまくる動画「mylist/20284421」群雄中心に新たなるデッキを模索する「mylist/20284459」【追記】飛将は知力14で理論上15.2c
サンドラタリバスタッドコン
テスト用動画。カオブ レ等のタグは貼らないでください。
対空タリバ→A剣風スカ→2CキャンセルCダウンスタッド→タリバ→A剣風スカ→
2C×2キャンセルBダウンスタッド→Aエアリアルターン
2ゲージ使用(64)、21回収
CスタッドやらBスタッドからも追撃出来ますよってことで。実用性?言わせんなよ恥ずかしい
【戦国大戦】里美ちゃんイキます!⑧
※注意書き※
大好きな嫁の里美ちゃん固定のデッキでプレイして、
従2Cリーグ&gdgdな部分が多くある動画ですので、予めご了承下さい。
興味のない方、上位リーグの方はお戻りを推奨致します。
新ver後、1週間ぶりにプレイした動画になります。
間が空くと、動きがダメすぎですね…(^_^;)
挿絵に関して、戦国大戦SNSのマイフレ様から、
里美ちゃん&虎姉のイラスト修正verを頂戴しました♪
本当に細かな配慮までありがとうございますm(__)m
こちらの家宝 初花肩衝 兵/統/速
これまでの里美ちゃん動画
mylist/24236742
a2c Transient Blue 弾いてみた
最後のエレキの部分だけです。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aへの道~第四歩~【従2C】
VS山県戦
突撃回数9回という武力ゲーを象徴する1戦
個人的には山県は苦手です、壁が溶けるんで
こっち家宝:宮王肩衝 兵/統 謙信装備
相手家宝:富士茄子 統/統/速 山県装備
前:sm14186641次:そのうち:sm14241832
マイリス:mylist/24940474
デッキ構築家小龍ここに極まり!最強オリジナルデッキよ何処へ02
3.59A2最後の動画です。
どうもデッキ構築家小龍です。
こちらやっぱりメインデッキは大軍麒麟児大練兵、相手は勝率73%4枚機略。
勝ち越して残り2cで勝った!っと思った瞬間に衝撃の…でした…
新バージョンの3.59B2で真の構築家を目指します!
よろしくお願いします。
小龍の三国志大戦3動画マイリス:mylist/19500599
前回→sm14169646 次回→sm14208258
戦国大戦 君の斗怒露駆けはエントロピーを覆すエネルギーとなるお3
お久しぶりでございます。適当にデッキ作ってやっていました。正2Cから正3Cまで怒涛の連敗ラッシュでした。斗怒露駆けに戻したら簡単に戻れました^-^☆シャルロットちゃんが終わってかなしいです。僕の生き甲斐がなくなった。仕方ないので緒花ちゃんでも見ておきます^^☆前sm13573388
0417_01 a01演習 コウ視点
11時35分頃アセン:http://bbb.xandbox.jp/myasm/d2994e0dbcadac2c3501a042a02ca496関宮さんに2回も切られたorz
【Mintjam】JUDGEMENT DAY ギターで挑戦してみた【弾いてみた】
こんばんは、kanetuguです。今回はMintJamの"JUDGEMENT DAY"に挑戦してみました。カッコいい曲です♪挑戦とか言いつつ、ソロ後半が難しかったので、勝手にアレンジしてますwwへたくそですが、よければ見てって下さい~。マイリスト→mylist/24639825
ソフトバンク・孫正義社長の脱原発財団の設立について。- 2011.04.20
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/53d00d9cf09a2c22c730a0a1e3d9f671孫 正義 講演 「震災復興に向けて」(Ustream)ソフトB孫社長が脱原発財団設立 個人で10億円拠出へ(共同通信) 原発賠償、国が数兆円規模の公的資金を用意 (読売新聞)ソフトバンク孫社長 「自然エネルギー財団」設立へ 科学者100人集めて政府に提言(MSN産経ニュース)「脱原発」財団設立へ ソフトバンク・孫社長が10億円(朝日新聞) 米NRG、原発新設から撤退=東芝との合弁-福島事故受け(時事通信) ソフトバンク社長、私財10億円で脱・原発の財団(日本経済新聞) 社民、原発全廃目指し行動計画 自然エネルギー活用(日本経済新聞) 脱原発へ長期計画=社民(時事通信)
