キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 1121 - 1152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【猫村いろは】Rewrite OP 『Philosophyz』
作詞:都乃河勇人、作曲:折戸伸治、編曲:MintJam(a2c)
【Rewrite】Philosophyzを弾いてみた【水谷瑠奈】
試験も終わったので荒ぶりつつ弾いてみました!なるべく原曲を再現しようと頑張ったつもりですが果たして… mylist/11270285
さらに熱くなってPhilosophyz弾いてみた
フルきたぜFOOOOOOOOOOOOOO!!!!
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=21207505&from=navi
◆sd2→mylist/4799723
◆ブログ→http://ameblo.jp/endlessmusic/
音楽サークルはこちら→http://crossover.yu-yake.com/
twitter→http://twitter.com/#!/sd2neoking
そして毎度おなじみ【のん】さんの
歌ってみた、のmixもしましたので
そちらもよければ見てください!sm13773522
youtube→http://www.youtube.com/user/sd21990/videos
[G5 2010]Gratitudeを弾いてみた
良曲。難曲。相変わらずピッチ超不良&ミス多発&耳コピできてませんorz自分の精一杯なのでこの先もっと精進したいです。
【スターウォーズ】もしR2も野沢那智さんがアテてたら【ダイハード】
C-3PO役でもお馴染みの野沢那智さんにR2-D2もやって頂きました。音源は『ダイハード4.0』のマクレーン刑事から。
フィリップ・ジンバルド「タイム・パラドックス 時間への健全な処方箋」
心理学者フィリップ・ジンバルドは、幸福と成功は私たちが見過ごしているある傾向によってもたらされると語ります:それは過去・現在・未来と私たちが向き合う方法です。彼は時間に関する観点を修正することが、自分の人生をより良くする最初のステップとなりうると言います。2009年2月、TED2009。
Source: http://www.ted.com/talks/lang/jpn/philip_zimbardo_prescribes_a_healthy_take_on_time.html
Translation: http://dotsub.com/view/b6e8bdd9-337b-430e-90c1-14781b22a2c0
Rewrite Opening Theme song / Philosophyz 弾いてみた 【setsat】
無謀にもa2cさんのギターワークに挑戦してみました\(^o^)/
今回は出来るだけ忠実に完コピを目指そうと思ったのですが、選曲ミスもいいとこでしたw
拙い演奏ですが、よろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
マイリス:mylist/8523890
【さー太】G5 Project 『Words』を心を込めて演奏してみた【ギター】
ニコニコ生放送にて、いつも演奏させて頂いている知る人ぞ知る名曲。
私含め、リスナー様共々、この曲には思い出が一杯詰まっております。
未熟者ではありますが、精一杯心を込めて演奏させて頂きました。
この曲はオバマとしてではなく、さー太として演奏させて頂きたかった為
今回オバマスクの着用は控えさせて頂きました。何卒ご了承お願い致します。
G5 Project music by a2c 『Words』
私の演奏してみたマイリスト⇒mylist/10933123
4/19 G5 Cover Projectにて
Best G5 Covers及びスケベ賞を頂きました。
本当にありがとうございます!!
↓審査員コメント
http://www.vivix.info/g5/bc2.htm
【A3】とある玖珂好きのボーダーブレイクその31【フル玖珂Ⅱ】
ども、うp主です それいけ!戦犯マン! CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 頭Ⅱ 胴Ⅱ 腕Ⅱ 脚Ⅱ 麻:スコーピオ 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/2c0f8c90c0c000ee0d49b42846ae65c2 次sm13724076 前sm13493734 mylist/19878338
讃美歌21 351「聖なる聖なる」
讃美歌21 351番です。54年版では66番でした。礼拝の中では何曲か讃美歌を歌うのですが、前半(牧師の説教より前)で歌うことの多い讃美歌です。後半には牧師の説教に関連した讃美歌が選ばれるのが多いですね。
作曲者はジョン・ダイクス(1823-76)でイングランドの聖職者。彼の賛美歌は今でも歌われるものが多く、讃美歌21でも5曲が収められています。有名なのがタイタニック号で演奏された「主よ、みもとに」です。
ピアプロから、慰空さんの「教会 内装」をお借りしました。
http://piapro.jp/t/zg2C
mylist/12352005
鹿の喧嘩、雪の奈良公園(Deer fighting in Nara Park Japan)
2011年2月11日、珍しく奈良に雪が積もりました。積雪は10cmほどでしたが奈良では珍しいことです。この日に奈良公園の様子を見に行ったときに鹿の喧嘩を見かけました。角はもうないけど、角の根元を突き合わせて喧嘩しています。
Blog:http://d.hatena.ne.jp/water_flea/20110211/1297435145
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=6NJJh0Sk6Y8
鹿と大雪の奈良公園(Snow and deer in Nara Park Japan)
sm13589374
http://www.youtube.com/watch?v=dH95vodqA2c
【ギター】G5 ProjectのGratitudeを弾いてみた【G5 Cover Project】
「G5 2010」より、敬愛するギタリスト、a2cさんの「Gratitude」を演奏してみました。
締切りギリギリということでかなり焦って録音&動画作成しました・・・
G5の皆様に見ていただけたら嬉しいなと思い、投稿いたしました。よろしくお願いします。
普段も演奏してみたで遊んでます。よかったら他の演奏もどうぞ→mylist/21984781
生放送始めました→co1595259
【G5 CoverProject】 Gratitudeを弾いてみた
初投稿です。お願いします。mylist/41375033
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた【a2c】
http://www.vivix.info/g5/cover.htm
G5 Cover Projectという企画が開催されていたのでGratitudeを弾いてみました。
動画Verをコピーしたので、バックは前後にCD音源をくっつけてます。
自分のギターは右chに振ってます。
本家様→http://www.youtube.com/watch?v=mMjrQVx8Cl8
機材・設定はマイリスに記載しました→mylist/23415476
※追記 コメント有難うございます。良い励みになります
ネック動きまくってたりと動画で見るとダメダメな点が良く分かりますね……
※追追記 1:52くらいの部分、投コメで書いときました。
※追追追記 大変今更ながらG5 Projectへのリンクを忘れておりました。失礼しました。
Akatsuki→ sm21005567
鹿と大雪の奈良公園(Snow and deer in Nara Park Japan)
2011年2月11日、珍しく奈良に雪が積もりました。積雪は10cmほどでしたが奈良では珍しいことです。雪の重みで枝が垂れディアーラインが下がり、二本足で立って必死にみんな葉っぱを食ってました。
鹿の喧嘩、雪の奈良公園(Deer fighting in Nara Park Japan)
sm13568438
http://www.youtube.com/watch?v=6NJJh0Sk6Y8
Blog:http://d.hatena.ne.jp/water_flea/20110211/1297435145
Youtube:http://www.youtube.com/watch?v=dH95vodqA2c
G5 Projectより「Words」を弾いてみました
お久しぶりです!!
■今回はG5 Projectの「Words」を弾いてみました!GGXXを期待していた方は申し訳ありません!
■G5 Cover Projectには惜しくも間に合わすことができませんでしたが…私は、この曲を作ったa2cさんの大ファンであり、思い入れも大きい作品でもあります。精一杯頑張りましたので、是非、最後まで見て頂けるとありがたく思います!
。
これからもどうぞjohngarabushiをよろしくお願い致します!
■他、演奏動画と近況報告→mylist/8272061
G5 Cover Project結果発表にて番外編枠で「スウェット賞」を頂きました!w嬉しい!→http://www.vivix.info/g5/sp2.htm
【歌ってみた】Philosophyz (♭4)【ユキヒロ】
御アクセス有難うございます。約一年ぶり?のソロ投稿のユキヒロです。こんばんは。
4月発売予定のKeyの最新作『Rewrite』のオープニング曲「Philosophyz」を歌ってみました。
なんと、MintJamさんが編曲なんです!!a2cさんのギター!めっちゃ格好良いっすね!!
というわけで、原キーは無理だったので、キーを-4して原曲の雰囲気をぶち壊しながら歌わせて頂きました。
その上、低クオリティなもんで原曲ファンの方、大変申し訳ありません・・・。
うーん・・・久々にマトモな曲を歌ってみたにもかかわらず・・・
2009年から歌唱力、編集技術ともに全く成長していない・・・orz
なんか2番とかテンションあがっちゃったけど気にしないで下さい!
ユキヒロの歌ってみた→mylist/17666732
エヴァ打ち上げ表裏
もけです。ブログに貼るためにアップしました。
やり方は、画面端+メタ世界を発動しているときに前B>JB2C>Aゼリー で相手の壁との距離を少しあけてそこにJ2Cで表か裏の二択を。
択が通ってルシまでいければピヨらせることができるのでそこからまた裏表へ。
【ブレイブルー】話題のズール式を撮ってみました。【ハクメン】
ズール式の練習がてらに撮影してみました
出来ない方の参考になれば幸いです、っていうかこれであってるんですかね?
火蛍コンや、壁際のキャラ限3ゲージ4900コンなどをオマケで入れてます。
相手ダウン2CからJ2A→ダッシュJ2Aが当たるキャラなら出来ます。
何も考えずにテイガーでやってたんですけど火蛍コンは女性キャラ難しいですよね!
最速低ダ+JCに結構ディレイが必要なので大変です。
FCコンは蓮華混ぜればもっとダメージでると思います。
適当にとったものなので色々とご容赦くださいませ・・・
【高音質】Rewrite OP FULL 「Philosophyz」
音質は良くしてあります。もし全然高音質じゃねーじゃねーかksなどあればコメントください。改善します
その他あげている動画→mylist/23098890ゆっくりしていってね
アルカナハート3 愛ゼニア 実戦向け基本コンボMAD
こだわりのない2C〆にこだわりのない補正切り・・・祝!家庭用!!うp主が対戦で使っているコンボをまとめてみました。7割程度はカバーできているはず・・・初の動画作成なので画質や編集は全然です。すみません。かっこいいコンボも特にありません。ひよっててもできそうなやつばかりです。動画内での質問がもしあれば答えるかもしれません追記:1000再生ありがとうございます
Change/やなぎなぎ【弾いてみた】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『空想活劇』からやなぎなぎさんの『Change』を弾いてみました。
音が取れなかったところはそれっぽく弾いていますw
コピーの参考にでもなれば幸いです。
粗い演奏ですが、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
「たこフェリー」再開延期と高速値下げについて。- 2011.02.19
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/2a5bb5978f1e719b8a2c0a7a12285538たこフェリー再開延期 明石市と協議 見通し立たず(産経新聞)高速道値下げ―これでは「使い逃げ」だ(朝日新聞)高速新料金 かくして規律は失われた(西日本新聞)明石海峡大橋の歩行者通行を検討へ 兵庫県予算案(神戸新聞)兵庫のたこフェリー運航休止 11月から、全社員解雇へ(共同通信)航路の早期再開を たこフェリー元船員ら決起集会(神戸新聞)明石海峡大橋歩道できる? 県が検討開始(朝日新聞)
【StarTRain】StarTRainを弾いてみた。【EDEN】
みなさんお久しぶりです。1作目からかなり経っちゃいましたが、覚えていますでしょうか…w今回はずっと弾きたかったStarTRainを弾いてみました!耳コピ&若干適t(ry なので、間違いがあります。http://www.nicovideo.jp/mylist/23937279 mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38713097
Rewrite 「Philosophyz/水谷瑠奈」
おはようございます。あっとです■ニコ動をうpし始めたから三年がたちました。ニコ動は遊びでうpし続けていますがみなさんのコメントやマイリスがあったからこそ三年間うpし続けられたと思います┏○■今回は調律をレギュラーからピッチシフターで半音下げています。■マイリストmylist/29455209
第41回 プレイヤーVSサイバーステップ
この動画は2011年2月21日に鋼鉄戦記C21で催されたイベントです 公式⇒http://www.c21-online.jp/ 投稿動画一覧⇒myvideo/1641049 動画の作り方⇒sm8707125 曲1⇒http://www.youtube.com/watch?v=2C3b1fmMmKM 曲2⇒http://www.youtube.com/watch?v=L41VzC64N64&ob=av2nm
【MHF】 ちょっとした小技。
ちなみに小枝、小枝って言ってるけど自分で分かってるからね!
後、既出かもしれない?けど暖かくみまもってくり
んで、今パッと考えて使えそうな所は
火山の秘境からの移動と
(Pグラの剣晶使う人とか割と便利)
この砂漠の井戸くらい?
後youtubeにも上げてるので一応
http://www.youtube.com/watch?v=2C55_ig7u0c
Present by 永遠のヴァイオレット
http://projectviolet.blog29.fc2.com/
【GAME41】 のぜ vs R-1 part1 【ブレイブルー】
北海道のゲームセンター「GAME41」で2月20日に行われたブレイブルーCS2大会後の野試合動画です。
ノエルは6C>2Cが拾いづらかったり5C>6Cが繋がりにくかったりするんでコンボは所々妥協してます。
直ガなんてなかった。
part2→sm13696836
【UTAU】けんか別れ【Piri】
ニコではUTAU作品の投稿はお初になります。VoiceBankはフィリピンの14歳の女の子(Kharさん)が彼女自身の声で作ったPiriを使用しています。この方には絵を描いてもらったりいろいろお世話になってますw使用している絵もKharさんの作品です(俺妹のカバーらしいです) USTとオケは耳ロボPのsm3306777で紹介されている揺歌サユのものをお借りしました。KharさんのYoutubeのアドレスhttp://www.youtube.com/user/tehkhar VoiceBankは公開されています。ひらがなversion: http://www.mediafire.com/?33s30zfvc22s905 ローマ字version: http://www.mediafire.com/?wtp5129e2c9p6st ひらがなversion用oto.iniアップデート http://www.mediafire.com/?zxs3p47ay30f7ll
【ポケモンBW】初代世代の兄にバトルさせたらアホだったw【実況】 Part1
サンムーン実況! http://www.nicovideo.jp/watch/sm30226997
15年前の今日、ポケットモンスター赤、緑は発売しました
当時は兄弟でよく遊んでいました でも今は弟の自分しかやっていません
そんな兄に15年ぶりにポケモンをやってもらいました
初代以外のポケモン、技。特性、もちものなどできるだけ教えずにプレイさせてみました
【Part2】sm13781168
【マイリスト】mylist/24213897
【コミュニティ】co1056960
ツイッター:https://twitter.com/a1b2c3abc
【第3弾】Dear hide ROCKET DIVE【初音ミク】
今回は前告通りボーカロイド初音ミクバージョンです。原曲キーのままなので?な部分もあるかとは思いますが。「愛」さゆえ皆頑張っていただけたので大目にみてください。少し長いけどお付き合いください。※微妙に音ズレすいません><
Model:あにまさミク(タイピン止加工axion)CUL(Lat)初音ミク1052c-Re
原曲:ROCKET DIVE(hide)cover:初音ミク
melodyline入力:にあ様 arrange MIX:AKI様
GuitarAccessory:でで様 あひるP様 MME:PointLight(極北P) Diffusion(そぼろP)
MOTION:http://firestorage.jp/download/945c42a667fae1d602a843d0a3b067979b04a72d
Vsq
http://firestorage.jp/download/19159d87f547fac3a2c89bc4484afad337c9cf69
TDU2 オアフチャレンジカップ2 C3レース
車:308 GTS Quattrovalvole
TDU2投稿リストmylist/24085901
