キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 1089 - 1120 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
阿久根市長選、竹原氏落選・西平氏当選について。- 2011.01.16
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/5bdf2822bbc43f48ef5f0abc8025df2c出直し阿久根市長選 新人の西平氏初当選 竹原氏3選ならず(西日本新聞)阿久根市長に西平氏当選確実に 3選目指した竹原氏落選(朝日新聞)阿久根市長に西平氏初当選確実 出直し選、竹原氏及ばず(共同通信)リコール側の西平氏が勝利=「竹原改革」市民拒む-阿久根市長選(時事通信)<阿久根市長選>西平氏が初当選(毎日新聞)阿久根市長選 新人の西平氏当確(NHK)鹿児島県阿久根市長選で「ブログ市長」竹原氏が落選 西平氏が初当選(MSN産経ニュース)阿久根市長に新人・西平氏、竹原氏の返り咲き阻む(読売新聞)
1月11日 中野TRF カオスブレイカー合宿 part.1
1月11日に行われた復活!カオスブレイカー合宿!参加15名!プレイヤー性能によって決まるルールで差の着け方は以下のとうり↓
◎キャラ(以下C)&アイテム(以下I)フリー ○3Cフリー&ランダムI(3C1I) △2Cランダム&コイン+ランダムI(2C2I) ×1Cランダム+1Iフリー&ラッキーコイン&ランダムI(1C3I) ※△と×はI先選びです。
ちなみにプレイヤーの格付けはカオス先生が独断と偏見で決めますので異論は認めません( ^,_ゝ^)ニコッ
カオスブレイカー合宿は隔週火曜7時半?から開催中!詳細はTRFのホームページへ ⇒http://www.trftrf.com 次⇒sm13341068(mylist/12862353)
※告知
1.毎週金曜日の夜8時~ネッ対対戦会開催中!
2.毎週火曜26:30~ダークアウェイク初心者向けモミ亭生放送中!
1月11日 中野TRF カオスブレイカー合宿 part.2
1月11日に行われた復活!カオスブレイカー合宿!参加15名!プレイヤー性能によって決まるルールで差の着け方は以下のとうり↓
◎キャラ(以下C)&アイテム(以下I)フリー ○3Cフリー&ランダムI(3C1I) △2Cランダム&コイン+ランダムI(2C2I) ×1Cランダム+1Iフリー&ラッキーコイン&ランダムI(1C3I) ※△と×はI先選びです。
ちなみにプレイヤーの格付けはカオス先生が独断と偏見で決めますので異論は認めません( ^,_ゝ^)ニコッ
カオスブレイカー合宿は隔週火曜7時半?から開催中!詳細はTRFのホームページへ ⇒http://www.trftrf.com (mylist/12862353)
※告知
1.毎週金曜日の夜8時~ネッ対対戦会開催中!
2.毎週火曜26:30~ダークアウェイク初心者向けモミ亭生放送中!
【軽量】Rewrite OPデモムービー
製品版→sm14583738 エコ回避版→sm14439971 [AAC-LC:189.35kb/s H.264:459.20kb/s 30fps] Key Rewrite 発売2011/6/24 主題歌:Philosophyz 歌:水谷瑠奈(NanosizeMir) 作詞:都乃河勇人 作曲:折戸伸治 編曲:MintJam(a2c) 企画原案・原画:樋上いたる シナリオ:田中ロミオ,竜騎士07,都乃河勇人 音楽:折戸伸治,麻枝准,井内舞子,細井聡司,水月陵 CG:しのり〜,Na-Ga,餅介,田山みにも 背景:鳥の QC:麻枝准 ムービー:RMG 声優:斎藤千和,すずきけいこ,喜多村英梨,朝樹りさ,篠宮沙弥 公式ページ:【http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/】 主は一般会員で、画質&音質はこの辺りが(うp時の主の)限界でしたwリク等、生放送での再生にも向いていますが、平日18~26時と休日12~26時はエコ回避版をオススメします mylist/24620846
1月18日エヌアイン完全世界 なつめvsとら ガチ撮り動画 Part2
こちらの着地に2C合わされる事が多かったので、着地Aフラクを混ぜたりしてます。
不律だとガードしても特に痛い確反が無い(二段目をガードさせても微不利)ので、結構露骨に打っちゃってるかも。
そしておじいちゃんを画面端に追いやり暴力を振るう隊長。どう見ても老人虐待です本当に(ry
でも13分とちょっとの試合だと三ゲージと神殺に最速で攻性合わせたりして死んでます。ざまぁ
Part1→sm13347806
Part3→sm13349901
mylist/21663723
【MBAACC】第二十五回スカイ平日大会Part2【大須スカイ】
最後です。
もしかして……僕らのチーム……もってない?w
そして出ないJ2C。そろそろ恒例行事。
準決勝
乾紗凪(秋葉)、古手川遊(シオン)
対
まいける(七夜)、一週間記念(リーズ)
アルマ(アルク)、近Dバニが難しい(七夜)
対
だのん(白レン)、レベル5:育毛促進(アクセラレータ)
決勝
大会動画一覧:mylist/20403826
黄金夢想曲 ノーゲージ受身狩り【エヴァ】
何となくノーゲージで安定してできるやつのまとめ
かなり適当だからコンボとか最大じゃないかもしれない
対応キャラとか
JB→JC~
ベアト、ワルギリア、ロノウェ
JA→JB~
戦人+上3キャラ
J2C~
全キャラ
受身の着地に乱舞とか合わせても確定するけど正直ゲージもったいないです
皆エヴァに投げられても受身取らないでね
そしたら狩りに行かずにゼリー置いて起き攻めするから
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその28【A3】
ども、うp主です イベント戦GRF所属です CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 頭Ⅱ 胴Ⅱ 腕Ⅱ 脚Ⅱ 麻:スコーピオ 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/2c0f8c90c0c000ee0d49b42846ae65c2 次sm13413585 前sm13286377 mylist/19878338
【バンブラDX】西部警察 PART-II (Op)
M01 で打ち込む前に、「大合奏!バンドブラザーズDX」で打ち込んだものが出てきたので、便乗アップロードしました。 KORG M01版→ nm13300875 YouTube→ http://youtu.be/XdA1n5dOk2c
アルカナハート3 テスト
2A>2B>2C>A鉄拳>6HC>A>JB>JC>JE>着地>A>6C>JB>JC>JE>(C昇竜>超必殺キック)
NASA・火星探査機 オポチュニティ が捕らえた火星の青い夕焼け
"I'm Dreaming of a Blue Sunset--on Mars" http://www.youtube.com/watch?v=VIksHVxEH2c から
2010年11月4日と5日にNASAの火星探査ローバーOpportunityによって捕らえられたこの火星の日没は、薄青く見えます。
パノラマ式カメラ映画は、異なったカメラフィルタを通して取られた露出を結合して、日没の約17分間30秒のシミュレーションに加速します。
このクリップは今まで生産された火星からの最も長い日没の映画です、現在Opportunityに利用可能な適切な太陽エネルギーを利用して。
(エキサイト先生翻訳)
【G5 2010】a2c/Gratitude【弾いてみた】
こんばんはtakeです!
今年初の動画はG5の曲になりました
そしてあたらしいギターでのうpです!
マイミクの方で日記を読んでいただいてる方はもうご存知ですがAIRCRAFTのギターです
このギターを買ったのもa2cさんの影響が大きいので最初にこの曲をあげようと思ってました
やはり本家のようにうまくは弾けませんでしたが自分なりに頑張ってので温かい目でみてやってくださいw
ちなみに元の音源からギターの音を取り除いてその上から自分のギターを重ねています、音源からギターを取る際に他の音にまで干渉していて変になってるとこもあるかもしれません
それではよろしくお願いします!
■マイリス《mylist/13660221》
■mixi《http://mixi.jp/show_profile.pl?id=28522101》
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその29【A3】
ども、うp主です クラン戦のお知らせなんだよ! CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 頭Ⅱ 胴Ⅱ 腕Ⅱ 脚Ⅱ 麻:スコーピオ 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/2c0f8c90c0c000ee0d49b42846ae65c2 次sm13493734 前sm13385022 mylist/19878338
織田信長2C始動宇宙対伊達 ■戦国BASARAX■
伊達さん終了のお知らせ 既に終わってるは禁句
距離が離れているとき限定です
1/29:動画内投コメ追記
mylist/17608287
【TERRA】月下の決闘者弾いてみました【片霧烈火】
こんにちは、ほつと申します。
今回は『ひぐらしのなく頃に解 イメージアルバム「こころむすび」』より『月下の決闘者』を弾いてみました。
昔コピーした曲で今回再挑戦してみたんですが、やっぱり難しいですね^^;
いろいろ甘いところが多いですが雰囲気だけでも出せていればと思います。
感想など貰えると嬉しいです。
拙い演奏ですが楽しんでいただければ幸いです。
では、よろしくお願いします!
マイリスト→mylist/18421756
東方非想天則で初心者の分際でネット対戦Part35
初心者の分際で(ry第35回目。お相手は、大佐。
1P(美鈴、咲夜)=大佐、2P(空、霊夢)=うp主。
久々に対戦しました。ガード甘かったり立ち回り忘れ気味だったりと、結構悲惨な状態です。
お空の方で、スキカ書き換え無しで中央で魔法陣取れるコンボ試してみたんですが、やはりまだ昇竜コマンドに慣れてないので難しいです(´A
霊夢使ってみましたが、テーレッテーしたかっただけなので、基礎コンすらまったく練習してません。
2Cがポイゾニックヴォイドみたいでカッコイイから多用してますが、ちゃんと使える場面見つけれるようにならないとな・・・orz
前回→sm13216950 まとめリスト→mylist/20450283 次→sm13450673
【Rewrite OP】 Philosophyzを弾いてみた^q^ 【フルサイズ】
きたあああああ><お久しぶりです、3ヶ月ぶりです><そして、朝まで徹夜の困りです。
今回は4月28日発売予定のKeyのRewriteのOPを弾いてみました!a2cさん編曲の曲ということで難易度はなかなか高くてコピーするのに一苦労しました><
ギターのエフェクトはa2cさんの音に頑張って近づけていますので、音はいいと思います^^是非聴いてやってください><
とっても素敵なPV様 → sm11201565
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
【Rewrite】Philosophyz short.ver弾いてみた!【key】
受験の息抜きに投稿二回目です!keyのRewriteのOP、Philosophyzを弾いてみました!FULLは無理でしたww流石a2cさん難しい・・・アドバイス頂けたら嬉しいです!マイリス、mixi等⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/23529333 新作です⇒sm13941040
[PC版] Resident Evil 5 ウルトラスーパーノーマルに実況プレイ Chapter6-2 C
今回ゲストに来てくださった神威さん本当にありがとうございました><次回の実況動画は、春休みに投稿の予定となっております。理由は今イギリスに行ってる友人がいるので、その友人が日本に帰ってくるのは春休みだそうです。なのでそれまでしばらくお待ちくださいませw【前sm13448200】【次(最終回)春休み中にうp予定】【ブログhttp://highbridgeflyinghawk.blog130.fc2.com/】
佐藤ひろ美-こわれかけのオルゴール
同人アニメ「こわれかけのオルゴール」挿入歌
投稿動画-mylist/22435593
作業用BGM-mylist/22435570
画像館-mylist/22435580
【G5 2010】Gratitudeを弾いてみた。【a2c】
こんをばんは、黒神です。今回はG5 2010の中からa2cさん作曲のGratitudeを弾いてみました。FULLではなくショートverです^^;拙い演奏ですがよろしくお願いします^^ mylist/17202171
【G5 2007】Wordsを弾いてみた【a2c】
16作目です。今回はG5 Cover Projectという素敵な企画に参戦するべくa2cさんのwordsを弾いてみました。
モチのロンで弾けるわけもなくコピーも間違いだらけでもう泣きたい。でも挑戦することに意義があると思うの
拙い演奏ですがよろしくお願いします。
a2c氏のピックになりたいマイリスト⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 Destinationを弾いてみた⇒sm12815713
カメラ置く場所ミスったでござる
【ブレイブルーCS】姫様始めました その5【PS3】
皆さんこんにちは!
年末年始は狩猟作業とToGが忙しくてBBCSやる暇がががが
最近積んでいたものが消化し終わったのでBBに戻ってきました!
AHが発売したので人いないかな?と思っていたんですがまだまだ熱帯に人がいるみたいでうれしい限りです!
今回は前回の反省として風の残量に気をつけてみた・・・つもりです・・・
2C擦りすぎですまねぇ・・・コンボ安定しなくてすまねぇ・・・
PSRは50あたりをフワフワしてます
前回 姫様始めました その4 sm12844585 次回 sm13604492
【CLANNAD】東風 - Mintjam アレンジver.をコピーしました【演奏してみた】
「1st GIG #Awake」から東風です。和風最高です
この動画で自分のギターのデッドポイントを見つけてしまいました。単に押さえるのミスっただけかもしれないですがww
原曲はギターが結構奥まってるので重ねて弾いてもギターが埋もれずにすみました
mylist/4688262
【初音ミクAppend】you're not alone【オリジナル曲】
あけましておめでとうございます。オカメPです(遅
年末忙しく、年明けも忙しくて制作ペースがシコ落ちしてます。
とりあえず今年一曲目ということで~
イラストはピアプロより「乃良」様からお借りしました
http://piapro.jp/content/8xlf6q2c0mqydctj
マイリスト■mylist/20592625
ついったー■http://twitter.com/calvi1919
■追記;オケと歌詞ここです↓
http://members3.jcom.home.ne.jp/0718028902/you're_not_alone.zip
【フル玖珂Ⅱ】とある玖珂好きのボーダーブレイクその30【A4】
ども、うp主です 個人的には大当たりマップなウーハイC CN:八重 アセン:フル玖珂Ⅱ 頭Ⅱ 胴Ⅱ 腕Ⅱ 脚Ⅱ 麻:スコーピオ 強化Gラン 魔剣 マルチ 詳しくはここー→ttp://bbb.xandbox.jp/myasm/2c0f8c90c0c000ee0d49b42846ae65c2 次sm13561588 前sm13413585 mylist/19878338
【G5 2010】 Gratitude 弾いてみた 【a2c】
G5 2010の中からa2cさんのGratitudeの一部を弾かせていただきました。mylist/22397084
Twitter:http://twitter.com/orange621
【戦国BASARAX】ヒガコヶ原合戦 65回 その2
前⇒sm13495409 次⇒sm13506396 ヒガコヶ原 その1集リスト⇒mylist/21475616
【G5 2007】Wordsを弾いてみました。
a2cさんのWordsを弾いてみました。
よろしくお願いします><
演奏したやつ→ mylist/34934635
