キーワード 2C が含まれる動画 : 12925 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part4【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
そろそろ仕掛けが嫌らしくなってきました。
イガイガワープは右から入るか、左から入るかで出る場所が変わります。
暗くなる部屋は暗くなった後、強制ワープで飛ばされます。
■前→(sm13203341)次→(sm13203403)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part5【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
通路の暗闇でダウンしているのは曲がり角にノコギリのワナがあるからです。
■前→(sm13203380)次→(sm13203449)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part6【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
C4で最大の失敗が最初のシノワ部屋でスイッチを踏み逃げするのを忘れてシノワに囲まれて死んだ事です。orz
■前→(sm13203403)次→(sm13219708)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
『たったひとつの魔法の言葉』弾いてみました
こんにちは、ほつと申します。
今回は『Rockstar Busters!』より大好きな曲『たったひとつの魔法の言葉』を自分なりに弾いてみました。
本当は通しで弾きたかったんですがアコギを持っていないため断念し、中盤のエレキギターのパートのみ弾いています。
フォーム、音づくりなどアドバイス貰えるとうれしいです。
それではよろしくお願いします!
マイリストです→mylist/18421756
黄金夢想曲 縁寿 基本コンボ テスト
実戦ではメタ開放なんかさせてくれないよ(・ω・`)ゲージあるなら2C後に乱舞組み込んでサクタロウでも大丈夫。19HIT 2281damege
嘉音・シエスタネタコン(録画テスト)
低スペは身内とやるかこういうことくらいしかすることがないのです><
軽量化パッチまだかなー
一応レシピ(嘉音1本シエスタ0.3本始動)
JBJC>JAJBJC>2A2A2B遠B遠C>AT>2A2B遠C>メタ>微ダッシュ近A近B(2hit)遠C2C>メタ必殺>ダッシュ2A×10>2B遠C>2A×4>2B遠C>2A×4>2B遠C>AT>2A2A2B遠B遠C2C>乱舞
嘉音の先行コンボ4hitくらいでも初期値気絶するので実践で使うなら『跳狼>BorC』の中段から狙えばいいかと
2A×10のとこを歩き遠Cで〆てガクラ連携(弓の合間に2B遠C2Cで連ガ)へ移行するのが無難かと
【TAB】Summer days rhapsodyを弾いてみた。
あけましておめでとうございます、黒神です^^最近ギターまったく触ってなかったんですけどa2cさんのギター聴いたらまた弾きたくなりましたw指動かね~w最後のほうにあきらかに音と演奏が違うとこがあります^^;すいませんm(__)m 下手くそな演奏ですけどよろしくおねがいします^^ ゲームの宣伝ではありませんw TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/190627 mylist/17202171
【運転車窓動画】五頭山麓名所巡り 4/4【新潟県 五泉→新発田】
五泉駅から新発田駅まで走る動画です。以前公開した「新潟駅から日本海まで走ってみた」と同じような感じで進んでいきます。 安田、五頭温泉郷、月岡温泉などを通っていきます。 このPart4では月岡温泉から新発田駅までを収録しています。単なる偶然ですが、新発田駅到着直前(7:52)に新潟交通のなまずとすれ違います。 Part3→sm13216647 Part1→sm13216449 他のこのシリーズの動画→http://www.youtube.com/view_play_list?p=65636BBDBD0D2C6B BGMはすべて自分で入力して作成しています。
【非想天則】妖夢 vs 幽々子(うp主)(in 無差別)
うp主です。1.10になってから妖夢動画撮ってなかったので、今回は対妖夢です。負け試合も上げて、というリクエストがあったので、負け試合を選んでみました。この妖夢の方は何度か対戦させてもらってますが、一度も勝ち越した事がありません。接近のタイミングを計るのが非常に上手く、また昇竜差込も中々鋭いため、上手く試合が組み立てられません。1戦目は良い所まで追い詰められたのですが、迂闊でした。全体的に固め抜けをチキガに頼りすぎた感があり、もうちょっと見て結界にしておけばよかったと後悔。後は大抵の相手に2B2Cが有効なためか、さすがにちょっと多用しすぎた気も…上手い人には通じませんね。3試合目はどうすればよかったのか余りビジョンが浮かびません。前sm13126218。次sm13270924。mylist/15926448
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part7【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
「水に入らないこと」と言っている部屋は、水に入ってしまうと増援のモルフォスが出現するからです。
あと武器が当たらなくなるバグには困りました、プラント下層だけ起きる気がします。
デルバイツァのにくきゅうプニプニしたい・・・。
■前→(sm13203449)次→(sm13219931)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part8【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
中央バリアの二択通路は選択を誤るとリスt・・・じゃなくお仕置き部屋に転送されてしまいますが、メニュー画面を開いている間は間違えてもワナが発動しません。
■前→(sm13219708)次→(sm13228720)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
黄金夢想曲 縁寿&ルシファー
ニコ動を見ながら練習。∴既出。
小鳥った後の補正がキツ過ぎる。
ルシファー JCJB→2A5B2B5C→ルシファーブレード→派生→タッチボタンで縁寿に交代
縁寿 2A5C→メタ→ダッシュ5A5B2B2C→小鳥
さくたろう設置→昇りJAJBJC→2A5C→行って、さくたろ!→JBJC→2A2B2C→シーユーアゲイン
参考になれば。
中島らもについて。- 2011.01.04
ぽぽん●ぐにゃんのマイリスト→mylist/21904642 http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/b68a2c4ac46694bb2450ae3d2acdf924私は昔から中島らものファンであり、決して悪意はありませんのでどうかお許しを。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part9【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
時間の無駄に見えてしまいますが、ボス前のミーティングは大事です。
■前→(sm13219931)次→(sm13228974)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C4」(ハニュ) part10【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ4の海底プラントです。(通称:EP2C4)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
ボス戦の続きです、今回でステージ4の海底プラントは終わり、次はステージ5の塔です。
■前→(sm13228720)次(塔)→(sm13256052)
■海底プラントpart1→(sm13203204)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【鏡音レンAppend power】Shadow Chaser[オリジナル]
こんにちは、PUTTINです。
2011年第2弾オリジナル曲は、レンアペンドpowerによるロックナンバー!!
⇒比較用のACT1版はこちら:sm13230178
作詞:MYK-A2Cさま (http://piapro.jp/megu_loop)
作曲、編曲、Keyboard by PUTTIN
E.Guitar by OUDON
イラスト:まちょまちょさま (http://piapro.jp/macyomacyo0911)
他の投稿作品:mylist/4999823
【鏡音レンACT1】Shadow Chaser[オリジナル]
sm13230144にて公開したレンアペンドpowerオリジナル曲を、比較用にACT1でも歌ってもらいました。ちなみにこの曲はACT2との相性が悪いです…。
作詞:MYK-A2Cさま (http://piapro.jp/megu_loop)
作曲、編曲、Keyboard by PUTTIN
E.Guitar by OUDON
イラスト:まちょまちょさま (http://piapro.jp/macyomacyo0911)
他の投稿作品:mylist/4999823
[PC版] Resident Evil 5 ウルトラスーパーノーマルに実況プレイ Chapter5-2 C
この動画を撮り終わったあとにサムネクリーチャーの名前を調べました「リーパー」と言うらしいです。一撃死攻撃も持っているらしいです。前sm13249141 次sm13249360ブログhttp://highbridgeflyinghawk.blog130.fc2.com/
1stアルバム「のけもののけものとたわけもの」
かむあそうトライブス1stアルバム「のけもののけものとたわけもの」CM作りました〜1/20発売で〜す!!詳しくはブログを見てねhttp://peace-man13.jugem.jp/?PHPSESSID=1a29d6beea93b9c2c6919b7f8ff6b866
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part1【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
冒頭部分なんで怒られているのかですが、この動画はリトライ3回目で2回目はルシフェルさん(ニコ生のウシさん)が背後からメギド鎌食らって即死。
その後の作戦会議で凹んでたので「ファイト!>ウシさん」と元気付けてリトライしたら怒られました。orz
■前(海底プラントラスト)→(sm13228974)次→(sm13256185)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part2【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
飛び道具やテクニックが無いと応援しかできないシチュエーションがちらほらと・・・
■前→(sm13256052)次→(sm13256289)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part3【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
(たぶん)うp主がトラップに引っかかったため、デルリリーのHP1攻撃→ギフォイエピラーのコンボで3人(うp主含む)も犠牲者が出てしまいました。orz
■前→(sm13256185)次→(sm13256395)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part4【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
5Fで「まだ出ない?」って言ってるのはパラッシュの事です、これがないとボスに打撃ダメージが通りません。
3Fのイルギルは素通りできます。
2Fの「やめてー!」は前回と同じ死に方なので。
■前→(sm13256289)次→(sm13256467)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part5【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
ボス(?)のイプシロン戦前半です。
結局パラッシュが出なかったのでハヌと旦那は無力。orz
かろうじてダメージが通る2人に装備を託して応援していたら・・・まさかpart3で出たアレがハヌの切り札になろうとは・・・!
■前→(sm13256395)次→(sm13256519)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグがらどうぞ。
【PSOBB】チャレンジモード「EP2C5」(ハニュ) part6【ラグオルの日常風景】
エピソード2のチャレンジモード、ステージ5の制御塔です。(通称:EP2C5)
決められたレベルと限られた装備でステージクリアするまでの時間を競う、ちょっと難しくてすごく面白いモードです。
イプシロン戦後半です。
今回でEP2のチャレは終わりです。
武器名はこれ撮っている頃雪歩誕生祭だったのでつい。
ぽんの動画も撮りたかったけど間に合いませんでした。orz
■前→(sm13256467)次EP1C1(森)→(sm13273592)
■制御塔part1→(sm13256052)
■PSOBB ソロプレイ動画→(mylist/22670007)
■PSOBB マルチプレイ動画→(mylist/22670041)
■PSOBB チャレンジモード→(mylist/22670106)
■他の動画はP名タグからどうぞ。
【ブレイブルー】レイチェルlv2J2C解説動画【過度な期待はry】
某レイチェルスレや初心者スレでよく出る質問lv2J2Cコンについての動画です。撮影環境はPS3版BBCSです。
動画作成は初なので分かりにくいところがあったらコメントでお願いします。
高画質版が欲しい人がいたらうpロダに元動画上げようと思います。あと所々音割れしているようです(特にナゴの声)気になる方はミュートお願いします。
追記:再生数、コメント、マイリス数見て驚きました。みなさんありがとうございます、作った甲斐がありました。。
リリー→節約バウンド(画面端)についても知りたい方が多いようなので暇をみて作ってみたいと思います。
【戦国BASARA X】信長の永パをやってみた!【宇宙旅行】
暇だったのでやってみました。アケコン持っていないのにPS2版でダッシュキャンセルの練習しても意味無い…と思っていざゲーセンで練習の成果を発揮してみたら意外と出来るものなのでした。信長で強くなりたい人は家庭用でも間に合いますよー。■うp主は2Cループは出来ません■エンコードしたら文章が見づらくなりました。申し訳ない。
【音音堂~NeonDo~】(MintJam)Crimson Sunset 弾いてみた
アルバム「Energy Drive」より9曲目。原曲のメインパートを周波数カットして演奏しておりますので音質劣化有りです。
MintJam - The bright sunshines...Glint 演奏してみた
Mintjamの楽曲を演奏してみました。a2cさんのメロディのセンスは心を捉えて離さないですね。そういえばこのギターピックアップ錆びかけ…。チューニングドロップDです。 使用機材:Fender MEXICO Standard Stratocaster Upgrade Arctic White, RP355 マイリス:mylist/19992816 twitter:http://twitter.com/NoryTamaUdon
【東方Vocal】 VS 【恋色マスタースパーク】
アルバム:Happy Rule Garden 2C サークル:Iemitsu. 原曲:恋色マスタースパーク Vocal:Shizuku Aoisaki / Yuka / Koko Arranger:PunkoDirtyChannel / きくお 画像:im768893 mylist/23005750
