キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦国大戦】今の気分は阿修羅の銃弾~その32【従一位C】
VS大勢力の爆進陣
暗黒魔境やら猛進の陣やら色々新しいデッキを試していたら正2Cまで落ちたところ
初花をカンカンしてたら兵鉄鉄が出たので土橋を使ってみたら
思いのほか楽しく勝てたのでなんとか従1位まで戻ることができました(゚∀゚)
初花肩衝 兵/鉄/鉄
前回の動画→sm15095342
次の動画→sm15182210
mylist/24070997
戦友募集中です。よろしかったらどうぞ。
会員名:にわとり pass:1024
戦国大戦SNS始めました。こちらもよろしければ是非
http://sensen.sns-park.com/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=5538
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aの道~第十五歩~【従2C】
verうpしたら正3Bまで落ちたよ~(^p^)ノ
上杉単キツ杉ワロタwwwwワロタ……
斉藤さん弱体、謙信も速度と回復量低下でもうダメかもわからんね
一心同体つえーできた時の動画、半分は城門カットインのセリフ確認用
乱戦仕様の変更で前より突撃が失敗するようになった気がします
あと、ふへん者と車掛りが無理ゲー過ぎて笑えてくる。他はミス多すぎで勝ち戦逃しすぎ
こっち:謙信、高梨親子、絶姫、新発田息子、華姫(家宝装備:統/統)
相手:蛍、鶴首、鈴木佐太夫、原虎胤、山勘(家宝装備:兵/兵/統)
そして前田慶次が一時使用停止でメシウマ
前:sm14915524 次:sm15158208
マイリス:mylist/24940474
【AC北斗の拳】種籾の種籾による種籾のためのコンボ集-その5【シン】
どうも。PS2パッド勢の種籾です。
今回は6A始動編です。
6Bやスラ(>ブー近Cの代わりにブー2C)からでも同じレシピで行けるようです。
種籾の種籾による種籾のためのシンコンボ集→mylist/25879916
【戦国大戦】謙信ちゃんと大大名を目指す その4【従2C】
vs六角疾風陣戦です
開幕強いデッキは苦手ですね…
それ対策に北条入れてました
mylist/26382196 次sm15197364
【第7回MMD杯予選】熱血!ホンキ英雄譚【修造ダンス】
【SKSS:4e2c1ee9d93d3:真】
炎の妖精たちが真剣に真心こめて一所懸命、頑張るあなたを応援します
ということでテーマは『真』です。
この三人にどうしてもこの曲で踊って欲しかった。無事完成したので自分にガッツポーズ!! 本選動画:sm15369102
音源&オリジナル動画:sm12656072
モデル:sm11266527, sm7579227, sm12787945
その他、お借りしたものは動画内にクレジット記入しております。
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
自作マイリスト:mylist/23346836
追記:再生・コメント・マイリス・市場の登録ありがとうございます! 広告も本当に有難うございます!本選も頑張ります、一所懸命!!
【第7回MMD杯予選】「M」iku危機一髪
みなさんこんにちわ、はじめましてkoala_pです。もんもんさんのチャンネルからお邪魔してます。テーマは Mですじつは今私の所からだと大容量のムービーを送れないのでもんもんさんのページのほうからの投稿でお願いしております。(プレミアム会員の登録のほうが出来ないので「クレジットカード持ってないのでw)生まれて初めてMMD触って2ヵ月半実は杯のことも知らずに作ってましたwもんもんさんから「出したらー?」という発言がありましてwやっとの思いでこのムービー作ったのでどうか寛容なほどに宜しくです
マイリスト→mylist/26228353
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式マイリス⇒mylist/25854887
SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
【SKSS:4e31729cbd2c7:M】
第2回 Re-vamp The KOF 2002UM団体戦 その8
準決勝その2 CブロックVSDブロック
THE 98UMFE勢(少年 ねこ ZEN)
VS
THE老害 (大御所 ガンピ 書記)
準決勝2戦目はこの組み合わせ、THE同士だ!2002UMなのに勝ち残ってきた98UMFE勢と老害チーム、はたして老害を倒せるのかっ・・!
sm15163201←次 mylist/26393589←マイリスト
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aの道~第十七歩~【従2C】
3連敗して昇格チャンスから降格して萎えたけど女謙信引いたんでその動画
頂上では騎馬1だったけど騎馬2の方が回復との切り替えも早くできるんで使いやすいです
中盤の敵の攻めから大砲2発発射されるまでは相手ペース+冷静な判断ができてないです
あと開幕の立ち回りがいつもグダグダ過ぎる、無駄に攻城狙わないほうがいいかなぁ
そういやこのデッキも山津波に有利つかないかな?
早く統率上昇と回復の号令持ちのアイツが欲しいです
こっち:絶姫、高梨父、水原、華姫、景虎、女謙信(家宝装備:武/活)
相手:利家、左近、榊原、武井、SR半兵衛(家宝装備:兵/弓/弓)
前:sm15158208 次:sm15169647
マイリス:mylist/24940474
TAB有 Mintjam Identity 「Perfect world」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
TAB作ったついでに撮り直しました^^b
少しは良くなったかなww
相変わらずドロップCの弦のダルさには慣れませんがww
アルバムはまだ買う金がないので今回もバンコランさんが歌っている動画で弾かせていただきましたb
バンコランさん申し訳ない><
TABですb キーワードは「からあげ」です
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/260697.zip
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
ファミコンのアフターバーナーⅡを超高速にしてみる
ファミコンの本気。カスタムチップの本気。
これでも実機。動画も60fps。プロアクションロッキーを使って、アフターバーナーⅡのプログラムをちょっと書き換え、性能を最大まで引き出してみたらこうなった。
見ての通り、へたくそプレイです。しかも、超高速すぎてあの面が越せません…。
-------------
ちょうこうそくモード:176BE0FE FC778A0C 176B5E0A
もっとちょうこうそくモード:2C4D5CEA 2C117612 2C11DD14 2C11CFB4
ボーナスステージぜんぶテント:9ACA2C5A A6738AD0 44B0AB18
ざんきへらない:A66C6B0E
みっそーうちほうだい:A61759A6
【戦国大戦】ロリコンがガン待ちで従一位を目指す 初陣【従二位】
久々の投稿です
デッキ迷走してたら従2Cまで落ちました
ここまで落ちると六角疾風陣も居ないので不快な思いしなくて済みますね(´∀`)
・・・・もしこのまま正3落ちたら諏訪姫と江でデッキ組むまである
【UTAUカバー】かくれんぼ 【ヒナギク「GretaPOID」 ACT2】
Reprint from: http://www.youtube.com/watch?v=5w2fddWfQS4UST by OkitaLeanOriginal sung by Hatsune Miku made by BuzzGArt by Chanytell (Thank you!)Hinagiku belongs to Me/tamayo44---Yay, ACT2~ =u=I made her sing kakurenbo since I like this song, and it seemed somehow fitting.The art was draw by Chanytell/Chan-Chan :D Thank you, darlin'! *haatos*I've been wanting to re-record her for a loooooooong time.She's kinda muffled, sorry xD;I'll try to finish her ASAP. I am recording English for her!I made her way softer, I like soft voices :'DWell, hope you like her ACT2 c:
Rewrite OP 「Philosophyz」 弾いてみた
こんばんは、からあげクンです^^
リライト面白いですww
ちはやがかわいすぎるwww
ということなんで弾いてみましたが弾けませんでしたwww
ソロ以前にイントロすら弾けてないというww
それとだんだんと動画のアングルが初期のころに戻ってる気がしますww
弾いてみた系マイリスト mylist/19318661 ゲーム系マイリスト mylist/22484785
コミュ立てました^^ぜひぜひお入りください^^ co1080843
撮りなおしました^^ sm15684112
AC北斗の拳 シン 対トキ用バスケ安定版&低ダJB始動
レシピの難易度を下げるとブースト使用量が犠牲になりました。
コマ投げ始動
コマ投げ>HJAAABC>2Cブー遠C一段>ブー(裏周り)HJA×5BC>2A>A×2>ブーA>A×3>ブーA>A×9>バニ>ブーA×2>ブー2A>ドリブル
JB始動
低ダJB>2A2D>ハクエンJC>2C近D>A移動ブーA2C>ブー(裏周り)HJA×5BC>2A>A×2>ブーA>A×4>ブーA>A×8>バニ>ブーA×2>ブー2A>ドリブル
立A刻みのブーストのタイミングは結構適当です。刻み方によってはバニの前にノックバックがかかることがありますが、バニをブーバニにすればフォロー可能です。その場合はブーA×2の後2Aにブーストがかけられなくなりますが、問題なく浮きます。
投稿動画→mylist/26414928
【更新版】AC北斗の拳 ケンシロウ 相手端密着ドリブル(両側対応)
ジャギ・ハート様→sm15225590 sm15189813の人が更新したので自分も更新してみた。ユダサウザーはこのままだとガチでだるいので誰か改良してください。 (追記)改良されたようです→sm15206951 他にもユダは裏回り2B2CグレAD蛇とかがやりやすいようで、試してみたらほんとに楽でした。ただしバニ裏回り後に相手が画面端密着で無いといけないので、グレAバニルートからはいけません。2C(遠B)バニルートのときだけです。 北斗の拳関連→mylist/12683415 これまでUPした主な動画のマイリスト集→mylist/23147613 相手端ドリブルまとめ→http://zetukari.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/ac-ad45.html
8/3立川♂1フリープレイ
四辻2段目→AADの詰み連携を見て、無印MBの
「2B2Cガードさせて十七分割で十割」
を思い出す今日この頃。
汚物(七夜・ロア)
あっきぃ(レン)
じゃる(ワラ・メカ・青子・ロア)
テル(七夜)
ゆのみ(都古・ネコメカ)
次sm15213405
【正2C】中の人は不健康な動画【テストうp】
内容・(瀬田なだけに)スーパーリアル信玄・瀬田微妙・それ以上にうp主微妙
黒崎真音「VANISHING POINT」弾いてみた
公式でループしてて気づいたら酔った勢いで録ってた、反省はしていない
10-46で2音下げてるので低音弦のピッチがあれなのは仕様
こんな攻撃的な音で弾くの久しぶりだわん
そんでは糞画質第三弾ですが、よろしくお願いします マイリストmylist/15244032
【目指せ正1リーグ】グダグダ君主が往く05【岡部久々に使ってみた】
デッキ迷走中のどうもBABIです。
バーうpしてからのリーグの変化が従2A→従1A→従2C→従1Bと波がありますw(→はストレートで昇格降格してますw)
デッキ迷走中に岡部使いたくなってありあわせで作ったデッキですが中々楽しかったです♪
マイリストmylist/26015459
7月16日 セントラル八王子店 ブレイブルーCS2大会後野試合 part4
ラストです。
連コというよりは、他に乱入プレイヤーがいなかった感じです。
最後のJ2Cはキャーロチャサーンあるあるです! あそこでなる分にはまだマシで、ダウンを2Cで拾ってJC5発やろうとしたときに出ると、ぬわーってなります。
sm15210710 ← 前
セントラル八王子店の大会ブログ → http://blog.livedoor.jp/central8/
セントラル八王子店BBCSマイリス → mylist/21370998
戦国大戦 武田勝頼と天下統一を目指す動画2 VS掛かれ柴田
位:正2C
デッキ:武田勝頼、三枝、R山県、U原:家宝:兵兵兵
今までの動画→mylist/26693245
【戦国大戦】里美ちゃんイキます!⑮
※注意書き※
大好きな嫁の里美ちゃん固定のデッキでプレイしてます。
新ver稼動後、正2B→正4Aにまでリーグが下がりました(ノД`)シクシク
なんとか昨日の時点で従2Cにまで復帰しました。
興味のない方、上位リーグの方はお戻りを推奨致します。
前回、たくさんの再生数及びコメありがとうございました!
シリーズ過去最高のコメ数&マイリス数、感謝であります
私情で多忙な事もあり、今回は会話無しなので、
予めご了承くださいませ。
ご意見等お手柔らかにお願いします(^_^;)
挿絵に関して、戦国大戦SNSのマイフレ様より、
里美ちゃんの水着イラストを頂戴しました♪
タ○トシさん、本当にありがとうございました。
これまでの里美ちゃん動画 mylist/24236742
【戦国大戦】柿崎ワラその3【正2C】
こんにちは、雁木です。
バージョンアップ初日に引いた三段撃ちで遊んでたら、勝率5割弱で正2A→正3Cまで一直線。
前出し以外出来ないようです、大砲なんてなかった。
家宝は左近に弾かれないよう七転八起を選択してみた。
自分:R柿崎景家、R北条高広、UC絶姫、C新発田長敦、UC中条藤資、C高梨政頼、UC高梨秀政
家宝:七転八起 統/速速
相手:SR前田利家、SR竹中半兵衛、R島左近、UC榊原康政、C武井夕庵
家宝:初花肩衝 兵/兵槍
前:sm15046189 後:sm15796472
mylist/25865018
SKY-HI aka日高光啓 vs DOTAMA <2011.8.10 -Twitter判定MC BATTLE->
Fruit Ponchi(http://fruitpon.exblog.jp/) 2011/8/10 DOMMUNE SKY-HI aka日高光啓 vs DOTAMA ※Youtubeより転載(http://www.youtube.com/watch?v=F3egR-YG2C4) 問題がある場合はお手数ですが削除依頼をお願いします。
【戦国大戦】上杉単で目指す正1Aの道~第二十四歩~【従2A】
VS上洛、やっぱ上洛は喝とか直虎ちゃんとかいる方がいいね
山浦が超ハッスルしてます
正2Cにギリで上がったら4連敗して降格リーチになりました
8枚虎御前チヲーとか全知上洛とかのレア物に当たって負ける辺りカオスだなぁ
こっち:水原、高梨父、華姫、絶姫、山浦、SS女謙信(家宝装備:兵/統/統)
相手:奥平、浦原、松井、1.5朝比奈、馬比奈、SR義元(家宝装備:武/兵)
前:sm15305773 次:sm15318081
マイリス:mylist/24940474
【戦国大戦】 初花弓弓探しの旅 その4 VS赤備え 【正2C】
おはようございます。「♪直虎~♪」というIC名でプレイしています。画質のテストも兼ねてUPしてみました。誘導の効果時間が長くなって頼もしい限りです。
【戦国大戦】 7枚転生其の十二 VS武井三段撃ち 【従2C】
こんにちは、中野求馬です。
浅井朝倉家のスペックに惹かれショップで買って試してきました。
だが三国でも馬1ばかりの俺に2枚扱える訳がなかった/(^o^)\
まあお試しデッキということで・・・
自軍:虎御前・雨森・朝倉・山浦・新発田・高橋・前波 家宝:初花肩衝 兵/速/兵
敵軍:魔王・橋本・滝川・梁田・SR武井 家宝:日光一文字 武/槍
前:sm15091732 次:未定 マイリスト:mylist/23723665
女声にしきれなかった実況 -Digest- その2(全7回)
メイプルストーリー 女声にしきれずに実況2a sm5847464、実況2b sm5856319、実況2c sm5861344、実況2d sm5875232、実況2e sm5905397、実況2f sm5917768、実況2g sm5950000、実況2h sm5969181、実況2(extra) sm5983216 // Digest その1 sm15331888、Digest その3 sm15331970、Digest その4 sm15332019、Digest その5 sm15332051、Digest その6 sm15332093、Digest その7 sm15332127
「カミノコトバ」 を歌ってみた「ナツオ」
自らに負わせた声は懺悔
こんにちわ、ナツオです。
今度はゆよゆっぺ様の「カミノコトバ」の元キーを歌ってみました。
高いな。。。
素敵な本家⇒sm15316380
ゆよゆっぺ(mylist/6330215)
meola(mylist/11529220)
VOCAL/MIX⇒ナツオ(mylist/13736198)
Twitter⇒natsuoK コミュ⇒co1155804
エンコード⇒六場(mylist/19022476)
Rerranged ver.
http://www.box.net/shared/rcmssardr49zui2c8ng1
前作:EAT ME を 歌ってみた sm15318570
御視聴有難う御座いました!
対抗心を萌やしてアンハッピーリフレインを歌ってみた【さてらいず】
相方に対抗してアンハッピーリフレインを歌ってみました
相方 2c-Almighty watch/1313202815
結局負けました 敗因 歌が下手
すばらしきご本家様 sm14330479
