キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1409 - 1440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PMN2C SEASON2 HIGHLIGHT
PaperMan Nyan-Nyan Cup Season2,
HighlightMovie,
http://pmn2c.web.fc2.com/
【戦国大戦】盲目の剣豪と八咫烏その3【従2C】
従2位に上がってからの絶望感がやばいです
今回の相手は疾風赤備え これもうわかんねぇな(捌き方が)
こちら家宝:家宝:童子切安綱 兵/兵/速
あちら家宝:家宝:初花肩衝 兵/速/速
ん?戦友パス晒してやるよ、しょうがねぇな~ 会員名 半兵衛殿 戦友パス 1579
【戦国大戦】 雑賀傾城 vs 6枚円陣 【従2C】
無二ちゃん、むっにむっに
勝率高い人と当たると、負けくないと逆に燃えるタイプです
しかし、円陣二連打がきつくてきつくて…
個人的には、思い通りの試合運びが出来たと思っています
【MintJam】 Stigma 弾いてみた
たまたま聴て速攻でCD買いに行った曲です。よろしくお願いします。ギターソロ前半はギターのアームをなくしたのでできませんでしたorz 新作 → sm15739891 マイリスト → mylist/27938849
東方星蓮船hard恋符30.63億shin氏(全難易度,装備での現TOP)1/3
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th12/levelchar12.html#L2C2
本人コメ:赤1回で回収も妥協した上に2面でベントラー逃してしまいましたが何とか30億に届きました。
全体的にミスが多いです。
へかて氏の蛙符lunaに1億近い差を付けての全1です。点数を見たときちょっと意味が分かりませんでした…
2/3(3.4面)→sm15543645(飛びます)3/3(5.6面)→sm15544152その他スコアボードの動画mylist/21681124
東方星蓮船hard恋符30.63億shin氏2/3
お借りしたリプレイ→http://score.royalflare.net/th12/levelchar12.html#L2C2
1/3(1.2面)→sm15543334,3/3(5.6面)→sm15544152(飛びます)その他スコアボードの動画mylist/21681124
sm15555325の最初
レシピは
2D Bナギ 近C 遠C(2C) 近D Bナギ 2A2C2C HJABCD テンショー(4段) ブーJB テンショー(3段) ブーJB テンショー(3段) 降りナギ ダンジン ペチペチ
元の動画→sm15555325 後の→sm15555372
sm15555325の後の
レシピは
2D Bナギ 近C 遠C(2C) 近D Bナギ 2A2C2C HJABCD テンショー(4段) ブーJB テンショー(2段) ブーJAB テンショー(3段) 降りナギ ダンジン ペチペチ
元の動画→sm15555325 最初の→sm15555359
[比較] BBOP再現MAD2
比較です、拡大推奨。更新点:・舞-乙HiME・日常を追加、・提供のBGMを追加、・本家を追加
左上:【MAD】 とある魔術の禁書目録「Calamitytrigger」(sm10575975)
中上:【MAD】 舞-乙HiME「Calamitytrigger」(sm15549502)
右上:【CalamityTrigger】TIGER&BUNNYでBLAZBLUE OP (sm14917147)
左下:【MAD】Dies irae 「Calamitytrigger」(sm11342591)
中下:【MAD】 日常 「Calamitytrigger」(sm15162661)
右下:【MAD】Calamitytrigger【魔法少女まどか☆マギカ】【画質UP】(sm14102839)
背景:BlazBlue Calamity Trigger Arcade Opening (http://www.youtube.com/watch?v=SyHKjdrWe2c)
video: H264 [email protected], 119.55s, 2.8Mbps, 1200x672@30fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 119.6s, 126kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532945
【戦国大戦】忍について考える4【従2C】
恭雲院>>>>>>>>>その他の忍
現状毘天に対しては運ゲー的な立ち回りしかできていません。
誰か対毘天で安定する忍の立ち回りを教えてください。
ちなみにこの試合で全力を使い果たしたため、その後の戦績はひどいものでした。
家宝:三十六計 速/統/統
相手:七転八起 統/統/鉄
mylist/26555200
ナーガル タリスマンIB基本コンボ
テスト用動画。カオブ レ等のタグは貼らないでください。
1.安定 5D→2DキャンセルBスロウン→2Aキャンセルタリバ→(6A→JC→微ダ2DキャンセルBスロウン→2Aキャンセルタリバ)×2→6A→JC→微ダ2DキャンセルBスロウン~Aラッシュ~Cプラス→C昇竜
2.1ゲージ高火力5D→2DキャンセルBスロウン→2Aキャンセルタリバ→(6A→高めJC→2CキャンセルCスロウン→2BキャンセルC昇竜
3.難 高火力高回収コン5D→2DキャンセルBスロウン→2Aキャンセルタリバ→(6A→高めJC→2CキャンセルCスロウン→微ダ5A→2Aキャンセルタリバ)×1~3→6A→高めJC→2CキャンセルCスロウン→2BキャンセルC昇竜
※多分骨以外には入ります。
従2C】諏訪姫ちゃんと鶴首くんで一蓮托生 その3【vs鐘馗
(Ξ・w・Ξ)「結局2日だけだったのかにゃ?ランクインしたのは」
(´・-・`)「いいんです、いいんです。1ヶ月前は250位とかだったんですから」
(Ξ・w・Ξ)「そういえば今の戦国ってカードは全何種類なのかにゃ?」
(´・-・`)「多分…310とかだと思いますけど」
(Ξ-w-Ξ)「かなり下のほうだったんだにゃ」
実際のところ、ビリッケツは誰なんでしょう。個人的に諏訪頼重あたりが怪しい気がしますが。…ガンバレ父親。
ついに従2位に昇格できました。日頃から厳しい意見を頂いた賜物だと思います。
昇格初戦から鐘馗は嫌がらせだろとしか思えませんが…。
自軍家宝:初花肩衝(兵/槍/槍) 敵軍家宝:村正(武/鉄)
戦国投稿リスト mylist/26421236
【ゆっくりSTG実況】レイディアントシルバーガン part.2
2Aから2Cまで。前⇒sm15551025 次⇒sm15571544 投稿動画⇒mylist/12806534
Fallout3 アリカの旅 ~旅立ちの予感~CP7
どうも、毎回投稿が遅くなってしまうUP主のTHです
今回投稿が遅れたのは、このまま動画造りをしていく上で、どうしてもGIMP、nifskope、blenderを使えるようにならないと駄目でしたので、その勉強していました。
ちょうど、心優しき坊主さんが、すばらしいblenderの解説動画〈sm15433337〉を投稿されたので、それを見ながら操作していましたが・・・なかなか上手くいかないのが現状です。
色々ところで質問させて頂きながら、装備を一つ合成に成功できたました。質問に根気よく答えてくださった方々、本当にありがとうございます。
※横飛びモーションについては↓のマイリスコメントに記載します。
〈前回 本編S2C6 sm15439965〉〈次回 本編S2C8 sm16248818〉〈アリカの旅 本編 mylist/23383871〉
[雀龍門]レア役、役満縛り Part1[魔物が集う卓]
縛りルール:嶺上開花、槍槓、海底、役満のみ上がってOK ノーテン罰符は無しの半荘戦 / 咲キャラで当てはめると今回の卓では 自分→加治木 下家→ステルスの人 対面→タコスの人 上家→池田ァァァ! Part2→sm15577817 牌譜コード ABB2C2-64F23A-710ADD 正直こっちで見たほうが見やすいと思います
[雀龍門]レア役、役満縛り Part2[魔物が集う卓]
縛りルール:嶺上開花、槍槓、海底、役満のみ上がってOK ノーテン罰符は無しの半荘戦 / 咲キャラで当てはめると今回の卓では 自分→加治木 下家→ステルスの人 対面→タコスの人 上家→池田ァァァ! Part1→sm15577727 牌譜コード ABB2C2-64F23A-710ADD 正直こっちで見たほうが見やすいと思います 無料会員なんで画質はまじ勘弁wwww
【戦国大戦】 雑賀傾城 vs 百火傾城 【正2C】
傾国同士で寒い戦いになるかと思ったら、なかなか熱い戦いになりました
すべては無二ちゃん先輩のお陰でした
Mini-ITX PC を組み立ててみました
Mini-ITX PC を組み立ててみました
【構成】
マザーボード : FOXCONN D52S/
CPU : Intel Atom D525(onboard)@ 1.80GHz/
メモリー : CFD FSH800D2C-K4G (DDR2 PC2-6400 2GB 2枚組)/
HDD : Hitachi HDT721010SAL360/
ケース : SCY-403-ITX-BK/
電源(ケース付属) : SL-8300SFX (300W)/
【自作PC】ファストFH61GT【ベアボーン】
sm20665110
【正2C】意地でもフッジサーン/^o^\してみる【戦国大戦】
■初めての人は始めまして。大陸で陳琳マスターを目指している駆雷です。
■就職してお金に余裕ができたので戦国を始めてみました。時間の余裕はなくなりましたけど…
■戦国では演習がないことや、まだはじめたばかりなので武将縛りはしていません。
ですが、富士信忠さんは強い割に見かけないのでうpしてみました。
暇つぶしにでもどうぞ~
only my railgun 弾いてみました
only my railgun / fripSide をギターで弾いてみました。 a2cさんのカッコイイギタープレイを勉強したくて弾いてみました。ギターソロは音声別録りです('A`) mylist/18274413 twitter■ http://twitter.com/#!/Inosato3
JPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011 9月9日撮影
撮影9月9日 720PはYOUTUBEにあります。http://www.youtube.com/watch?v=6h8p2c31Wwc&feature=channel_video_title【Surfing for all がんばろう日本!】JPSA 震災復興支援チャリティーツアー2011ショートボード第3戦第16回 I.S.U茨城サーフィンクラシックGOTCHA・G-LANDカップ期 日/9月8日(木)~11日(日) ※8日(木)プロトライアル 会 場/茨城県大洗町 大洗 特別協賛/株式会社 ピート 後 援/茨城県・大洗町・大洗町観光協会 アクアワールド大洗・大洗のまつり実行委員会主 催/茨城サーフィンユニオン(I.S.U)
[高校生の俺が]mintjam stigma 弾いてみた
どうも、えんきです。すごい久しぶりの投稿でここまで流れを完全に忘れてましたw今回はmintjamのstigmaを弾いてみました。相変わらずgdgdですが時間がある方は見てやって下さい。上げたやつ→mylist/22694156
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE4) 6A
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
4面ルートの通しプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のもので、しかも通しのプレイですので、色々甘い点は御了承下さい。
エンディングは各自御確認ください。
次(2A,2B,2C):sm15623808
[SS版]RADIANT SILVERGUN SWORD PLAY DVD(ROUTE2) 2A,2B,2C
mylist/27697630
2002年8月にDVD化したものを変換。
2面の面セレクトを量したプレイです。
全一を狙った通常プレイを始める前のものです。
今見ると、内容は相当甘いですが、御了承下さい。
次(2D,2E):sm15623889
正2C】諏訪姫ちゃんと鶴首くんで一蓮托生 その5【vs流転崩し
(Ξ・w・Ξ)「うp主の勝負弱さも大概だにゃ!」
(´・-・`)「大大名昇格戦、3勝してからが実に12戦…正2に来て勝率も下がってるとはいえ」
(Ξ=w=Ξ)「大名昇格戦も20戦だったにゃ…」
今度は正2B~Cを往復中です、こん○○は、氷姫です。
狙撃や防衛の拙さがそろそろ目立ってきてるような…。
主君名は…私自身が姫好きなのと、アニメやゲームのキャラ名をそのまま付けるのが
安直過ぎて、見るならともかく自分で使おうとは思わないので^^;
男がよくそんな名前使うな、とかは考えたこともなかったです。少し反省。
まぁ、名前には色んな考え方があるってことで1つご容赦をば。
家宝:姫鶴一文字(武/兵/統 敵軍家宝:青海波(速/速/兵
戦国投稿リスト mylist/26421236
【MintJam】アネモネを歌ってみた【masa@azure】
MintJamのアルバム「Identity」に収録されている「アネモネ」を歌ってみました。キーが高すぎて歌えなかったので下げています。
words:TERRA
music:setzer
arrange:MintJam
programming:setzer
background vocal,programming:TERRA
guitar,mix:a2c
vocal:masa@azure
MintJam:http://www.mintjam.net/
masa@azure
マイリス mylist/17283230
コミュ co1336338
twitter http://twitter.com/masazure
YouTube http://www.youtube.com/user/masazure
HP http://www.azure-music.net/
【戦国大戦】脳筋とキン肉マンとバッファローマン その37
茶々&千代女でお色気祭りとおもったらそうでもなかったです
【デッキ】
こちら:キン肉マン バッファローマン 茶々 望月千代女
あいて:鉄砲だらけ
mylist/23133983
【MUGEN】 こんぺいとう氏の新シンでバスケ暫定verその3
ニコろだ∞up3626.zip にうpしておきました。不具合なにかあったら動画のコメントにお願いします。 追記10/18 バニコンのノックバックの記述が見つけられない今日この頃。 多分新しいバスケのネタはMUGENじゃ無理だろう、うん。できない理由。対レイのグレイブ裏回りお手玉は、まず裏回れない。ケンシロウの6ABorスラのうつ伏せから2Aは、いわゆる画面端のコマ投げ>2C>6Aでうつぶせダウンさせるとシンの上でバウンドするのがない。あとお手玉何でああなるの、追記10/26 sm15994501 修正パッチ動画 ニコろだ無限 up4076になります きっとたぶん。
【極位】瀬田ホイホイ8【赤ボタンの人25】
瀬田ホイホイ動画ですよ!というわけで今回は6枚瀬田vs爆進陣です。
木曾ムシさんは森に帰ったので、ここ1週間は全部里美にお任せしています。魅力の2c大事!
松姫にして魅力5枚でもいいのですが、魅力があるからと調子にのって信玄が落ちたり、計略音がなってるのに計略が全然発動しない等が増えてるので、大熊さんの計略を使うこともしばしば・・・悩みどころです。
プレイしてるときは切り替えたように見えたのですが、客観的に見ると29cの計略は誤爆だったのかも・・・
家宝:初花肩衝 兵(統統)
sm15589233←24、26→sm15666251 マイリスト→mylist/25138549
【ときめきメモリアル】ときめきの放課後3人で実況プレイPrat1
皆様こんにちは
ときめきの放課後を生主仲間3人で実況プレイを行っていきます。
参加者は私gorizo、主にドラゴンネストの生放送をしているA2Cさん
歌ったり東方幻想麻雀したりのずむさんです。
1発撮りのだらだら実況ですが、楽しんでいただければ幸いです。
mylist/27782558
次→sm15660482
コミュリンク
A2Cさん→co344671
ずむさん→co363999
gorizo→co392564
正2C】諏訪姫ちゃんと鶴首くんで一蓮托生 その6【vs6枚散華
(Ξ・w・Ξ)「そういや何で前にタイトル変えたにゃ?」
(´・-・`)「『魔王、上洛す』から3人が固定で、これからも基本固定のつもりだそうです」
(Ξ>w<Ξ)「にゃ~、うp主の愛と信頼を感じるにゃ!」
(´・-・`)(最近蛍さんやゴルゴ入れたいとかも言ってますけどね…)
今回は対散華。実は約400戦で対戦した記憶が0。印象ないのかな…?
いつも以上にぐだぐだですが、初対戦なので^^;
Q.脳内極位や負け惜しみコメにもきちんと返信…だと…
A.なんであれコメント頂けるのは嬉しいな、と。変ですかね、もしかして^^;
無駄に律儀とかは言われたりしますが…それとは別かも。
自軍:黄石公記 武/鉄/鉄 敵軍:鬼芦毛 速/速/統
戦国投稿リスト mylist/26421236
