キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1473 - 1504 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DJ MAX】 in my heart 弾けなかった。
マイクのテストと練習を兼ねてDJ MAX TECHNIKA SPECIAL TRACKより、In My Heart弾いてみました。
派手なフレーズこそないものの僕にとっては結構難しいものです。
バッキングとソロの音量はオートメーションで調整しています。
動画と音源が段々とずれていくところが一番の見どころと言えるでしょう。
【戦国大戦】武将好きの暗黒魔境9【正2位】
VS天下布武
ご無沙汰してました!どうも僕です。
赤備えやら騎馬複数で遊んでたら従2Cまで落ちてしまって、魔境で戻してたらの昇格戦。せっかくなんでうpしてみました。
大太刀型もいいんですがワラ型もまた使いやすくて迷いますね~ まぁ従1位は安定しませんでしたが、もっとがんばって暗黒魔境全1でも目指してみようかな・・・
《自家宝:初花肩衝 兵/弓/弓 朝倉景健 》《相家宝:初花肩衝 兵/復/兵 前田利家 》
only my railgunを弾いてみた
a2cさんのソロはかっこいいです。右から聞こえます。mylist/25780601 co1547487
【♂3人で】マジLOVE1000%【歌ってみた】
お借りした本家様⇒http://www.nicovideo.jp/watch/1310634995
~パート~
音也、翔⇒たいえき
真斗、レン⇒さてらいず
トキヤ、那月⇒2c‐Almighty
あいの手⇒たいえき
爆発音⇒さてらいず
MIX、編集⇒2c‐Almighty
【NiCOD祭4】ネタ司令部 DRIVE-IN@ayuhei【2日目C部屋】
NiCOD祭4、2日目ラストに行われた縛り司令部です。
今回は動画UPに期限がないということでUPさせてもらいました。
正直シュールでくっそ面白かったですw
シアターが途中で終わっていたため中途半端に終わっていますが、結果はこの直後にこのまま5点取られて終わります。音量も小さくなってしまいました。
すみません。
【縛り内容】
パーク固定、ナイフ、バリスティックナイフ、トマホーク、スモーク、カメラのみ
NICOD祭公式HP→http://www.callofduty.jp/
マイコミュ→co576460
【耳コピ】『T・N・G』音源作ってみた(暫定Full版)【サンホラ】
*注意書きは動画冒頭にて。いきなり誤字っていてすみません;
■前作(sm15780855)の修正版です。三日連続で徹夜してみた結果がこれですよ…!! 作曲家の方々を改めて尊敬致します><
一応これを暫定版とさせて下さい。でも、もしかしたらもう少し弄るかもしれません!
(少し弄ってみた→http://voon.jp/a/cast/?id=laoo5eqprc2c6wei)
歌詞に合わせた(つもりの)ゆるーい動画も付いておりますので、楽しんで頂ければ嬉しいです(*´ω`*)゛
波の音[sm2109404]様
■mylist/14058650 ■Twitter@nishihi ベストを直したら今度はベルトの位置を間違えましたorz.
◆追記:あわわ! 歌詞有り難う御座います…!!(10/15)
◆使って頂きました!→nm17397047/sm19466954
【CoD:BO】るーしぃスナでNiCoD祭4~猛者揃いの伝説の一試合~【2日目C】
スナオンリーでNiCoD祭4に参戦してます。
この試合は個人的に一番熱い試合でした。
1-1からの延長戦。C部屋のこの試合が長引いたため次のMAPはカットになりました。
そのうち敵チーム視点で誰かが動画うpしてくれると思うので
そちらも一緒に見てみると楽しめるかと思います。
初参戦なので軽く緊張してエイム下手すぎ><
このMAPのデモリはほとんどやった事なかったので最初はgdgdです。
途中から良いスナポイントが見つかり始めて最終的に・・・俺頑張った!
この部屋の人達全員ガチで強くてVCもクラン戦みたいでした。
次 → sm15844946
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
【CoD:BO】るーしぃスナでNiCoD祭4~猛者揃いの伝説の一試合2~【2日目C】
スナオンリーでNiCoD祭4に参戦してます。
初参戦なので軽く緊張してエイム下手すぎ><
このMAPのデモリはほとんどやった事なかったので最初はgdgdです。
途中から良いスナポイントが見つかり始めて最終的に・・・俺頑張った!
この部屋の人達全員ガチで強くてVCもクラン戦みたいでした。
前 → sm15844840
るーしーのコミュニティ co327425
マイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999
東方非想天則 けだま5個目 幽々子・天子vs早苗
幽々子5試合天子6試合あります
今回はエンコ長時間の動画のエンコテストを兼ねた感じです。使用ソフトはつんでれんこ
30分以上の動画にしてみたわけですが、画質をいっぱいに上げてもコンボダメージなんかは潰れて読めませんね・・・
20分程度に収めろってことでしょうかね。某世紀末修羅のエンコーダが気になるこの頃
幽々子のA2>2B>2Cのキャラ限コンは、早苗に対してのみ、密着から左端で繋がり右端で繋がらないというビミョーなネタがあります。
左端ではA2>2B>2C>66J2A>A2>夢なんかを狙ってみてはいかがでしょうか。動画には入ってませんが、幽々子での15戦中で一回使いましたし覚えておいて損は無いかと
マイリストmylist/31513442
前回→sm12669969 次回→sm17536457
ちぢれた841分隊員の祭り参加BO 「ヤムチャ、むしろカメラマン視点」
こんにちは、ほらりーです。今回ははじめてのNICOD祭参加というわけで緊張しつつM60で突撃してみました。さすがに投稿者の方々はお強いですね。弾幕を張る隙すらなくことごとくやられているのはご愛嬌ということでよろしくお願いします。見どころはないですがとりあえず撮ってしまったので上げてみたいと思います。 マイリスmylist/20429335
ちぢれた841分隊員の祭り参加BO 「バクダンヲセッチセヨ」
こんにちは、ほらりーです。今回の動画はかなり長いので根気強く見てください。私はデモリッションはほとんどやったことがないのでルール自体あまりよく分かっていない状態で参加しております。精々爆弾を設置しろ位ですかね。今回の見どころは敵のチームに翻弄されて、かなりテンパっているところですね。さすがは投稿者、皆様強すぎてなにもできなかったですorz マイリスmylist/20429335
ちぢれた841分隊員の祭り参加BO 「バクダンヲセッチセヨ 2」
こんにちは、ほらりーです。祭り最後の試合となるこの動画が一番頑張れちゃんじゃないんでしょうか。デモリッションなので例によって長めなのでご了承ください。M60の弾を打ち尽くしたあとの虚無感といったら異常ww ンギモジィィィィィ! そして毎試合、時間いっぱいまで戦っているせいか運営から時間が押してるとお叱りを受けて1試合なくなる事態にww 運営の皆様、本当にすいませんでしたorz マイリスmylist/20429335
【非想天則】喘息に負けないパチェの動きかた?3【誰得動画】
今回はコンボと軽い起き攻め集やめくりです。前回の動画<sm15818091 質問や要望があれば気軽にどうぞ、対戦のリプあげるのは相手に許可とらないといけないので少しめんどくさいのが玉にきず 妖夢使いのやさぐれさんが対戦動画あげてくれたので紹介を<sm15825330 パチュリー使いのかたに少しでも参考になれば幸い。AA5BJ8Aコンはえぬいーさん、DBからAAHB2CサマーはJoeさんから教えて(パクらせて)もらったはず。
あるお題を元にデッキを組んだら…10
こちら デンヨ・カイ良・堕落雛・2UCホウ徳・2C牛輔・R張角・王烈
あいて EX関羽・R咆哮魏延・臥龍
今回のお題はデンヨ・カイ良・堕落雛で
「士気コントロールでお互いgdgd」デッキです
gbgbしてるのは自分だけなきがしますw
EX王異とともに~mylist/19120871
あるお題を元に~mylist/25498370
ブレイブルーCS2ver1.10 ヒレンループ 端6A始動
したらばハザマスレより。
入力は書かれてる通り、C2ヒットの後ディレイ2C、2Cのヒットストップ中に9入力して、214B押しっぱという感じです。
ラストの3C後、ミズチすると6100くらい。
端C始動 → sm15862127
中央ヒレン込みコンボ → sm15862158
【KAITO】月花ノ姫歌(秦野P ver.)【カバー・修正版】
nm4271824を歌い直させてみました。原曲さま→sm2213162(跡地) カラオケ使わせていただきました。絵はピアプロから、ちかおさまのもの(http://piapro.jp/t/TQ2c)を使わせていただきました。ありがとうございます。
【カオブレ】ラムダのナガヘルパーコンボ【ダウェイク】
JC→2C→cナガ1HIT→ディレイ2C→ヘルパー弾HIT→2C先端→2C→cA昇竜*3
JC→2C→cナガ1HIT→(ディレイ2C→ヘルパー弾HIT→2C先端→2C→cナガ2HIT)*n
2Cをヘルパー弾が当たる直前ぐらいに当てると高く浮くのでタイミングが完璧ならば浮き続けます
他のネタ 【mylist/29711207】
【カオブレ】サンドラのナガヘルパーコンボ【ダウェイク】
JC→2C→cナガ1HIT→ディレイ2C→ヘルパー弾HIT→2C先端→2C→2タメ8A→623A
JC→2C→cナガ1HIT→(ディレイ2C→ヘルパー弾HIT→2C先端→2C→cナガ2HIT)*n
サンドラのほうがラムダより2Cの右上の判定が低いので難しいですが一応ループできます
他のネタ 【mylist/29711207】
【健気カイショ】桜音【UTAU連続音β源配布】
VCV+CV β now on Nico finally! The quality was killed though. Hope you all enjoy her! CV needs major tweaking, so try not to use it. LipSync model by me, video put together by UtauReni. Converted into lower bps by Moonst4r. Thanks! ; u ; | ■UST by Leanpan (OkitaLean) user/14974828 | ■DL: http://www.mediafire.com/?mghvqvjbsvllbjz | ■Lipsync Model DL: http://www.4shared.com/file/2C0Mfs7w/Kenage_Kaisho__2_.html | ■Original by ピコ sm13405117 | ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=oP1d97fJ-bA | ■mylist/31630822
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 2日目 C部屋 第5試合 DEM in Havana 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
2日目のサーチは完璧に録画し忘れて、シアターもあまり生き残ってありませんので他の方の動画をご視聴くださいm(_ _)m
2日目はガチ部屋でしたね。 皆さん強くて、どうにかしようといっぱいいっぱいでしたw
25分動画なので画質が荒いです…orz
前→sm15870107
次→sm15877485
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 2日目 C部屋 第7試合 DOM in Cracked 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
2日目のサーチは完璧に録画し忘れて、シアターもあまり生き残ってありませんので他の方の動画をご視聴くださいm(_ _)m
この試合は、北ベトナム軍とSOGにそれぞれの専用クラスが用意されております。
もちろん私はC4のあるクラスで戦いましたw
この試合が一番C4キルしたなー。
前→sm15877231
次→sm15877612
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【COD:BO】 C4好きな者がNiCoD祭4 2日目 C部屋 第9試合 Knife HQ in DriveIn 【XBOX360】
NiCoD祭4動画上げ上げ期間中!
祭り中は緊張しっぱなしでAIMがグダグダだったので、ほとんどスパス動画でございますw
録画し忘れていた試合は、シアターがある程度生き残っていたら後付実況、
ほとんど映っていないものは上げませんのでご了承ください。
2日目で一番輝いた試合!
教育さんの「とわいりっとおおおおおおおおおお!おい!!」
という声をUst録画で見て思わず吹いてしまったw
http://www.ustream.tv/recorded/17773064
↑の37分あたりからです。
2日目はここまで。 3日目はまた今度…。
前→sm15877485
次→sm15893727
マイリス mylist/26509149
コミュ co1287489
箱○ID twilit626
Twitter twitter.com/twilit626
NiCoD祭4 www.callofduty.jp
【五井チャリ】1010ブレイブルー 決勝リーグ
今回は10月10日に行われた五井チャリBBEX休日大会より。決勝リーグです。
取りあえずBBEXにしときました。検索引っかからないようならgamechariotでよろしくです!
ここからは決勝リーグを。ジンはJ攻撃の弱体化で強みが大分薄れた印象。ラグナが地上戦、ジンが空中戦ってイメージだったんですが。端の下段からノーゲージで火力取れるのは良いですね~。
そして毎度変更点が多いライチと、2C→6Dがエロいアラクネ。優勝は誰の手に!?
【PR】10月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。ver1.10も飛ばしていきますよ~(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm15879898 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【五井チャリ】1010ブレイブルー アリス VS ファンゴ
今回は10月10日に行われた五井チャリBBEX休日大会後の野試合より。
ここからは野試合を。この日は沢山の野試合が行われたのですが、本日は前半戦をお届け。後半戦は近日アップ予定です。
ここでは「アリス(アラクネ)」VS「ファンゴ(レリウス)」の試合を。
変更点があまり無く微妙~というアリスに対し、低空ダッシュからの烙印コンボも健在なので取りあえず練習しようぜ!と伝えておきました。2C→6Dラピキャン2C→6Dは結構酷いと思うw
【PR】10月のBBCS2イベントは毎週水曜19時より平日ランバト、日曜15時からは初心者対戦会&講習会を開催。ver1.10も飛ばしていきますよ~(≧∇≦)b
次( ・∀・)っsm15879979 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
【戦国大戦】 啄木鳥で赤ボタンゲー その13 【正2C】
VS猛進雑賀 いろんな啄木鳥の形を試していたら正2まで落ちたでござる 今回は赤備え啄木鳥です。馬2は開幕が恐ろしく難しいです。正直赤備えいる?と言われそうですが、馬2で相手の騎馬を蹂躙できるのでそれはそれで強い・・・と思います。
【戦国大戦】遊び場紅天女 VS 大太刀すまうー【従2C】
戦国では初うpでしょうか。よろしくお願いします。 自軍:紅天女、遊び場、馬比奈、よいではないか、猿回し、奥平 相手:大太刀、すまう、景鏡、宮部、山崎ィー! 家宝:飯綱権現兜 兵/統/兵 統率+1につき4c位伸びることを確認済 精兵援軍は素統率4だと陣内で50%回復…のはず(wikiの計算式に基づく) 他の→mylist/8998779
【黒崎真音】Return to Destiny【弾いてみた】
初めまして、166といいます。今更ですが黒崎真音さんのReturn to Destinyを弾いてみました。初めてだったのでズレがありますが、大目に見てやってください。ソロは別録りです。よろしくお願いします!Twitter始めました!https://twitter.com/#!/hrm166
未来はきっとShinyDaysを弾いてみた。
おはようございます。黒神です。今更ながらボクラはピアチェーレの未来はきっとShinyDaysを弾いてみました。このゲームはなんと!あずにゃんがキーボードをしてましたw 後、ソロは無理でした^^;a2cさんパネェっす: 動画は右から聴こえる音を弾いてます。それではよろしくお願いします^^ TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/284059 mylist/17202171
【戦国大戦】 初花弓弓探しの旅 その10 VS磯野ワラ 【正2C】
こんばんは。♪直虎~♪です。 ワラ相手には定恵院さんがいると楽になりますね。お市と壁の撃破が優先事項になってくるので、力萎えはかなり有効かなと思います。 あとは磯野に妨害を掛けていいかどうかの状況判断が出来れば勝てます。多分w
【戦国大戦】浅井長政の正義の進軍part3【従2C】
対、真柄の大太刀ワラ?との1戦・・・
真柄にびびりまくって進軍できませんでしたw
家宝 自分:黄石公記 武/兵/統 相手:山名 兵/槍
mylist/28234873
次:sm15907780 前:sm15907595
【戦国大戦】浅井長政の正義の進軍part4【従2C】
対傾国です。相手に槍1枚なのは有利か・・・
奥義使っても攻めきれず辛い展開に・・・。
家宝 自分:黒雲 速/統/速 相手:天羽々斬 武/槍/鉄
mylist/28234873
次:sm15907845 前:sm15907707
