キーワード 2C が含まれる動画 : 12927 件中 1729 - 1760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【UTAUカバー】sign 【佐村トミ】
I love this song and anime so much. I can't wait for the full ED to be released. I made Tomi sing this song~ Images were all from google. | オリジナル: KOTOKO, Ray | Youtube(HQ): http://youtu.be/_eBMAbnLh2c | USTダウンロード: http://www.mediafire.com/?no711yuczaacwl6 (Updated, no karaoke. Thank you for bringing this to my attention.)
【第8回MMD杯本選】 ねんどろシス子さん達に「StrikEnemy」を踊って頂いた
ふむ、MikuMikuMobってこうやって使うんだ。
あ、座標指定もできる……。
シ:「ちょっと、私たちもネコ耳生やしたんだから杯に出しなさいよねっ!」
えっ? 踊ってもらっただけで杯に出すつもりは無かったんだけど……。
シ:「この時期に杯に出さなかったら、こんな動画を誰が見てくれるっていうのよ?」
…………ぐはっ(吐血)
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
【SKSS:4f12bcba2c317:ネコ】
本選のみの参加です。
正直スミマセン(汁
でびるわ~るど様:動画をお借りして申し訳ありません (sm15913612)
OPを作ってくれた流 葵 研究員に感謝
皇遺伝子工学研究所MMD部 → mylist/28425147
【第8回MMD杯本選】終止符を打て! ゲキド街防衛戦、終幕【バトル】
これは面白い!
どーも、呪怨Pです!
前杯sm15382265の打切りENDでは、多数のコメをいただきありがとうございましたw
赤字で「トラウマになる」とのご意見がありまして、それはいけないと続編のようなもの作りました。
いやー、いつにも増して詰め込みすぎちゃって、もう笑っちゃうw
相変わらずのスバロボをベースとしたバトル物です。
キャラを出しすぎてストーリーテンポが早い早い。
まあ、なんにせよ間に合って良かった…。
mylist/13371695
マイオススメ sm15903333
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/
公式本選マイリス1⇒mylist/29198973
公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
【SKSS:4f37ca2c624ac:「.」】
大和式AS配布のお知らせ sm17223379
【初心者MBAACC】 Cワラキア 12日目
空投げからのコンボ練習してきた。中央なら2Cで拾えるけど画面端だとどうするんでしょ メルブラmylist/29862947
【第8回MMD杯本選】アクビ娘の歌【アニメED再現】
ハクション大魔王EDアクビ娘の歌の再現を目指しつつ、再現しきれないところをモデルの可愛さでごまかす動画です。
テーマ「嘘八百」
「間に合ったよね!」
予選の説明文を嘘に出来て、一安心。
予選版:sm16742920
音声は、しゃどさんのご提供です。sm3862389
しゃどさん直々にTVサイズに編集してくださいました。
しゃどさんの、マイリス mylist/2773434
【SKSS:4f157b504b2c9:嘘八百】
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式本選マイリス1⇒mylist/29198973 公式本選マイリス2⇒mylist/30298079
クレジット兼、別カメラ版動画作成予定です(本当)
前回の杯動画「ハクション大魔王OP再現」は、コチラ:sm15383167
【初音ミク】平行世界【オリジナル】
「囚われの身、終わらない日常」 InterLude(インタールード)一ヶ月ぶりの2作目です。作詞作曲:比奈 編曲:InterLude
◆member:比奈、saku 投稿曲:mylist/29886829
素敵なイラストを描いて頂きました!
◆illust:月子 ピアプロ http://piapro.jp/mikadukinoneko im1779461
◆InterLudeのリンク◆
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
アメブロ:http://ameblo.jp/interlude0910/ Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2&feature=plcp
前作→「Root C」sm16632665
【G5 2007】Wordsを精一杯弾いてみた【ぎぶそん】
お久しぶりです、ぎぶそんです。演奏動画としては74作目になります。今回はG5 2007よりa2cさんの曲「Words」を弾いてみました。今の自分の精一杯です。
エンコミスで映像に部分的にノイズがあります、すいません。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
【リトバス】『Little Busters! -Ecstacy Ver.-』を弾いてみた【Rita】
リトルバスターズエクスタシーのOP曲を弾いてみました。
3年程前にも同曲を弾いたのですが、納得できる演奏が出来なかったのでリベンジです!
ギターはやや右に定位させました。
三年前の演奏。。・・・・→sm5835757
※黒歴史注意
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=23768867
◆コミニティ→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【Novelsm@ster】 渋谷凛のある日の風景 4
夏の午後。
前 sm16946897← → 次 sm17056447
今回も晴嵐改さんにいろいろお手伝いしていただいております。
夏服の立ち絵はこちらから→http://blog.goo.ne.jp/seiran-kai/e/7b2e3f49e2c66e1d88076c018d379228
制服の立ち絵はシロPのブログの方で公開されておりますhttp://siropimas.blog35.fc2.com/blog-entry-394.html
マイリスト→mylist/30308267
【うp主】「Words」に学ぶ表情豊かなギターとは【NNDG四周年】
Happy 4 years!!どうもうp主(ギタリスト)です。
今日で初めて動画を投稿して丸四年ですう!マジかよ…。
日頃の感謝と、この一年の成長?wを音にこめて。
この一曲を御送りしますmm
【うp主のうp品:mylist/5719791】
ツィラー:http://twitter.com/upunushi
【CS1.6】紅白戦で実況プレイ動画【part.1】
音声いれるの面倒でした!!てへぺろ(・ω<)
CS1.6の紅白クラブのN2Cでプレイ
はじめてN2Cで20kill出来たので動画化
MODDIIconfigのおかげです。本当にありがとうございました。
I♥Fnatic & I♥MODDII
検索用タグ
CSO CS1.6 Counter Strike カウンターストライク
【CS1.6】紅白戦で実況プレイ動画【part.2】
音声いれるの面倒でした!!てへぺろ(・ω<)
CS1.6の紅白クラブのN2Cでプレイ
はじめてN2Cで20kill出来たので動画化
MODDIIconfigのおかげです。本当にありがとうございました。
I♥Fnatic & I♥MODDII
検索用タグ
CSO CS1.6 Counter Strike カウンターストライク
【CS1.6】紅白戦で実況プレイ動画【part.3】
音声いれるの面倒でした!!てへぺろ(・ω<)
CS1.6の紅白クラブのN2Cでプレイ
はじめてN2Cで20kill出来たので動画化
MODDIIconfigのおかげです。本当にありがとうございました。
I♥Fnatic & I♥MODDII
検索用タグ
CSO CS1.6 Counter Strike カウンターストライク
戦国BASARAX おまけ動画
ろ「収録に付き合ってくれたお礼に何か撮りたいものあったら撮りましょうか」
ゴ「この流れで真田とか撮っても何か…」
紆余曲折の末伊達vs忠勝動画を撮ることに
田舎者老兵勢が自称闘劇出場プレイヤー殺し(真偽は定かではない)のゴリアテさんに胸を貸して貰いました
ゴリアテさんの名誉と主人公キャラの人気に敬意を表して綺麗に跳べているものをチョイスしています
参考:時限弾で爆発する技
2A/5C/2C/JB/JC/6B/デスファング/マグナム3段目/対空援軍/ヘルドラゴン/ファントムダイブ
また、忠勝が弾いた時限弾はRE-BITEで跳ね返せない
本編→sm17014341
[戦国大戦]いろんなデッキで上を目指す14[正2C]
こんばんは、おそらく1.11D最後の投稿になります。対戦相手の方のデッキを初めて見ました。おむすび流転というやつなのでしょうか、それにしなばもろともが入ってる形になります。
自分にはデッキ構築能力がないので、よく思いつけるなあと思います。
つたないところがあるかと思いますので、アドバイスいただけると嬉しいです。こちら:BSS上杉謙信、BSS鬼小島弥太郎、UC上条、UC山浦、C高梨親父
相手様:SR朝倉義景、R真柄直澄、UC赤尾清綱、C新発田綱貞、C河合、UC高梨秀政
【戦国大戦】【従2C】赤備え(騎馬単)で頑張る・その34
どうもこん○○わ。栃木県足利氏みたいなKILINです。
今Ver最後の動画、対啄木鳥デッキです。
枚数少ないコチラにとっては、啄木鳥は非常にやりにくい相手・・・途中で一条が遊んでるのが勿体ない・・
まあ、開幕の幸隆の伏兵の位置が大変なことになって、いつもの開幕になったわけですがww
あと、OPを新Ver用にリニューアル。テスト版ですがショートVerをひと足早くお届けですが、手違いでおつやさんが・・
こちら:R山県昌景/SR真田幸隆(宝)/UC一条信龍/C里見 松本茄子 統/統
相手:SR山本勘助(宝)/UC一条信龍/C多田満頼/C小幡昌盛/C矢沢頼綱 山名肩衝 兵/兵
前→/sm16981009 次→sm17083518 MyList→mylist/27411122
★戦線SNS検索ワード→KILINor栃木県足利氏 ★戦友よろしければ→3899、いむさ
[a2c]Wordsハモり入れて弾いてみた
a2cさんのWords弾きました。途中原曲とオケ差し替えたりしたんで違和感あります。
アテフリです。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
追記:無駄にハモりまくっててわざとらしいってのはわざとやってるからです。
山田さんVSくそわるぎりあやろう そのに
Q くそわるぎりあやろうとはなんなんですか?
A 簡単に言えば「くそみたいなばばああつかい」の事です。ですが今回ご紹介する種族は、追い討ち2C>磔刑を使用してこないタイプのくそわるぎり族なので他のくそわるぎり族よりは多少くそではありません。ですが相変わらずのワンチャンクソ野郎なのも否定できない真実なのです。
Q 先生!!もしこの種族の家具が銃撃つBBAに変わるとどうなるんですか?
A とてもいい質問だね今の所49戦40勝9敗です。 くそのようなキャラですね。
山田さんのコミュ co1002146
くそわるぎりあやろうのコミュ co1245576
前→sm17055468 次→sm17056044
【MintJam】Back-alley Spidersを弾いてみた【ぎぶそん】
どうも、ぎぶそんです。75作目になります。今回はMintJamのBack-alley Spidersを弾いてみました。リフがとても印象的です。そしてa2cさんのギターソロはやはり意味不明な程難しいですね・・・。
演奏系マイリストmylist/12825401
コミュニティco366776
twitter http://twitter.com/Gibson_Mitsuya
従2C】村上水軍と共に諏訪姫の大金星を目指す【vs聖将
焙烙は修正すべき。まぁ逃げればいいじゃない?とは思うけど。
Ver.UPですね。皆さんはどの勢力に目を付けられましたか?
舞姫が引けないので姫は勿論そのままで、ボンバーマンたちと共に頑張ってみることにしました。
馬場さんや道雪さんが出たときの絶望感が半端ないですがそれはそれ。
他の舞姫も使ってみたいですが、引けなきゃ話にならないですよね。
…ところで、まだ車撃とマッチングしてないですがやっぱりやばいのでしょうか?(汗
家宝:鬼丸国綱 統/弓/弓 敵軍松本茄子 統/統
【戦国大戦Ver.1.2】寿桂尼セイセイvs他単武力10×2彦鶴姫 【従2】
ついに新バージョンが稼動しました
今川使いの期待の星、一宮さんをゲットしたのでいつものデッキに入れてみました。
SS井伊直虎も頑張って手に入れたいっすね!
SS一宮随波斎:8/2
R朝比奈泰朝:6/5
R朝比奈泰能:7/1
SS寿桂尼:3/8
UC鵜殿長照:4/6
VS
R丸目長恵:10/1
SR山中鹿之助:10/4
R彦鶴姫:1/2
C梶原政景:5/3
C三好康長:2/6
【総武力37】元孫武マスターの戦国大戦その15【正2C】
力こそパワー
今バージョンは武力依存高すぎのような
自分:脳筋4枚、童子切安綱 兵/槍/槍
相手:英主車撃ち、天羽々斬 武/兵/兵
前 vs百火繚乱 sm17060457
戦国大戦マイリスト mylist/23721348
戦友も募集しています 戦友名【あずらん】 戦友パス【1059】
未来きっとshiny days弾いてみた
こんばんそ姫榊です。てか今めっちゃ足つってるんですけど・・・・めっちゃいたいんですけど!!!!!まぁ、さておき、今回は前回弾いたんですが、この曲を弾きなおしてみました。今までの動画はほんと音質ひどかったのでww音の録音も初めてだったんであまり音には期待しないでくださいそして足つってるせいか、いってることの意味がわからない(´;ω;`)ぶわぁまぁアドバイスお願いします
[戦国大戦]4枚島津単 vs 5枚正義 2チェストー! [正2C]
チェストー、うp主です。
このゆとりリーグに、なぜしたんですかねorz
のんびり正3で遊んでたかったのに・・・
※この動画は約48時間録に寝てない状態での動画になります。(笑
家宝:初花肩衝+ 兵/統/兵
相手家宝:初花肩衝 兵/統/統
前回:sm17081225
(男性限定)リオのカーニバル衣装具
男性限定リオのカーニバル衣装具http://minamuranomad.up.seesaa.net/100420/A5C0A5F3A5B5A1BC.jpghttp://minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5.jpghttp://minamuranomad.up.seesaa.net/100420/B0E1C1F5CEA2C2A6.jpgはめこみ式だったんだ・・・世の中、知らないことはいろいろとあると思った
戦国大戦 正2C 孫市を捨て北条で!VS毛利焙烙ばっかりデッキ
今バーで最初に引いたSRが氏政でした!次が甲斐姫!!これは・・・北条を使えとの神の啓示に違いない!!相性の悪い毛利・・・槍メインなデッキにホントにツライ相手です。氏政の五色の采配の統率上昇を活かして終盤はガンガン攻めました~。
【※Core2以上推奨※】hello,good-bye OPムービー【120fps】をi7 1C/1Tで再生
i7 2600 3.4GHz-3.8GHz 1C/1T TBあり
Core i7 2600をBIOSで3CoreとHTを無効にして再生してみた
Core 2 Duo E6400 2.1GHz 2C/2T Pentium DC E2200 2.2GHz 2C/2T相当
キャプチャーソフトの負荷分引いたら↓
Core 2 Duo E6300 1.8G 2C/2T Core 2 Duo E4300 1.8G 2C/2T Pentium DC E2160 1.8G 2C/2T相当かも
またi7 4C/8Tではぬるっぬる再生です
↓再生した動画【※Core2以上推奨※】 hello,good-bye OPムービー 【120fps】
sm15907760
↓【HD60fps】Hello,good-bye OPムービー【フレーム補間】
sm17084615
投稿動画情報
H264 [email protected] 124secs 4.1Mbps 1920x1080 30fps 64.8MB
AAC-LC 186kbps 44.1KHz
黄金夢想曲†CROSS対戦動画その3
パッチ後初プレイ。
ウィルのJ2Cがモーションの少なさからなのか
伝説の㍉㍉のオトさんの攻撃っぽく見えて仕方が無い。
個人的にはコンボより3Bの使い方が知りたいです・・・
このゲームで一番使えないスラなんじゃないだろうか。うp主は1P側です。mylist/30452007
追記:BGMはFragileOnline百鬼夜行収録の遠野幻想物語アレンジとAC北斗のラオウのテーマです
ブレイブルーEX アラクネ動画 part15
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
(中略)いつのまにか二週間たっていた、な… 何を言ってるのか(後略)
今回はレリウス回
sm16964904:part14 part16:そして伝説へ…「未完」
リプレイ見てると2Cの数に驚く、多い試合はだいたい負けている・・・おい!こら!
mylist/29459397
レリウス、レリウス、レリウス
【戦国大戦】 あたいがんばゆ!その5 【正2C】
ver1.2になります。
システムの変更でずいぶん高武力の乱戦が強くなりました。おかげで陸奥と剣聖が強い強い。
リーグ昇格条件の変更も合わさって一気に正2まで来てしまいました。油断するとまた落ちそうで怖いですが…
50枚掘って内新カードは20枚。以下内訳
毛利:3
北条:2
島津:1
他家:14
そして唯一当たった島津が「跳ぶが如く」えぇ、勢力限定ですよ。
ここまで来ると誰かが故意的にやってるんじゃないかと疑いたくなりますね。
対百火繚乱
家宝は初花(兵統兵)を剣聖に
