キーワード 2C が含まれる動画 : 12930 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『ジャッジ・ドレッド』バイクシーン(ストーリーボードより)
facebookでは、こちらのシーンのストーリーボード(絵コンテ)がご覧頂けます。是非、映像と一緒にご覧下さい! ■『ジャッジ・ドレッド』公式facebook >> http://on.fb.me/WSv2c4=======================================================伝説のヒーローが完全リブート。時代は今、この正義を求めていた!『ジャッジ・ドレッド』2013年2月16日(土)2D・3D同時 全国ロードショー公式HP:www.judge-dredd.jp 監督:ピート・トラヴィス(『バンテージ・ポイント』)/脚本:アレックス・ガーランド(『ザ・ビーチ』原作 『28日後...』 『わたしを離さないで』)出演:カール・アーバン(『ロード・オブ・ザ・リング』シリーズ 『ボーン・スプレマシー』)/オリヴィア・サールビー(『JUNO/ジュノ』 『抱きたいカンケイ』)/レナ・へディ(『300〈スリーハンドレッド〉』 「ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ」)
サフィン vs. ロディック【Davis Cup 2006 SF】Highlights Part1
YouTubeより転載
転載元→http://www.youtube.com/watch?v=ExY1xo2c8jQ
2006年デビスカップ準決勝、ロシア対アメリカ。
第1シングルス
M.サフィン 対 A.ロディック
ロシアのホーム、モスクワで行われた試合。
ニューボールズ世代の対戦は個性全開で良いです。
しかし…レッドクレーでのロディックをみると心配で
不安な気持ちになってしまう(余計なお世話か…)。
三国志大戦3.594_E 麻痺矢で征覇王を目指す 208阿蒙(VS暴虐)
たまたま知力依存調べられたのでついでに動画内で使用された
計略の効果時間でもつらつらと。
カウントはフレームから算出してます。
奥義英魂(MASTER) 11.083c
反攻の大号令 9.263c
火事場の麻痺矢 7.597c
火事場の神速 7.819c
闇の取り立て 19.083c
麻痺矢の大号令(知2) 3.277c
よって麻痺矢の大号令は知力依存0.625c
基礎時間 2c + 0.625c×知力 となるようです。
mylist/7813226
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー 【XBOX360】
今年初めての投稿!
2013年もまったりと投稿していくよー。
前→sm19661723
次→sm20078623
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with ピースキーパー2 【XBOX360】
空爆でそこそこキルできたので、ピースキーパーでの連続投稿。
バレンタイン用の動画はこれから撮って来るぞー。
前→sm20073441
次→sm20089496
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BO2】 C4好きな者がリア充爆発しに行ってくるぜ! with C4チョコ 【実況】
今年もバレンタインがやってきました。
私はチョコレートコーティングC4と自決用RPGを持ち、
黄金ナイフを構えて、今日もリア充を爆発させにいってくるぜ!!
いつもの通り最初に茶番がございます。
前→sm20078623
次→sm20416423
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
MintJam 【Try to be Brave / Weed Spirit】 PV
2013/4/29 リリースの MintJam新譜
【Try to be Brave / Weed Spirit】 のPVです。
特設ページ
http://www.mintjam.net/mj/2013_4_m3/
[E's Laf Ver0.62+]セシル実践っぽいコンボ集+おまけ
※相変わらず音声ちっさいです。後最初と最後に編集ソフトのロゴが入ってます。
昨日、セシル君に投げとダッシュ攻撃が追加されたので一晩がんばった結果を動画にしました。
消費1ゲージ未満縛りで今の所こういう感じだけどどうなのかな、火力出すぎじゃないのかな。
近B始動は全部2A始動でも代用できます。ダメは300程度しかかわらね!
最後の方は見た目的に面白いモノとかバグとか。
以前投稿して削除したマインの端背負い2Cからのコンボとか。
デク担当にされたマイン君怒りのジョイヤーペチペチペチペチペチ.....
追記:6D始動としゃがみ限定遠B始動入れ忘れた('A`)
【UTAU新音源配布】Kin Kaneko ACT 1.9 Release【か猫欽】
Release of Kin Kaneko's ACT 1.9 voicebank! Please download the oto.ini and paste it into her ACT 1 voicebank! Thank you!| ■Ust by Sango312(PONPONPON), UTAUReizo (Eat Me), AngstyTeenMuffin (I=Fantasy), & sm7002241 (ワールドイズマイン)| ■Original: watch/1312205990, sm15234093, sm15955114, sm5473120| ■YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=cd6EtYJV-ks| ■VB DL: http://www.mediafire.com/?cv72dy2c3gim48i
プレイステーションの軌跡 ”次世代”
PS3編。
動画元:http://www.youtube.com/watch?v=joxWSrdW2c0&feature=player_embedded
携帯機編→sm20132853
【戦国大戦】瀬田からの不屈 Vs4枚他家 【Part27】
ご無沙汰しております。丸大豆です。
やりに行こうと思ってはいたのですが、気がつけば2週間もプレイしていませんでした。
Verアップで瀬田が上方となりましたので久々に使ってみたものの全然扱えませんでしたorz
正確に測った訳ではないのですが、計略時間は動画を観直すと約8C近く(8.2Cぐらい?)でした
ラストの不屈は空打ちではなく不屈の回復量を確かめたかったのでご了承ください。
【家宝】
自分:兵計
相手:武兵兵
前→sm20020758 次→ マイリス→mylist/27097167
C2C - Down The Road (Bernhoft Acoustic Cover)
C2C - Down The Road
元歌 sm18293452
【CoD:BO2】 おしりの黙示録 8 処刑人ブッ刺しナイフ+トマホーク 駅FFA
トマホークと処刑人の庭。駅マップ庭を巡回プレイです。
淡々と酒井さん動画183【26国】vs織田他バランス
ご視聴ありがとうございます。
今回の相手様は織田+他軍のバランスデッキです。
精鋭なんたら術が軒並み上方修正ということで早速試してみました!
誰か一人だけ忘れられているような気がしてなりませんがともかく上方はめでてぇ。
ちなみに岡部さんは+2cといったところでした。
前→sm20092969 次→sm20189793 mylist/28476895
a2cのGratitude弾いてみた
前半は調子いいですが、後半が難しくてグダり気味ですwこんな曲を作れるようになりたいものですな~ 機材はシェクターSD2、ZoomG2.1u、ディレイはPCで付けました(^^ゞ
13.02 西日暮里バーサスブレイブルーCP「俺姫様だけどなめんなよ?」vs面 P2
にょむ「そういえば、疾風溜めちゃうと姫様の微ダ2C確定するんで気をつけたほうがいいっすよw」
あ~み~「ほう・・・」
--------------------
※前回動画の補足※
にょむさんは、「通算」で65連敗くらいしてます。
1試合ごとに感覚を空けて、アイフォンに色々とメモしているみたいです。
もちろん僕も分かるところはアドバイスしたり粘着して攻撃してます
ちなみに、温まってもいませんのでご安心ください。
前回の試合の空中投げODは微溜め疾風を2回ミスしているので失敗です。
本来なら殺しきっています。
「舐めプ」ではなく「かわいがり」です。
---------------------
next
BBCPマイリスト mylist/34761264
BBC-SEXマイリスト mylist/28518383
【チーTASさんの調査】キャッスルヴァニア 白夜の協奏曲 ボスの生態
ジュスト「リディー。紹介するよ。俺の嫁だ。イデヨッ」
妖精「呼んだ?」
今回はチーTASです。
使用チート↓
クラッシュストーン装備→02018528:02
召喚の書セット完了→0201877F:85
魔力常に4095→02018550:0FFF
目的1:妖精の強さを実感し、ジュストにパートナーをつける
目的2:多段ヒットを当てすぎるとロスになるボスを洗い出す
妖精を交えた多段ヒット→チャージショット前半の攻撃IDは0x03で、チャージショット後半が0x04となる。この二つのAND値は0になるため、これらを当てると残る攻撃は全て多段ヒットになる。また、妖精の攻撃(0x2C)はチャージショット前半とのAND値が0となるため、万が一タイミングがずれてもチャージショット後半が多段ヒットする。
結論:妖精さんprpr
s2c【実況)じっくり煮込んだおでん後編
キャラ別、対ガロン王。
中編が要領オーバーで調整中のため、こちらを先にお届けします。
練りに練ったアリアの修行の成果です。ご期待下さい。
為せば成る。我ながら二度と出来ないプレイが出来ました。満足。
メルセデスのタイムは、3分55秒でした。
中編、アリアのゲーム遍歴は、できあがり次第。
前 sm20189497 mylist/31928928 次 sm20503079
【31国】雑賀傭兵伝 第12章【戦国大戦
vs雑賀withザ・ニンジャ。忍騎馬が相手なので、相手視点です。verupして豊臣蒲生は武力が2下がりましたが、織田蒲生は効果時間が2C下がりました(^ω^) ・・・・・・サ、サダユーとランボーが下方食らってないから問題ないもんね(震え声) mylist/29204215
淡々と酒井さん動画184【26国】vs大筒難攻不落
ご視聴ありがとうございます。
今回の相手様は北条・難攻不落デッキです。
岡部さん、+2cで劇的に強くなったかというと…そんなことはないです。
でも後半まくり型のデッキにはやっぱり城は頼もしいわけで。
なんで松田さん!?と思ったらこの日の頂上だったんですね。
前→sm20152559 次→sm20218709 mylist/28476895
【しゃくれた胡椒博士が歌ってみた】罪と罰
本家様→sm8166339今回はDeco*27さんの「罪と罰」を歌わせていただきました。初心者ですので、歌の下手さ・MIXの下手さは大目に見てください(^_^;)My Homepage→http://a1b2c3pepper.blog.fc2.com/
[StepMania]HOT VAMPIRE (NEW GENERATION REMIX)[手]
今回は………を作りました 難易度は20です ロール(鬼のみ)マイン ハンド ワープ ???? ??????使用 dwiはこちらからhttp://firestorage.jp/download/b97c4e8988a2c263d7dde2ba67bd7d460ba26ff1 (ある種、stepmaniaの極致を今垣間見ろ!!!) あと、この曲とDJチームは大好きです 展開は凄いし 最後の...は圧巻です あ...勿論、GO GO GIRLSは大好きですよ mylist/35333476 (これ 初見クリアは難しいよ 気を付けてね)[追記]????の正体は瞬間移動です(当初、マインを置こうと思いましたが止めました クリアが相当難しくなる為)
EF死祀の当て方(きら様編)
今日神依様誕生日なんだって!
ってことで神依様からプレゼント。こんな感じでEF死祀当ててくれることを神依使いに期待してるってさ!
猶予1Fだけど相手の反応の速さによるので実際2~3Fは伸びると思います
神依5B先端に対しきらの最速で届く技が2Cです。アルマゲは届きません。
ステアルマゲしてきたら相手をほめましょう
プラチナの6C>JC>6A>2C>B泡>CT
タイミングの確認用です
最初のラ/グナは通常速度→半分の速さの速度になってます
テイ/ガーは見た目より少し早めにJC
ガークラからエリアルのJCJCキュアは繋がらない?JCキュアが安定?わからん
撮影場所:チッタ八千代台店様
追記:始動しだいではキャラ限なのか・・・タイミングを合わせれば全キャラ対応だと思ってました、今度そっちの始動も試したいです(友達が居れば)
【しゃくれた胡椒博士が歌ってみた】メランコリック
今回はリンちゃんの「メランコリック」です。ツンデレっぷりが可愛らしい曲ですよね♪My Homepage→http://a1b2c3pepper.blog.fc2.com/
Stigma 最後のテスト
とうとうぼくもぽーるりーどすみすつかいのなかまいり。もだんいーぐるすりーかったので、テストその2です。 音質よくなったやろ!どや! マイリス→mylist/11716414 ようつべ→http://www.youtube.com/watch?v=PMZyD4-Poaw
プログラミングについて語る外国人を関西弁で吹き替えた[youtube転載]
【出典】What most schools don't teach 大阪弁バージョン: http://youtu.be/v6Iq2c5QU18 【追記】動画説明の誤字指摘ありがとうございました(X出展 O出典)
【MMD】We are the Vocaloids
MMD 初作品、ニコニコ動画初投稿です。
講座動画、ページを参考にして試行錯誤しつつオリジナル曲に動画をつけてみました。
素晴らしいツール、モデルを提供下さる作者の方々に感謝いたします。
祝クラフトワーク来日、単独ライブ開催 !
2013.09.01 追記 :
コメント 20 さんへ >
メインは SYNTH-WORK (http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=34650)、ボーカルは FL Studio の Speech Synth、リズムの一部は ROBOTS & COMPUTERS (http://www.crypton.co.jp/mp/do/prod?id=12130)、他上モノは Pro-53、Synth1 です。
2014.03.02 追記 :
祝再生回数 1,000 突破 ! 沢山の方にご覧頂き、ありがとうございます。
今年も Kraftwerk 来日しますね。単独ライブだったらもっと嬉しいんですが ...
2018.05.03 追記 :
VET さん、ニコニ広告ありがとうございます !
2019.07.27 追記 :
a2c さん、ニコニコ広告ありがとうございます !
2019.09.12 追記 :
a2c さん、ニコニコ広告 (2 回目 !) ありがとうございます !
2019.10.28 追記 :
longtail さん、ニコニコ広告ありがとうございます !
2020.03.18 追記 :
a2c さん、ニコニコ広告 (3 回目 !) ありがとうございます !
2020.04.04 追記 :
バルトスカール さん (名前が絶妙 !)、ニコニコ広告ありがとうございます !
【CoD:BO2】Cアックス & Bナイフ まき割り職人② コンバットアックス
まき割り職人パート②またモンタージュ風に編集してみました。 感度6 編集Windowsムービーメーカー。PS3・ID=TS-200 まき割り職人①sm19761902まき割り職人③sm20482263
Alicemaggic~TV animation ver.~を弾いてみた
前回、リトルバスターズ!OPを弾かせて頂いたので、今回はEDを弾きました。
いつも通りコピー出来ていない部分、音作りの甘さなどはあると思いますが、
よろしくお願いします!
一度、動画は貼らせていただいたんですが、ソロが納得いかなかったのでやり直しました!あまり変わりませんでしたが・・Alicemagicも好きな曲なので初めて聞く方は興味をもって頂ければ幸いです。
作詞:都乃河 勇人
作曲:折戸 伸治
編曲:Mint Jam
歌:Rita
琴浦さんのOPみなみけ おかえりのOPEDも買う予定なのでいつかやらせて頂ければと思っています。
マイリストです。。mylist/10849362
