キーワード 2C が含まれる動画 : 12930 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】質感、水面エフェクト艦船航行のテスト
水面エフェクトのテストと、diagraph01様の54口径127m速射砲や「みにっつ」を動かしているだけで、ここまで作るとは思わなかった・・・・。イージス艦のほうは、完成版が見られるかも。空母打撃群のほうはMMDが落ちるので、違う形で作るかもしれません。 お借りした艦船:イージス艦あたご+54口径127m速射砲(diagraph01様)+CIWSファランクス1B(diagraph01様)、空母「にみっつ」、護衛艦ひゅうが、DDG-62、ワスプ級強襲揚陸艦 航空機:海鳥Mk1、UH-1、UH1B、FA-18C_ver0.15、E-2C モデル:MOBパイロット、モブ整備士改&マーシャラー MME:o_SSAO_v0_4、o_Tonemap_v0_6、Figure_v1_0_1、BlackOut3、GodRay_v2、LensFlare_2、MME_Water_EX、MME_Cloud0_5、ParticleEX_2、MangaTears_v001 アクセサリー:航跡と排煙 *今まで作ったもの:mylist/25735601
[UMVC3]関西ゲーミングパーティー 京都3on前夜祭 2/6
先生・・・京都大会の動画が見たいです。次sm19649307
BAR OCEANより生放送 http://www.ocean-loge.com/contents/access/
主:ハーティア(ゲーマータグ:harthia)
twitter:hathiasama
高画質保管庫
http://youtu.be/oISlNfD7J2c
G5_Project_a2c氏「Gratitude」 自分なりに耳コピで弾いてみた
取り敢えずやっと最後まで通して弾けるようになりました。
ただ、しくりまくりで満足のいく出来ではありません。
一応最後まで弾けるようになった記録と言う事でUPしました。
上手くアームが使えないので今回はアームレスにしました。
皆さんのように上手くは弾けてないですがもしよろしければ聴いて下さい。
【SMOSH】『スモッシュなクリスマス・ストーリー【第二夜】』
youtubeより転載:http://www.youtube.com/watch?v=mXDjH5X1O2c
【Smosh クラシック #3】2009年制作
クリスマス・スペシャル第二弾
schupyさんいつも翻訳ありがとうございます。大好きです。
以下上記ページから一部抜粋
オマケ映像"More Osama's First Christmas" (Smosh.com):
http://www.smosh.com/videos/more-osamas-first-christmas
schupy092310さんより:
-------------------------------------
This video is originally uploaded by Smosh, and schupy092310 unofficially re-uploaded it with fansubs for Japanese viewers, who are not familiar with them.
I dedicate this version to all staff involved with the original video.
【BO2】 C4好きな者がリア充を爆発しに行ってくるぜ! with C4&RPG 【実況】
最初に茶番あり。
クリスマスというイベントでリア充がいっぱいいるから爆発させやすいよ!!
リア充爆発しろ
前→sm19645521
次→sm20073441
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
only my railgun弾けなかった
弾けなかったです。
PH省略、ソロ簡略化していますがひけていません。
今回はギター一本で少し左チャンネルに寄せています。
一発撮りではなく音源切り貼り動画となっています。
今回は友人に譲ってもらったデジカメを撮影に使っています。
twitter:@SolitaryShell84ニコニコ生放送コミュニティ:co1356154
今まで弾いたの mylist/34272600
【COD BO2】クリスマスだしプレゼント(C4)を配ってみた。【マルチ】
タイトルの通りの動画です
基本物陰に隠れている人達をキルしています。
コメできない方→sm19666376
次作→sm19695504
part1マイリス→mylist/33452529
単発マイリス→mylist/34137676
【五井チャリ】1219ブレイブルー オスバン VS 白魔導師
今回は12月19日に行われた五井チャリBBCP水曜ランバト後の野試合より。
ここではランバト0回戦から熱い試合を見せてくれた「オスバン(テイガー)」と「白魔導師(プラチナ)」の対戦を。
前作まではテイガー側がかなり苦しかったこのカード。プラチナの昇りJBがしゃがみに当たらなくなった?っぽいのは良いですが、テイガーの2Cも弱体化しているのでまとわりつかれると相変わらず厳しそうなイメージ。
【PR】12月の五井チャリBBイベントはBBCP尽くし!毎週水曜19時からランバト、毎週土曜17時からは週末大会を開催。16.30(日)15時からはBBCP講習会を開催します!31日は18時より紅白戦やります!
次( ・∀・)っsm19684538 ゲームチャリオット公式サイト( ・∀・)っhttp://gamechariot.com/ mylist/19729418
『Gratitude』弾いてみたかった
年の最後にどうしても動画をあげたかったのでこの曲を弾いてみました!
ミスが多いひどい演奏ですがこれが今の自分の全力なのかと思います・・
こんな演奏ですが見てくれたらありがたいです!
では、皆さんよいお年を(^^)まっきーリストmylist/28077461
来年の年末にまたこの曲をあげようかな・・・・
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その1
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その1です。
1P:練習中、主犯、ご当地ガンダム、えんそく、ウエポン、ガンピ、kei、SKE~、ケン、豪血寺勢@ぷ、2C8C、杉山
玲奈、ナツ、じゃむ子、OZ、成田、シュンヤ、ナルト
2P:なおきさん~、夕@大阪勢Lv1、もこみち@ごしょ、あう、ワシミヤ、裏ろば、fan104、fan107ゴウ、Reg
777、イオ、書記、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
練習中 対 なおきさん~ からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その2→sm19739933
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その2
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その2です。
1P:(練習中)(主犯)(ご当地ガンダム)えんそく、ウエポン、ガンピ、kei、SKE~、ケン、豪血寺勢@ぷ、2C8C、杉山
玲奈、ナツ、じゃむ子、OZ、成田、シュンヤ、ナルト
2P:(なおきさん~)(夕@大阪勢Lv1)もこみち@ごしょ、あう、ワシミヤ、裏ろば、fan104、fan107ゴウ、Reg
777、イオ、書記、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
えんそく 対 もこみち@ごしょ からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その1→sm19739900 その3→sm19739975
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その3
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その3です。
1P:(練習中)(主犯)(ご当地)(えんそく)(ウエポン)(ガンピ)(kei)(SKE~)(ケン)豪血寺勢@ぷ、2C8C、杉山
玲奈、ナツ、じゃむ子、OZ、成田、シュンヤ、ナルト
2P:(なおきさん~)(夕@大阪勢Lv1)もこみち@ごしょ、あう、ワシミヤ、裏ろば、fan104、fan107ゴウ、Reg
777、イオ、書記、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
豪血寺勢@ぷ 対 もこみち@ごしょ からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その2→sm19739933 その4→sm19740004
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その4
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その4です。
1P:(練習)(主犯)(ご当地ガンダム)(えんそく)(ウエ)(ガンピ)(kei)(SKE~)(ケン)(豪血寺勢@ぷ)(2C8C)(杉山)
(玲奈)(ナツ)じゃむ子、OZ、成田、シュンヤ、ナルト
2P:(なおきさん~)(夕@大阪勢Lv1)(もこみち@ごしょ)あう、ワシミヤ、裏ろば、fan104、fan107ゴウ、Reg
777、イオ、書記、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
じゃむ子 対 あう からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その3→sm19739975 その5→sm19740048
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その5
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その5です。
1P:(練)(主犯)(ご当地ガンダム)(えん)(ウエポン)(ガンピ)(kei)(SKE~)(ケン)(豪血寺勢@ぷ)(2C8C)(杉山)
(玲奈)(ナ)(じゃむ子)(OZ)(成田)シュンヤ、ナルト
2P:(なお~)(夕@大阪勢Lv1)(もこみち@ごしょ)(あう)(ワシミヤ)(裏ろば)fan104、fan107ゴウ、Reg
777、イオ、書、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
シュンヤ 対 fan104 からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その4→sm19740004 その6→sm19740074
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その6
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その6です。
1P:(練)(主犯)(ご当地~)(えん)(ウエポン)(ガ)(kei)(SKE~)(ケン)(ぷ)(2C8C)(杉山)
(玲奈)(ナツ)(じゃむ子)(OZ)(成田)(シュンヤ)ナルト
2P:(なおきさん~)(夕@大阪勢)(もこみち)(あう)(ワシミヤ)(裏ろば)(fan104)(fan107ゴウ)(Reg)
(777)(イオ)書、涙子、JP、FC3C、ハヤト、fan111ケンヤ、キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
ナルト 対 書記 からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その5→sm19740048 その7(ラスト)→sm19740189
KOF02UM 西日暮里VERSUS・第119回紅白戦・その7(ラスト)
~~告知~~
ライブ配信:http://www.ustream.tv/channel/versus-live21
~~~~~
12月31日(月)その7です。
1P:(練)(主犯)(ご当地~)(えん)(ウエポン)(ガンピ)(kei)(SKE~)(ケン)(ぷ)(2C8C)(杉山)
(玲奈)(ナツ)(じゃむ子)(OZ)(成田)(シュンヤ)ナルト
2P:(なお~)(夕@大阪勢Lv1)(もこみち)(あう)(ワシ)(裏ろば)(fan104)(fan107ゴウ)(Reg)
(777)(イオ)(書)(涙子)(JP)(FC)(ハヤト)(fan111ケンヤ)キャップ、デ、なおき、fan117タイチ、fan177お茶
ナルト 対 キャップ からのスタート。
KOF2002UM紅白戦マイリスト
mylist/18069517
その1→sm19739900 その6→sm19740074
[StepMania]TRIP MACHINE (xac nanoglide mix)
足譜面のつもりで作ってみました 難易度20 dwiはこちらからhttp://firestorage.com/download/dda2c0d3cea00d4ed8234617df6d7b82c5b60750 未知の20に向けて...... 音にノイズはあります。 mylist/35333476
a2cのGratitude 弾いた
難しすぎてあふん
音声だけ再MIX版→ http://tmbox.net/pl/187645
マイリスト→ mylist/10521958
コミュ→ co362064
ツイッター→ http://twitter.com/#!/feriaEX
ブログ→ http://magicbuster.blog.fc2.com/
【A2】(」・ω・)」れー!(/・ω・)/だー!【オルグレンC】
違うんや…本当は超過しまくりのリロード特化フルエッジβでRX乱射しまくる動画でデビューするはずだったんや…
でも、オルグレンで二脚に乗るのだけは…それだけは避けなければならかったんや…
ということで、初めて録画してみたので記念投稿。
数週間ぶりのプレイでいきなりホバーをやったため、動きが二脚染みているのは御愛嬌。
エンジョイ勢なので、スーパープレイなどは皆無です。
過度な期待の無きようお願いいたします。
※投コメ未編集なう。いつやれるか未定。
【心】エリア2アンブレ2膝1被索敵
【技】RXデトネRレダ1フィールド
【体】修羅2W刃β焔2C
【所属】さぶかですね!
©SEGA
【P4U】 天城雪子コンボ集 Part1
P4U天城雪子の始動技別コンボ集です。
動画初制作、初編集なので作りが荒いのはご了承ください。
Part1では基本コンボ、SPスキル〆説明、低空Aアギコン説明、SBアギコン説明と雪子初心者向け動画になってます。
ある程度雪子使えるよ!っていう方はPart2からどうぞ。
Part2【5A、投げ、ボコスカ、JA空対空始動】→sm19778336
Part3【マハラギ、B系統、ガーキル、裏周り、各種C、Dch始動】→sm19778390
ガーキル付与コン集、まとめ→mylist/37450835
※SBアギコンで使っているレシピはあくまで例としてですので、慣れてきたら距離や高さによって5Cor2C、CorDマハラギを使い分けられるようになれればベストです。
#0:05基本コンボ #1:17SPスキル〆説明 #4:02低空Aアギ説明 #4:53SBアギコン説明
援軍禁止対戦 1 「戦国BASARAX」
1Pがうp主、キャラはお互いランダムです
BRAVEは一回失敗すると二度とできないので失敗した側はSPが増えなくて悲しい思いをすることに
1:sm19779006、2:sm19791242
※家庭用なので一部仕様が違います
・小十郎、半兵衛が存在する
主君より強いキャラと早死にキャラ(被ダメ1.5倍)
・天井がないのでお互いの重力に微妙にズレがあると宇宙へ行っても日帰りになってしまう(空ダ・2段ジャンプ未使用で飛ぶ必要あり)
→信長は2C単身じゃないと安定して宇宙へ行けない
・早期発見バグが起きない(開国を当身フリーズなど)
→市:伊達が満場一致で6:4以上有利
・クレジットを気にしなくて済むので縛り対戦などなんでもあり
援軍禁止対戦 2 「戦国BASARAX」
1Pがうp主、キャラはお互いランダムです
BRAVEは一回失敗すると二度とできないので失敗した側はSPが増えなくて悲しい思いをすることに
1:sm19779006、2:sm19791242
※家庭用なので一部仕様が違います
・小十郎、半兵衛が存在する
主君より強いキャラと早死にキャラ(被ダメ1.5倍)
・天井がないのでお互いの重力に微妙にズレがあると宇宙へ行っても日帰りになってしまう(空ダ・2段ジャンプ未使用で飛ぶ必要あり)
→信長は2C単身じゃないと安定して宇宙へ行けない
・早期発見バグが起きない(開国を当身フリーズなど)
→市:伊達が満場一致で6:4以上有利
・クレジットを気にしなくて済むので縛り対戦などなんでもあり
【Rewrite】 Philosophyz 弾いてみたった。
■1作目です。おもいっきり選曲ミスですが、生暖かく見てくださいね。■【次作】【イマサラタウンですが】 Level5-judgelight- 弾いてみたった。→sm21380962
【MintJam】 Back-alley_Spiders 全力で弾いてみた 【a2c】
明けましておめでとうございます。bisです。
前から弾きたかったこの曲に挑戦してみました。
全力で弾いてみましたが、今はこれが精一杯です!
主のコミュ(機材なども)⇒ co1193021
マイリス→ mylist/26922626
ソロ⇒ #2:35 弦のテンションの都合で半音上げです。
ぷちますEDにあんなことやこんなことをしたらカオスになった
今年に入ってから15本目の動画です。新作のぷちまスパm@sED(sm19800292)
A.シンメトリーその1 B.シンメトリーその2 C.分身させてみた
【コミュニティ・ウオッチリスト・ツイッター】
自コミュ(co1076037) (user/2586558) http://twitter.com/#!/LemonP_
hurting_heart 弾いてみた
a2cさんのソロはいつ聞いてもいいね
バッキングとか何してるかわからんけど(´・ω・`)
そして俺はいつになったらちゃんとリズムとれるようになるんだ・・・
演奏したやつ→ mylist/34934635
A0-2C
2013/1/13
Emirates
more:http://ashburton2012.blogspot.jp/
【Mintjam】Quest for Genesisを弾いてみた。【TAB追加】
久しぶりのMintjamで、Accel World Original SoundtrackのEX曲です。 チューニングはドロップBです。弦がだるんだるんになりましたw mylist/17202171 映像と音声は別撮りです。 TAB⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2768882
ロケットラクーン XF3 コンボ
短い動画ですが…。中央より可
コンボレシピ
ペンデュラム>(5C)>2C>6H>S>JM>JM>S>Mr,フラッパー>オイルボム>2M>5C>
オイルボム>ペンデュラム>(S>ペンデュラム)*5>JS>Mr,フラッパー>ロックンロール
ロックンロールでHC打っていますが、マッドホッパーを打った方がその後の展開は良いです。
米人の「Coldplay+Lady GAGAを全部俺らで歌ってみた」が妙に迫力ある件
ラスト ゴーストバスターズ →sm19838977
つべ転載 原題,「The Doo Wop Shop - Viva La Gaga」
元URL:http://www.youtube.com/watch?v=U2C5Y2YJtVE
ColdplayのViva La Vidaにガガ様のBad Romanceをプラスしたレミックス、らしい。
DooWopShopの動画としてはかなり貴重なガヤなしの動画です。
右の青ネクタイことロン・ボースさんの本気が見られます。
歌唱者のhp
www.umassdoowopshop.com/index.html
公式チャンネル来てました
https://www.youtube.com/user/UMassDooWopShop
インスタ
https://www.instagram.com/umassdoowop/
ツイッター
https://mobile.twitter.com/umassdoowopshop
顔本
https://m.facebook.com/UMassDooWopShop/
スポッティファイ(2019/12に新譜が出たそうです!)
https://open.spotify.com/artist/3BKvJisNneE6cOuLuBHGpC?si=xx6z2v2jTW2JiPUVoSHylA&nd=1
投稿動画一覧→mylist/25815440
前回のThat 70s song byロン ボースさん→ sm19838383
【安エフェクター】「Words」を演奏してみた【3591円】
話題の激安エフェクターJOYOの「Sweet baby overdrive」を購入したので使用してみました。
元ネタは言うまでもなく「Sweet honey overdrive」です。価格差なんと11倍!
曲はa2cさんの「Words」を演奏しました。
ニュアンスが非常に出る曲なのでとても難しかったです。
Mylist・機材
http://www.nicovideo.jp/mylist/34764470
Twitter
https://twitter.com/guitar1027
[追記]PODの設定ですがマイリストのページに書き出しました。良かったら参考にどうぞ。
[2/10 さらに追記]あとで気付いたんですがPODの設定ミスって音質がかなり低下してます。ほんとはもっと音良いのに…orz
G5 Cover Project2014に応募させていただきました!
詳細はこちらをご覧ください。http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
【POD HD】Words弾いてみた【Desktop】
ツイッター https://twitter.com/shigeyoshi55誰か音作りのアドバイス下さい
