キーワード 2C が含まれる動画 : 12930 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Circle of fifthより北沢綾香「サンブライト」を弾いてみた
折戸伸治さんが神すぎる、そして北沢綾香さんの歌も素晴らしいです。今回はアコギ初導入してみました。mylist/17856146
【UTAUカバー曲】なきむしのはつこい【デフォ子】
Mystです!
間違いがあれば、すみません!
私の日本語は上手じゃないです。まだ勉強しています。
オリジナル:EasyPop/BETTi(nm9777334)
UST・MIX・動画:MystSaphyr
イラスト:ek-zu
UST:https://app.box.com/s/2c17jxoacfzkqm9ad080
YouTube:https://youtube.com/watch?v=WFesFnpssYw
作品マイリスト:mylist/27228466
G5 Project「Gratitude」耳コピ途中練習中~
恐れ多くもa2cさんの「Gratitude」を耳コピと言うか目コピ?しています。
アーミングが全く出来なくて途中無視して弾いています。
全然弾けなくて中々先に進めないですが、皆さんの上手い動画を見て勉強中です。
いつかは最後まで弾けるようになりたいです。
コメント有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
【mugenキャラ作成】QBさんを作り始めてみた6【まどか☆マギカ】
/人◕‿‿ ◕人\新作での僕とほむらの名コンビぶりに期待しちゃう
ヱヴァQ見てきた
あの状況でダジャレかませるとは流石シンジさんやでぇ
前 ⇒sm18184229
次 ⇒エヴァ完結前に
mylist/24984588
DLはこちら↓代理公開のやーこふ氏に感謝
11/30 sff小ポトレ修正版UPしました
https://skydrive.live.com/redir?resid=2C1150E3C33EA038!137
連絡先はこちら ⇒ [email protected]
GGDS怪人端→端運送コンボ.wmv
実用性はありません 1ゲージ一転攻勢6割回収 JC→C→3C→24A→迫キャン→26C→24D→F→ホモビ→ダッシュ→JF→2C→2C→F→3C→26A→JF→JF→F→〆 ダッシュ時のディレイが不十分だと裏回ったり落ちたりするので要練習だゾ
BBCPハクメン基本コンボまとめ
結論から申しますと、残鉄です
BBCPのハクメン基本コンボをまとめてみました、参考になれば幸いです
今回の英雄さんはコンボに残鉄、椿祈、クラッシュトリガーを組み込むだけで驚くほど減る超攻撃型ファイターなのでこういったパーツをいかに叩き込むかが重要です
コンボはパーツでとらえ、ゲージなどの状況に応じて使い分けていきましょう
4投げ・咢刀ch始動収録し忘れちゃったね・・・仕方ないね・・・
ちなみに動画中ではエリアルをすべてJ2C>咢刀で〆ていますがJC〆でも問題ありません
画面端の時や、リバサが弱い相手には咢刀〆がいいかもしれませんね
その2 sm19485207
他の方が発展コンボ集を上げてくださいました sm19521874
【NNI】 Roar 【アンビエント】
AlumRoubleOftです。よかったら聴いてみてください。
動画:iTunes マイリス:mylist/30388986 フリーDL:http://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
12/7 追記: 視聴、コメント、マイリスありがとうございます。英語の声ネタはこちらから頂きました→ http://www2.research.att.com/~ttsweb/tts/demo.php 自分で打ち込んだ言葉を自然な発音で発声してくれるWebサービスです。言い回しに自信がなかったのであえてビットクラッシャーで聞き取りづらくしてます(笑)。
テイルズ オブ デスティニー2 秘奥義集
TOD2発売10周年なので記念にうp
PS2版なので敵キャラの秘奥義はありません
プリマは秘奥義じゃないけどおまけで入れてます
高画質で見たい方はこちら → https://youtu.be/xFe2C34QGRY
今までにうpしたテイルズ関連動画→mylist/22495855
生放送用コミュ→co2309353
https://twitter.com/JohnTitor2000
【初音ミク】レゾンデートル【オリジナル】
『存在理由』InterLude(インタールード)と言います。作詞作曲編曲:saku
◆member:比奈、saku 投稿曲:mylist/29886829
◆illust:kaede mylist/28959051 Twitter:http://twitter.com/__kaede_
◆movie:Syuntaro mylist/23824383 Twitter:http://twitter.com/syuntaro0909
◆InterLudeのリンク◆
ピアプロ:http://piapro.jp/interlude_0910
アメブロ:http://ameblo.jp/interlude0910/ Twitter:https://twitter.com/saku_InterLude
YouTube:http://www.youtube.com/playlist?list=PLD89E2C3FCEDDEAF2
前作 【初音ミク】「アンデッド」sm18597412
【蒼姫ラピス】「Root C」sm18212895
【初音ミク】「ウィズ・ユー」sm18062279
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with S12 【XBOX360】
ドミネがラウンド制になるのはいいが、ある一定の得点までいったらラウンド勝利 というかたちでいいのにこれだと逆転の兆しを潰してる感が否めない…
過去シリーズのセミオートSG比較
BO スパス: 威力30-10×8 レート313
MW3 ストライカー: 25-15×6 352
BO2 S12: 30- 6 x8 400
S12を使ってみた体感:
射程はBOスパスと同等
威力衰退が一番激しい
射程と威力衰退はいいが、最低威力上がってくれればのう…
EXVS、FBともに腕がガタ落ちしてるため、再投稿の兆しがあまりないです…すまぬ…
前→sm19420511
次→sm19534204
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【リトルバスターズ! EX】Little Busters!-Ecstasy Ver.-【弾いてみた】
Little Busters!-Ecstasy Ver.-のソロ部分を弾いてみました。
自分のギターは右に振ってあります。
今回は演奏動画をつけてみたんですがうまく再生できてますかね?それと相変わらずピッチがズレズレですいません…。
いたらない点が多いかと思いますがどうかよろしくお願いします!
マイリスト mylist/34774536
【BBCP】 マコト コンボ適当に
スパーリング420秒×一回だとこれが限界(´;ω;`)
大体こんな感じですよーという空気を感じ取ってくれれば幸い
2C>CTのコンボは確反時5B2C>CTから同じ感じでつなぐと5037dmg
2Cさん・・・
ヴァルハラナイツ2 (軽)縛りプレイ Part22
★目的:闘技場制覇
★縛り1:職業は2種まで(上級+下級に限定、モンクは上級と見なす)
★縛り2:仲間はクエスト加入者限定(『リーネ』不可)
★縛り3:仲間は可能ならすぐに加入させる
★縛り4:ゲームは1日1時間!
●2012年最後の(軽)縛り投稿。 パイオンです。
●遂にCコース突破! 目的達成も目の前、だが…!?
▲メモ:あけましておめでとうございます。
12月は睡眠不足でまともに歩けなかったり、幻覚が見えたりしましたが、
なんとか、後遺症の類も無く生還できました…!
■■sm19224271←前 次→sm19953988 まとめ⇒mylist/29513052■■
【ユニオン】らいりゅうのボーダーブレイク42【VH】
理想的勝利(ベース防衛除く
アセン:NX ノヴァ NX F2C
チップ:爆発拡大2 対爆2
麻:M91 40クラ ロ槍 AC
蛇:双門炸薬 丸鹿 インボS ヴァーゴ
支:虻γ マインV 自律弾薬 リペフィ
前:sm19435113 次:sm19818258 マイリス:mylist/22144130 ©SEGA
【猫村いろは&がくっぽいど】阿弥陀経【読経】
お経を読ませたい衝動を抑え切れなかったです。
●参考にさせて戴きました
・お経の意味がよくわかる本
・エムズの片割れ様 http://emuzu-2.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-2c22.html
・BUDDHIST ALTAR様 http://www3.nsknet.or.jp/~hamasaki/busshin/shuha/kyouten/amidakyo.htm
●使わせて戴きました
・音源-おりん[株式会社こだまプロダクション http://koukaongen.com/]
般若心経もあります→sm15390271
【追記】キャーコメ2サーンヾ(´・∀・)ノ
コメ3様:はい、真宗大谷派みたいですね。(エムズの片割れ様参照)
「a2cさん」の「words」を弾いてみました(まだまだ練習中です^^;)
恐れ多くもa2cさんの「words」を練習しております。
ポン様のTAB譜を参考に練習させて頂いております。
ポン様有難うございます。
全然弾けなくてミスばかりです、皆様の上手い動画を見て勉強中です。
いつかは最後まで弾けるようになりたいです。
コメント有難うございます。(*- -)(*_ _)ペコリ
適当ODコン+中央レッヒョウコン
結構前にとった動画だけど暇だったので動画にする。適当スパーリングから抜粋。
1レシピ
投げ無双スカ生OD5C6Bヒザンセン5C(6Cのが伸びます)セッカ5Cトウガ 50消費 ダメ4397
2レシピ
5B5C発動5C6C2D6Bヒザン5C(6Cのが伸びます)セッカ5Cトウガ 50消費 ダメ4892
3レシピ
5B5Cセッカ追加5C2Cレッヒョウ5B(1)5CJ2CJCJ2CJCヒザンセン 25消費 ダメ3562
4レシピ
2のレシピ流用。2B始動ってだけ。5Cセッカを6Cセッカにしましょう。 50消費 ダメ4503
ブレイブルー→mylist/32329120
歌とか→mylist/8081756
ブログ→http://makotyurarin.blog.fc2.com/
コミュ→co1131907
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with R870 【XBOX360】
C4の性能にようやく慣れてきた今日この頃。
それでもキルできたりできなかったりの差が激しいのである。
SGのダイヤモンド迷彩を出そうと思ったが、S12とM1216をワンショットキルするのが明らかにきつそうだ…。
前→sm19420511
次→sm19552416
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with PDW-57 【XBOX360】
先日のアプデで、UAVの必要なポイントが425に引き上げられましたねえ。
UAVを呼ぶ頻度は低くなりましたが、それでも優先度が高いストリークなのでセカンダリはまだまだAAになりそうです。
今回の動画はアプデ前のものになっております。
前→sm19420511
次→sm19645521
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
[AMV] Random Road Trip [various/MEP]
ニコニコ生放送用、AMV/MAD補完
Track 1 by Hige-san/ Gurren Lagann (Parallel Works)
Track 2 by Creed/ Black Dynamite
Track 3 by irriadin/ Cowboy Bebop (the movie)
Track 4 by Madao/ Nichijou
Track 5 by Hireegy/ Panty & Stocking with Garterbelt
Outro by Hige-san
premiered: 2012-12-10
music: C2C - Down The Road
vision:
Black Dynamite,Cowboy Bebop - The Movie: Knockin' On Heaven's Door,Nichijou (TV),Panty & Stocking With Garterbelt (TV),Tengen Toppa Gurren Lagann Parallel Works (MVs)
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=190074
mylist/28845900,mylist/21186160,mylist/34744474
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
【BBCP】イザヨイ 簡易コンボ
とりあえず
いろんなところから得た情報を元にコンボできたので録画してきました!
繋ぎの参考になれば幸いです
※レシピにミスがありました
#0:14 (レシピ改行部分)
修正レシピ
5B>5C>236C>6D>2C(2段)>5C>2C(1段)>『236B』>214A>5C>2C(1段)>6C>jc>JC>jc>JC>D
BBCP ブレイブルークロノファンタズマ イザヨイコンボ トランザム
アーク「イザヨイ、零織はコンボの切り札だ。絶対に見栄え良くしろよ!」
イザヨイ「了解!トランザム!!」
まで考えた。体力100%ODでも珠を4個回収できるから、つまりそういう事なんだろう
(ホバーJCorAor2B)>2C>(A>2C)×適当 > (何か) > 補正切り
見栄えの悪い物:sm19513885
E-2C Hawkeye 発艦
ようつべより転載。元動画:https://www.youtube.com/watch?v=N7UALHSTE8k ロナルド・レーガンより発艦のシーン政治 24時間 総合ランキング 282位ありがとうございます
【BB】路地裏・支極合同紙装甲戦その4
12月15日20時に開始された路地裏同盟・支援を極めし者の合同演習です。
支援を極めし者よりご参加の皆様方、ありがとうございました。
お蔭様で最終的に無事20人マッチをすることができました。ここに改めて御礼申し上げます。
ラストの4戦目です。
最後ですし、思いっきりはっちゃけちゃいましょー!
…ヴェスパ?連射できずリロードが長大な紫電ですよね(ぉぃ
【ここで遂に発表、今回のアセン】
焔2C、刃β、役弐、刃δ・近接強化2、しゃがみ、移動中射撃補正1
おまけ→sm19590524
©SEGA
【TAS/WIP】FRONT MISSION3 エマルート part8
ここでようやくスロット5のCOMが販売されます。ついでに全員の構成変更。
カズキ→両腕をゼロスに変更(シールドATKⅠ狙い)、ショットガンを外してシールドに(ダブルアサルトは捨てる)
リョウゴ→左腕を110式陣陽、右腕を永塞3型に変更(弾数UPⅡ・Ⅲ狙い)
エマ→左腕をドレークM2Cに変更(人間DMGⅠ6個目狙い)
デニス→Bodyをジニー(出力UP)、左腕をレクソンM4F(命中UP)、右腕をキャセルM2(軽量化)に変更、出力バックパック追加、ミサイル追加
デニスのAP不足が深刻に…回避にまわすAPが足りないので、エマと一緒に削っています。まあ攻撃はほとんど食らわないし。
part7>sm19551947 part9>sm19612612 mylist/34923082
第46回衆院選・死票率56%について。- 2012.12.17
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/065fc10b2c57abf7e04f2be06708fe11死票率56%に上昇=民主は惨敗で8割超―衆院選【12衆院選】(時事通信)衆院選の投票率59.32% 戦後最低(NHKニュース)「脱原発」支持8割 必要分だけ再開54%(東京新聞)衆院選無効求め一斉提訴 「違憲」と弁護士グループ(共同通信) <1票の格差>2.425倍 2倍超は72選挙区(毎日新聞)自民の比例得票率、大敗した前回選とほぼ同じ(読売新聞)衆院選:投票率、伸び悩み 政党乱立、有権者が迷い(毎日新聞)
【オリジナル】KIKUOWORLD2【アルバムクロスフェード】
きくおです。
前作から一年、完全オリジナル・インストアルバム「KIKUOWORLD2」
イベント価格\1,000 にてリリースです!!
ブックレットには 拙作ながら短い文章作品と、4ページの漫画的なものを収録していますよ。
そして歌もちょっとだけあるよ。
特設サイトはこちら→ http://bit.ly/VZdZjN
Amazonにて通販開始です!! http://amzn.to/144ymFb
iTunesもあるよ→ http://bit.ly/W0AKIg
---
制作:きくお
■マイリスト→mylist/19082290
■ツイッター→@kikuo_sound
■サイト→http://kikk.uunyan.com/
デザイン・歌:si_ku
■サイト→http://siku.c.ooco.jp/
ボカロのCD「きくおミク2」もよろしくね→ sm18500537
【TAB追加】Gratitudeを弾いてみた【THIARISU】
誠に恐縮ですがクリスマスアレンジ笑いたしました!
┗|´・_●・|┛{くりすますあれんじなうシャリンシャリン
ごんかいはクリスマスということで夢の国で撮影してきました
うしろのイルミネーションが綺麗ですね
せいいっぱい頑張ったのですが
いつもエレキしか弾かないのでアコギに苦戦しましたヘタッピ
でもクリスマスプレゼントにTABをあげるので許してください汗
すみませんでした
TAB→http://kie.nu/DZV
【ライブ情報】
NicoNicoLive 「THE SAITAMA」
2013/1/12(sat)浦和ナルシス
詳細HP→http://niconicosaitama.jimdo.com/詳細動画→sm19141925
マイリスト→(mylist/3363994)
twitter→(thiarisu)
【端コン厨】イザヨイ GAモード 5B始動コン3種【火力重視】
ゲーム画面の録画環境がないのでiPhone5で直撮りしてきました(・ω・`)
けっこう前に撮っていた分なのでもしかしたら既出かもしれませんがせっかくなので投稿しておきます。
動画内で必ず使っている236C>6Dからの2C>dl5C>236Bのルートですが、ハクメンさんがけっこう当てづらいようです…
当たらないわけではないのですが、タイミングがシビアすぎますので、ハクメンさんでもしっかり当たるコンボを撮影後に発掘しまして。
それがこちらになります。(文字のみですが)
5B>5C>236C>6D>2C>dl5C>2C(1)>236B>214A>5C>2C(1)>623C>214D>JC>jc>JB>JC>236C>追加D>236236C 珠3 dmg5190
多分214Aのあと2Cから入れれば若干ダメージ伸びますがコンボ完走できるかは未検証です…
火フィオナ補正切り動画
撮り忘れあって全部じゃないけど主要部分を
2Cグランは諸刃の剣
ダウン追い討ち>ミスティ空振りとかなったら死を覚悟しましょう
ご使用の際は自分も死ぬ覚悟をしましょう^q^
普段のトレモ、プレマをしているアメグラボでの生放送もよろしく
http://com.nicovideo.jp/community/co1123855
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with MSMC 【XBOX360】
いい試合がやれた!というときのほとんどが録画してなく、
シアターで録画しようと思っていたら、途中で終わっているのがほぼ全部…。
シアターやるならきちんと最初から最後まで撮ってくれええええええええ!!!
Q.C4扱うなら早業つけたほうがいいかも
A.早業もつけたいのですが、他のパークやアタッチメントが捨てがたく、消去法で早業を外さざるを得ない状況になってしまいますね…。
前→sm19552416
次→sm19661723
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
コミュ co1287489
箱○、PS3ID twilit626
Twitter twilit626
