キーワード 2C が含まれる動画 : 12930 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「 Philosophyz 」 弾いてみた。 by みゅー
今日でまたひとつ歳をとりました。みゅーです。
今回は水谷瑠奈さんのシングルより「Philosophyz」を演奏してみました。
a2cさんのギターは特にニュアンスが難しいです。
ギターは全パート弾いてます。よろしくお願いします!
◆演奏・Mix
みゅー (mylist/22866726) @myu1103
◆ギターカット・マスタリング
藤 (mylist/18592349) @fujiborozoukin
◆動画編集
秋兎 (mylist/18566401) @akt_gt
ライブ告知などはこちらで→ http://ameblo.jp/myuguitar
●前作 『ナイショの話』を歌ってみました。【松下&ゆいこんぬ】→ sm19197565
【リトルバスターズ!OP】Little Busters! ~TV animetion ver~を弾いてみた。
昨日CDが届いたので早速弾いてみました!FULLを聴いてやっぱり神曲だと思いました!編集多めですが気合い入れて弾きましたので最後まで聴いて下さい! mylist/17202171 TAB出来ました!⇒http://www1.axfc.net/uploader/so/2663546
【AW ED】 →unfinished→ 弾いてみた 【KOTOKO】
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はアクセル・ワールドのEDの"→unfinished→"を弾いてみました!
a2cさんのギターソロはめちゃんこカッコイイので弾いてて楽しかったです!(弾けてませんが)
※P.S. 顔が映ってたので能美君に協力してもらいました。
非常に拙い演奏ですが最後まで聴いていただけると幸いです!
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【リトバス!OP】Little Busters! ~TV animation ver.~ を弾いてみた
名曲がアニメ用に再アレンジされていたので弾いてみました
LRで別々のことをやっている箇所が(少しだけ)あるので,動画も左右に分けてあります.
mylist/14117592
使用機材 Edwards E-SN-150FR/POD XT LIVE
【追記】Alicemagic弾きました→sm19902565
【フィギュアスケート】 町田樹 2012年 中国杯SP 【日本語】
ようつべより。2012年中国杯でのショートプログラムの日本語解説版。曲はC2Cの「F・U・Y・A」です。SP83.48(2位)+FS153.44(1位)=236.92(1位)。FS→sm19287054 投稿したフィギュアスケート関連動画→mylist/13347532
バビっと「Alicemagic (Full)」を弾いてみた【アニメ リトルバスターズ】
■ご視聴ありがとうございます!!!! ディコです(*´∇`*) ■今回はTVアニメ「リトルバスターズ」のEDである「Alicemagic」を演奏してみました!!!! ■何度聞いてもa2cさんの素敵なギタープレイに惚れ惚れしますがしっかりコピーはできていません...orz ■音がよれたりリズムがよれたりと酷いですがそのままにしております><汗 ■今回の音は全てGT-10で作っています ■アドバイスやら感想やら何かあったらコメント頂けると嬉しいです!!!! ■よろしければ他の動画も見て頂けるともっと嬉しいです笑 mylist/12957333
【演奏動画】 いろんな曲のギターソロ
1.The Winds Of Change2.未来はきっとShinyDays3.Se.le.ne4.世界で一つのタカラモノ5.闇の彼方へ
【戦国大戦】2色本能寺にあり!vs火門采配【12国】
SR騎馬明智光秀が弱いだと・・・?
うん・・・統率減るの本当に早いねぇ
狙いとしては風林火山+で統率を上げて2c分だけ延ばす。統率依存0.5の超絶計略だと思えばまぁ及第点かなと。
それと共に上杉家の統率依存計略で周りを固めようとしたらUC北条を忘れたので急遽、佐久間を入れてみました武力8気合×2なんでまぁ明智の壁として頑張って貰いたかったんだが・・・色々ミスってます。
マイリスト→mylist/23591771 不定期でニコ生もやってます→co1160081
【FF】Final Fantasy 5 Main Theme弾いてみた!【mintjam】
暇だったので1発撮りであげ直して見ました。
普段は動画などはあげないのですが気分的に先っちょだけ///
コミュ⇒co249003
mylist/20086763
【UTAUオリジナル/雪歌ユフ】 21g 【11拍子】
AlumRoubleOftです。よかったら聴いてみてください。
動画:iTunes マイリス:mylist/30388986 フリーDL:http://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
11/18 追記:おおあずまさん、それに視聴、コメント、マイリスしてくださった皆様もありがとうございます!この曲は変拍子ではありますが、なるべく違和感なく聴けるように頑張りました。ツッコミどころもありますけどね、、、(笑)。
【NNI】 Life Is An Interlude 【インスト】
AlumRoubleOftです。よかったら聴いてみてください。
動画:iTunes マイリス:mylist/30388986 フリーDL:http://www.box.com/s/00bd3adb2c73e0d34d33
12/6 追記: 視聴、コメント、マイリスありがとうございます~。この曲はオーディオ編集を多用して作りました。いつもMIDIばかりなのでもっと技術を身につけていけたらなと思ってます。
[Mintjam]Alicemagic-アニメver-弾いてみた[リトルバスターズ!]
アニメ「リトルバスターズ!」EDよりAlicemagic弾きました。
アテフリです。バッキングではLchを弾いている動画になっております。
エンコード支援:秋兎君 co240325
[生放送コミュ]co134631
[マイリス]mylist/17989015
【リトルバスターズ!】Little Busters! ~TV animation ver.~ 【弾いてみた】
(╯⊙ ◞౪◟⊙╰ )
OPテーマの「Little Busters!」弾いてみました。
いい曲ですなぁ~
機材とか↓
James Tyler Studio Elite
MD MM Produce Premium G2
YAMAHA Pacifica Custom
Fractal Audio Axe-FX II
他の弾いてみた→mylist/28197261
Twitter→@Awoki_gt
アセムと共に生きぬく実況【Gジェネオーバーワールド】 01-2
※この動画はゲームのネタバレ等を含みます。
さらにこの動画は、下手プレイ・脳筋・知力無振り・gdgd等の要素が含まれます。下手プレイが苦手な方はご注意を
ガトーさん足遅すぎ射程短すぎで笑えねぇよ...ただいま実行中の縛り↓
① リセットプレイ禁止(※ただしマスターユニット撃墜時のみ直前のデータロード可)
② Cランクステージ以降で撃墜されたマスターユニット以外のパイロットは死亡扱いとなる
③ 戦艦1隻につき組めるチームはマスターユニット+小隊1つとする
友達と一緒にマリオでかけっこ→mylist/34247277
アセムを求めてGジェネABランク→mylist/33971430
sm19327415←前 mylist/34536202 次→sm19338401
アセムと共に生きぬく実況【Gジェネオーバーワールド】 01-1
主役ってのは遅れてやってくるものさ...今回から縛りが変わりました。期間はCランクのEXステージまで予定です
① リセットプレイ禁止(※ただしマスターユニット撃墜時のみ直前のデータロード可)
② Cランクステージ以降で撃墜されたマスターユニット以外のパイロットは死亡扱いとなる
③ 戦艦1隻につき組めるチームはマスターユニット+小隊1つとする
一応これらの縛りは動画内でも説明しています
友達と一緒にマリオでかけっこ→mylist/34247277
sm19314226←前 mylist/34536202 次→sm19327528
リトバスOP「Little Busters! ~TV animation ver.~」FULLを弾いてみた【ぇふ】
こんにちは、ぇふです♪ヽ(・▽・*)ノ
リトバスのOPはいろんなバージョンが出てますね!今回もMintJamさんの編曲、ギターはa2cさんという事で頑張って弾かせていただきました!
ギターは時々3本なのでヘッドホン推奨です♪(左右に分けてます)自分なりにa2cさんの音作りに似せてみようと頑張ったつもりなのですが難しいですね。よろしくお願いします♪
▼ 前作(ココロコネクトOP「Salvage」Full)→【sm19043173】
▼ ぇふ マイリスト&機材→【mylist/22540578】
▼ Twitter→http://twitter.com/nico_LeftyG
【TAB有】 「Philosophyz」を弾いてみました
こんにちは。今回は水谷瑠奈さんの「Philosophyz」を弾いてみました。
Guitar→BB Preamp→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2672719.dat
pass:p
他の曲→mylist/17357041
【TAB有】 「LEVEL5-judgelight-」のソロ・アウトロを弾いてみました
こんにちは。以前弾いた「LEVEL5-judgelight-」のソロとアウトロを弾きなおしてみました。
音源は去年録ったもので、それに動画をかぶせてあります。
Guitar→Eternity→POD X3 Liveと接続しています。
TAB→http://www1.axfc.net/uploader/so/2673671.dat
pass:l
他の曲→mylist/17357041
Little Busters!~TV animation ver.~弾いてみました
【追記】ギターソロについてニコ生で解説しました。タイムシフトを残してあるので、興味がある方は覗いてみてください。
解説その1→http://live.nicovideo.jp/watch/lv115290719
解説その2→http://live.nicovideo.jp/watch/lv115296186
リトルバスターズは友情!!
◆他の動画→mylist/8108324
◆ついったー→ https://twitter.com/000dragon
◆ニコ生→http://com.nicovideo.jp /community/co329059
【ソロ参考動画あり】Alicemagic ~TV animation ver.~を弾いてみた【フル】
こんばんは!ゆっぴーです(^-^)/
今回はリトルバスターズ!のEDテーマ「Alicemagic ~TV animation ver.~」弾いてみました!!
Ritaさんの歌とmintjamさんのアレンジによる素敵な楽曲です♪
クリーンパート以外は全パート弾いてます!
ギターソロパートを速度75%まで落とした参考動画をつけてます(^q^)
a2cさんの表現力には遠く及びませんが、耳コピや目コピの参考になればと思います!
ご質問等がある方はツイッターかメールでメッセージしてください♪
それではよろしくお願いします!!!
【ゆっぴー】
マイリスト⇒mylist/32496010
ツイッター⇒http://twitter.com/yuppy1219
メール⇒[email protected]
【JASPER連続音】デモリール 【UTAU音源配布所リンク】
JASPER(ジャスパー)は鬼の子です。音源配布所リンク: http://www.mediafire.com/download.php?7r4m2c908nv816n ■イラスト: JASPERのコンセプト: scarfu ■ HAKUMEI: taiwonton ■夜桜物語: GelatoMoon ■WAVEFILE: REVO ■桜音: vio. ■Bad Apple: LeOperaGhost
【ぽいうゆ】LEVEL5-judgelight-【弾いてみた】
とある科学の超電磁砲2期制作決定オメ!!!!!!!!!!!
っちゅーことで弾いてみました。
勢いです、後悔はしていません。期待はしちゃいけない(戒め)
ギター弾いたもの mylist/28882276
【P4U】白鐘直斗 チャレンジ30
直斗のチャレンジ30です
少しずつ撮りためているのである程度まとまったらUPしようかと思います
・レシピ
B連牙>C狙撃(4・5発目)>omb>微ダC罠設置>足払い>D罠設置>C罠ヒット>2A>2B>A連牙>D罠ヒット>構え解除>ムドオン*n(0~2)>(5C>溜め2C>5B>)*n>5C>jc>JB>JC>JB>JC>甲型
動画内ではムドオン*2・ループ部分*5になってます
------
投稿した動画>mylist/33942251
GGDS怪人お手軽コンボ.avi
初心者にも簡単なコンボを開発しました、実用性はないです。1ゲージ一転攻勢8割回収JC>2B>2B>B>弱ゲェ~イッ!>迫キャン>弱戦闘員>F>ホモビ>JF>2C>2C>2C>2C>F>3C>弱戦闘員>JF>F>弱ゲェ~イ!
【第65回】 100万人ゲームプログラマー化計画
100万人ゲームプログラマー化計画
【第65回】 ジャンプを実装しよう
ゲームプログラマー、プログラマーになりたい人のためにプログラミング講座をやってます。
ニコニコ生放送をキャプチャーしているため、プツプツ途切れたりする場合がありますがご了承ください。
co138224 ←コチラで放送しています。
mylist/32009415 ←マイリスト
ソースコードです。
http://goo.gl/JRvtb
bin下のファイルです。
http://goo.gl/npO2c
OS:Windows
言語:C/C++
Engine:Irrlicht 1.7.3
DirectX SDK:2010 June
開発環境:Microsoft Visual C++ 2010 Express
前sm19343066 次sm19375473
GGDS怪人初心者向けコンボ.wmv
前回、クッソ難しい魅せコン投稿した屑です。純粋なプレイヤー兄貴の賛美の言葉が心に響いたので簡単なコンボを紹介します。 1ゲージ一転攻勢7割回収D>C>弱ゲェ~イッ!>迫キャン>ホモビ>JF>2C>2C>2C>2C>F>3C>弱戦闘員>JF>F>弱ゲェ~イッ!
2012.11.16 河井克行 第7回あらいぐまの雄叫び
平成24年11月16日 衆議院会館にて。あらいぐまの雄叫び→http://www.nicovideo.jp/mylist/34668515【公式ホームページ】http://kawai.fine.to/katsu/【国家の統治機構を考える会】https://www.facebook.com/kokkatohchiyoutubeからの転載です。http://www.youtube.com/watch?v=s9lu2c1nCow
【MoE楽器演奏】簡易演奏でWe wish you a Merry Christmas
下の赤い文字列を簡易演奏ウィンドウに貼り付けて使って下さい。
メロディ173文字
<L:/8><Q:126>c2fzfgfedzdzd2gzgagfe2czc2aza_bagf2d2c2dzgzezf4c2fzfzfze4e2f2e2d2c4g2a2g2f2c'2czczdzgzezf4c2fzfgfedzdzd2gzgagfe2czc2aza_bagf2d2c2d_Bgdec[F13]/2[A13]/2[c12]/2f12
伴奏175文字
<Q:126><K:F>zF,A,CB,DFG,=B,DCEGA,_DED,F,A,B,DCF2zF,[A,C]CC[EG]GG,[=B,D]DC[EG]GF,[A,C]CC[EG]GG,[B,D]C[F,2A,2]z<L:/8>F,A,CFAcB,DFBdfG,=B,DG=BdCEGBceA,_DEGA_dD,F,A,DFAB,dDgCeF,12
ドラム175文字
<L:/8><Q:126><K:G><V:68>z2FbFzFbFzFFgFFFFzFbFbF^AFFFbFzFbFzFFgFFFFbgbg6fffFgbfFf^AEFfffFgbfFf^AEFfffFgbfFf^AEFfffFgba6<V:96>aFEFCFCFD^AEFCFEFCFCFD^AEE[C^c]FEFCFCFD^AEECFEFaF^c
配布URL → http://u4.getuploader.com/moeraup/download/536/%E7%B0%A1%E6%98%93WeWishYouAMerryChristmas.zip 楽器演奏関連 → mylist/32531962
【Androidプログラミング】久しぶりのAndroid SMSメッセージ送信
久しぶりのAndroidプログラミング動画です。SMSメッセージの送信についてです。 マイリスト:mylist/22007616 高画質版:http://youtu.be/2c0V7YS6UIc
Douglas AD-4N スカイレーダー
Douglas AD-4N Skyraider(夜間攻撃・電子妨害型) 二次大戦直後からベトナム戦争まで使用された、TBMアベンジャーやSB2Cヘルダイバーよりも「小型」の艦載攻撃機 同Duxford航空ショー P-51マスタング Bf-109() スピットファイア等 sm19351339 他投稿動画 mylist/34795209
【P4U】CS(逆ギレ)始動
N逆ギレからの追撃とレバー入れ逆ギレからの裏周りを入れてみました
前提条件がちょっとだけキツイ以外は空投げ始動のコンボくらいの補正値なので削り切る分には問題ないかと・・・・・
------
・N始動
CSを高めに当てると2Aで拾うことができます(もしかしたら5A拾いも可能かも・・・・?)
点数的に溜め2C後の2Bは若干シビアになるかな~と思います
・レバー入れ始動
壁バウンドという仕様上、壁密着だとどうしても裏周ってしまう場合があります
とりあえず、罠設置を使わないのであればomb→ハマオン→QEで裏周りをするのが現実的かな・・・
------
投稿した動画>mylist/33942251
前回の動画>sm19376587 次回の動画>sm19424217
【BO2】 C4好きな者がBO2を実況するぜ! with 蠍 【XBOX360】
BO2字幕版が発売されました!
字幕版が待ちきれず海外版勢の動画でその興奮を収めつつも、ようやく手に入ることが出来ましたよ!前作と同様に最初のマルチを撮って来ましたぜ!
C4の感想:
投擲距離、投擲速度が今までにない以上に凄い!
前作までのタイミングで爆破すると全然キル出来なくて焦ってます…。
前→sm18208117
次→sm19479173
マイリス COD:mylist/26509149
EXVSFB:mylist/31464300
