キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
fGで旧跡の死闘ソロNPC付きTA
2ch等にこの動画のリンクを連投しているのは、粘着性の荒らし君なので、触らないようにしてあげてください。 難易度S2 4分台クリア キャスト女L130 NPCはドンとハゲ。fGで白獣sm2688669 fG真影sm2709207 GRMの回し者sm2719987 無強化☆9武器のみ縛りTA→sm2745698 ☆9縛り旧跡版sm2762757
【スマブラX】友人とタイマンしてみた ウルフVSマルスその8
ルール:終点ストック3アイテムなし うp主:ジェリド(ウルフ)友人:でっていう(マルス)タイマン動画マイリスト→mylist/5073882 wi-fiタイマン動画マイリスト→mylist/5375501■この動画をキリにしばらくは投稿を控えようかと思います。4月から社会人になり友人と会うことが難しくなり、もうすぐモンハンも出るので(笑)、動画投稿が難しくなった次第であります。今まで上げた動画も決して内容の良いものをお届けできませんでしたが見て頂いただけで、また貴重なご意見を頂けたので大変嬉しく思っております。私自身は2chのタイマンスレに適当に出没するので、見かけたらボコボコにしてやってくださいw月並みですが最後に、今まで見てくださった皆さん、本当に有難うございました( ´∀`)
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その5
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1883.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
103MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 15045f 600.35kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.68kb/s
39.5MB
その4→sm2678622 その6→sm2701064
CABAL Mars 3/18 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 15454f 380.07kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
編集ミスった。12分じゃ汚いな・・・
3分当たりに一瞬サブリミナル発生
RD最適化をallに変更してエンコしてみました。
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その6
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1890.65kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
79.4MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 13266f 452.56kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.67kb/s
27.0MB
その5→sm2698489 その7→sm2709638
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test1
Battlefield 1942 硫黄島ナイフ&ATバトル。実にカオス。
音ズレまくりでカオスな感じがより増している・・・そもそも、ちゃんとH.264でうp出来たのかどうかがまずよく分からんわけで、どうなんだろう。確認方法とかあるのかな?
◇映像 512x38 AVC/H.264(single pass) 30fps 400kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.kbs
画質とか、そもそもH.264でサーバーエンコなしでうpどうやるのよ、とか試行錯誤中。つーか、初めてうpするのに画質を上げようってのが無謀か?まぁ、いいやw
→長い方sm2703017
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942 無印1.61 damepo鯖 080319 test2 画質チェック
画質テスト2です。ソースは同じ。
ただし、今回は10分(ソース全部使い切りました)
画質がどのくらい変わるのかな・・・
◇映像 800x600 24Bit AVC/H.264(single pass) 30fps 420kb/s
◇音声 MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.06kb
むぅ・・・800×600は無駄だったような気がしてきた・・・
っていうか、サーバーエンコードかかったから無意味ですね。結局flvです
画質は悪いですが、damepo鯖のまったりタイムの雰囲気は分かるかと。8~9分あたりがいかにもdamepo鯖って感じです。・・・みんな馬鹿だなぁ(褒め言葉)
BF1942を始めたい方はこちらを熟読のこと
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
迷惑しているであろ(ry『RAINBOW GIRL』歌ってみた。(オトナリ)
どうも、オトナリです。神曲RAINBOW GIRL歌わせていただきました。…が、なんかアレです。ていうか最後、歌詞間違えてたwww自分のバカ…orz こんなんですが感想、コメ貰えると嬉しいです。 お借りした動画→sm1513985様ありがとうございます。 マイリス→ mylist/5557658 ■2/22新作「1925」→sm9801828■
【H.264】天国の記憶 PV /林原めぐみ【テスト】
MUSIC DVDより
512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11163f 749.97kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.11kb/s
THANATOS→sm2625062 魂のルフラン→sm2690681
サムネに3分52秒付近を使おうと思ったんだけど、見えてそうなので諦めたわけで。でも限りなくアウトに近いアウトな訳でw
とりあえずMUSICDVDはこれで終わり。REMIXDVDは需要有るの?
[H.264] MagusTale~世界樹と恋する魔法使い~ デモ
ファンディスク『MagusTale infinity』6/13発売
MagusTale infinity プロモデモ その1→sm3018090
MagusTale infinity OPデモ→sm3158579
エマ√を切望していたのは私だけじゃないはず…!
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.97fps 757.07kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.31kb/s
合計825kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
RPGツクール2 ドラえもん のび太のRPG
2ch家庭用レトロゲーム板「こんなんツクっちまった!?RPGツクール」スレにて公開された作品。あの名作をツクール2で再現!?(作品保管庫)http://f57.aaa.livedoor.jp/~daydream/r_tkl2.htm ツクールスレ作品集→mylist/5678003
【H.264】 key リトルバスターズ! 製品版OP
動画:512x384 H.264 737Kbps
音声:AAC 2ch 82Kbps
製品版のOPなので一般公開のデモとはちょっとだけ違います。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
ひかりのうた
曲:Light Song 画像:日本の教会 テキスト:2chの絵描きさんが集うスレより。(一部改変) この曲を聴いていると、何故かこのスレが浮かんできた。そして内容的に合うとすれば教会の写真かなーとか。救済的な意味で…他のBGM群(6月、何個か追加)mylist/730627
phunで絶対に事故らない車作ってみた
phunを今日初めて使う俺が事故らない車作ってみた
クオリティの低さは簡便してください\(^o^)/
ところでphunは何て読むんですかね?ぱん?ぴゅん?ぷん?
絶対に事故らない車をまとめた動画→sm1542498
Wi-Fi板ペアトーナメント1回戦、2回戦
2chでの第一回Wi-Fi板ペアトーナメントの私のチームの1回戦と2回戦の動画です。1回戦 ミストゥー(うp主)&ロイヤルチームVSをー&TOTTIチーム。2回戦VSだいおう&ゆるチーム。
第一回Wi-Fi板ペアトーナメント準決勝
2chでのWi-Fi板ペアトーナメント準決勝です。VSエディ&るきをチームです。だんだん私のボロがでてきてます。改めて見るとだいぶ足引っ張ってるな~orz
第一回Wi-Fi板ペアトーナメント 決勝
2chでの第一回Wi-Fi板ペアトーナメント決勝戦です。VSイヴ&GOSICチーム。
{PSU TA} fGで真の影に至る闇ソロNPC付きTA
*2ch等にこれらの動画のリンクを張って回っているのは、粘着性の荒らし君なので、触らないようにしてあげてください。* 5分台ギリギリクリア。難易度S2。キャスト女L130。fG白獣sm2688669 fG旧跡sm2696450 GRMの回し者sm2719987 無強化☆9武器のみ縛りTA→sm2745698 ☆9縛り系旧跡sm2762757
AOE(ROR)プレイ動画①
DxRec2にてうまく録画できたので2chの要望もありうp。俺 So-rei(S) vs Rai(AA)BGM[Wind Climbing~風に遊ばれて~ / Eyes On Me]進化と道具操作はあまり上手くないかも。某dさんには5連敗中です\(^o^)/ 8人戦:→sm2723973 別の8人戦→sm2766860 キーボード操作撮ってみた→sm15737528
うちにあった重さん動画をH.264エンコードしてみた。その7
720x480 24Bit Windows Media Video 9 29.97fps 1887.52kb/s
Windows Media Audio 9.2 44.10kHz 16Bit 2ch 160.04kb/s
78.5MB
↓
512x288 24Bit AVC/H.264 29.96fps 12931f 480.89kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 56.69kb/s
27.8MB
その6→sm2701064
母が寝込んで弟の面倒見ることになったから弟との会話を書いていく。
2chコピペ。ヌクモリティあふるるスレでした(´∀`) ※4/8追記→本編sm2929387/おまけ編sm2936698 切り離し&音質向上しましたー。おまけ編は少し再編集も加えています。こちら酷い仕上がりの動画でしたんに、たくさんの再生・コメントありがとうございました!このスレに関わる人たちはみんな優しい(ノ∀`)
BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4
画質テストその4
まったく内容のない動画です。そして、しばらくしたら消すと思います。恥さらしでしかないのでw
超ヘボAirで飛んでいる、それだけの動画です
この画質ならそこそこ見れるんですが・・・この画質だとこの長さで25.1MBも有るんです・・・。さらに、動きが激しいともっと重くなるでしょうね。
[BF1942 無印1.61 080320 DATairport test4.flv]
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 9478f 598.47kb/sM
MPEG4-AAC 24.00kHz 16Bit 2ch 64.75kb/s
MP4 Base Media v1
一応動画情報をば。
撮影周りの問題が大体解決しました。後はいかに画質を上げるかです。なので、次回以降はTestが外れてβとか付く動画になりますw ただし、3/25以降ですが・・・
【鏡音リン】フリージア ~雨上がりに誘われて~【ボカロ互助会】
■舌足らずのリンタンが一生懸命歌ってくれましたよ■ボカロ互助会発、フリージア色違い企画「白」■作曲・編曲:冬威 凛 作詞:クローバー ボカロ:見習い イラスト:1枚目minami_39、2枚目monyo、(背景)ilyco■ボカロ互助会は各種職人さんのお越しをいつでもお待ちしています。■【ボカロ互助会スレ Session3】:http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/dtm/1200919091/■ボカロ互助会Wiki: http: //www29.atwiki.jp/vocalo-gojokai/■ボカロ互助会作品リスト→mylist/3504013■4部作揃いました! フリージア~Longing~ sm2367285 フリージア ~ innocent yellow ~ sm2967950 フリージア ~purity red~ sm4163265 ■mp3です。http://piapro.jp/content/dhzrze5sh9vurqqr
CABAL Mars 3/19 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 20.00fps 9298f 640.11kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 32.00kb/s
mylist/5437281
戦争お疲れ様でした。 30分過ぎからの途中参加でした
マビノギ 鳥 08/3/20 2ch サンドワーム
1匹倒して2匹目です。最初がgdgd(名前消してなかったりptの人の名前が見えてたり)だったのでカット。 うpリスト→mylist/3404780
3D格闘ツクール2トーナメント⑯FINAL
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※良くも悪くもキャラの特徴が良く出た対決※ 3D格闘ツクール2トーナメント①→sm2508275 第二回トーナメント①→sm2916785 うp物一覧mylist/4096693 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】
【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲メドレー 2008.2
VOCALOID曲ファンによるVOCALOID曲ファンのための音楽番組動画。
2chボカロ投票所2月度おすすめ曲投票結果のまとめです。
◆プレイリスト mylist/5692047◆初音ミク、鏡音リン、鏡音レン、MEIKO、KAITO
◆投票結果の詳細はhttp://etc7.2ch.net/test/read.cgi/vote/1205506100/
◆まとめサイトできました。http://www9.atwiki.jp/vocaloid-vote/◆これまでの動画mylist/6453297
◆3月おすすめ投票結果sm3001639 1月おすすめ投票結果sm2430078
◆紹介動画の対象にならなかった曲をランキング形式で紹介してくれましたsm3174268
◆下に水色で表示されるメッセージは、投票した方からいただいた、おすすめ曲へのコメントです。
絶体絶命都市2
2chの実況板、なんでも実況Vipから来ました^o^声がキモいのは仕様です、独り言っぽく喋ってるのはリアルタイムでリスナーの書き込みに対して喋っているせいなので気にしないでください^o^mylist/7927168
アイドルマスター L4U 伊織 蒼い鳥 H.264
今更のようにテストup。SD素材で適当にやってもこの画質
いおりんのアナカジマジ最高!
--
マイリスト移動しました mylist/11806410
古い方 mylist/5055522(間もなく消えます)
--
512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 4023f 702.72kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.79kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:02:14.330 (134.330sec) / 13,472,336Bytes
書いたタイトルを神が曲にしてくれるスレ Part.1
2chゲーム音楽板の「書いたタイトルを神が曲にしてくれるスレ http://game14.2ch.net/test/read.cgi/gamemusic/1185943945/」に投稿されたタイトルと曲をまとめた動画です。 紹介しきれていない曲も沢山ありますので、宜しければスレに参加してみて下さい。 DTM板「絵から音を想像するスレ」の動画から文章を引用させて頂きました。コチラもオススメです。 Part.1 sm1071880 Part.2 sm1072083 Part.3 sm2527902
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part6
Part1→sm2516122 Part7→sm2754310
【検索用】AIR ファイナルファンタジー4・5・6 ルドラの秘宝 ペルソナ2 ロックマン2 イースフェルガナの誓い ロマンシングサガ3 メタルマックス MOTHER2 クロノトリガー スーパーマリオブラザーズ エースコンバットZERO スーパードンキーコング2 天地を喰らう2
