キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
カルボナーラを作ってみた。
料理経験のほとんど無いうp主が、カルボナーラを作ってみました。
…っていうか、カルボナーラは何番煎じ?
字幕をよく見たら誤植が多いです…。(×湯でる→○茹でる etc)
今回もH.264でエンコードしてあります。
映像:512x384 AVC/H.264 29.97fps 512kbps
音声:AAC-HE 44.1kHz 16Bit 2ch 48kbps
【前回】ラザニア編→sm2581283 【次回】ザッハトルテ編→sm2806482
【一覧】マイリスト→mylist/5202558
※ラザニア編に所要時間を追記しました。
[H.264] ツナガル★バングル デモ
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.94fps 756.76kb/s
音声:MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.06kb/s
合計824kbps
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
[H.264テスト] HoneyComing DEMO(x264 3pass版)
懲りずにまたテストです。携帯動画変換君でx264(CLI版)+NeroAacenc+MP4boxを使って変換しました。
動画情報
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 3420f 699.88kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch
91.71kb/sMP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.068 (114.068sec) / 11,341,729Bytes
ffmpeg 1pass版:sm2545230
ffmpeg 2pass版:sm2545300
【H.264】 ういんどみる ツナガルバングル OP
動画:512x384 H.264 738Kbps
音声:AAC 2ch 81Kbps
動きの速い動画が苦手と言われているH.264ですが、コレ位なら及第点でしょうか?。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【H.264】ARMAGEDDON PV/鷺巣詩郎【テスト】
MUSICDVDより。歌ってるの誰だっけ?忘れちった。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7540f 710.44kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 97.64kb/s
ファイルサイズは29.1MB
許容ビットレートの800kbpsを若干上回ったけど平気みたい。
ファミコン音源でダライアス「Main Theme Chaos」を再現してみた
今回も内蔵音源+コナミの拡張音源「VRC6」を使って再現してみました。 これからダライアスをファミコン音源化する時は、意地でもVRC6を使ってやろうかと思います。 今回はオーケストラヒットの部分がDPCMです。 ●追記 NSFファイル置いときます http://mck2ch.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/uploader/mckarc/mck0078.nsf うpリスト→mylist/4305540
mabinogi 樽2ch巨大ワニ
動画撮りながらやってみたのでうp。FH使っておきながら臆病風に吹かれました/(^o^)\
Civilization4 初心者廃人の文化勝利日記 その3
◆ Civ4無印 Ver1.62 使用MODナシ
◆ 難易度【将軍】 破壊的な蛮族
◆ パンゲア【小】 気候【湿帯】 海面【中】
◆ 時代【古代】 スピード【普通】 海岸線 【ランダム】
◆ 参加したいなと言う方や、興味がある方は↓↓のスレへGo!
Civilization4初心者ニコニコスレ part4
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204530842/684-685
◆ mylist/5559172 その2(sm2626623) その4(sm2677881)
CS1.6クラン戦動画 cz.2ch vs P!nk maid
demoをFrapsで撮影するテスト。バナナラッシュです。撮影環境:Celeron(R)CPU2.93GHz/1534MB/GeForce8600GT/SoundBLASTER5.1VX mylist/5207176
アイドルマスター HORIZON H.264テスト
テステス512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3816f 680.09kb/sMPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 96.73kb/s■mylist/4077595
CABAL Mars 3/13 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 450.05kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.44kb/s
mylist/5437281
【H.264】Fighter Pilotの一部【画質TEST】
Microsoftにうpされている動画です
Video : 512x288 24Bit AVC/H.264 23.96fps 3492f 764.71kb/s
Audio : MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 31.56kb/s
関口太郎 レースリザルト
バイクレーサー関口太郎選手をTeam2chで応援中。 詳しくはhttp://www.tarosekiguchi.jp/ または2chバイク板 【Team (・∀・)2ch】関口太郎選手を応援するスレへどうぞ。
【H.264】 silverbullet 月と魔法と太陽と OP
動画:512x384 H.264 738Kbps
音声:AAC 2ch 81Kbps
需要があるかどうか解りませんが一応。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
画質テスト FPS動画で 【H.264+HE-AAC v1】
2chの【ニコニコ動画】高画質化専用スレ3【H.264】(http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1205168481/)よりお題の動画をエンコード。
自分がプレイした動画ではありません。
携帯動画変換君を使って普段自分が使っている設定でエンコード。
ニコニコに上げた全動画リスト→mylist/2991543
3D格闘ツクール2トーナメント⑫
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※二戦目は一応忍者対決?※ 3D格闘ツクール2トーナメント⑬→sm2658669 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
ロマンシング・サロンをやってみた7
サガ型のリレー企画です。遅くなりましたが死神城突入……といってもほとんど戦闘ありません 今までの動画 → mylist/5367139追記:うp主は生存しております。近日中にストーリーに関係ないダンジョンでもうpする予定(4月9日)番外編その2 → sm2975726
【H.264】 skyfish 鋼炎のソレイユ OPデモ
動画:512x384 H.264 736Kbps
音声:AAC 2ch 80Kbps
需要無視で上げてみる。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
3D格闘ツクール2トーナメント⑬
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。 3D格闘ツクール2トーナメント⑭→sm2666442 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
マブラヴ オルタネイティヴ 全年齢版OP 「Name~君の名は~」 【H.264版】
テストも兼ねてH.264でエンコしてみた。今、寝る間も惜しんでプレイ中ですが、やっぱこのゲーム熱いですね。燃えます。映像:H.264 29.97fps 749.58kbps 音声:HE-AAC 44.1kHz 2ch 63.1kbps 合計:816.00kbps
【東方】ExtraStage~ジョーク画像放出!【第⑨章】
☪東方系ジョーク画像。2chで貼られたものなど集めました
★フィルタ(全角)AA,CC,DD,EE,FF,HH,II,LL,MM,NN,QQ,SS,TT,XX,YY,ZZ
▓▓▓▓tewiki案内▓▓▓▓
▩▩アンサイクロ風▩▩
第1章【紅魔郷~萃夢想】sm2141043 第2章【永夜抄~花映塚】sm2214791
第3章【風神録+その他】sm2394219
▩▩Wiki風▩▩
第1章【紅魔郷編】sm2493319
☞【キャラ別】♦⑨:sm2609611 ♦咲夜:sm2258789 ♦フラン:sm2713551
♦アリス:sm2286026 ♦プリズムリバー三姉妹:sm2153635
♦萃香sm:2203865 ♦幽香:sm2153408
♦にとり:sm2353122 ♦ケロちゃん:sm2351779
☞【その他】♣魔理沙:sm2121493優曇華院:sm2654838 ♣紫:sm2140624 ♣文:sm2121598
【おまけ】:sm2659449
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part4
Part1→sm2516122 Part5→sm2675131
【検索用】イースオリジン ファイナルファンタジー3・4 ゼルダの伝説 ドラゴンクエスト8 聖剣伝説1・2 ロマンシングサガ エストポリス伝記2 幻想水滸伝2 saga2 サンダーフォース5 天地創造 スーパーストリートファイター2 MOTHER ソーサリアン
【アニソン】安価でファミコン音でメドレー的なものを作る【ゲーソン】
安価にある曲を無理やり繫いでファミコン音でメドレー作るってのをスレでやってみました。言い訳としては一曲10分程度ってのと音源が実はバンブラっていうのと、俺がヘタレだったことですかね、こんな無茶苦茶なんになってしまいました。まあ暇な人聞いてやって下さいまし。曲目:YOU⇒禁じられた遊び⇒お嫁にしなさい!⇒目指せポケモンマスター⇒おっくせんまん⇒グルメレース⇒魂のルフラン画像は適当
D.C.II Spring Celebration OP
640x480で再度エンコしてみた。
24Bit AVC/H.264 29.99fps 4306f 700.54kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 95.25kb/s
512×384→sm2526106
seeds of faith - seeds of faith
昔作った曲をテストであっぷしてみた。初うpなんですが上手くあがるかな~?誰も要らないだろうけどzipありhttp://uproda11.2ch-library.com/src/1181550.zip.shtml作曲使用機材:ASR-X , SC-55mk2 , Cubasis使用ソフト:niconico Movie Maker
アーマードコア4でエンブレム作成3(ラスト)
Q,( ゚∀゚)o彡゚ 姫君!姫君! A,( ゚∀゚)o彡゚ 姫君!姫君! ひ、ひとまず、職人諸兄同士の交流が益々盛んになることを祈って、一連の動画を終わりとさせて頂きます。ありがとうございました。 関係各所 http://ac4.mad.buttobi.net/(当方の粗製動画をトップに据えて下さった、非常に有難いサイト様) http://game13.2ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1212245378/(AC4エンブレムスレ5レイヤ目。機種問わず交流が盛んです) ■後sm2705268←→前sm1833718 ※言えない・・・メインが1:30までの髪の重ね方だったなんて今更言えない・・・目は前2つでやりつくしてるので・・・
ひろゆき「ヘブン状態!!」
元凶のAA http://love6.2ch.net/test/read.cgi/aasaloon/1205216114/22
使わせてもらった動画 → sm2625633
シルバームーン・ファイナルウォーズ
劇場版月光戦士シルバームーン!? 地球を征服しにやってきたZ星人と、シルバームーンが死闘を繰り広げる。 自主制作映画リスト:mylist/4352348 シルバームーンリスト:mylist/10727150 ジャッカルスレが新しくYOUTUBE板に立ちました。 ttp://pc11.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1210084751
CABAL Mars 3/15 100vs100 H.264
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 16837f 550.06kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 31.95kb/s
mylist/5437281
日曜のミッション戦争はZoomeにアップします。
