キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
お前らマッチ!マッチ!ってうるせぇんだよ(w
sm2573880より
お前らが「マッチ、マッチ」ってうるせぇから、去年の大晦日実家に帰らずにヒトカラしてた時の音源をうp。曲はマッチの「ケジメなさい」
親不孝な俺にピッタリな曲だ!(w
この日初めて歌ったので、下手っぴなのはご勘弁を。多分似てないと思います。
カラオケ板で「ギンギラギンにさりげなく」を出しました。下手っぴですがよければ聴いてください。http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper67827.mp3
はぴ☆まて歌ってみました→sm2689857
マイリストmylist/6285963
おお! マイリスに登録してくださった危篤なお方がいるではないですか!
折角なので、もう暫く残しておきます。
【H.264】ぽぽたんOP(PC版)「いっちゃえ!ぽぽたん」
http://www.veoh.com/videos/v543029gy6xEQxxから転載。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.98fps 4388f 749.35kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 75.23kb/s
[H.264+HE-AAC](Clear)Wing&Wind 曲[画質・音質テスト]
長時間で画質・音質が保てるかテスト
低fpsだとシークがグダグダなのでfps水増し。画像は60数枚
H.264(29.97fps,64.01kbps)、HE-AAC(44.1kHz,2ch,56.81kbps)
1passだと出だし数秒画像が乱れたので2pass出力
スライドショー程度ならそこそこ出来るみたいです
【OPED mylist/2378068/2520538】
【DEMO mylist/2378068/2748921】
【ETC mylist/2378068/2748927】
【ナイトウィザード】ののしって! ぽんこつ魔王さま
TRPG原作のアニメ「ナイトウィザード」のPS2版より。繰り返し聞いているとぞくぞくしてきます。地味に途中で絵と音が変わりますので要注意。なお、絵については2chのベルスレから適当に拾ってきました。
酷道どうでしょう準備号 R42制覇編 その4 (H.264検証用)
[test01.mp4]512x384 24Bit AVC/H.264 29.96fps 11987f 765.67kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 65.30kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:40.071 (400.071sec) / 41,718,029Bytes
真空波動研SuperLite 080210 / DLL 080210
あまり変化は無いかもしれないw
編集段階でもっと綺麗になるよう頑張るのが早いかな('A`)
もう少しエンコ設定を弄ってみようと思います。
その4(FLV版)→sm2398773 :その5→編集中
リスト→mylist/4112106
日記 http://www.petanko.info/~unityan/blog/
D&D誌上ライブ ロードス島戦記 第1回 「旅の仲間」
と言う訳で、1986年に「月刊コンプティーク」で連載された「ロードス島戦記」のリプレイです。 先日「D&D」のデザイナー、G.ガイギャックス氏の訃報を聞き、2chで同窓会の様な通夜を過ごし、作ってみようかと思っただけの自己満足動画です。 よって面白みはありませんw 続きはこちら→mylist/6171649
Phun玉いれ2
てすと
前作sm2586113のアイデアを使って作ってみた
もう1つシンプルなのもsm2610185
2ch規制されて書き込めないorz
h.264テスト【MAD】アイドルマスター 春香 「カルミナ・ブラーナ」
h.264のテストです。
没にしたものの再利用なので、永遠に未完成です。
512x384 24Bit AVC/H.264 29.93fps 1319f 721.81kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 97.40kb/s
【2ch】みんなで決めるゲーム音楽ベスト100 Part3
Part1→sm2516122 Part4→sm2659310
【検索用】エストポリス伝記2 ファイアーエムブレム聖戦の系譜 ぐるみん 天地創造 東方永夜抄 ファイナルファンタジー2・9・CC サガフロンティア ライブアライブ 英雄伝説空の軌跡the3rd メタルギアソリッド ヴィーナス&ブレイブス スキーム パワプロ8
【H.264】 key 智代アフター OP
動画:512x384 H.264 5pass 757Kbps
音声:AAC 2ch 61Kbps
昨日までは音声80Kbpsでも通ってたのに・・・・・。
密かにsmile video仕様変更した?。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【アスガルド】 初代3Dムービーで初音ミクにルアス森を歌ってもらった
◆アスガルド初代ムービー「予告編」に乗せて初音ミクさんにルアス森のBGMを歌ってもらいました。 ◆歌詞ゎ2chスレからよせ集めなのゎ内緒( ̄b ̄) プロフィットは「預言者」 x「予」 ◆ミクさんは吟遊詩人が合うと思うのですが、聖職者をやってると思います!! ◆前回、歌詞のスペルミスが発覚したので修正&高画質にして再UPしました。 ◆暖かいカキコありがとうございましたー! Asgardの定番顔文字でお願いします~ アスガルドo(*・・*)ノ o(*・・*)ノェィェィ 。゚゚(」。≧○≦)」やっふる♪ ふぃるた:「ww」
【h.264】秒速5センチメートルPV【画質テスト】
3400円も払ってQTpro買ったけど使い勝手わるすぐる…Aviutlでエンコしてみた。
512x288 24Bit AVC/H.264 23.94fps 1091f 731.80kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 70.72kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:00:45.563 (45.563sec) / 4,584,113Bytes
秒速は大好きな映画です、ちゃんと映画館に見に行ったよ
【高音質】【h.264】Nursery Rhyme (きしめん)【画質テスト】
ちょっと音質重視に振ってみた
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 4024f 682.52kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 125.97kb/s
MP4 Base Media v1
ティータかわいいよティータ
エロゲOPとかmylist/5553789
【h.264】【Aviutl】METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS TGS2007trailer【画質テスト】
Aviutlでエンコし直してみた
512x288 24Bit AVC/H.264 29.97fps 11419f 720.98kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 94.66kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:06:21.068 (381.068sec) / 39,045,812Bytes
結論:わざわざ金払ってまでQTpro買う必要なし
QT版sm2536282
【H.264】 TGL パルフェ Standard Edition OP
動画:512x384 H.264 5pass 747Kbps
音声:AAC 2ch 66Kbps
ちょっとシャープ効き過ぎたかも・・・・。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
「君という花」を演奏してみた
nm2572052の者です。ドラム&ベース音源は例によって2ch楽器・作曲板アジカンスレのまとめ@Wiki - UP音源(http://www6.atwiki.jp/asikung/pages/5.html)よりお借りしました。前回よりは多少マシかと。ボーカルは諸事情によって3月末にならないと入れられなくなったので、遅くなります。
[H.264] 片恋いの月 OP (修正版)
映像:512x384 24Bit AVC/H.264 29.95fps 754.70kb/s
音声:MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 65.05kb/s
修正+画質UPした修正版 合計823kbps版です。
850kbps版作っていたんですが何回やっても通らないので下げていったらこのサイズにorz(上限825kbps辺りに修正?)
仕方がないので泣く泣く音質をAAC-HE64kbpsまで落としました。
使用ソフト:AviUtl+x264gui
使用フィルタ:Wavelet3DNR2 YC伸長フィルタ Warpsharp Lanczos 3-lobed 黒ベタ追加フィルタ
他のデモ(H.264)→mylist/5558483
【女だけど】RAINBOW GIRL歌ってみた 【敢えての原キー】
だって地声が低いんだもの。男性が歌う方が良いのだとわかっていながらついやってしまった。夜改めおれんじぺこー*です。画像・音源は共にsm1513985さんからお借りしました。音程・リズム共にちょいちょいフリーダムです。さーせん。・・・初めてこの曲を聞いた直後に涙目で昔のゲームを引っ張り出したなんて絶対言えない。 0409うはww物好きさんがいらっしゃるwwありがとうございます、その一言で頑張れるよ! ■素晴らしき本家様はこちら→sm1714828 ■まいりす→mylist/3358643
【H.264】THANATOS-IF I CAN'T BE YOURS PV【テスト】
MUSICDVDより。
2pass 512x384 24Bit AVC/H.264 24.99fps 7247f 730.29kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 66.85kb/s
動画サイズは27.9MB
AthlonX2 5200+ 2GBの組み合わせでエンコに30分ほどかかってます。
忙しい人向けのStardust
第二段です。▼ただラストがやりたかっただけです。▼〖関係ないですがお勧め動画→【2ch】目が見えない人でも、夢を見るのか?(修正版)(sm1875931)〗▼ 他のものmylist/5307295 歌詞職人さんに感謝!
【H.264test】東方永夜抄 深弾幕結界 H.264test
エンコtest
60fpsなので快適に見るにはある程度のスペックは必要かもしれません。ある意味スペックテスト。
aviutlでx264
512x384 24Bit AVC/H.264 59.96fps 8949f 748.42kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 50.36kb/s
1pass
マイリスト→mylist/4132516
Civilization4 初心者廃人の文化勝利日記 その1
◆ Civ4無印 Ver1.62 使用MODナシ
◆ 難易度【将軍】 破壊的な蛮族
◆ パンゲア【小】 気候【湿帯】 海面【中】
◆ 時代【古代】 スピード【普通】 海岸線 【ランダム】
◆ 参加したいなと言う方や、興味がある方は↓↓のスレへGo!
Civilization4初心者ニコニコスレ part4
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204530842/684-685
◆ mylist/5559172 その2(sm2626623)
【H.264test】東方永夜抄 夢想転生 H.264test
テスト。
60fpsなので快適に見るにはある程度のスペックは必要かもしれません。ある意味スペックテスト。。
aviutlでx264
マイリスト→mylist/4132516512x384 24Bit AVC/H.264 59.86fps 2756f 738.93kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 48.41kb/s
Civilization4 初心者廃人の文化勝利日記 その2
◆ Civ4無印 Ver1.62 使用MODナシ
◆ 難易度【将軍】 破壊的な蛮族
◆ パンゲア【小】 気候【湿帯】 海面【中】
◆ 時代【古代】 スピード【普通】 海岸線 【ランダム】
◆ 参加したいなと言う方や、興味がある方は↓↓のスレへGo!
Civilization4初心者ニコニコスレ part4
http://game13.2ch.net/test/read.cgi/game/1204530842/684-685
◆ mylist/5559172 その1(sm2625808) その3(sm2638197)
ファイアーエムブレムのテーマ曲を本馬場入場に使ってほしい
■素材はようつべより拝借。2007年日本ダービー。■再生速度>BGMだった為、若干再生速度を早くしています。■(本スレ)http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/keiba/1205301908/
テストテスト
<ネット脅迫>「小中高にテロします」高2男子逮捕 神戸 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/news/1205338823/てすてすてす
RAINBOW GIRL byたくあん
|ω・`)ノどうも、たくあんと申します。四苦八苦しつつなんとかうpしてみました。まだエンコの仕方がよく分かってないので至らないところがあるかもしれませんが、宜しくお願いします。動画は友人が作ってくれました。Spcial Thanks.43th437,637氏、友人、聴いてくれはった方
2ch ニコニコできるコピペ
笑えるコピペ集第拾弾です。笑えるコピペ集はこれが最終回です。理由はネタ集めがとても大変になってしまったことです。こんなにも期待してくれていてありがとうございます。各動画の使用してるBGMは作者が作業用として使ってたものです。笑えるレス集になりました(sm3114311)。 前作:sm2337607 BGM元 leSYN情報発信所 http://lesyn.com/ 今まで作った物:笑えるコピペ集等 mylist/6405545 それ以外 mylist/23975328
【RAINBOW GIRL】を独身男(7)が脳内彼女と歌ってみた。
■男の出す女声に注意 ◆普通のところは独身男(7)が歌っています。 ■時々脳内彼女が歌います。 ◆っていうか、脳内彼女って2次元? 個人的には3次元なのですが…… ■時々泣きかけているので声が変になってる場所があります。 ◆歌詞かえてNOMAL GIRLとかもいいかな~とか歌いながら思っちまったw ■前回歌ったのは「恋は戦争」>sm2618257 ◆マイリスト>mylist/3969471
