キーワード 2Ch が含まれる動画 : 36445 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【H.264】Fizz 朝凪のアクアノーツ デモ
動画:640x480 H.264 758Kbps
音声:AAC 2ch 79Kbps
何番煎じか分かりませんが一応上げておきます。
・・・・やっぱり動画サイズは512x384にした方が綺麗に見えるかも・・・。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
【2ch】調子にのってオリジナルスタンドでジョジョ5部を再現【コピペ】
2chのスレからのコピペ。ジョニー日下部様(元しょうたん)の承諾を得て作成しました。グロ表現(モザイクなし)が含まれておりますので、苦手な方は今すぐ戻るボタンを押してください。作中の必殺技音声は本人がアフレコされました。※低音質でのうpになっちゃいました。すみませんです。【まとめマイリスト→mylist/5106699】【引用ブログ:http://jo2inu.blog44.fc2.com/blog-entry-53.html】 ◆◆◆しょうたんブログが復活したようです!!!→http://scatrawberry2.blog88.fc2.com/
Goluah! ネーヨ同盟
シラネーヨの隠し超必、ネーヨ同盟を公開。今までコマンドわからなくて見れなかった人は耳の穴かっぽじってよく見といてください。画質悪くてすみません。
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSradio
部屋に弾かれる人が結構いてパターンAで立てる事になったからちょっとラグいお。マーブルたん結婚してくれ ロストプラネット大会第二回戦 mylist/5508410
ロストプラネット大会 1回戦後半 野良チームvs訛りサバイバー
前半の模様は他の方が上げてくれてます>sm2574948
ロストプラネット大会 2回戦前半 野良チームvsゆうせいまん
1回戦前半sm2574948 1回戦後半sm2583305
ぷり☆すて RETURN #04(入野自由・牧野由依・菊地美香・稲田徹・浪川大輔)
再うpしたよ~~ずっと私がへばりついてる板で感想などhttp://tv11.2ch.net/test/read.cgi/am/1151927224myリスト→ mylist/24053712
FF11 呪縛ほどけるとき 【H.264テスト】
既にUPされている方がおられますので失礼な事と思いますが、映像と音質のテストにこのイベントシーンしか思いつかず投稿しました。■UP動画一覧:mylist/5236785 512x384 24Bit AVC/H.264 12.01fps 2848f 673.86kb/sMPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 132.46kb/sMP4 Base Media v1[QuickTime] 00:03:57.094 (237.094sec) / 23,975,620Bytes
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSradio後半
まだ負けなしだおロストプラネット大会第二戦後半 mylist/5508410
【H.264】 purplesoft 明日の君と逢うために OP
512x384 H.264 760Kbps 59.94fps
AAC 2ch 77Kbps
今更感ありまくりですが好きな動画なので。
他のうp品はこちら→mylist/5570441
※1Mbps版うpしました。良かったらこちらもどうぞ→sm7833813
アイドルマスター『Always』 修正版(H.264)
一部修正&エフェクト追加。せっかくなのでH.264でうpしてみました。
私のスキルでは、これが精一杯・・・。編集時に軽くするためソース削ったのがまずかったか・・・。
512x288 24Bit AVC/H.264 29.95fps 6144f 772.10kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 64.68kb/s
修正前flv→sm2152235
3D格闘ツクール2トーナメント⑪
2chの3D格闘ツクールスレに現在うpされているキャラクターを集めてCPU戦でトナメをしてみました。既存の格ゲーやMUGENのように賢いAIではありませんのでその点ご了承ください。※前回、グロくないという意見ばかりでしたので今回は遠慮なしです。※ 3D格闘ツクール2トーナメント⑫→sm2651476 ①→sm2508275 うp物一覧mylist/4096693 【【【ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183】】】
Phunでアクションゲームじゃなくて玉入れ作ってみた
2chスレッドでひそかに開催されているロボコンに参加してみました.
ルールぎりぎりのセコイ手を使っていますw
マイ自作物リストmylist/5212825
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSふうゆう
この戦いが今までで一番ピンチだったお1番は俺が死守するお前半は撮り忘れたけど勝ったお 2chロストプラネット大会第三回戦 mylist/5508410
疑/惑2/D/2
【組曲『テイルズオブデスティニー2』を歌ったりしてみた:sm2515479】
「こんにちは。とても楽しく歌わせて頂きました!故意に歌詞変えたところと素で間違えたところがあります、すみません。本家sm2192027様に感謝します。D2メンバーみんなあいしてるー! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2515479/34/1204633494)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
DP穴Sphereは燻製うんこ譜面
10段とれた記念にHARD特攻してみた。歌ってるのは多分ビートまりお氏。 ☆6/22:AC DJTにて2%で難抜け出来ました。Tatshめ… myvideo/522176
疑惑3/T/シ/リー/ズ
【組曲『テイルズシリーズ』を歌ったりしてみた:sm2307561】
「こんにちは。普通に歌っただけでは何か物足りなかったので、OP曲やゲーム中のBGMなども無理矢理道連れにしてやったり!犠牲になったのは29曲です。本家sm1898566様に感謝。耳障りな声で失礼!アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479 シンフォニア→sm2538928」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2307561/30/1202809282)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑惑/4/T/o/S
【組曲「シンフォニア」を歌ってみたりした:sm2538928】
「こんにちは。オ-ケストラverを歌わせて頂きました。壮大な音色に不相応な声で申し訳ないです。音割れしてるとこあります;本家sm1946594様に感謝!そしてユアンは俺の嫁! テイルズ→sm2307561 アビス→sm2453137 デスティニー2→sm2515479」
(米解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2538928/12/1204811957 マイリス→mylist/5484453)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑5/T/&/K
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた:sm2495272】
「鳥の詩がベースなので、カルマが忙しなく転調します。アビス組曲の鳥の詩パートに何となくカルマ足したらピッタリだったので、調子に乗ってフルコーラスでも混ぜてみました。地声が低いのでキー下げないと歌えませんでした。
【追記:3/6】左右分離しました。→sm2527986」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2495272/22/1204452178)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
疑/惑6/T/&/K/lr
【鳥の詩(鏡音レンver)×カルマを歌ってみた【左右分離】:sm2527986】
「ご要望があったので分離してみました。正直こんな自己満足に過ぎないものに需要があるとは思いませんでした。本当にありがとうございます。どちらも大好きな歌なので単品でも歌いたいです。分離前→sm2495272」
(マイリス→mylist/5484453 解析→http://nicozon.if.land.to/msg/sm2527986/36/1204806218)
現じゃらこ
https://twitter.com/jarakoo
玉響癒乱/三雲ムラサキ氏 注意喚起サイト
http://tyuuikanki.2.tool.ms/
まとめサイト
http://tamanegifuran.web.fc2.com/
別スレ
http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/doujin/1182426047/
ヲチスレ
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/net/1181285028/
【H.264テスト】魔理沙は大変なものを盗んでいきました
512x288 24Bit AVC/H.264 29.99fps 3646f 740.37kb/s
MPEG4-AAC 48.00kHz 16Bit 2ch 101.32kb/s
MP4 Base Media v1
Divxのロゴは気にしない
【H.264】ビットレート限界 Nursery Rhyme きしめん【テスト】
と思ったら他にもっとギリギリビットレートがあった・・・でも画質は負けてないつもり。
aviutl+Lanczos 3-lobed 拡大縮小+x264vfw encoder Lunatilia Ver.使用(プラグインじゃなくてインストールタイプ)
動画:ターゲットビットレート800kbps-2pass
音声:HE-AAC ターゲットビットレート45kbps-1pass
HE-AACは別に生成&Yambで動画と結合。HE-AACは1kbps上げるとビットレートアウトだった。
512x384 24Bit AVC/H.264 30.00fps 3432f 799.79kb/s
MPEG4-AAC 22.05kHz 16Bit 2ch 44.24kb/s
MP4 Base Media v1
[QuickTime] 00:01:54.400 (114.400sec) / 12,117,016Bytes
他の動画、ULしようとした動画が失敗したのを考えて真空波動研で動画+音声の計ビットレート845.16kbpsで成功確認、845.35kbpsで失敗確認といったところ
【H.264テスト】家族計画-philosophy-【3pass】
512x384 24Bit AVC/H.264 29.99fps 8707f 719.96kb/s
MPEG4-AAC 44.10kHz 16Bit 2ch 124.94kb/s
MP4 Base Media v1
3passなんだけど素材の問題?でこれが限界なのかな
Divxのロゴは気にしない・・・俺は気にしてませんorz
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVSBUD
前半撮り忘れたけど勝ったお。2chロスプラ大会準決勝 mylist/5508410
アニソンdeソラミミ2
アニソンで「空耳」に聞こえる歌を集めてみました。参考にしたのは「アニソン空耳アワーpart1」http://anime3.2ch.net/test/read.cgi/asong/1007186978/です。前回のは→sm2527384。今回はちょっと強引なものもありますが、見逃してください。part3はnm2796190です。その4はnm3007006になります。字幕での訂正、ありがとうございます。
風呂動画2008/03/10後半
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/gaysaloon/1201114248/l50
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVS空気決勝
大会に出る前から優勝しか見えなかった。指に鼻糞がくっついて集中できんかったな。前半は録画中にPCの性能が足りませんってエラーが出てキャプれんかった。結果はポスト相手2こっち1で負け。ここで相手より一本以上ポストを取らないとポスト数が同じで勝ちでも敗北になる訳だが。2chロストプラネット大会決勝 mylist/5508410
【ロスプラ大会】2chロスプラ大会二連続優勝のI am ALICIAチームVS空気決勝
泣いても笑ってもこれが最後だお・・・・・・・・・今まで培ってきた事をすべて生かすお!延長戦の為武器以外全部ランダム 2chロストプラネット大会決勝延長戦 mylist/5508410 うpした動画 mylist/5309938
