キーワード 2F が含まれる動画 : 19999 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
20110831サクライJタナトス9F
サクライJタナトス9F狩り動画です。
アローストームでどれくらい狩れるか検証。
WLはする事がない。
ベースレベル100前後ですがSP問題さえ解決すれば非常に高火力。
他の狩場↓
生体3F sm15486845
名無し2F sm15484100
トール3F sm15477246
【GTR2】2度と走りたくない史上最低のサーキット 第2回【SEBRING】
昔のF●倶●部の記事より。 自車…Mercedes-W25('35) 動画の趣旨についてはこちら → http://gtr2replay.web.fc2.com/ mylist/25819210 前 sm15312353 次sm15706096 最初 sm15312353
【エバープラネット】アルカナワールド1Fスルー
たら
こいつらむしでいい
広場手前でハメておくメリットは後続が崖を連続で突破しなくてもいいこと。
1個目の崖でライフを削られたら2個目手前で回復してから突破でおk
安置から出たときにナイトでも蒸発するかもしれないのでハメ役はLv70↑シーフ推奨。
ボス戦はおまけ。たらかわいいよたら。
2Fスルーはまた今度。スルーPTでも3F黄色とカイロは確認済
20110831サクライJ名無し2F
サクライJ名無し2F
WL100/34
ステ : INT152以上 DEX90ちょい 他1
装備 : 動画をご覧下さい。
敵 : どうやら韓国仕様のようであまり検証の意味はなさげ。
CrRのダメージは本鯖比70-75%くらいの感触
他の狩場↓
トール3F sm15477246
棚9F sm15477781
生体3F sm15486845
(GTR2) あまりにも車高の高すぎるF1GP2010⑬ ベルギーGP
車高をつつましく上げたF1-2010のMODを使用し、全24台(AI)で3LAPレースさせてみました。コースは(Spa 2008 for GTR2 v0.9)です。今回ピットインというのは実は結構危ないんだな・・と思ったりしました。
次⇒第14戦イタリアsm15616250
「あまりにも車高の高すぎる~シリーズ」⇒mylist/18023088
「○○なF1GPシリーズ」⇒mylist/23604761
(その他の動画)⇒mylist/12797384
20110901サクライJ生体3F
サクライJ生体3F
<PT構成>
WL AB 皿 レンジャー 民 RK
全員ベース140 ジョブ50
<WL仕様>
+7ザクダムSOD+7茨杖持ち替え +7アイシラスカル タラフロV盾 レイドV肩 金オシD靴 アンフロ風鎧 オル首 色々オル手持ち替え
<MOB仕様>
全てベースレベル150↑ Mdef100以上(凍らない)HP300k~400k前後 ATKも相当高い LDかかり辛い
<所感>
このまま本鯖に実装されることは無いと思いますがR前の生体に戻って更に強化した感じです。
レベル140PTですらグダグダですが事前準備無しで行動してる為、動きの悪さは大目に見て頂けると幸いです。
他の狩場↓
トール3F sm15477246
棚9F sm15477781
名無し2F sm15484100
【F1 2010】ランク戦シーズン2 F3Aクラス Rd.4 ベルギーGP 【かわるい視点】
前戦のバレンシアでは初優勝できた主。
今回は苦手なスパ・フランコルシャンです。
F1優斗!!さん視点→予選:sm15501686 決勝:sm15510232
大会主催コミュ→co568859
自分のコミュ→co1103006
sm15442439←前戦 次戦→sm15627222
JTW 2011.9.2F 原子力発電のこれからについて:東京大学 廣野喜幸教授
JAM THE WORLD **/mylist/20644341**/mylist/20752868***○--9/2:Fri 竹内薫 小林まどかCUTTING EDGE:野田内閣について(TEL:ジャーナリスト 上杉隆)15MINUTES: 原発事故からまもなく半年。原子力発電のこれからについて(ゲスト:東京大学 科学史・科学哲学研究室 教授 廣野喜幸)きょう、野田内閣の閣僚名簿が発表されました!民主党の代表選で決選投票を戦った海江田さん入閣が見送られたり一般的に馴染みのない方々の名前もチラホラ・・・ここから見えて来る野田総理の思惑とは何なのか?今夜は、ジャーナリストの上杉隆さんにお話を伺います。今夜は、科学の歴史・・・科学史学がご専門の東京大学 科学史・科学哲学研究室 教授廣野喜幸さんをお迎えして、原子力発電のこれからについて、一緒に考えてみたいと思います。
ガンダムEXVS F91視点 part2
F91・F91 vs X1改・シナンジュ
F91・F91 vs ∀・V2
F91・Ζ vs ストフリ・クアンタ
録画ソースが4:3なので、画面サイズ変更とかインターレース解除をやってるけど、画質はこれくらいで大丈夫かな
1試合目:トビア対策で盾を撒いてたけど、見てる相手には普通出さないよな‥
2試合目:ダブルロックがうまく機能してた。F91の格闘優秀だなー
3試合目:無駄な被弾と追い方が不味かった‥
他機体は mylist/27193833
NEW VESTROIA パラパラ ID
時間はザクロがついにヴェストロイアドームの2Fでパラパラを行うまだ到着し、としています。VEXOS黙は、ザクロのパラパラダンスを中断する方法を見つけます。---最後に、ニューヴェストロイアのダビングは私のラップトップの破壊後に保持それらのWiiの変換からHDに移行しています。
【RO】 精霊でソロ大魔法狩りに挑戦してみた
サクライJの機械工場B2Fでのハイブリッド型ソーサラー
ステと装備は本鯖準拠です
※最初の方はフェンイヤのまま殴ってるので、SFの威力が少し下がっています。
精霊のイラストとか無かったので、昔のログイン画面にて
まだまだ暑いしいいよね。(たぶん)
(新作)ハイブリッド型皿の詠唱速度とSF : sm18063979
RO関連 : mylist/22396112
【RO】生体2でインビジビリティ【SakrayJ】
Lv140の影葱で生体工学研究所2Fへ
武器:+7ダブルキル角弓/鋭い矢
兜 :+7リトルフェザーハットオブイリュージョン
ステ:Agi 165/Dex 175/Aspd 189
サイトやルアフで炙られるとハイド状態は解除されますが、
スキルの副作用は残ったまま(アイテム使用不可・SP持続減少)
CTは緩和され10秒に。使いどころが難しいスキル。 ( ・ω・)つ mylist/19109800
【エバープラネット】アルカナワールド2Fスルー
悪かったな!かっぱちゃんは台風を見に行ったので欠席。
最後カップケーキ設置してるのカットになってるがブレイクはお茶目だからなー。
色々あるみたいだが恐らく最も事故の少ない方法でうp
夫人部屋の下の角でMOBのタゲが切れる。
右側の壁に寄りながら1人がタゲ取り先行。先行役はペーパー部屋手前のドアを開けてからCCすること。
夫人を倒す際、上のトランプが反応してカオスになることがあるので予め反応させておくと事故が減る。
ボス戦はおまけ
ペーパーに完全密着すると本が飛んでこない事は知っておくといいかもな。
PS3 F1 2010 ランク戦シーズン2 F4B第4戦ベルギーGP みつを視点
これはやりすぎですか?
第3戦 → sm15404956
第5戦 → sm15657391
ランク戦マイリス → mylist/25781769
[F1 2010 ] ランク戦 season2 F4A Rd.4 ベルギーGP @ サイファー視点
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4AクラスのRd.4 ベルギーGP です。
デジイチ直撮りのため、映像イマイチ、音声極小ですので、ご了承ください ^^;
わっきぃさん視点:sm15522166
NEXCOさん視点:sm15555801
【協力して】マジBOSS1000%【歌ってみた】
JoJoのラスボス様ッ、『マジBoss1000%』[Single, Maxi] の初回特典で付属されていた、Live版になります。
白熱したLive感をお楽しみ頂けたら(ryなにを言ってるだ・・・ この度はグレートな面子に協力して頂きました!SpecialThanksッ!
某フォロワさん「荒木荘でマジLove早く」
めたさん「絵なら描くのに」
押入さん「歓声ならやるのに」
2Fさん「歓声ならやるのに」
天馬「(ガタッ」
意外ッ!それは宣伝!ありがとうございます!
絵:めたさん【mylist/10070111】
歓声:押入さん【mylist/21206874】2Fさん【mylist/9708105】
歌/歌詞:天馬【mylist/23724993】前回→sm15366175 ■次→sm15602655
【速報】MMDktkr!!⇒sm21675377
2011年8月13日 SFCらんま1/2超技乱舞篇 対戦交流会(1/4)
■大阪で対戦会します! 2011/10/22 大阪・日本橋(日本橋会館2F)
■秋葉原で対戦会します! 2011/12/30レンタルサロンTera-coya(秋葉原)
2011/8/13にレンタルサロンテラコヤ(秋葉原)で行われました対戦会の、超技乱舞トーナメントの模様です。
17名参加のトーナメントでした!
次→ sm15657451
爆烈乱闘→sm15375886
その他らんま動画リスト→mylist/16287623
因みにニコ生はこちらのコミュにて→co112021
詳細はこちら→http://kofrc.org/
【PS3】ランク戦シーズン2F5Cクラス第4戦ベルギーGP@mogu【F1 2010】
Season2 Rd.4 Belgium GP
この動画はPS3ゲーム「F1 2010」のオンラインレースコミュニティ【co568859】のランク戦F5Cクラスのレース動画です。
今回は決勝レースの部分が字幕なしとなっています。ご了承ください。m(_ _)m
第3戦ヨーロッパGP:sm15428340
ナンさん視点:sm15621296
redblueさん視点:sm15575228
ラルドさん視点(Part1:sm15563294 Part2:sm15563422)
F1 2010マイリス:mylist/24250387
twitter:moguf1
Practice
JASDFの動画です。LOMAC - Lcok On FC2.0を使って作りました。このゲームが下手なのでAIだけで作っています。練習のつもりで作りました。戦闘シーンとかはありませんので面白く無いと思います。mylist/7749314
【F1 2010】 ランク戦 シーズン2 F5Cクラス 第4戦ベルギーGP @ナン視点
ランク戦シーズン2第3戦ヨーロッパGP
ランク戦も残り2戦となりました。
今回優勝すればF5Cクラスチャンピオンとなります。
果たして優勝できるのか?
*諸事情により今回字幕無し・予選紹介無しの手抜き動画となってます。
moguさん視点;sm15571372
redblueさん視点;sm15575228
ラルドさん視点;sm15563294
前戦ヨーロッパGP;sm15297296
【F1 2010】ランク戦Season2 F4Aクラス最終戦 日本GP【PS3】
「F1 2010オンライン対戦コミュニティ(PS3)」主催のチャンピオンシップランク戦F4Aクラスの最終戦に参加してきました。
第4戦は欠場してしまったので、有効ポイント制でポイントが確定するのはこのレース!
最終戦の舞台は、誰もが得意で大好きな鈴鹿サーキット。果たしてこたつはシーズン2を良い形で終えることができるのか…!?
ネクスコさん視点:sm15650521
わっきぃさん視点:sm15636618
サイファーさん視点:sm15644548
大会主催のコミュニティ「F1 2010オンライン対戦コミュニティ(PS3)→co568859
ランク戦全クラス動画まとめ→mylist/24919657
sm15398709←第3戦
キャリアモードも実況しております→mylist/22995418
こたつのコミュニティ→co1044521
【F1 2010】ランク戦シーズン2 F3Aクラス Rd.5 日本GP 【かわるい視点】
ランク戦最終戦です!
F3A王者の称号はどちらの手に渡るのか?
全てはこの鈴鹿の結果次第!
大会主催コミュ→co568859
自分のコミュ→co1103006
sm15500240←前戦 NextSeason→
[F1 2010 ] ランク戦 season2 F4A 最終戦 日本GP @ サイファー視点
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4Aクラスの最終戦 日本GP です。
デジイチ直撮りのため、映像イマイチ、音声極小ですので、ご了承ください ^^;
こたつさん視点:sm15625947
わっきぃさん視点:sm15636618
NEXCOさん視点:sm15650521
総集編:sm15661418
【PS3】ランク戦Season2 F5CClass Rd.5 JAPAN GP予選@mogu【F1 2010】
Season2 Rd.Final Japan GP Qualify
この動画はPS3ゲーム「F1 2010」のオンラインレースコミュニティ【co568859】のランク戦F5Cクラスのレース動画です。
初の予選と決勝を分けてうpしてみました。予選はアタックラップのみ映しております。
今回の動画について「初めはガチであとは流れでお願いします」
決勝:sm15690819
第4戦ベルギーGP:sm15571372
ラルドさん視点(Part1:sm15637353 Part2:sm15640589)
F1 2010マイリス:mylist/24250387
twitter:moguf1
【初実況】二人でディアブロをプレイ【PS1】 part2 (2/2)
引き続きディアブロ二人プレイ動画をぐだぐだお送りします。・・・が前回の終了後メモリーカードに空き容量が無いことに気付き新しく作り直してのプレイとなっております。
※音小さいです。(次回こそは直したいな!)
進行度B2F~B3F
中の人
ソーサラー:SUMI
ローグ:den
mylist/27773294
前→sm15649736
次→sm15650087
【ゆうしん】 Just Be Friends 【会社で歌ってみた】
誰もいない会社で大声で歌ってみましたw反響残響がむなしくひどいですw
途中何度かバテて歌ってませんw
キーは元キーです。 歌った場所は総務課(2F)です!歌いなおしは弊社の都合によりいたしておりません。ご了承ください。
PS:今日出勤したら「声でるなぁ~なんの歌?」って言われました・・・いたのかよ1Fの専務・・・タヒにたい・・・◆ニコカラ動画→sm7567938◆本家動画→sm7528841◆初投稿メルト→sm13901308◆コミュ→co545480
PS3 F1 2010 ランク戦シーズン2 F4B第5戦日本GP みつを視点
ついに最終戦!
今回はシンプル仕上げで御座います。
第4戦 → sm15529213
ランク戦マイリス → mylist/25781769
2011年8月13日 SFCらんま1/2超技乱舞篇 対戦交流会(2/4)
■大阪で対戦会します! 2011/10/22 大阪・日本橋(日本橋会館2F)
■秋葉原で対戦会します! 2011/12/30レンタルサロンTera-coya(秋葉原)
2011/8/13にレンタルサロンテラコヤ(秋葉原)で行われました対戦会の、超技乱舞トーナメントの模様です。
17名参加のトーナメントでした!
次→ sm15691832
前→sm15535667
爆烈乱闘→sm15375886
その他らんま動画リスト→mylist/16287623
因みにニコ生はこちらのコミュにて→co112021
詳細はこちら→http://kofrc.org/
[F1 2010] ランク戦 Season2 F4A 総集編 @ サイファー視点
コミュニティ[co568859]で開催されているランク戦F4Aクラスの総集編です。
デジイチ直撮りのため、映像イマイチ、音声極小ですので、ご了承ください ^^;
【TAS】マリオパーティ6 わたってリフト 0:23:33
暇だったのでやってみました!でも,公式より2F遅いようです;D 公式は正直,早すぎると思います。あと,ワリオの声だけが割れちゃいました^^;ssbm4ever氏のhttp://www.youtube.com/watch?v=Wqxny8M71JUより1F早いです。
オリジナル【Imitation】巡音ルカ 改正版
作詞mii,作曲KeN,作画はちみつれもんさん。友人への誕プレ的な作品wwノイズが入ってたので編集してみました。。http://piapro.jp/t/h2F2巡音ルカ
[雀龍門] 3人麻雀 四暗刻
捨て牌選択の良し悪しはまぁ・・・結果オーライってことで。 2FA1BB-29F2C0-2F4790
