キーワード 2KHz が含まれる動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
赤飯氏のGONGを高画質&高音質にしてみた。
赤飯氏のGONGを高画質&高音質にしてみました。
赤飯が一人でJAM PROJECTのGONGを歌ってみた→sm2426847
動画:1Mbpsでうpされていたのでそれを使わせてもらいました。
音声:off vocalの高音域部分と思われる部分を足しただけです。(8.3kHz~の音声)
しかし・・・うp主はGONGのCD持ってません・・・。なのでニコカラのGONG(128kpbs)を使わせてもらいました。
128kbpsは15.2kHzでカットオフされるので音質が・・・つまり320kbpsのを使えればもっと音質上がります。ハイハットのシャリシャリは高音が再現できてないためです・・・・
エコノミーの人は出直して来いw約60万人の方々はいつでも高画質をお楽しみくださいw
過去に投稿したもの→mylist/51096979
Trilogy Suite Op;5 the 1st movement / Yngwie J.Malmsteen
Yngwieの代表曲『Trilogy Suite Op;5』原曲に忠実に弾いてみましたpartⅨ…毎度、自分なりの解釈による「忠実さ」ですがw 【追記】ご視聴ありがとうございます。sound makeですが、POD2:DRIVE=7,B=0,M=4,T=6,REV=3 TS-9:DRIVE=5,LEVEL=7,TONE=5 後掛けEqで500~2KHz↓、8KHz周辺を↑、mix後全体のmiddleを微調整って感じです。その他弾いてみました → mylist/11619276 【blog】http://dogandbone.blog103.fc2.com/
【鏡音リン・レン】 覚 -mezame- 【オリジナル曲】
MKSRです!友人と共作第二弾!DIVA AC応募用にまたもやロックな曲を作りました!メインヴォーカル:鏡音リンメインコーラス:鏡音レンその他コーラス:鏡音リン◇作詞作曲編曲動画その他:2KHz◇イラストは、ピアプロの狂zipさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます! ⇒http://piapro.jp/content/bjzuzdqxoh607805◇曲のダウンロードはピアプロにて ⇒http://piapro.jp/content/hq2qsh2k64lwxjbi◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
【鏡音リンappend】 フェイドアウト 【オリジナル曲】
vocaloid master16
『2KHz』で参加します!
スペースD39
アルバムの先行デモCD頒布の予定。
「フェイドアウト」も収録。
http://vndyk.com/2khz/
参加者:
リンpower
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
◇イラストは、 pixivのくま吉さんのを承諾して使わせていただいてます。 ありがとうございます!
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/WEKO
◇MKSR投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
【鏡音&GUMI】 ブレイクアウト!! 【オリジナル曲】
コミケ新譜の収録曲です!
+ 2011/12/31 コミックマーケット81 +
「2KHz」西く-01a にて参加!
新譜「vocarock terrorize.1」⇒nm16385732
鏡音リン、GUMI、Mewによる正統派ロックアルバム!
ショップによる委託もあり!
参加者:
メインVo:リンpower(V3)
サブVo:GUMI_power(V3)
コーラス:レンpower(V3)
all produced:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラストは、ピアプロのgamuさんを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/uItU
◇曲、カラオケのダウンロードは後日、ピアプロにて。
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【ノイズ軽減】エルの絵本【笛吹き男とパレード】
もっと評価されるべき。ジャム様の元動画→sm7322530
連絡先不明につき無断うp。迷惑だったら通報してください。
使用ソフトはSoundEngine 以下調整内容 未記入部分は0
グラフィックイコライザー [250Hz -2.4dB] [2kHz 4.8dB] [4kHz 1.4dB] [8kHz -20.2dB] [16kHz -24.0dB]
シンプルリバーヴ3 [ディレイ(ms) 66ms] [フィードバック(%) -82.70] [丸み 13] [広がり 25.00] [HPF周波数(Hz) 536Hz] [レゾナンス 0.49] [エフェクトレベル(dB) -20.10dB] [ボリューム 3.20dB]
MIO Time for L-GAIM
特徴的な声で耳に残りますね。
歌はMIOさんです。
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps
きまぐれオレンジ☆ロード ED - 夏のミラージュ
適当に画像をぺたぺた。歌は和田加奈子さんです。
夏の蜃気楼
素敵な声ですね。音量がちょっと大きいかな?
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps。
upした音楽集→プロフからどうぞ
森川美穂 Blue Water
Nadia, The Secret of Blue Water
夏がとても楽しくなりそうな曲ですね。
歌は森川美穂さんです。
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps
【鏡音リン_power】 noir 【VOCALOID3】
鏡音リン_powerをVOCALOID3で歌わせたVerです。
ボーカル比較用:
Mew⇒nm15943715
GUMI_Power⇒nm15944652
参加者:
VOCALOID3:リン_power
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラストは、ピアプロの水槻アリカさんを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/QpVj
◇曲、カラオケのダウンロードは後日ピアプロにて。
http://piapro.jp/krule
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
君 の 神 話 ~ ア ク エ リ オ ン 第 二 章
以前より音をクリアにして画像一部変更し再up。
歌はAKINO with bless4さんです。
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps。
ArduinoとWAVEシールドでMP3プレーヤーを作ってみた
Wave Shieldは使うのが簡単なので、工作でちょっとした音声を再生したいという方にはぴったりだと思います。
音声:モノラル
形式:WAVE(16bit)
サンプリング周波数:2KHz
Wave Shieldの詳細はこちらを↓
http://www.ladyada.net/make/waveshield/
ブロマガ↓
http://ch.nicovideo.jp/d061333/blomaga/
YouTubeにも同様の動画投稿していますので転載はご遠慮ください
https://www.youtube.com/channel/UC9WPBB5ekFONDi0Uk7bUbgw
他作ったもの:mylist/5808406
【VOCALOID3★Mew】 noir 【オリジナル曲】
VOCALOID3初楽曲です!Mewです!
曲は、いつも通りな2KHzロック!
参加者:
VOCALOID3:Mew
イラスト:だいん
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇曲、カラオケのダウンロードは後日ピアプロにて。
http://piapro.jp/krule
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
攻殻機動隊2.0 - 謡Ⅰ~Making Of Cyborg
民謡の方たちの声がいいですね~動画もいれてみました。
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps。
upした音楽集→プロフからどうぞ
【VOCALOID3★GUMI_power】 noir 【オリジナル曲】
Mewでアップした【nm15943715】のGUMI_powerで調整Verです。
参加者:
VOCALOID3:GUMI_power
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラストは、ピアプロのtounoさんを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/e8Su
◇曲、カラオケのダウンロードは後日ピアプロにて。
http://piapro.jp/krule
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【鏡音リンappend】 Slowly 【オリジナル曲】
後半にかけて疾走してく曲!
参加者:
リンpower
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
◇動画内イラストは、
ピアプロのさまさん
⇒http://piapro.jp/t/fvh8
ピアプロの夜宵さん
⇒http://piapro.jp/t/iDNi
上記2名のイラストを使わせていただいてます。ありがとうございます!
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/4p0j
◇MKSR投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【鏡音リン、レン・他】GDP -Greed Destruction Promise-【オリジナル曲】
+ THE VOC@LOiD超M@STER20 +
「2KHz」2日通しスペースH02にて参加!
参加者:
メインボーカル:リンpower
メインコーラス:レンpower
サブボーカル:GUMI_power
コーラス:ミク&Mew
all produced:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラスト:ピアプロのユウヒチさん
⇒http://piapro.jp/t/O7eF
◇動画内背景イラスト:ピアプロの染井吉野さん
⇒http://piapro.jp/t/ZNKN
上記の方のを使わせていただいてます。ありがとうございます!
◇曲、カラオケのダウンロードは、ピアプロにて。
⇒http://piapro.jp/t/QNvW
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【艦これアレンジ】夜戦のテーマ
同人音楽サークル ヴェクセルドミナンテ代表のserierilです。
M3-32にて艦これアレンジCDを出そうと思ってましたが間に合いませんでした!
でも、1曲は録れたので、公開しようと思います。アルバムはM3-33にて頒布予定。
ハイレゾ(88.2kHz/24bit,DSD64)の詰め合わせ音源はこちら → http://wechdomi.org/kancolle.zip
http://wechdomi.org/
2014-03-27 追記
2014 M3春にてこの曲を収録したCDを出します。
新収録Verはこちらから。 sm23188398
Queen - Teo Torriatte 手をとりあって
歌はQueenさんです。
【日本語部分の歌詞】
手を取り合って このまま行こう
愛する人よ
静かな宵に 光を灯し
愛しき 教えを抱き
音声:AAC-LC 88.2khz 512kbps。
【鏡音リンchaos】 Absurd world 【オリジナル曲】
コアからポップな混沌としたロック!カオティックリン!
いろんな調声のリンが歌ってます。
ヴォーカルは『全て』鏡音リン!
おまけに、マスタリングはDSD!
参加者:
リンpower、act2
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラストは、ピアプロのきらばがにさん、
⇒http://piapro.jp/t/iqED
素材は、ピアプロのぱ娘さんのを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/iDS3
◇曲、カラオケのダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/FvRb
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【V3★GUMI_power】 spirale 【オリジナル曲】
疾走感のある派手なロック!
けっこう調声がんばってます!w
参加者:
VOCALOID3:GUMI_power
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内キャライラストは、ピアプロの夜宵さんを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/EaXU
◇曲、カラオケのダウンロードは後日ピアプロにて。
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
【鏡音リンLow】 answer 【オリジナル曲】
ストレートにロック!
低音なのは仕様ですw
調声にちょっとかわったことをいろいろしてるので、
ある意味実験的ですw
参加者:
リンpower
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内イラストは、
ピアプロの何色さんのイラストを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/FZEw
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/VQec
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
キャプテン翼2 スーパーストライカー BGM(MIDI)
某rさん作成データに画像をぺたぺた。いい曲ですね~。
SC-88Proにて再生。サウンドテスト順に好きな曲をチョイス。
低画質モードでは音がかなり不穏になるので回避推奨です。
音声:SC-88Pro → DSD128 5.6Mhz アナログ録音 → WAV 88.2khz → AAC-LC 88.2khz 512kbps。
upした音楽集→プロフからどうぞ
忘却の翼 - 霜月はるか
画質変更&最後のまっ黒なしVer.
(CD)→{fuse}→wav(88.2kHz)
→{nero}→aac(88.2kHz)
まぁ、変換方法なんてどうでもいいですよね....
PCスペックが低いと、少し待たないと再生できないカモ
【鏡音リン】 Mind Gate 【ロックオリジナル】
下記イベントに参加します!
お気軽にどうぞ!
+ 2013/4/27 THE VOC@LOiD 超 M@STER24 +
スペース:C07
+ 2013/4/29 M3 +
スペース:P05b
all produced:2KHz
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
twitter⇒2KHz_vn
http://vndyk.com/2khz/
◇動画内キャライラスト:
亮さん:http://piapro.jp/t/Qf6n
上記の方のピアプロから使わせていただいてます。ありがとうございます!
◇曲、カラオケのダウンロードはピアプロにて。
⇒
【初音ミク】 Vanish 【オリジナル曲】
MKSRです!
今回は友人と共作でDIVA AC応募用にロックな曲を作りました!
速いです!でも、けっこうヘビィロック気味。
◇作詞作曲編曲:2KHz
◇イラストは、ピアプロのnomoreさんのを使わせていただいてます。 ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/content/g31udg7j3eedkl0f
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/content/0eoru9rcj16mpcqg
◇MKSRの投稿曲マイリスはこちら⇒mylist/14828904
◇ついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
【鏡音リンLight】 answer type_B 【オリジナル曲】
nm15434928のボーカル別調整版。
以下、オケや動画などは元と一緒です
参加者:
リンpower
作詞、動画:MKSR
作曲:さでぃい
編曲:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
◇動画内イラストは、
ピアプロの何色さんのイラストを使わせていただいてます。ありがとうございます!
⇒http://piapro.jp/t/FZEw
◇曲のダウンロードはピアプロにて
⇒http://piapro.jp/t/VQec
◇MKSRのマイリス⇒mylist/14828904
◇MKSRのついった⇒http://twitter.com/remifla_mk
◇さでぃいのついった⇒http://twitter.com/SADIE_2KHz
水の星へ愛をこめて【CeVIOカバー】
ビブラートを入れただけで、ほとんどベタ打ち~♪
Vocal音源加工の秘密
SoundEngineFreeの設定
①オートマキシマイズ
-15dB
②グラフィックイコライザ
62Hz⇒ 1.0dB
125Hz⇒ 0.0dB
250Hz⇒-0.5dB
500Hz⇒-0.5dB
1kHz⇒-0.5dB
2kHz⇒ 0.5dB
4kHz⇒ 1.0dB
8kHz⇒ 2.0dB
16kHz⇒ 2.0dB
③音量圧縮
スレッショルド=-31.4dB アタック=1ms リリース=23ms レシオ=5.4
ステレオリンク=50% 音量=0.0dB マキシマイズ=0.0%
④オートマキシマイズ
-15dB
①~④まで、ちゃちゃっと処理
RadioLineFreeの設定
Vocal エコー20.0(基本設定はデフォルトのままだったはず)
【鏡音&他多数】AAA“トライエー”【オリジナル曲】
2KHzによるポリティカルロック!!
+ THE VOC@LOiDM@STER 21 +
「2KHz」スペース:F20にて参加!
all produced:2KHz
http://vndyk.com/2khz/
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
twitter⇒2KHz_vn
◇動画内キャライラスト:
廿日猫さん:http://piapro.jp/t/c97r
しきのさん:http://piapro.jp/t/T3bT
蜜月さん:http://piapro.jp/t/krtZ
◇動画内背景イラスト:
染井吉野さん:http://piapro.jp/t/Z9SM
日下了さん:http://piapro.jp/t/SpgM
じょかさん:http://piapro.jp/t/ZSON
上記の方のピアプロから使わせていただいてます。ありがとうございます!
◇曲、カラオケのダウンロードは、ピアプロにて。
⇒http://piapro.jp/t/0m4k
[弾いてみた] Power [Marcus miller]
パパパッパッパッパパァゥァ!!!
引用元:Marcus miller / M2 - Limited Edition / Power
マイリスト: mylist/26475927
追記:(2/22)質問あったんで音作りを乗せときます
ベース(Alembic EPIC)→MXR dina comp (out=15時、sensivity=8時30分)
→MXR 10band EQ (125Hz,16kHz +2db
31.5Hz,60Hz, -3db
2kHz,4KHz,8kHz -2db )
→BBE Sonic Stomp (LO CONTOUR=12時 PROCESS=13時)
→QUAD-CAPTURE
こんな感じです。たぶん、楽器によるモノが大きいと思います。
【鏡音リン】この魂に求め【ダークオリジナル】
コミケ新譜の収録曲です!
+ 2012/12/31 コミックマーケット83 +
「2KHz」西う-25b にて参加!
新譜「vocarock terrorize.2」
鏡音リン中心正統派ロックアルバム!
ショップによる委託もあり!
all produced:2KHz
2KHzマイリスト⇒mylist/26266152
twitter⇒2KHz_vn
◇動画内キャライラスト:
ましろさん:http://piapro.jp/t/hKJe
背景:
147さん:http://piapro.jp/iyona
上記の方のピアプロから使わせていただいてます。ありがとうございます!
◇曲、カラオケのダウンロードは、後日ピアプロにて。
⇒
【最高音質】 THE BLACK MAGES - Battle with the Four Friends 【512kbps】
高音質テスト
AAC-LC 88.2Khz 512Kbps
「Upconv」にて高域補間しつつ24bit/88.2Khzにアップサンプリング
アップサンプリングしたWAVを「xrecode II」でAAC-LC 512Kbpsに変換
「AVIUTL」で作成したMP4の動画と上記の音声ファイルを「Yamb」にて結合
Upconvの設定がまだ分かってないのでまだまだ改善の余地があるかもしれないが・・・たぶん高音質になってると思う
なにぶんおっさんなもんで聴力がだいぶハイ落ちしてるので・・・
