キーワード 2M が含まれる動画 : 10884 件中 10561 - 10592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
メルト-Band Edition-に凡人がhalyosyを合わせてみた
Band Edition版(sm2348512)にhalyosyさん(sm1754685)の歌声を抽出して合わせてみました
メルト 2M MIX版(nm4722482)
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
メルト 2M MIXに凡人がhalyosyを合わせてみた
メルト 2M MIX(nm3496981)にhalyosyさん(sm1754685)の歌声を抽出して合わせてみました
メルト-Band Edition-版(sm4722547)
その他 合わせてみた(mylist/8482429)
【stepmania】メルト 2M MIX 【ガゼルVer】
8作目 メルト 2M MIX 【ガゼルVer】です。難易度 激10 BPM 29~336※通常スピード169 動画では ×2.5 今回プレイしてみました。やっぱりヘタですね・・・(-д-;)自作譜面mylist/7963203 譜面→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/57514 鍵ガゼル 【stepmania『暇つぶし』mylist/13955565】※11 4/3【※新作:日常OP ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-C sm14053661】
ミュージカルWicked゙『As Long As You're Mine』部分的に歌ってみた
顔面神経麻痺の療養中に暇すぎて歌っちゃいました。顔の左側が動かないので右の口で精一杯歌いました。フィエロは惨敗。結局エルファバのソロ部分のみ歌いました。劇団四季の曲なんか歌っちゃってクソミソに言われるのは覚悟するしかないと思っております。ど素人にもわかるような具体的アドバイスいただけたら嬉しいです。【追記】コメントありがとうございます。『下手くそ』⇒正にその通りでございます。腹筋します… 『物まね』⇒物まねして失敗というにもおこがましい下手糞レベルですが、CDの聴き過ぎですかね…これからはその辺りも気を付けて練習ですね 録音環境⇒マイクから2m程離れてカラオケ音源と歌を空間録音し、編集の段階でカラオケ音源を重ねたので音良くないです。コメント随時待ってます!
【DJ Mix】 worstdjplay (ver. 2008-07-13) 【在宅DJ】
引きこもりの在宅DJです。今回はいろいろごちゃ混ぜ風味。みんな大好き中田ヤスタカもあるよ! | 画像は http://yourl.be/2m | ほかのミックスは mylist/8370856 | 頭出しは投稿者コメ
01. Kaskade - 4 AM (Adam K & Soha Mix) [Ultra Records]
02. David West & Inkfish - Hello Piano (Original Mix) [Tolerant]
03. DJ Simon - Club MIX Opening (Carsaj Bootleg Remix) [tri-bute cafe]
04. Ami Suzuki joins Yasutaka Nakata - Super Music Maker [Avex Trax]
05. Ami Suzuki joins Yasutaka Nakata - Free Free (Extended Mix) [Avex Trax]
06. Max Graham vs. Yes - Owner Of A Lonely Heart (Club Mix) [Data Records]
07. Digitalism - Pogo (Shinichi Osawa Remix) [Virgin Music]
08. ZZT - Lower State Of Consciousness (Justice Remix) [Turbo]
オリジナル曲 『 私は前向きっ!』 を初音ミクが歌います。【PV仕様】
リリリさんの真っ直ぐな歌詞に曲を付けさせていただきました。
n@elさんになんとPVとして製作していただいちゃいました!
コラボさせていただいたn@elさん、リリリさんありがとうございます!
PV : n@elさん 作詞 : リリリさん 作編曲 : haren
MP3はコチラから(PIAPRO-ピアプロ-) ⇒ http://piapro.jp/content/dby86pxl6c8mi2m5
■□ 他の作品 ⇒ mylist/6352305
THE VOICESを歌ってみたぜ!
今回も例の如くカラオケ一発取り、マイク無しのICレコーダー空間録りです(10畳くらいの部屋。レコーダーまで2mくらい)。ガイドメロディ切り忘れましたorz 曲は日本の本格派ヘヴィー(パワー)メタルバンド、ANTHEMの曲です。煽りはノリで入れてます。最後の一言は最後まで聴いて下さった方々へ向けて。お世辞にも上手く歌えているというレベルではありませんが、初めてこの曲を聴く人がいたら是非原曲(sm228401)を聴いてみてください。ANTHEM(特に再結成後)はマジでカッコイイです。 他の微妙な作品はこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/10214586
【メルト】歌和サクラ+ギターアレンジ【ver.2】
こんにちは('∇') 前回nm4564765で編集環境の限界を感じて色々とソフトを変えてみました。ズレに関しては可能な限り修正し、バランスの変更を行いました。歌和サクラさんの歌声に関しては引き続きバンドエディションの音源を使用しています。様々な音源を用意しましたが、質の面で納得できずお蔵入りに。2M MIXにちなんで頭にサビの部分を入れておきました。 メルト原曲:sm1715919 歌和サクラさんメルト:sm1776471 バンドエディション:sm2387626 メルト・ギターアレンジ版:sm2006390
*申し遅れましたが、素材とさせて頂きました投稿をして頂いた皆様と、視聴して頂いた方々、コメントを寄せていただいた方々に心から感謝申し上げます_(._.)_ mylist/13574341
44mm立体はちゅねみく 動力内蔵
N:TMで見せていただいたsm4303151の80mmはちゅねの実物に刺激されて作ってみました。設計時は40mmだったんだけど、実物は一割ほど成長したようです。ペーパークラフトはhttp://cafetera.blog114.fc2.com/blog-entry-24.htmlを使わせていただきました。BGMはsm982882とsm2268739を使わせていただきました。【追記】ネギ振りの速度ですが、30fpsの元動画でも画像が流れてしまって判りません。10Hzは超えていると思うのですが。N2Mに持って行くので、どなたか高速撮影カメラお願いします。【さらに追記】N2Mのライトニングトークのネタにしました。sm5628533【さらに追記】改良版2ndがロールアウトしました。sm5738513
洋楽メドレー3
今回は女性アーティスト編です。1.CITADEL/ANNA NALICK 2.MR.BEAUTIFUL/CHEYENNE KIMBALL 3.MY FAVORITE MISTAKE/SHERYL CROW 4.DON'T SAY YOU LOVE ME/M2M 5.PHOTOGRAPH/ANNA SAHLENE 6.SOMETHING TO SLEEP TO/MICHELLE BRANCH 7.GO GOODBYE/BRIE LARSON 8.DON'T LET ME DOWN/NINA GORDON 9.YOUR ARMOR/CHARLOTTE MARTIN 10.HOTEL PAPER/MICHELLE BRANCH 静かめな曲ばかりなので、作業用に適しているかと^^
【RO】WS 廃屋でZenyをなるべくかけずに狩る
何の変哲も無い廃屋CR狩りです。モロクパッチ後にやりたいことがあるので、それに先駆けてテスト上げ。2PCありますが支援かけ直しは時給下がる原因なんで支援はナシ。水付与だけやってます。回復は肉。録音するとガタガタになるので音楽の合成のみ。Job時給は混雑時1.8M/h。明け方2.1~2.2M/h弱。Baseはその約2倍。わずかに黒字狩りです。やりたいことができるようになりました→sm4575612
[スマブラX・ホームランコンテスト]9キャラ
ピット906.0m、ソニック912.1m、ワリオ934.1m、シーク944.7m、ルカリオ1008.2m(WR)、オリマー1119.0m、ファルコ1167.3m、ゲムヲ1233.0m、アイク1267.8m。ファルコは完璧にしたいです・・・ マイリスト→mylist/5170397
BUMP OF CHICKEN に歌わせてみた「メルト 2M MIX」
これは人力vocaloidです。本人が歌うわけではないのであしからず。曲:supercell「メルト」 sm1715919 mp3→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16023.zip pass fuji (ボーカルのみ音源やひらいけんのやつも入ってます。)
「超音質」 メルト 2M MIX 高音質≠超音質≠立体音響 Ver.2
本家サイト(原曲)→http://supercell.sc/
一応ヘッドフォン専用ですよ。ヘッドフォンで聞くときもサラウンド的な設定は解除してくださいね
そうしないと、ものすごく変に聞こえますよ。(脳内定位の解消を目指しました)
mylist/4944073
メルト2M MIXうたってみた
はじめまして!初投稿は大好きなryoさんのメルト2M MIXを歌ってみました。音はずしすぎだし、ぐだぐだですが聞いてもらえるとうれしいです。これからものろのろうpしていくと思うので、生暖かい目で見てやってください!■素晴らしいryoさんのHPはこちら⇒http://supercell.sc/ ■3/18新作うpしました!⇒【sm6469783】 ■マイリストはこちら⇒【mylist/7696253】
【祝映画公開】グレンラガンTVOP『空色デイズ』を歌ってみた。
こん。兎アレル♂です。今回はしょこたんの『空色デイズ』です(笑)もともとグレンラガン好き!と言うよりヨーコファンなのです(^^;)土曜日に映画も公開になりますので、記念に歌ってみました。途中に声裏返ったり音違ったりしてますサーセンOrz
お借りした動画⇒sm2968278(使わせて頂きました。ありがとうございました)
前作『メルト 2M MIX』⇒sm4358568
【RO名無し3Fペア】GXでお邪魔してみた【バクステが命綱】
こんばんは。生あいぼの飼い主です。
久々に動画UPしてみます。Gv動画じゃなくてごめんなさい(・ω・`)
タイトルの通りですが、名無し3Fペアで突撃してみました。
慎重にいけば意外といけるってことがわかり一安心。
バクステの使い方がまだまだヘタレなので精進しますorz
狩り方など詳細はブログに記載いたしました。
※9月8日22時頃記事更新。動画コメ一部にレスつけました。
時給に関して:base5.6M/job4.1M 教範込で8.4M/job6.2M程でした。
余談:Gv動画は編集終わってさぁUPだと思ったら容量でかくてはじかれた\(^o^)/
ブログは→http://hotorizm.blog59.fc2.com/
マイリストは→【mylist/7416186】
ゴッドハンドを喋りながらやってみた Part48
サムネかっこいいでしょ(*´д`*)
もうすぐ夏休み終わるのう('A`)
前sm4424593 次sm4512155 マイリストmylist/6715730
本気で作業したい人のための作業用BGM 初音ミクざんみ15時間目
曲名1.創聖のアクエリオンが発車メロディに(ry 2.初音ミクが「ハレ晴レユカイ」で京浜東北線の駅名を歌いました。 3.逆さまレインボー 4.銭湯イズマイン 5.『メルト2M MIX』高音質Surround Ver 6.白の季節 7.ネハンシカ 8.my name ~起動00~ 9.みくみくになんかしたかない 10.Next Stage 11.Fury, Melancholy and Joy 12.夕空の砂 13.さよならのかわりに、花束を 14.after resolution(full ver.) 15.桜歌(さくらうた) 16.「over16bit!」fullver. 17.コンピューターおばあちゃん 今までの→mylist/7109863 1→sm3721150
Megatropolis Powerslam pt.2 "Tokyo Massive Rave party" メガトロポリスパワースラム
Dark Agenda presents Megatropolis Powerslum edited 10 min. version pt.1
1997/03/19 Club Chitta Kawasaki
Organized by Q-Records
Feat. Uraken,DJ Evil,Kenny Ken,Bryan Gee,Yo-C,
Spasm,Ellis Dee,Slipmat,Dr.S.Gachet,DJ Rap,DJ Force,MC MC,Hyper D,DJ SS etc.
Video edited and Released at 1997.
copyright by Shinobu Goto
*60分完全版を以下サイトにてストリーミング配信中。(You can see complete 60 min.version on my site by streaming)
http://shinobugoto.jp/
Sitetop → Portfolio → Organize
http://jp.youtube.com/user/shinobugoto
Licence (Please put your blog!!)
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/deed.ja
画像が2Mを超えるため、ニコ動画では音声が再生されません。
上記Youtubueの10minバージョン、又は上記ウエブサイトで
音声入りの完全版をお楽しみ下さい。
Megatropolis Powerslam pt.1 Tokyo Massive Rave party メガトロポリスパワースラム
Dark Agenda presents Megatropolis Powerslum edited 10 min. version pt.1
1997/03/19 Club Chitta Kawasaki
Organized by Q-Records
Feat. Uraken,DJ Evil,Kenny Ken,Bryan Gee,Yo-C,
Spasm,Ellis Dee,Slipmat,Dr.S.Gachet,DJ Rap,DJ Force,MC MC,Hyper D,DJ SS etc.
Video edited and Released at 1997.
copyright by Shinobu Goto
*60分完全版を以下サイトにてストリーミング配信中。(You can see complete 60 min.version on my site by streaming)
http://shinobugoto.jp/
Sitetop → Portfolio → Organize
Licence (Please put your blog!!)
http://creativecommons.org/licenses/by-nc/2.1/jp/deed.ja
画像が2Mを超えるため、ニコ動画では音声が再生されません。
上記Youtubueの10minバージョン、又は上記ウエブサイトで
音声入りの完全版をお楽しみ下さい。
ミクの誕生日なので、お祝いに「メルト 2M MIX 」を うたってみたの!
★今日はミクの誕生日ですね!★マルカです、ミクのおかけで、ニコニコでたくさんの人に出会って幸せです。だから、ミクの誕生日で、一番好きなミクの曲を歌いたいと思います。★この動画が使ってた絵はミナミノさまからのお祝いです、ありがとうございます!!!★全部俺のハモリを試してみた、大変難しいです(;゚Д゚)★いつも感動をくれた本家はこちら:sm1715919 ★実はミク大好きですが、鏡音レイこそはぼくの(ry)★ここに来て、聞いてくれて、そしてコメントを書き込んだ方々は本当にありがとうです(○゚ε^○) マイリスト ♡ mylist/5342042
70人程度で「メルト 2M MIX」を歌ってみた
2008年8月3日開催しました「ニコニコNIGHT#02」の様子です。
場所:北海道・札幌
お詫び:撮影機材の設定のため、動画がブレまくっています。顔出し防止も兼ねております(ついでにね。。)
使わせて頂いた曲:メルト2M MIXはこちら→sm4169769
メルト 2M MIX【口ずさんでみた】修正版
低音がうまく入ってなかったので少し歌い方を変えてみました。結局あまり変わりませんでしたけど(´・ω・`)
「超音質」 メルト 2M MIX 高音質≠超音質≠立体音響
本家サイト(原曲)→http://supercell.sc/
インスパイヤ元→sm4169769
こっそりVer.2→sm4528855
音質について意見が分かれるのが超音質と思っております。
高級オーディオ機器で聞かないでくださいね、粗が出ますから。
mylist/4944073
メルト 2M MIX 【口ずさんでみた】
メルト 2M MIX版を見つけたので口ずさんでみましたw相変わらず上手く歌えませんorz勇気のある方はお聞きくださいさて・・今からマイクを買いに行ってきます・・・
メルト 2M Mix 合わせてみた。 修正版
歌い手さんは、初音ミク・歌和サクラさん・うささん・Miliaさんで修正前と同じです。ノイズの理由がwmv→mp4のエンコード時のエラー時に発生することがわかったんですが、何回やっても何回やってもエラーがでてノイズが入ってしまいます。おそらく音声ファイルに何か原因があると思うんですけどよくわからないので、H.264でのうpは諦めてflv形式で処理しました。mylist/6437736
忙しい人のための「さなだ虫」
ブリーフ&トランクスの「さなだ虫」を忙しい人向けにしてみました。物凄く大事な試験直前なのでやっつけ気味かもしれません。2mはでかいですよね。最近どうやら自分の笑いのツボは大多数の人とは違うらしいことに気づいてきました。 マイリスト⇒mylist/7532908
今更ですが『メルト』が歌いたくて女声に変身・・・
【男裏声注意】こん。兎アレル♂です。今回は神曲『メルト 2M MIX』を歌ってみました。もう少しちゃんと歌いたかったのですが、もうこのテンションになれません。。。これでryo様のオケ開放4曲制覇です(^▽^)
神曲『メルト』⇒sm1715919
追記 再生有難う御座います。おおっ再生800超えてるぅw(゜o゜*)w有難う御座います。前より声が良くなったのは、兎が貰われて行ったのでアレルゲンがなくなって改善してきたおかげです(^^;)
