キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 993 - 1024 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヤンデレな2MBに死ぬほどREMIXされて踊れないDDR
ヤンデレということ。 背景はオマケ……そんな動画です。 【追記】IIDX版できました→sm3926349 マイリストmylist/6451287
A.I.E.N 永遠の空 Remix
@BGM test用
中村先生と今井麻美さんのユニットA.I.E.N
音源はようつべからお借りしました
2MB制限なのでサイズはこれが限界…
【吉幾三】俺らPARANOiA KCETさ踊るだ【DDR】
調子こいて2作目。sm3076846を聴いて、PARANOiA KCETに手を出しちゃいました。本家に比べて、こちらはきっちり4つ打ちなんで作りやすかったですが、IKZOが調子に乗りすぎて、前回とは全く毛色の違うものに仕上がっちゃいました。音源より画像のほうが作成時間が掛かったかも・・・。★☆久々の新作、第6弾できました【44193iVE STAR】 >> sm5894293 他の作品はこちら >> mylist/6494482
アイドルマスター SideM 理由あって、ニコ生!~Side Animation~ in IKEBUKURO ※有アーカイブ 後半
「理由あって、ニコ生!~Side Animation~」 タイムシフトからコメント有でアーカイブしています。
「ワケ生」再び!!
ただいまBlu-ray&DVDシリーズが好評発売中のTVアニメ「アイドルマスター SideM」の情報をお伝えする
ニコ生番組「理由あって、ニコ生!~Side Animation~」を、当日アニメイト池袋本店にて行われるイベント終了後の会場からお届け! High×Jokerの5人でお送りいたします!
番組内では5月20日(日)にパシフィコ横浜で開催されるスペシャルイベント「Five-St@r Party」や、
Blu-ray&DVD第7巻に収録されるTV未放送特別編に関する最新情報をお届けします!
出演:
High×Joker
野上翔さん(伊瀬谷四季 役)
千葉翔也さん(秋山隼人 役)
白井悠介さん(若里春名 役)
永塚拓馬さん(冬美旬 役)
渡辺紘さん(榊夏来 役)
詳細はこちらから:lv311733271
前半:sm33092978
後半:sm33093177
解像度:640x360
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2242kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:468.2MB
※動画時間が30分以下で画質向上となるため、2分割して次動画に自動ジャンプ設定しています。
「るいは智を呼ぶファンディスク 明日のむこうに視える風」デモムービー
タイトル:るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風- ブランド:暁WORKS ジャンル:新美少女エンタメADV
主題歌:Friends ボーカル:tohko 作詞:tohko 作曲・編曲:椎名俊介
原画 :さえき北都 シナリオ:衆堂ジョオ、日野亘
声優 :佐本二厘、有栖川みや美、天乃そら、鷹月さくら、小手島ひばり、桜坂かい、真琴ひろ、芹園みや
発売予定日:2010年9月23日
CMムービー→sm11801454
映像:800×600 2564.8kb/s 5pass 音質:AAC-LC256kbps ファイルサイズ:38.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416 プロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
【緊急ジョンイル速報】 死亡第一報TV速報 2011/12/19 11:59:50~20分 東京8局
緊急地震速報をモニタリングするために構築した全局録画システムをつかい、金正日死亡ニュースが速報で流れるまでの状況を、まとめてみました。今回のテレ朝は、12時ぴったりから北朝鮮のTV放送を生中継でミラー放送&同時通訳するという、万が一ハズレ情報を引いたときのリスクが高い方法での最速報道でした。 動画情報: 800×600 (4:3) 19分37秒 272kbps (映像222kbps 音声48kbps) 38.2MB 15fps いろいろアップしたものリスト→mylist/22186001そのほか地震関連とか 2011/08/19 14時 震度5弱=sm15359699 2011/06/04 AM1(3.11の伊藤アナ登場)=sm14667339 【緊急地震速報】2011/04/19 AM4 震度5弱 NHK放送開始と同時に速報画面=sm14201553 2011/04/12 14:08 震度6弱=sm14154432 2011/04/07 23時 震度6強=sm14105623
@BGM用 ゼノブレイド 想いは内に…
@BGM ゼノブレイド 想いは内に… 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
【手描き】BEMANIでNUDA【完成】
もろへいやと申します。
やっと完成いたしました。未完成版をご視聴・コメントくださった方、ありがとうございました。だいたい総枚数350枚くらい。今回はすべてFLASHで制作でした。
NAOKI(DDR)→killer(IIDX)→K.K.(POP'N)→TRAN(POP'N ver.)
→gigadelic(IIDX)→鉄火(IIDX)→林檎と蜂蜜(ギタドラ)→2MB(DDR)
→うさお(キーマニ)→ミシェル(POP'N)→ZERO(DDR)→AFRO(DDR)→licht(IIDX)
の順番です。
11/4追記広告・マイリス・コメントありがとうございます!また時間があればBEMANIで自給自足したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
マイリスト(mylist/12076034)
とりあえずDDRerのみんなで抹茶プリン作ろうぜ
DDRスパノバ2のPluto Relinquishを聞いていたら妙に作りたくなったので作成。とりあえずこれを食べて皆様も抹茶プリン完食を目指してみては?……というか何でDDR入荷しないんだ近所のゲーセン。興味はあるが、家がマンションじゃあ……下の人から(略) 自分が作った物一覧……mylist/10225859
【REFLEC BEAT colette】 阿波踊り -Awaodori- / U1ミライダガッキ連
サマーアプデ後デフォルトで選曲できる曲。他Rb投稿作品REFLEC BEAT colette Summer→mylist/37444317 Spring→mylist/37696921 Winter→mylist/37662452 私立BEMANI学園→mylist/37662457
Pluto Relinquishが国民的アニメのEDn(ry を勝手にフルverにしてみた。
絶対的な父は、ただ広がる頭皮を見ながら静かに佇んでいる。人の目線がなくなっても、ずっとそこで一本の髪は佇んでいる。家族の疑問の話。 Pluto Relinquish 2MB // という事で勝手にフルverを作ってみた。元ネタ(sm2156731)の作者である2kbさんありがとうございます。//今までの作品⇒mylist/3323850
【手描き】何系でもないDDR【コンポーザー】
総枚数324枚。初めて動画作りました。フリーソフトでエンコードしたので、上にソフトのアドレスが入ってしまいましたorz
NAOKI→ホッパNAOKI→U1→NMR→2MB→junの順番です。
U1が自重できませんでした。あと2MBの背景は紫芋プリン。死ぬがよい。
■新作■BEMANIでNUDA→sm8174913
もろへいやマイリス→mylist/12076034
Light colors(FULLバージョン) 歌詞付き.mp4
Windows ムービーメーカーを使って歌詞をつけてみました。智代アフターは感動しました。Keyさんは毎度素晴らしいですね。解像度512×384(4:3)463Kbps(映像117kbps 音声346kbps)22.2MB29.97fps
PARANOiA Medley
Why do you need KONAMI ORIGINAL songs?
DDR15年間の思い出。
半分は10年程前に構成したもので、そこから新曲をくっつけました。
注:同じ様な曲ばかりなので聴いてると次第に飽きます。
解説はこちら→ar107428
前→sm8009312(TRIP MACHINE) 次→sm20145269(2MB)
コミュニティ
【「中年だってゲームを語りたい。」:co1571167】
【マイリス:mylist/27992730】 【FF5A:mylist/14337443】【FF1(PSP):mylist/31050710】
【ラジオ:mylist/31869546】【怖いやつ:mylist/28230197】【メイン:mylist/33658380】
ご意見や情報等、お気軽に下さいね。
【ブロマガ:ch.nicovideo.jp/gakki】【twitter:gakki_xxx】
DanceDanceRevolution 20th Anniversary NONSTOP MEGAMIX
大変申し訳ございません、DDRが行われたRED STAGEの動画よりも
BLUE STAGEの動画の方が音質が良いとの指摘があったため、
そちらの動画を用いて編集しなおしました。
The 7th KAC 決勝大会[BEMANIライブ] / (2018.2.10)
https://www.youtube.com/watch?v=sUujpebRfig
1 : PARANOiA KCET ~clean mix~ / 2MB
2 : PARANOiA Revolution / CLIMAX of MAXX 360
3 : Healing Vision ~Angelic mix~ / 2MB
4 : Tohoku EVOLVED / 2.1MB underground
5 : London EVOLVED / TAG underground
6 : POSSESSION / TAG underground
7 : MAX.(period) / 2MB
8 : Over The “Period” / TAG underground overlay
9 : ACE FOR ACES / TAG×U1
[MAD]PARANOiA Agent
第2回ニコニコ紅白MAD合戦「黒組」参加作品。 明けましておめでとうございます、紅白は初参加です。 アニメ「妄想代理人」のMAD・・・妄想(パラノイア)といえば、DDRの名曲「PARANOiA」シリーズ。今回は3rdMIXより「PARANOiA KCET」を使用しました。 他自作品→mylist/8652190
2MB曲をそれぞれマッシュアップしてみた
調が似てたり、BPMが似てたりする曲をそれぞれマッシュアップしてみました。微妙にBPMがずれてくのがもうね… ◆天ヒーと那覇、プリンはキーをいじってます。天ヒーなんて-5半音とかですが気にしないでくださいそういうものだと思ってください。 ◆結構曲の展開とかもいじってるので、はしょったり伸ばしたり繰り返したりが多いです。ご了承を。 他音ゲー関連作品:nm8040178 nm7606962 ◆mylist/16888369
@BGM用 ゼノブレイド 名を冠する者たち
@BGM ゼノブレイド 名を冠する者たち 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
【DDR】Healing Vision と Angelic mix を繋いでみた
両者の共通部分を利用して、Healing Vision(オリジナル)の間にAngelic mixを挟んでみました。似非Long的な。
他に上げたもの→mylist/7250555
PARANOiA KCET (clean mix)
2MBでPARANOiA KCET (clean mix)
落としたい方は、にこ☆さうんど#で変換してください
Healing Vision~Angelic mix~伝説の譜面
CSDDR5thで初登場した時に収録された"あの"MANIAC DOUBLE譜面です。ある意味Air Specialでしょうか。
RAMJET PULLEY 作業用BGMに最適(歌詞付き)
ラムジェットプーリー 曲も歌詞もピカ一です。そして浮遊感ある声のおかげで作業用BGMとして最適です。グループ名の由来も少年ジャンプ系主人公の理屈みたいで良し。ルーマニアモンテビデオの作詞作曲担当を除いた他メンバーで構成されたグループ。もし 3rd Al が作られていたなら、きっと名盤になっただろうに・・・ GIZA め。画像98kbps 音声193kbps 79.2MB Love me do … / time flies / Honey / Je t’aime / FLOWER / good bye yesterday / cloudy smile / Final way / Peace of mind / CHANGE THE WORLD mylist/4135248
【アイドルマスター】 TRIP MACHINE -luv mix- 千早・あずさ・真
あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
7/9の「NAOKI限定」音マス生放送用の動画を作っていたと思ったら
いつの間にか「2MB」の動画を作っていた…
な… 何を言っているのか わからn(ry
元祖トリップで作成中、リズムがビミョーに合わず四苦八苦。
何となくラブ鳥に合わせたら、ノーカット(121.21%)でシンクロしたのでこっちを上げました(^^;
@BGM用 ゼノブレイド 敵との対峙
@BGM ゼノブレイド 敵との対峙 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
キャシャーンSins ED reason PV KΛNΛ【FULL】
サウンド192kbps高音部を強化 つべのHD動画から輸入 http://jp.youtube.com/watch?v=O2mB1ycN8Xc&fmt=22
グリザイアの楽園 プロローグ編OP 「Eden's Song」 60fps フレーム補間
Twixtorで -Prologue De La GRISAIA- OP 「Eden's Song」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1280x720 7.25Mbps 60fps + AAC-LC 320Kbps/44.1Khz
[MotionVectors:Best Image Prep:C/EE Motion Sensitivity:100% Frame Interp:Motion Weighted Blend]
※カクついて再生される方は再生支援を切って再生(要リロード)するか、PS3等で再生すると正常に再生できます。
グリザイアの果実60fps版はこちらsm13873991
グリザイアの迷宮60fps版はこちらsm16806025
グリザイアの楽園60fps版はこちらsm20288830
AfterEffectsからQuickTime アニメーション(無劣化出力)11.42GB → AviUtlにてH.264に変換(97.9MB)
・・・ファイルサイズ2MB分ビットレート計算間違えました。
色がおかしくなる方は、プレーヤーのデコードエラーなので諦めてください。
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT1 - 2 MB1
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはさらに適当に。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT1-3 Mission Briefing 2→sm4718418 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520
【MMD】ねんどろいどミク VS CDP Pluto Relinquish【修正版】
MMD杯でのこの動画は特殊な仕様だったので、演出抜き+ハンドクラップ付きで再投稿。
モーションも大幅に修正。
かなり前に用意したものの投稿するタイミングを逃してました・・・。
ってことでちょっとした何かの予告的な何かを追加。
Why do you need ...?
自分の投稿作 mylist/25479729
【作業用】らららコッペパン【60分間】
もうすぐ秋ですね。
秋といえば、コッペパンが食べたくなりますね。
私はこの曲を好きになりすぎて、最近では朝食が必ずコッペパンになりました。
てへぺろ☆
原曲様::sm4741914
画像::100kbps
音声::128kbps 96kHz ステレオ
動画容量::98.2MB
☆追記☆
ところどころ、ニコニコスクリプトでいじってみました!!
探せた人は相当な暇人です(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
(´◉◞౪◟◉)<巨大タンカーの驚愕テクノロジー 1/2
(´◉◞౪◟◉)<ハイテクのルーツ3
(Richard Hammond's Engineering Connections 3) #1 "Super Tanker"
H.264 2pass 512kbps 512*384 , AAC-HE 64kbps , 94.2MB
2/2 → sm13738842 , ハイテクのルーツ → mylist/23959569
らき☆すた つかさ・かがみ・こなた + Healing Visionシリーズ(+α)
みなさん、寝顔を見つめるのは好きですか?以前作った天ヒーの動画(sm482905)に『添い寝シリーズ』ってタグがついてて、何だろう?と見てみると…なるほど寝顔って人気あるんだなぁ、と。友人に話してみると『寝顔は良いものだ!』と暴走する始末。まあそんなこんながあって、DDRのHealing Visionシリーズに乗せて、こなた・かがみ・つかさの寝顔でも見て癒されませんか?保証はできませんが…
曲順はHealing Vision(つかさ)→Healing Vision -Angelic mix-(かがみ)→Healing-D-Vision(こなた)です。オマケで、友人の嫁の寝顔(かどうかは微妙だけど…)を。
これまでの作品倉庫。お暇な時にでもどうぞ→mylist/436170/1290154
