キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 929 - 960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ハイビジョン特集】親衛隊タイムアタック・終極(再)【地球防衛軍3】
高解像度による再公開に意義があるのはやはりこれですかね。元の動画はこちら(sm5957879)
ファイル情報/解像度:960x540,フレームレート:29.97fps,ビットレート:2800kbps,ファイルサイズ:49.2MB
画質を考えると、これ以上ビットレートは下げられない。となると、やはり再生時間は5分が限度でしょうかね。
マイリス(mylist/749994)
【beatmania】DOMINION+healing vision【DDR】
DOMINIONとhealing vision Angelicmixです。 BPMが同じだったってだけなんです(´σ3`
【MMD】ままま式GUMIβ版改変制服で「galaxias!」【QWXGA】
今回は、MMDから直接「2048x1152 30fps 無圧縮」で出力し、そのままH.264にエンコードしました。
画質重視で重くない動画に仕上げたつもりですので、ベンチマーク動画では無いはずなんですが・・・
カメラと画質修正版→sm16562741
YoutubeにもUPしました。→http://www.youtube.com/watch?v=Donx-To7lg8
モデル:ままま式GUMIβ版改変制服 sm15691172
音源・モーション:sm16516569
ステージ:マリエルさんセット sm13760761
2048x1152 H.264 [email protected] 30fps 映像4997.13kbps 音声AAC 44.10kHz 125.54kbps@54.2MB
DDR with マリオ(ストーリーモード)W5
最終面はノリノリクッパが見られます W1→sm295474 W2→sm295556 W3→sm299397 W4→sm300444
DDR の隠しキャラ4人でウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
動かす練習がてら作ってみました。趣味全開でDDR5thMIXの隠しキャラ4人です。中の人が全然踊れないので代わりに踊ってもらいました^^画質が悪いのは残念ながら仕様です(´・ω・`) mylist/6564935 2009/06/10 元動画(swf)上げました。nm7305651
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT3 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 世代と言うより、単に歳の所為なのか…?それはさておき、同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイはかなり適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT3-3 Misson Briefing 3→sm4793705 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523
【DDR】Healing Vision ~Angelic mix~【30分耐久BGM】
ゲーム『DDR Dance Dance Revolution』シリーズの楽曲、「Healing Vision ~Angelic mix~」の30分間耐久作業用BGMです。
・その他の投稿物 mylist/31844684
・投稿者コミュ co1093940
新研修生お披露目に密着!20周年オーディション#10〜最終回1時間SP
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Sy7akCu2u2mB5
【鏡音レンリン】We are one【オリジナル】
レンリン生誕記念曲です!
最近、黄色い双子が可愛くてしょうがない・・・
お楽しみいただければ幸いデス。
mp3はサイトにあります。320k 9.2MBと重いですがご容赦ください。
http://gp1.in
記:クウヤ 2009.12.27
0:18-0:35 ゆかこさん(描きおろし)
0:36-0:49 たいちさん from PIAPRO
0:50-1:04 sixtyhkdさん from PIAPRO
1:05-1:19 オサムさん from PIAPRO
1:20-1:27 おgiさん from PIAPRO
1:28-2:02 ゆかこさん
2:03-2:17 漣 潮音さん from PIAPRO
2:18-2:32 唯野さん from PIAPRO
2:33-2:47 りゆつさん from PIAPRO
2:48-2:54 あもコさん from PIAPRO
2:55-2:58 どどろさん from PIAPRO
2:59-3:33 藤枝さん (描きおろし)
3:34-last ハタミチさん from PIAPRO
<その他:mylist/5299341>
「置き場がない!」OPムービー
ジャンル:置き場に困るADV 映像:800×600 2127.35kb/s 5pass 音質:AAC-LC256kbps ファイルサイズ:34.2MB
主題歌:獣になれ! ボーカル:福山芳樹 作詞:福山恭子 作曲:福山芳樹 編曲 :福山芳樹+F-BAND
原画:有葉 シナリオ:健速
声優:みる、有栖川みや美、真琴ひろ、草柳順子
発売予定日:2010年5月27日
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
CMムービー→sm9452267 アニメーションCM→sm10131697
@BGM用 ゼノブレイド 機の律動
@BGM ゼノブレイド 機の律動 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
アルドノア・ゼロ4話におけるニーナ・クラインさんの適切な判断
この人が「わだつみ」の方の操舵手になったら確実に沈没させてくれそうです。
いくら虚淵氏でもそこまでは遊ばないでしょうけど。
ちなみに@BGMに対応できるように2MB以内におさめてあります。あと運転中に聞くと危険度アップ。
アイドルマスター×DDR 春香さんに永遠の愛を誓わされました
私、やっと分かったんです。プロデューサーさんは
いつも逃げてばかりの卑怯な男だから、こうしないと
自分のものにならないって。
ふふっ、そんな足でどこに逃げるつもりですか?
薬が効いてるから頭もふらふらするでしょ。私の顔、
ちゃんと見えますか? ……ふふふ、やっぱり
私のプロデューサーさんはかわいいなぁ……。
--
曲:2MB「Fascination ~eternal love mix~」(Dance Dance Revolution SuperNOVAより)
一覧:mylist/5738751 HD版:sm8649331
YouTube版(30fps) http://www.youtube.com/watch?v=MpNtBpmNwQA
@BGM用 ゼノブレイド エルト海
@BGM ゼノブレイド エルト海 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
8人が最終審査に挑む!少女たちの決断~20周年オーディション#2~#3
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Sy7akCu2u2mB5
https://abema.tv/video/episode/90-794_s1_p3
究極の愛!? / 分散型自律ゴーレム りむる
毎日インターネッティンGOOD
歌:分散型自律ゴーレム りむる
音楽、動画:破木野
X - https://twitter.com/bugs_rock
mylist - mylist/73805197
絵:仁紗様
X - https://twitter.com/nisa_st_
_______________________________________
Youtube版
https://youtu.be/-ctGEioTNao
無色透名祭Ⅱ版
so42906552
Off Vo版
https://drive.google.com/drive/folders/1SGg2Mb5IvDeECBM-WhxBSzyDkAlSsgIQ
【DDR】ヤンデレの巫女 -Relinquish-【ヤンデレ】
Pluto Relinquish + ヤンデレCD伊織。冥王星で僕達の見たものは、全てを"Relinquish"する、ヤンデレだった。 七宮伊織完成、ヤンデレCD全員コンプしました。mylist/8410183
なつみRelinquish!【音ゲー×なつみSTEP!】
ニコニコ大百科「今週の扉絵」になつみSTEP!採用と聞いて
使用曲:Pluto Relinquish / 2MB
リスペクト→sm4313707 sm5309188
【うpリスト】mylist/829764
@BGM用 ゼノブレイド 別れ、そして…
@BGM用 ゼノブレイド 別れ、そして… 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
超超超忙しい人のためのPluto Relinquish
もはや説明出来るような事もありません。 検索用 [ DDR Dance Dance Revolution ] マイリスト:mylist/6829127
少女たちの決断~20周年オーディション#6~#7
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/8Sy7akCu2u2mB5
陽はまた昇る
vo.南條愛乃(Nanjou Yoshino)
これをはじめから『よしの』と読めた人はいるのか?
この曲とても好きです
この人は現fripSide vo.担当(2代目ヴォーカルという意味)の人です
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約21.2MB
・映像:700kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
アーマードコア4 OP 画質テスト
画質テスト 1280*720 59.94fps 映像 H264 3600kbps 2pass 音声 AAC-LC 128kbps サイズ 92.2MB
【鏡音レン】 ハッピー・ハロウィン 【オリジナル】
【H.264】リンのハロウィン曲の鏡音レンACT.2 Versionです。キーを4コ下げましたけどいかがでしょか?
◆コーラス:鏡音リンACT.2/・作詞:RAKIさん/作曲:よっしー【mixizm】
◆イラスト・写真は、ピアプロユーザー絵師32名の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/t/aaKh
↑mp3、カラオケ音源、イラスト一覧(ブクマ)もこちら。
◆鏡音リン Ver.→nm12610935
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:480kbps,品質優先/mp4:16.2MB】
ストライクウィッチーズ2 ED 「Over Sky」音質テスト
ストパン2 EDテーマ Over Skyの音質テストです。
動画情報→ エンコードソフト(?)ニコエンコ 512×384 (4:3) 1分30秒 193kbps (映像94kbps 音声96kbps) 2MB 30fps エンコード時間:4分13秒
すべてWMMで編集(?)したOver Sky→sm11732581
ちなみにsm11732581とこの動画は同じ音源を使用してます。
DDR X2 RE-VENG,RevenGメドレー
X2までに収録されたRenenG名義の曲をピックアップして繋げてみました(X以降収録されてないってのは禁句で)
AFRONOVA→ORION.78(AMeuro-MIX)→祭JAPAN→exotic ethnic→TSUGARU→AFRONOVA (FROM NONSTOP MEGAMIX)→祭JAPAN(FROM NONSTOP MEGAMIX)→TSUGARU(APPLE MIX)→bag→桜→祭JAPAN(J-SUMMER MIX)→TSUGARU(OR-IF-IS Mix)→Arrabbiata
次←DDR X3 2MB sm18205091
前→DDR X2 高難易度 sm18128730
【作業用BGM】サウンドテスト神社
エンコ下手糞でごめんなさい><
斧の方に動画に利用したゲームデータをアップしました(パスは"goisnotgod")
サウンドテスト機能のみを利用する場合はツクール2000のRTPは必要ありません(多分)
[通常版 57.2MB(解凍後62.5MB)]
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108936
[BMP版 56.6MB(解凍後125MB)](通常版が重いor内部素材を閲覧したい方向け)
http://www1.axfc.net/uploader/so/3108943
不具合の報告等はコメントでも構いませんが出来ればゲームデータのreadmeに記載した連絡先に伝えて頂けると有難いです
勝手にお借りした多数の素材は動画後半部分の素材ロールにて紹介します
Healing Vision(Electric Angelic mix)
元動画様sm5211892 だいたいこんな感じでしたよね。 マイリストmylist/6451287
二人色 (instrumental)
需要あるか知らんがな
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約11.2MB
・映像:57kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート1.00fps,画面の大きさ1920*1080(16:9)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
じゃかじゃんHealing Vision ~Angelic mix~
停止曲の元祖かな?初見でコンボ切断余裕でした。 mylist/13546535
Pluto Relinquishが国民的アニメのEDに採用されたようです。
Why do you need OriginalAnime theme song?
時が過ぎても変わる事はない…
フルverキター→[sm2902100]
【2KB Works:mylist/4076708】
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT5 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 そろそろ大詰め。 気にしない奴だけ見てくれ。 ACT5-3→sm5015929 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761 ACT5一覧→mylist/9040284
