キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 897 - 928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDR】Healing Vision (angelic mix) l-d-l-d-l-d Ver.(ロングバージョン)
突然ロングバージョンが欲しくなって作った。
(といっても繋げただけ)
自分用に作ってみたけど、需要があればと思いうpしました。
mp3などにして使ってください。
なので動画はありませんw
ずっと同じ絵ですので期待はしないでくださいwww
☆L-D-L-D-L-Dとは、意味ありません><なんとなくつけました☆
【アイドルマスター】 La Senorita iM@Sオールスター
作曲者:CAPTAIN. T(前田尚紀)
初出:DDR3rd
夏目前!グラビアミズギ2配信記念! ってことで、陽気なラテン系のダンスナンバーを踊ってもらいました。 水着は自分が好きな方をチョイス。ちなみに今年のトレンドは「ビビッドな原色」だそうです。
…でも、テーマ的にはどう考えてもVirtualの方ですよね(正に2MBのコメントの世界)。作りたかったけど、ダークな演出が無理でした(汗)mylist/6850789
8/24■追記■MIZUGIM@STER向けの様がしたのでタグ付け参加
【作業用BGM】このU1曲がスゴイ!BEST20【音ゲーランキング】
第8弾はBEMANI界の隠れキャラ、U1のランキングでお送りします。説明補足:今回の収録曲は現時点(2013・05・03)でサントラ化されていない曲は除外させて頂きました。 mylist/35294604
DanceDanceRevolution / PARANOiA KCET ~clean mix~ [CHALLENGE]
mylist/44399630
【PS3】 MGS4のストーリーがわからない貴方へ ACT4 - 2 MB2
MGS4をやってみたが、ファミコン世代の俺には、ムービーが長くて集中力がもたない。 同じ悩みを抱えてる奴は絶対いるはず。 てことで、録画して後から観ることにした。 ストーリーを追っかけるのがメインで、プレイは適当。 気にしない奴だけ見てくれ。 しかし、物語の佳境を観ていなかったなんて、俺は何の為にMGS4を買ったのか。 ACT4-3 Mission Briefing 3→sm4864080 Prologue一覧→mylist/8441085 ACT1一覧→mylist/8700520 ACT2一覧→mylist/8700522 ACT3一覧→mylist/8700523 ACT4一覧→mylist/8738761
【東方アレンジ】the Grimoire of Alice+手書き劇場(劣化アレンジ番外編3)
人形裁判が混ざっています(作った動画が長くなりすぎたため、強引に混ぜて曲を長くしました) 今回はmp4形式で動画を作成[音声128kbps 動画サイズ14.2 MB] ※メインは曲で映像はオマケですから多少の誤字はいんすよ。 なお次の動画はRPGの続きとなります。3/13ホームページにアレンジ4曲追加【HP】宇宙戦艦山田 http://spacebattle.takara-bune.net/ 劣化アレンジ 番外編2:sm6195805 嘘:sm6617265 RPG続き:sm6844007 劣化アレンジリスト:mylist/8449455
【緊急地震速報・津波注意報】東京テレビ8局同時 2011/06/23 朝6 震度5弱
津波注意報の管轄外である放送局が、どれくらいの時間でどんな反応をするかを観察する動画。800×600 (4:3) 14分30秒 368kbps (映像302kbps 音声64kbps) 38.2MB 15fps いろいろアップしたものリスト→mylist/22186001そのほか地震関連とか 2011/06/04 AM1(3.11の伊藤アナ登場)=sm14667339 【緊急地震速報】2011/04/19 AM4 震度5弱 NHK放送開始と同時に速報画面=sm14201553 2011/04/12 14:08 震度6弱=sm14154432 2011/04/07 23時 震度6強=sm14105623
【DDR 2014】 阿波おどり -Awaodori- やっぱり踊りはやめられない [SINGLE EXPERT]
[SP激] 足14 || BPM : 120-260 || Notes : 474/5
[Option] 1P : x1.5, NOTE | 2P : x2.0, YA_Solo, Clap
◆鬼イベントも終わったし、そろそろこれの解禁をやろう…
[DP譜面] Ex.→sm24467356
【mylist/44580245】
【一人二役】スカーレット・ドリームズ/月乃×月斗【Nem】
夜の世界で生きる、二人のお話。赤ずきんモチーフです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
なんと、歌い手を始める前からよく聴いていた、ボカロPのNemさんに楽曲を書き下ろしていただきました!🐺
MVは檀上大空さんにストーリー仕立てで作っていただきました…🌹
ボカロ版:sm45304621
ボカロ版は、月乃のVoiSona「月音(Lunon)」と、Nemさん家のレンきゅんとでデュエットしてます…!!こちらも是非!!
月乃×月斗(CV:月乃) 11th Album「ChandeLiaЯ」収録
🎧アルバムサブスク:https://linkco.re/PXbum2Mb
インスト等:是非歌ったりetcしてほしいです…!!
https://drive.google.com/drive/folders/15nECp0h935loyONoP1-ngsB7hdnOg4m1?usp=sharing
⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧🍸✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆
Vocal:月乃 × 月斗(どっちも月乃)(mylist/38940098)
https://twitter.com/tsuki_nxo
Music,Lyrics:Nem(mylist/11859415)
https://x.com/Nem_P
Guiter:じゅんぴょん(mylist/73352269)
https://x.com/otonariJunP
Illust,Movie:檀上大空(mylist/37060601)
https://x.com/skyw315
H264 プレ垢 クー様とベッキーのやり取り。そして変身w1280x720
え~・・・この動画はもうなんなのかお分かりですね?wハイ、変身ですwで、某所でプレ垢だとどうなりますか?と聞かれたのでやってみました。けど・・・プレは削除が怖い・・・(;´д⊂)w取り敢えず一般垢版よりは良くなってると思いますよw・・・この動画の情報・・・解像度1280x720 ビットレート 映像2500 音声AAC-LC256 容量78.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 一般垢版sm18433566
「アイドルマスター SideM 理由あってMini!『ワケミニなま!』2019/1/22 ※有アーカイブ(2)
3月27日にパッケージ発売を控えているTVアニメ「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」をより知って頂く為の番組です!
アニメの振り返りトークや最新情報の発表など、様々なコーナーを予定しています!
ニコ生のタイムシフトからコメント有でアーカイブしています。
詳細はこちらから:lv317977610
Part1:sm34646553
Part2:sm34647166
Part3:sm34647418
(出演者)
菊池勇成さん(蒼井悠介役)
寺島惇太さん(大河タケル役)
駒田 航さん(古論クリス役)
<元動画情報>
解像度:854x480
再生時間:00:24:46.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2242kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:397.2MB
※元データ(640x360)をサイズアップして投稿していますので、拡大時の画質はよろしくないです。
※ 画質向上のため、30分以下に3分割しています
初音ミクオリジナル●青空とたんぽぽ【mixizm】壊
【H.264】ダーク、ほのかな闇、黒ミク。…カイミク成分多いですけどKAITOは歌ってませんw イラスト・写真はピアプロユーザー(62名)の皆様よりお借りしました。 mixiコラボコミュ作品です。 mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/18eupsjixp38o6kr ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:18.2MB】
@BGM用 ゼノブレイド 堕ちた地で…
@BGM ゼノブレイド 堕ちた地で… 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
MMD Tda式Appendミク&レーシングミク 裏表ラバーズ [HD]
1920×1080 (16:9) 3分5秒 4438kbps (映像4242kbps 音声193kbps) 98.2MB 29.97fps エンコード時間:207分16秒 一応 ニコエンコでMP4のHDで試しうpしてみました。また この裏表ラバーズのカメラワークも二人移せるように頑張って改変してみたりしてます。でこの二人って合う?合わない?@@?
ブルーラグーン / 初音ミク
─涙とカクテルが青に染まる夜優しい闇に抱かれながら、今宵も叶わぬ恋を飲み干す。
月乃さんに書き下ろした楽曲『ブルーラグーン』のミク版です。
僕が活動開始当初から続けている曲調で、思い切り作らせていただきました。
月乃さんverはこちら https://www.youtube.com/watch?v=nU04VrC1Zxw
インスト https://piapro.jp/t/MBBv
▪▪▪▪▪▪▪▪
2025.11.30 開催
☪ 月乃 Birthday ワンマンライブ #ルナセレ5
『Lunatic SelenadeⅤ ~月の満ち欠け~』 に向けて、
毎月オリジナル曲のMVを公開中!🎬 :https://youtube.com/playlist?list=PLYPOf_523g9X2QcEK6PDDx0h7mT267L5D
🎫 ライブチケット:https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/02qa2dimptm41.html
🍸 第6弾MV 『ブルーラグーン』
🎧 Streaming:https://linkco.re/PXbum2Mb?lang=ja
💿 CD:https://booth.pm/ja/items/6813039
⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧☪️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆
🍸 Staff
Vocal:初音ミク
Vocal(Original):月乃 https://x.com/tsuki_nxo
Music:No.D https://x.com/Numb_D
Illust:水澄ぐみ https://x.com/misumigumi
Movie:KOHIRU https://x.com/k0ii81
⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈✧☪️✦┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱
[DDRX/Lv18] DP鬼Pluto Relinquish
*Lv18 / DP鬼Pluto Relinquish / 2MB / bpm100-800 / Youtubeより甜菜
@BGM用 ゼノブレイド 帝都アグニラータ
@BGM用 ゼノブレイド 帝都アグニラータ 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
クラッシュバンディクー3 Part5
5箱目でっていう ※映440kb・音64kb=38.2MB ■4箱目 sm2349083 ■6箱目 sm2369235 ■プレイリスト mylist/5035161
【アイドルマスター】 DROP THE BOMB 千早・真・あずさ
作曲者:Scotty D(浅見祐一)
初出:家庭用 DDR3rdMIX
DDR&アイマス&ACM3作目
個人的にこれのアナザーダブル(←SNの漢字表記が解らない 笑)くらいがやってて一番楽しいです。
…てか、2MB名義は踊るのキツイ(パラクリ以外)
■追記■SNの表記を教えて下さった方ありがとうございます。難易度が後ろに付くのか…初めて知りました。mylist/6850789
[medley?] 2MBの曲をかき集めて16MBにしてみた [DDR]
periodの組み込みづらさは異常。もといperiodまでが本番。あとは聴かなくていいでs|あとFascinationの拍子がコロコロ変わることに軽く殺意。仕方がないので途中でありえない編集かけてます。すいません。|というか、2MBメドレーって既にかなり数ありますねorz|そのほか ⇒myvideo/775528
スピッツ ビギナー ピッチ上げ
スピっちゅだよ、マサムネコだよ、神なんだよ?このシングルで一番好き。サビとかもう、ね~?2.5上げです。シロクマもそうです。64kbpsにしても2MB以下にならなかったので192kbpsです。「とげまる」のマイリス・・・mylist/22039661「シロクマ」のマイリス・・・mylist/22039703
【聖剣伝説LOM】蒼范の時 - マナの女神戦【耳コピ】
『聖剣伝説 Legend of Mana』より下村陽子作曲「蒼范の時」(ラスボス戦)
今もってる音源で何とか頑張ってみた。
パイプオルガンと中盤一部が少々不安、、
ある程度それっぽくするのに色々試行錯誤した。。。
>>実験的に画像2kbps、音声HE-AAC60kbpsで書き出して
2MB以内に抑えているので、@BGMに使えます。
使いたい方はご自由にどぞ〜
HP:http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
公開物→mylist/2004368
>> 前:月時計(東方曲)sm9905238 >>次:でっでっで—sm11271343
FΔDE
使用曲 https://soundcloud.com/fanonbmaker/goodbye-happine-by-f-no-m-ker
854*480 / 101.2MB
Stepmania - Breaking the Eternal Love of Fascination
2MB vs Linkin Park 動画付BemaniStyleかr(ry 外人のセンスに嫉妬
2MBは大変なPlutoをRelinquishしていきました
音に関してはタイトルの通り。アリス繋がりでなにかさせようと思ったけどアニメーションさせる根性は俺には無かったぜ。myvideo/522176 ☆7/28:昨日某所の大会で譜面職人様と遭遇したら一晩どころか一時間でやってくれました⇒sm4101803 ☆9/18:紫芋クリアした。そんだけ。100コメントありがとう。
【ニコカラ】 新谷良子 [ray of sunshin] 【H.264】
友人のリクエストのため作製。
ライブ映像では少しテンポが速めだったのでピッチ調整&一部カットで大体合わせてますが完璧ではありませんのでご了承ください;
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度512X288 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 41.2MB
【さよなら絶望先生】 窓辺の少女 【単曲作業用BGM】
第1期サウンドトラック「絶望劇伴撰集」から。動画はありません。静止画です。
先生が半ば激昂して「~たり! ~たり!」と駄目な例を列挙して最後に「絶望した!」で〆る、いわゆる「いつもの曲」。
……と思ってたんですが、改めてアニメ見返してみると全然そういうシーンで流れてませんね。
つまり、ただの思い込みだったっていう
ぎりぎり2MB以下になってると思うので、@BGMでノベル系動画のBGMにもどうぞ
真剣で私に恋しなさい! OP
09年8月28日発売 サイズ800×450 60fps 画923k 音112k 容量11.2MB ソース:テックジャイアン6月号のDVD サイズを大きくしたり、60fpsにしたせいか1M使ってる割に・・・ 本当に声優豪華ですねコレ。 手抜きカラオケ版兼画質比較用sm6971551
ORION.78 (Civilization Mix)
ORION.78 (Civilization Mix)
2MB
