キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】ちくわが食べたい(食べたいシリーズオリジナル)
ミクちゃん・・ちくわが食べたいそうです。
曲:ちくわが食べたい
ボーカル:初音ミク
Music&PV:沙枝with夢
(2021名前を変更いたしました☆)
非商用に限り、サイトや作品に「無料」で沙枝夢の曲のみを
ご使用いただいても大丈夫です。
沙枝with夢の音楽をご使用になる場合には、
ツイッター又はブログ、動画のコメント欄に書き込みをお願いいたします。
ご利用いただいた動画など沙枝with夢の方でもご紹介させていただきます
沙枝のツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
※ただいまツイッターログインできなくなってしまっているため
何かございましたブログの方にてコメントお待ちしております!
ブログ:http://ameblo.jp/tysae/
ユーチューブ:https://www.youtube.com/user/saeheartsounds
素敵なイラストレーター様(ピアプロ・ニコニココモンズさんからお借りいたしました!)
はすりのさんhttp://piapro.jp/t/G66e/ハルヤさんhttp://piapro.jp/t/L2Mb/夕凪ショウさんhttp://piapro.jp/t/aZc_/
すーさんhttp://www.niconicommons.jp/material/nc25581
この度は可愛いミクちゃんのイラスト並びに写真をお借りいたしました。本当にありがとうございました!
ツイッター:https://twitter.com/tksaemusic
【高画質】魔界戦記ディスガイア2 サブイベント ラハール様アニメ
ソース:ゲームディスク内ムービー
pss抽出→映像音声分離→m2vとwav結合、H.264でエンコ(フィルタ処理)
ソースの時点で結構ぼやけていたのでクッキリするように各種フィルター掛けました。結構綺麗になったと思います。
OP→sm14077567 その他OP→mylist/24623978
前の動画は3:2だったのでアスペクト比を4:3に修正。
【映像】H.264 720x540p 6000kbps 29.970fps【音声】ACC-LC 317kbps 【サイズ】72.2MB
DDR SuperNOVA2 Pluto Relinquish(SINGLE DIFFICULT)
まだニコニコ動画にはあがってないようなので。 左半分が黒いのはより高画質でうpするためです。
【MAD】怪異少女は傷つかない 60fps HD エコノミー回避 中毒になる動画
sm22303447を勝手に60fpsにしてエコノミー回避してみた。
HDで60fpsで更にエコノミー回避した影響か、ちょっとビットレート不足感
30fps→60fpsです。 文字の細かい動きがカクイですが全体的にヌルッてるかと。
マイリス連続再生非推奨(やればわかります。)
動画: 1280*720 60fps 318kbps(平均) 3Mbps 最大6.9Mbps 34.2MB
音声: 2ch 48kHz 13kbps(平均) 126kbps 1.41MB
合計: 336kbps(平均) 36.0MB
アイドルマスター×DDR 千早&あずさ「Pluto Relinquish」
24時間アイマスTV sm3633558 の単品版です。最大瞬間BPM800とか思いっきり危険な曲なので、2人には最新式の軍事用パワードスーツを着て踊ってもらいました。
曲はDance Dance Revolution SuperNOVA2の最終ボス曲、2MB「Pluto Relinquish」です。高速曲で初めて「シンクロ無理だ」と思った……orz
一覧:mylist/5738751 SUNKiSS♥DROP:sm3795253 Saturn:sm3707004 Poseidon:sm3742585
プリンといえば別の方によるえりりんゆうパックMADもぜひ>sm2663335
Pluto Reliquish
なんとこれが2MBの「Pluto Reliquish」だった!うひょー!すげぇぜ!Pluto Reliquish!!!!!
Eluveitie - [PV] Thousandfold (2010) [1080p]
artist : Eluveitie
title : Thousandfold
release : 2010
album : Everything remains (as it never was)
country : Switzerland
web : http://eluveitie.ch/
myspace : www.myspace.com/eluveitie
data : H.264 1920x1080 25fps 3400kbps, AAC-128kbos, 88.2MB
memo : スペックに余裕がある方はどうぞ。
【吉野家で】メガ牛丼に対抗して、テラ豚丼をやってみた [軽量版]
削除されたsm1655502のミラー(軽量版)です。12.2MBの元ファイルを3MBまで圧縮することにより混雑時にも閲覧しやすくなっています。 ■ ほかのユーザーによるミラー:sm1662411 / sm1666854 / sm1679390 ■ ミラー1(通常版)はコチラ→ sm1686596
再エンコ版/DDR SuperNOVA2- Pluto Relinquish(EXPERT/SP)
元データ:sm2111105より。まさに神… 【Pluto Relinquish(12/20 専用曲解禁) アーティスト2MB BPM100-800 SingleExpert レベル10】 譜面は若干ズームアップして画面真ん中に配置。 先立って音ズレ修正された方がおられました→sm2125478 曲だけ聴きたい人はこちら→sm1995097
【Top Gear】20分,100MB動画実験
Series12 投コメ字幕版のup主です、こんばんは。
12日からMP4動画の限界容量が100MBになったのを受け試しに作ってみました。
個人的に、この新規定は「短時間,超弩級高画質」より「長時間で結構綺麗」向きだと思います。
以下備考
・容量:97.2 MB (101,945,344 バイト)
・ビットレート設定:映像590kbs 音声96kbs
・映像ビットレートは既存のエピソード6動画より高い。音声はEP4以降のシーズン12動画と同一のクオリティ。
・2-pass エンコード
・「ビットレートの割に高画質になる」設定はほぼ全て投入
・使用ソフトは定番のAviUtlではありません。Avidemuxというソフトです
この動画を字幕付きでご覧になりたい方はsm5489640へ
マイリスト:mylist/9261838
「Areas恋する乙女の3H」OPデモムービー
映像:800×600 2126.26kb/s 5pass 音質:AAC-LC192kbps ファイルサイズ:40.2MB
深優のマイリスト→mylist/7465416とプロフィール→user/2961585ウオッチリストにでも登録してやってください。
主題歌:closest love ボーカル:fripSide
作詞:yuki-ka、Satoshi Yaginuma(八木沼悟志) 作曲、編曲 : Satoshi Yaginuma
原画:宮坂みゆ シナリオ:上遠乃きつぐ,八鹿純
声優:北都南、真宮ゆず、立花あや
公式→http://www.lapislazuli-soft.com/
発売予定日:2010年3月26日
音質は音源のビットレートと同じにしてUPしてます、しかしレールガンといいなかなか良い歌を出してきますねw
リィズの声優が変わったのは残念ですがその分、例のゲームに期待しますパッチだけでも早くUPして欲しい
【鏡音レンAppend (cold)】 Song is Life 【オリジナル】
【H.264】歌詞を募集させて頂いてる「【鏡音レンAppend (cold)】レン曲(仮)【オリジナル歌詞募集】 nm14601139」の、orzさん作詞Ver.になります。
たまにコメントで、イラスト誰が描いてるのか知りたい的なコメを見かけるので、投稿者コメでそのイラストを描かれた絵師の皆さんのお名前を表示してます!
・Vocal:鏡音レンAppend (cold)
・Chorus:鏡音レンAppend (cold)
◆作詞:orzさん/◆作曲・編曲:よっしー【mixizm】(機材:YAMAHA QY100)
◆サムネ:えみりおさん 「LeN」
http://piapro.jp/t/ACMa
◆MP3、カラオケ音源、VSQファイルはピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/eK77
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:24.2MB】
DDR Launch party DJ U1(Vol.1)
U1は、アメリカでも頑張ってる! http://www.youtube.com/watch?v=prbETUkDiGs&fmt=35Vol.2→sm11952048 Vol.3→sm11952281
「電子立国 日本の自叙伝」を作ったNHKの相田さんが、久しぶりにテレビに
出演は2分くらいから。「20110409-2300_NHK総合1・東京_[字]BS大いなるテレビのフロンティア」より。番組中で言っている「BS放送の初期の自由さ」が、いまのテレビに足りない要素なのかなぁと思ったり。また面白い番組を作ってほしいです。800×480 4分56秒 602kbps (映像472kbps 音声129kbps) 21.2MB 15fps
ナースウィッチ小麦ちゃんR 1話 冒頭ライブシーン [HD/60fps]
MMG!。23インチ以上のフルHD全画面モードでも綺麗に見れるHD動画を!
アイカツ!でも使用しているフレーム補間スクリプトで作成。
2話 「Be Free!」 sm28254472
3話 「イロヅクネガイ」 sm28254639
2016冬 OP EDなど mylist/54425093
映像 1280x720 59.940fps ave.5989kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 73.2MB
【東方MMD】 藍しゃまで極楽浄土
たまには普段着?の藍しゃまもいいですね
ダンスモーション:yurie様
カメラ+表情モーション:ゆきねこ様
モデル:八雲藍 改造モデル Ver1.06 義経 / kome-ken様
ステージ:人里Ver0.77 鯖缶様
エフェクト:SSAO mqdl様
Diffusion7 そぼろ様
BeamMan_DOF ビームマンP様
空気遠近エフェクト・空中に漂う埃 化身バレッタ様
画面サイズ 1280x720
ビットレート 3.8Mbps
フレーム数 60fps
アップロードファイルサイズ 98.2MB
再エンコのテスト
タグは不要です
旧ver向け高画質を無防備に投稿してみる
99.2MB 3580kbps(音声128) 1920*1080
比較用 https://bowlroll.net/file/113323
ねちがえた☆.choco
映像をPCで作り直したので再初投稿です。
原曲不使用
MIDI配布
https://www.dropbox.com/s/wwtbiqeuryep2mb/Nechigaeta.mid?dl=0
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #1【南瓜ぐてぃ】
OP、サンタローズの洞窟
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
@BGM用 ゼノブレイド 燐光の地ザトール/夜
@BGM用 ゼノブレイド 燐光の地ザトール/夜 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
@BGM用 ゼノブレイド 機神界フィールド
@BGM用 ゼノブレイド 機神界フィールド 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
「はろー」
http://kiiiiiii3.exblog.jp/8423268/
1280*720 / 63.2MB
@BGM用 ゼノブレイド 戦闘!
@BGM用 ゼノブレイド 戦闘! 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
【最高音質】マジハロ2 まじかる☆カーニバル
KPE Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK まじかる☆カーニバル動画情報512×384 (4:3) 3分50秒 446kbps (映像50kbps 音声393kbps) 12.2MB 30fps mylist/28322655
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv34【1920x1080 60fps】
Lv23→sm17224717 Lv24→sm17225534 Lv25→sm17225719 Lv26→sm17226896 Lv27→sm17227023 Lv28→sm17227473 Lv29→sm17227593 Lv30→sm17227935 Lv31→sm17236710 Lv32→sm17238164 Lv33→sm17238228 今これ→sm17238282 Lv35→sm17239368 Lv36→sm17246989 Lv37→sm17247202 Lv38→sm17247286 Lv39→sm17247579 Lv40→sm17248054 Lv41→sm17254683 Lv42→sm17254726 Lv43→sm17216836 Lv44→sm17208037 Lv45→sm17212862 Lv46→sm17210326
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
1920x1080 [email protected] 60fps 映像3796.52kbps 音声125.23kbps @95.2MB
あるぺじお・うにおん! #01
新装開店!...するまでに半月以上掛かったって、どうよ...。
修羅「とりあえず、ユニオンバトルがようつべ勢殺しなのは、バトル時間からしてもよく解ったっすね...。」
(最大800秒=13:20+余興数秒に対し、ようつべは15:00迄。最早ギリギリである。)
雷「ニコニコ向けに関しても、768kb/sで92.2MBという重さを簡単に叩きだしとるどす...笑えないどすよ...。」
迅「そして、相変わらず時期外れな動画となっちまったな...」
ははは、「旬を気にしてたら、編集勢はやって行けないぜよ」...吾輩のに関しては、特に...ね。
・前→sm18920759 ・検証→sm19344471 次→sm19490662 ・マイリスト→mylist/21501090
検索用:ボーダーブレイク BORDERBREAK 旧ブロア市街地~石路の連合戦~
【4K】 ご注文はうさぎですか? OP ベンチマークテスト? 【重量版】
タイトルのまんまです。軽量版はsm23572972です。
動画情報
・解像度 3820×2160 mp4 H.264 プロファイル Level 5.2
・ビットレート 約25000kbps
・オーディオ 約189kbps
・サイズ 98.2MB
立体音響版もよろしくですm(__)m→sm23525707
MusicMaker公式チュートリアル(日本語版)
公式HP→http://www.ah-soft.com/musicmaker/menu4.htmlにてMusicMakerの日本語版チュートリアルが公開されたので一応UPしてみました。
元のflvファイルは42MBある(上限より2MB多い)ため、再エンコードして容量を減らしたところ、画質が大幅に下がってしまい申し訳ございません。
UPしておいて何ですが、zoomeで見るか、他の作者様がUPされた翻訳動画→sm1961281の方をお勧めします。
ちなみに2008年3月8日(土)発売のDTMマガジンに高解像度の動画ファイルが収録される予定です。
マイリスト→user/589618
【紅蟹ぐんかん】可愛い女の子と楽しくお人形遊びをする紅ズワイガニぐんかん
紅ズワイガニぐんかんによる可愛い女の子とのお人形遊び回の字幕付き切り抜きです。
先生とアッキーナ視点多めです。一応ですが、このゲームちょっと酔いやすいのでアーカイブ視聴の際はお気をつけ下さいね!
本編アーカイブ(三枝視点)↓
https://youtu.be/luL3MAIk-Kw
(愛園視点)↓
https://youtu.be/jj2mb-aWj2M
(郡道視点)↓
https://youtu.be/eD0oG_UKdt8
(神田視点)↓
https://youtu.be/7H5TwAZtaTY
三枝明那
https://www.youtube.com/channel/UCNW1Ex0r6HsWRD4LCtPwvoQ
愛園愛美
https://www.youtube.com/channel/UC0WwEfE-jOM2rzjpdfhTzZA
郡道美玲
https://www.youtube.com/channel/UCeShTCVgZyq2lsBW9QwIJcw
神田笑一
https://www.youtube.com/channel/UCWz0CSYCxf4MhRKPDm220AQ
ここからは少し真面目なお話なのですが、アッキーナが「切り抜かないでね」と言って限定公開にしていた配信が切り抜かれ、更にそれを指摘するコメントがあると全て消され、タグも全ロックされるという事件が発生致しました。
今はその行動を見て通報し、運営の対応を待っているところです。
私がこれで1番危惧しているのは、その切り抜きを見て「あ、この配信別に切り抜いても良いんだ」となって投稿され始めてしまう事です。
しかも概要欄に『限定公開の為、URLは遠慮します』と書いてある始末。基本URLからしか飛べない限定公開配信のURLを、動画で使っているのに貼らない事にも少々の怒りを覚えました(切り抜いてる時点でダメですが)。
少し感情的になってしまってすいません。
「アッキーナ本人じゃないのに何でお前がこんな偉そうなんだよ」という意見をお持ちの方々もいらっしゃるでしょう。でも私は心配なんです。怒ってるんです。悲しいんです。
アッキーナが童志諸君に「童志達マナー良いもんね。ありがとう」と言ってくれた事があるんです。それを踏みにじられたみたいで…。
長々とすいませんでした。
皆様のご協力をお願い申し上げます。
ちなみにその配信はショタ化ビームが誕生したり、ライバーになる経緯などを話しています。
気になる方はご自身で調べてご覧ください。
[BMS] Fascination ~eternal love mix~ -DP ANOTHER-
DDRSuperNOVAよりFascination ~eternal love mix~でDPのBMSです。観賞用
【初音ミク(VIVID)】 夏祭り 【カバー曲 #初音ミク誕生祭2013 】
【H.264】ミク誕生日おめでとござます! 動画編集ソフトを変えてみたので時間がかかってしまいした(´・ω・`)
◆Vocal:初音ミクAppend (VIVID)
◆Chorus:初音ミクAppend (VIVID)
◆Lyrics:破矢ジンタ
◆Music:破矢ジンタ
◆Arrange:西川 進
◆Illustration:ピアプロ絵師39名(敬称略)
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=215683
◆うp主マイリス:mylist/10221399
【音声:44.1khz,ステレオ/動画:960x540,30fps/mp4:91.2MB】
