キーワード 2MB が含まれる動画 : 1103 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
タッカー・カールソン氏は、何故、プーチン大統領インタビューを行わなければならなかったか。原口一博 2024-02-09
youtubeと同時配信のニコ生のコメントを抽出し動画に載せています
[放送URL] lv344266981
https://www.youtube.com/watch?v=sF4skwjP87w
#8:15 http://takahata521.livedoor.blog/archives/23417080.html
タッカー・カールソンがウラジーミル・プーチン大統領に独占インタビュー - 全文公開 メモ・独り言のblog
#8:24 https://twitter.com/kharaguchi/status/1755493713625956514
米国公開文書 プロジェクト・フラ PDFファイル 9.2MB / 51ページ
検索用 #北方領土 #プロジェクト・フラ #戦争屋 #ワーマンガー #Warmonger #Warmaker #ヤルタ会談 #ヤルタ密約 #江藤新平 #人権 #言論の自由 #極超音速ミサイル #安全保障
【MMD】マリエルさんベンチマーク Lv17【1024x576 30fps】
Lv1→sm17220083 Lv2→sm17220390 Lv3→sm17220187 Lv4→sm17220285 Lv5→sm17220483 Lv6→sm17220563 Lv7→sm17220769 Lv8→sm17221196 Lv9→sm17221337 Lv10→sm17221900 Lv11→sm17221989 Lv12→sm17222090 Lv13→sm17222198 Lv14→sm17222468 Lv15→sm17222599 Lv16→sm17222750 今これ→sm17222903 Lv18→sm17223061 Lv19→sm17223187 Lv20→sm17223352 Lv21→sm17223478 Lv22→sm17223588
マリエルさんベンチ→mylist/30859817
マリエルさんセット:sm13760761
曲:watch/1278053029
モーション:sm12750876
エフェクト:SSAO,Diffusion5,LightBloom,MME_Water_EX,ZFog_post
1024x576 [email protected] 29.99fps 映像3799.20kbps 音声125.58kbps @95.2MB
【R6S:2000kbps】Rainbow Six siege 高画質でテロハントをプレイ2.1 【720p60fps】
レインボーシックスシージ、対AIcoopのテロハントのプレイ動画です
できるだけ高画質になるよう720p60fpsでエンコしました。
動画サイズ:92.2MB
追記:92.2MB.mp4→88.3MB.flv
試合時間は5分程度です。
6分15秒以上ならビットレート制限の適用を回避できるのではないかと思い
短縮版を作りました。
追記2:無慈悲な再エンコにより動画サイズが4MB程間引きされてしまいました
やはり動画時間は15分近く確保しないとダメなのか・・・。
15分版:sm29491237
ピッチャーやぁ! DJ KORBY'S RADIO SHOW 1/10 モータウン・マジックVOL.1
2009年1月10日□□モータウン・マジックVOL.1□□□□気化熱で冷やす自然の冷蔵庫ってあるけど、化石燃料を使わない暖房ってあるんだろうか・・暖房に限っては節電っていう発想がないって不思議だ。□□Nero:1:CBR64HE-AAC,XvidMP4-350,512384-5,推156-78.2MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648■EMB -4 mylist/9440904□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□1/17 モータウン・マジックVOL.2
sukiyaki
これはニコエンコして14.2MBだからまだアップできるか??これアップして残りは(空き容量 0.039999999999999GB)・・だから、あと2本くらいアップできるな---VQNrWuxAOya-mlZdhWeI0JbKDKY<<毎回毎回、最後まで見てくれてありがとう・そしてこんなに長い米・いちおう解りやすく説明しとくとこれ飯動画じゃないよ・・タグに断り入れてるんだけど・・顔を真っ赤にして怒らないでくれよ・・じゃあね
【DDR_EDIT】TRIP MACHINE~luv mix~(UN_23) 【Unison】
TRIP MACHINE~luv mix~/2MBで駆け回るEDITを作ってみました。
高難易度化ではなく敢えてネタに走ってみた訳ですが、結構激しい動きがあるかもしれません。
いつもは通常ステップをミラーにするんですけど、今回は左右ほぼ全く同じ動きをします。
いままで作ったEDITはこちら→mylist/28750558
【DDR】Pluto Relinquish SP習
冥王星が準惑星に降格したのは2006年…8年前なのですね…
今思うと結構年が経つのは早いような遅いような…
譜面ですが、やはりBPM800でノーツを見逃してしまいがち。
そして後半一歩手前で減速、そして加速のソフラン地帯。
ここをいかに踏めるかが勝負でしょうか。
なによりもノーツが少ないので、ミスすると点数が全然稼げません、お気を付けて。
HI-SPEED ×1.25
―――――
※ DDRライバルを募集しています。
殆ど低難易度のプレイ多めです。
同レベルの方、初心者の方歓迎です♪
DDR-CODE→31051952
Twitter→Azmio_Yuki
mylist/55512769
【ゆっくり実況プレイ】テストで飛べない鷲が往く【BF3】
画質・音質テスト投稿です。魅せプレイなどありませんので期待せずにご覧ください。
mp4ファイルサイズ:38.2MB 時間:12:02 映像:400kbps 音声:HE-AAC 40kbps
エコノミー回避版
(追記)まだ尺の都合が分からないので、ここでコメント返信します
Q.プレミアム会員なら画質上がるんじゃね?
A.設定しだいで上がります。まだテスト段階なので、エコノミー回避できる設定で投稿しています。次は一般会員で出来る限りの高画質or高音質を投稿予定。
Q.主は駆逐戦車にどんな認識を持っている?
A.戦車との明確な違いがわからないので、なんとも言えないです。ただ第一印象は突撃砲だと思いました。
Q.妖夢出してくれ
A.キャラの増員は考えておりませんが。ゲストととして出す可能性はあります。
MAX300km/hの世界へ 電GO! 山陽新幹線 (RM) ひかりRS 374「新大阪行き」5/5(71)
#1876
ひかりレールスター374号の時刻表-Time Table of HIKARI Rail Star No.374-
Prev:sm22337105
↓
【2 名古屋・東京方面 for Nagoya,Tokyo】
16:56 新神戸[しんこうべ](Shin-Kobe)
17:01着 新大阪[しんおおさか](Shin-Osaka)
☆収録日:2013年11月23日
C:30.2MB(31,729,478B) IQ:493kbps/SQ:98kbps
次のダイヤ⇒sm22400042:next→
電GO! 新幹線⇒mylist/27269722:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
ゆけゆけ!!トラブルメーカーズ実況してみた5
需要なんてなさそうですが、5ですー。追記:バイト行ってきました。えー!!!!!画質めちゃめちゃ悪いんですけどぉ。なんでなん??エンコ失敗?・・・なんだろうな。今回32.2MBなので。あーあと、今回いつもの動画がグチャってなるやつは前半に集中してます。 別に実況は上手くなくても、せめて、せめてメインとなる動画くらいはいい画質で見せたいのですが。くっそー。なかなか思うようにいってくれません。でもなるべく頑張ってみますので、こんなのでもお付き合いして頂けたら幸いです。はい6!!→sm7590013
起きたらネズミに転生してたので『ねずみバスターズ』になりました。#7(終)
コーヒー豆か課金か…なら俺は後者を選ぶぜ!
前回 → sm37545321
くまのレストラン sm34738340
フィッシング・パラダイス sm35160989
◆DLページ
Android https://bit.ly/2FufquY
iOS https://apple.co/2Rjt2Mb
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
◆ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
頭文字Dでドライブ用BGM探し(テストうp)
もしかしたらSEのみの動画が需要あるかもしれない・・・。そう思ったうp主、前動画から曲を抜いてSEのみでうpテストしてみました。でも、ハチロクの方がエラーでうp断念orz高橋兄弟の部分だけです。すみませんorz使い道は自分の好みの曲をかけながら頭文字Dを観る、また、ドライブ用の曲を探す為に仮想ドライブとかこの曲かけたらメチャ面白かったとか用途は色々。まあうp主ヘタレなのでその辺は勘弁してくださいorz前動画のままなので繋ぎがイマイチ&ちょいBGM漏れとか不具合あると思いますがそこはテストなのでご理解お願いしますorzちなみに見るアニソンはうp主動画一覧タグなのでご理解お願いしますorz最後の決めセリフの所は残してるので注意!!動画情報512×384 (4:3) 9分46秒 1204kbps (映像902kbps 音声299kbps) 84.2MB 25fps
【MikuMikuDance】Gimme a big beatを踊る回
モデル:ねんどろ風U1君と2MBさんです。配布しているものから調整したり修正をしたりしているのでそろそろVer1.2と行きたい所なんですが……。
曲とモーション:ギミーです。むずかしいけどかっこいいダンスですよねえ。CHALLENGE 13ではじめて踊ってきたんですがLight譜面はむずかしいところにマーカーがないのでまだやさしい。だれかsettin' the sceneのモーションつくって……
曲:Gimme a big beat/kors k/jubeat saucer モーション:sm28395427 ステージ:LuminouStage-Pentaのこれ(im5335489)(未配布)です エフェクト:SSAO
マイリスト:mylist/28988168
起きたらネズミに転生してたので『ねずみバスターズ』になりました。#6
いやぁ良いエンディングでし…あれ?
前回 → sm37536789 次回 → sm37548192
くまのレストラン sm34738340
フィッシング・パラダイス sm35160989
◆DLページ
Android https://bit.ly/2FufquY
iOS https://apple.co/2Rjt2Mb
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
◆ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
リーインカーネイション弾いてみた(クイズ音源用・再うp)
善良なる茂原市民・43Tc氏が上海アリス幻樂団さまの東方曲・リーインカーネイションを弾いてくれたよ。ニコ厨向けネタ満載・ノベルゲーム風曲当てクイズ「七夕の音術使い」の曲当て音源用にね。最後まで見ると七夕の音術使いOPに転送されるよ~。■リーインカーネイションも出題される七夕の音術使いへはスタートメニュー・総合入口sm11167343またはmylist/19716489..............@BGM用に2MBにおさえられなかったので、低画質化させて再うpしますた。
【DDR_EDIT】TRIP MACHINE (luv mix) SP16 2MB
自分なりにTRIP MACHINEリスペクト
エセEDITなどを掘り起こしてます。
SPは(自分が)しんどめ、DPは(自分が)楽しく踏めるを目標に。
※譜面はDDR(AC)準拠。
mylist/33162988 その他ステマニ譜面とか雑多に
COD:MW2 MonsterX2画質テスト
エンコ設定の試行錯誤の結果、画質の良さと快適さの中間がこんな感じ……かなー、と個人的には思ってます。
キルレ1以下の養分ちゃんなのでプレイ内容にはあまり言及しないでください(∀`*ゞ)テヘッ アドバイスは歓迎!
動画の解像度640x360、映像650kbps、音声128kbps、フレーム60fps
キャプボ…MonsterX2(D端子・720p)、ソフト…アマレコTV(AMV2MT)、編集とエンコ…aviutl(H.264)
ちなみにこの動画の容量は39.2MBでした。
【OFANPV_LC】 L・O・B・M
ロングカメラオンリーで撮ってみました(
投稿してきたマイリスト
<NPV> mylist/40996808
≪元ファイル情報≫
解像度:720P
ビットレート:1922kbps(音声190kbps) / 30fps
ファイルサイズ:31.2MB
ニコ超2017ミリオンライブ1GB版.mp4
200MB版:sm31116964より若干画質あがっているかという程度の差かなぁ
(元ファイル情報)
解像度:640x360
アスペクト比:16:9
再生時間:00:45:35.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:3000kbps(映像2872kbps、音声124kbps)
ファイル容量:978.2MB
【Stepmania】PARANOiA KCET clean mix SP【創作譜面】
まいど!どうもふぃぎゅです
今回はPARANOiA KCETのSPで、X-Special風の譜面です
SPのXスペは作りづらいですね
それではまた!つマイリスmylist/25035310
アイドルマスター ふるふるフューチャー☆ (美希・春香・律子) 【HD】
全編プログラム撮影です。
映像:1280×720 59.94fps H.264 6Mbps 音声:48kHz AAC-LC 192kbps サイズ:99.2MB
通常画質版 → sm8503726(4:11 ~ 6:19)
ノーマルPVリスト → mylist/15239209 アップロードリスト → mylist/10925805
起きたらネズミに転生してたので『ねずみバスターズ』になりました。#5
やはりFコードは悪魔だったか!!
前回 → sm37525138 次回 → sm37545321
くまのレストラン sm34738340
フィッシング・パラダイス sm35160989
◆DLページ
Android https://bit.ly/2FufquY
iOS https://apple.co/2Rjt2Mb
◆実況動画シリーズ【mylist/17781719】
◇単発実況【mylist/18854438】
◆その他【mylist/22059736】
◆チャンネル【ch2624161】
◇YouTube【http://goo.gl/TztvoC 】
◆ツイッター【https://twitter.com/kada_teion 】
MORTEN HARKET - Heaven's Not For Saints (Let It Go) @ Eurovision 1996 [1.2MB・歌詞付]
【Live】シングルのみでリリースされたソロ曲『Heaven's Not For Saints ('96)』のライヴ。自身が司会を務めた"Eurovision Song Contest 1996"ファイナル('96年5月18日 於:Oslo Spektrum)のオープニングより(フィルター+EQ+歌詞字幕)
☆ キャプチャー映像をエンコしたものなので、カクカクする場面がありますが、ご容赦下さい
☆ シングルのリリース直前だったこともあり、『(国際的コンテストなのに)個人のシングルの宣伝じゃんよ』等と言う人もいたそうですが、Eurovision実行委員様曰く『だーって、うちの国には、世界トップクラスのシンガーがいて、本人が会場にいるんだもん。歌わせないテはねーべ?』実に明快ですw惚れてまうやろノルウェー、ですw
☆ 18年前のライヴ(多分Play Back)ですが、大好きな曲&パフォなので、うp♪
D.Dの低画質版です
sm11781241の読み込みが遅い!ってあったので低画質(ビットレート1.2MB)で作ってみたけどどうかな?まだだめならエコノミー回避で作りますのでコメント残してください!マイリスは申し訳ないですが、マイリスはsm11781241でお願いします><
【ニコカラ】晴れた日に、空を見上げて / 林部智史 ≪off vocal≫
林部智史「晴れた日に、空を見上げて」のカラオケ動画 ≪off vocal≫ です。
歌詞字幕のみでガイドボーカルなし、ルビは一部だけ。
よかったらどうぞ。32.2MB。
/perm 晴れた日に、空を見上げて / 林部智史
投稿動画マイリスト mylist/55509936
【鏡音リン】サンセンチメーター が音ゲーになった(stepmania)
今回は難易度あげました。譜面作りも難しい曲でした(・ω・)
譜面配布情報↓↓
白猫あっぷろーだー
http://whitecats.dip.jp/up/download/1435940933.zip
ファイル名:1435940933.zip(23.2 MB)
コメント:sm vocalo8 pass:3939
アップロード日時:15/07/04(Sat) 01:28:53
収録曲:6/19~7/4までの投稿曲
素晴らしき本家様【sm26611963】
譜面化まとめ3 mylist/49578740
Twitter https://twitter.com/yow140118
たまご&メンチカツ 198円
今朝サンクスによったら、こんなのがあったので買ってみた。ところで、FULLHDのザクティで撮ったビデオは編集ソフトを使って一度AVIにしないとニコエンコできない・・と思っていたが、普通のHDで撮ったものはニコエンコできるようだ・・・って私が知らなかっただけかもしれないが。 ちなみに元のは37.7MBでニコエンコしたこれは2.2MB
[Black MIDI] 戦車むすめのみるゆめ 9.24Million Notes
Black MIDI3作目、戦車むすめのみるゆめです。
前回よりもさらにノーツ数が増え、900万を超えました。
次 4作目 Bad Apple!! sm32441116
1作目 幽玄ノ乱 sm32237860
投稿動画mylist/60681230
Black MIDI mylist/60636183
Note: 9245344 notes
File name: 戦車むすめのみるゆめ.mid
Maiking software: Domino
Synth: Keppy's MIDI Converter
MIDI Player: PianoFromAbove
Soundfont: Keppy's Steinway Piano - Concert Grand.sfz
Download: https://ux.getuploader.com/kumakkimusic/download/21
File size: 72.2 MB
カードビルダー「天翔ける小隊」#41 GP04 vs 准将
第四拾壱話 GP04 vs 准将
H.264-3pass 407kbps / AAC-LC 48kbps / 11.99fps / 39.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/10/05
場所 : ソロモン宙域攻防戦
相手 : 准将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
茨城 県道36号線を走ってみた SVC-880 6 webカメラmode(夜間)
自作の車載動画:mylist/18744746
小型カメラ SVC-880 の動作試験です。動画2Mb+音64kb
Webカメラとしても使えるので、PCと連携して録画しています。
前回:sm9890254 の続きです。
今回は、3倍速にする際に、フレーム間引きによる動画のがたつきを出来るだけ減らすために最終出力を 45f/sにしています。
録画は夜21時過ぎに行いました。
PC側でプレビュー時にAmcapで多少補正が出来るのですが、ノイズはどうにもなりません。
ここらへんが、このカメラの限界かと思います。
そろそろ潮時? DJ KORBY'S RADIO SHOW 1/17 モータウン・マジックVOL.2
2009年1月17日□□モータウン・マジックVOL.1□□□□今年はなんかしら、いい年な気がする。そういう空気ってある。それは心持なのか、人の周期なのか?もし周期なら自分の良い周期は不景気に訪れる。□□Nero:1:CBR64HE-AAC,XvidMP4-350,512384-5,推156-78.2MB□□◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -1 mylist/7477700◇DJ KORBY'S RADIO SHOW -2 mylist/7477648■EMB -4 mylist/9440904□□□http://www.j-wave.co.jp/original/djkobys/<これからの予定>-------□1/24 Memphis Sounds□1/31 テクノ風味
