キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
USFIV TexasShowdown[Exhibition FT5] Hamad vs JustinWong 5of5
DL|WTHamad(FeiLong) vs EG|JustinWong(Rose)
TexasShowdown2015 Day2(May 9, 2015)
Ultra Fight Night-Battle in the Pandagon ULTRA STREET FIGHTER IV Main Event
Exhibition Match First to 5 wins
1of5 sm26235050
https://txshowdown.com/
http://shoryuken.com/2015/05/08/texas-showdown-2015-day-1-streaming-live-from-houston-texas/
854x480 60fps 1851kbps 99.2MB 7m29s
Originally streamed at
http://www.twitch.tv/pandaxgaming/v/4855715?t=11h56m20s
FEZ D鯖 動画テスト8-1st/3
天仙☆娘娘娘です。8回目の投稿です。ヨロシク☆(ゝω・)vキャピ D鯖 ニコナ(ホル援軍) ゲブ攻撃-ホル防衛 2007/12/?? On2VP6 1st-36.2MB 2nd-37.8MB 3rd-33.8MB【動画環境】ゲーム側:E6850(3GHz),GeForce8600GTS(256MB),2GBキャプ側:E6600(2.4GHz),GeForce8600GT(256MB),2GBモニタ:BenQ G2400W(1920x1200(WUXGA)) ゲーム時は1920x1080で使用。ゲーム設定:1920x1080,重いのでテスクチャ1/4,ファークリップはゲージの1/4くらいにしてます。それでもときどき画面が飛んでどっち向いてるかわからなくなるときが、、、キャプチャボード:PV4 1st→sm1916336 2nd→sm1916484 3rd→sm1916566
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント16~イーライの蹶起~
イーライに唆されMBを脱走し各地へ散ったた子供たちを探して回ったスネークさん。
脱走した子供たちをすべて連れ戻したとき蹶起すると言い放ったイーライ。
ついに蹶起の内容が明らかになる…
MBイベント15::sm31211221 MBイベント17:sm31652379 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
p-uto re-nqu-sh
でーん!mylist/1627341 DWI/http://ru2t.web.fc2.com/frame3.html
にゃぁぁぁぁぁぁあああああああああッ!
オレはなにがしたいんだろう…。
この音楽を@BGMにするつもりで動画を作ってたら、何故かぬこを動かしたくなって、動かしたら2MB以上の容量になってしまい、@BGMにできませんでした。
※大変申し訳ございませんが、このイラストも音楽もうp主が作った訳ではございません。うp主はただ、この画像を動かしただけです。すみません。
にゃぁぁぁぁああああああッ!!企画【第2弾⇒sm9098631】
ぬこの顔がアップになったらみんなで『にゃぁぁぁぁああああああッ!!』と叫びましょう!!
嗚呼…。
背景のイラストは里戸 様にお借りしました。
http://matango7.blog103.fc2.com/
公開マイリスト:【作ったモノ mylist/11738913】【撮ったもの mylist/12033966】
コミュニティ:co14702
花のワルツ
この曲を2MBにできなくてすみません。できるのならば、どんなツールでflvやMP4のサイズを2MBにするの難しいです。(flvで4MBなので、どうせなら@BGMは5MB以下に変えて欲しかったです!!)
【初音ミクAppend】感情移入【オリジナル】 (3月9日はミクの日)
【H.264】ミクパ記念! こんな気持ちでミクはステージで歌うんでしょうね。VIVID使用。
作詞:裸々さん,作曲・編曲:よっしー【mixizm】
作曲機材はYAMAHA QY100のみで行ってます。
mixiコラボコミュ作品(http://mixi.jp/view_community.pl?id=2721888)、詞先作曲です。
◆MP3、カラオケ音源はピアプロ(ブラウザ上でURLをコピペして下さい)
http://piapro.jp/t/Z93z
◆イラストは、ピアプロの方々の作品を使用させて頂きました。
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=167881
・初音ミクAppend (SWEET) Version→nm13846704
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:21.2MB】
家族計画~絆箱~ OP フレーム補間1 シナリオ 田中ロミオ=山田一
フルHD フレーム補完1
動画情報↓
H264 [email protected] 2.7Mbps 1920x1440 60fps 56.2MB
リリカルなのはMAD偽OP9(wmv)
勝手にup MAD作者zero23 氏 sm6586124 wmv 80.2 MB(元ファイルサイズ)zoomeエンコ後→ mp4 10.7 MB
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント11~シャバニの…お守りが…~
スカルフェイスとの決着を終えても戦いが続くスネークさんとダイヤモンド・ドッグズ。
とある日マザーベースへ帰るとオセロットとカズそして子供たちが揉めている…
クワイエットが体を張るイベントです。
MBイベント10::sm29752293 MBイベント11:sm30073938 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
CHIP'N'Relinquish
BPMが倍数同士だからすんなり合わさってくれたみたいです。
バナーからhが消えてるけど気にしない方向で。
滅入リスト⇒mylist/829176 駄ッシュアップまとめ⇒mylist/8418141
【Diablo2】すまない、クマ好き以外は帰ってくれないか 第1号
2000年に発売されたDiablo2、今も楽しく遊んでます(US-WEST)
クマドルvsルーンおばさん(HELL)
目が悪いので明るくしないとよく見えないのです><
動画データ:ファイル容量34.2MB 640x480(画面サイズ大対応) 60FPS 総ビットレート1000kbps 音声96kbps
試験的にアップしたのでゲームが25FPSなのに対して60FPSとオーバースペックです
第2号HELL長老戦sm22589023 / 召喚ドルイドvsHELL3馬場戦sm22705908
先鋭軍人VS変態紳士~チームバトルその2~特別ゲスト参加版
人工無能Pです。
変態紳士対ラーズグリーズです。
記念すべき100本目です。
http://www.famitsu.com/blog/jamzy/2008/02/6_ii_7.html
360サイコーブログのジャム爺が来ました。
ジャム爺は・・・変態だったようです。
つ~か・・・H264 + HEAACのmp4動画すごいな
直前版がH264の440Kbps
これはH264の450Kbps
これでも37.6MB。あと2MB分上げれる
mylist/4047650
車載動画【エンコテスト】
車載カメラ:ドライブマン720
エンコードソフト:Aviutl
解像度:1280:720
ビットレート:1000kbps
オーディオ:64kbps(モノラル)
ファイルサイズ38.2MB
高画質重視で車載カメラを買ってみました
マイカー:アテンザ 25Z 6MT
追記
場所:R20茅野市宮川あたり
Next>sm15418216
太鼓さん次郎 MAX.(period) 【創作譜面】
☆10
Why do you need...
中盤から大発狂までは引用譜面です
速すぎて見えなかったので投稿するときにラストの大発狂のBPMを600→450に落としました
まあそのおかげで簡単になってしまったんですけど...
【XBOX360】ガンダム オペレーショントロイPart71【連邦:港】
ひとつ疑問なんだけど、SF装備のFZは左手の盾が前に向いてるけど
あれって盾部分に当たるとダメージ軽減されるのだろうか?
同様にザクⅡのシールドも…。
追記(2/28)
某所での名前晒し(名指し発言)や宣伝行為は最終的に動画等が荒れたりする
原因でしかなく面倒なので御遠慮下さい(悪意ある方は止められないですが)
あと「なんか本人か?と思うほど詳しい人がいるんだがw 」って
詳しいも何も、Part66説明文に書いてる内容なんですが(苦笑
960x540p 80.2MB 映1140kbps音128kbps 前回:sm13591834 次回:sm13802524
オペレーショントロイ:mylist/13185797 過去のうpリスト:mylist/23823906
【USFIV】[SCR2015] Pools SnakeEyez vs NandoTovar
RB|Snake Eyez (Zangief) vs pH|Nando Tovar (El Fuerte)
[SoCal Regionals 2015] Day2 (Sat, 10 Oct 2015) Ontario, CA, USA
【Ultra Street FighterIV】Pool J WinnersFinal
2/3 Games
854x480 60fps 2323kbps 99.2MB 6m31s
http://www.socalregionals.com/
http://levelup.challonge.com/scr2015_usf4/groups/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-socal-regionals-2015-results-rbbonchan-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/10/11/socal-regionals-2015-day-1-streaming-live-from-ontario-california/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/20047268/
【一般投稿】結月ゆかりV4発売宣伝CM Ver.15秒【30秒なんてなかった】
後悔もしていないし反省だってもちろんしていない。
公式の方々へ。
勝手に作って申し訳ないです。
反省の土下座180°∠T〇
(真面目な言い訳としては「公式ではCMを作れない」とツイートされていたため)
次にユーザーの方々へ。
ファイル1.2MBですのでクソ画質かと思われます。
反省の土下座180°∠T〇
最後で申し訳ありませんが、各関係者の方々へ。
2015/03/18、結月ゆかりV4 純・穏・凛 発売おめでとうございます!
追記:1年以上穏ちゃんの漢字間違ってたとか言えない
自作動画 → mylist/64927508
TRIP machines【あの過去をもう一度・・・】
こんにちは。R4.KD(アーケー)です。
この動画は、過去を巡るツアー動画です。
懐かしみましょう!
マイリスト→mylist/30615416
追記
皆様に不可解な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
酷い場合には消去しますのでよろしくお願いします
追記2
Q1,なぜITG、またプレイした?
A,やりたくて仕方が無かったです。ITGのほうがスムーズに撮影が出来るためこちらを使いました・・・
Q2,非公式 及び2MBさんの位置について
A,是非とも聴いてほしかったのです。2MBさんは、私的にはあの位置が良かったのです・・・
実機で・・・やりたいです・・・下手ですが(ポゼ激が限界)
【M&B:WBマルチ】Mount&Blade Warband Vikingr 軽量版【ヴァイキング】
重すぎて再生できないときにどうぞ。
512×288 (16:9) 1196kbps (映像1092kbps 音声101kbps) 37.2MB 60fps
高解像度版sm13501059 投稿動画マイリスmylist/22261787
プリキュア人気投票を実際にやってみた
http://www.drop-movie.jp/で人気投票やってるよ。で、私も挑戦しました。1111kbps、19.2MB、640×480、12fps、BGMはプリキュアじゃないものをチョイス。このBGMいいねー、やりたくなったでしょ?
[PS3]CoD:MW2 サーチアンドデスとういー テスト4
テスト投稿4回目です。タイトルださいとか言われたんで変えてみたら更にださく(ry
テスト1→sm10181665
テスト2→削除
テスト3→sm10208380
mylist/18487603
動画の詳細を記入しておきます。もしよければ、アドバイスをもらえると参考になるのですが・・・。よろしくお願いします。
ビデオ
ファイルサイズ:74.2MB
フレーム幅512:フレーム高288
データ速度:999kbps
総ビットレート:1094kbps
フレーム率:59フレーム/秒
オーディオ
ビットレート:96kbps
サンプルレート:24kHz
ヒカルの碁~平安幻想異聞録~ 三十七(最終回)
#2350
最後の最後に、もう一つの戦いがあったのじゃよ。
☆収録日:2013年5月25日
C:98.2MB(102,991,747B) IQ:915kbps/SQ:97kbps
三十六⇒sm28289958:←prev
ヒカルの碁⇒mylist/27695539:List of this game
単発・Part.1⇒mylist/26738621:General list
【8月8日はエタニティラルバの日】リグラルでGirls
8月8日はエタニティラルバの日!!!
ラルバちゃん可愛い!!!(*´ω`*)
ソース→https://twitter.com/KaynMromsa/status/861873421520588800
天空璋楽しみですねぇ(*^-^*)ラルバちゃんは可愛いし( *´艸`)リグラルは良いぞ~(*^▽^*)
記念日作り終わったから夏コミのサークルチェックしないと…(*‘ω‘ *)
100MB以下の投稿なので旧サーバー推奨です。
99.2MB 1920x1080 60fps ビットレート 3396kbps(映像3204kbps 音声192kbps)
投稿したもの→mylist/54400605
PPPnation MAXX 修正版
プリンセス「史上初の足18!その名も...」
PPP全員「ふぁしーねーしょんまーっくす~...」
プリンセス「みんなバラバラよ!もうちょっと頑張ってちょうだい!」
2MB「姿の見えないあなた(たち)への一方的で狂信的n(ry
プリンセス「あなたは関係ないでしょ!」
博士「sm31341483にほんの少しだけ修正を加えたのです。われわれはかしこいので。」
助手「明らかにこっちの方が見やすいのです。われわれはかしこいので。」
【COD4】地上戦-8 ドミネーション 「Ambush」 【つっこみシリーズ】
シリーズ名を【つっこみシリーズ】に決めました。うp主のぼけプレイにナイスなつっこみを入れて頂けると有り難いです。宜しくお願いしますm(_ _)m 今回は何週間ぶりか忘れましたが、ヘリコプターを呼ぶ事に成功した奇跡の動画なのでうpしちゃいますw (今回は100MBまで大丈夫だと言う事がわかったのでフレームレートを60fpsまで上げて早い動きに多少付いて行く様にしてみましたwどうでしょうか?コンテナMP4/ビデオコーデックH264/2-pass/ビットレート920kbps/フレームレート60fps - オーディオコーデックAAC/ビットレート120kbpsでエンコして、70.2MBでうpしました。以上参考までに)地上戦-9⇒sm6336947 mylist/11330226 撮影日2009/2/27
【字幕プレイ動画】 ガンダム戦記 #2 【ジオン編】
gdgdプレイ動画、part2です。
前回は、プレイ動画初うpということで、コメが少ないことは予想していたものの
速攻でマイリスト入れてくれた方がおり、嬉しい限りです。
これからも、画質重視でうpしていくので、よろしくおねがいします。
プレイ内容の方は、まぁ追々ということで...
サムネ画像はこちらからお借りしました。
http://taroimo.s362.xrea.com/index.php
前:sm8284477
次:sm8310988
マイリスト:mylist/14811590
H.264-2pass 960kbps / AAC-LC 48kbps / 29.98fps / 61.2MB
USFIV CannesWinterClash (Pools) Jehosan vs Luffy
Jehosan(Decapre) vs MD Luffy(Rose)
Cannes Winter Clash Day3(March 1, 2015)
ULTRA STREET FIGHTER IV Solo Pool C
12 Players, Double Elimination, 2/3 Rounds, 2/3 Games
http://gameslines.challonge.com/CWC2015SF4SoloPoolC
http://kakuge-checker.com/memo/view/cannes-winter-clash/
http://kakuge-checker.com/topic/view/03055/
854x480 30fps 2456kbps 50.2MB 2m51s
Originally streamed at
http://www.twitch.tv/gameslines/b/631269216?t=0h03m10s
やたら軽量なのが不安な Vagante 2MB
操作感○
sm27842854 ← 前 後 → sm27847074
マイリスト mylist/54318404
part1集 mylist/49705678
【デレステMV】 Memories
デレステの投稿テスト。XPERIAZ5から
とりあえず、お気に入りの子と仲間達で。
この動画のコメントに需要無しw と書かれた(削除済み)んですが借りm@sPさんには需要あった模様です。いつも使っていただきありがとうございます。
sm32630427
投稿してきたマイリスト
<MV/NPV> mylist/40996808
≪元ファイル情報≫
解像度:720P
ビットレート:2664kbps(音声189kbps) / 60fps
ファイルサイズ:41.2MB
アイドルマスター エージェント夜を往く(ビデオ画質)
DLCに備えて?うpテストその1。自力でアイドルマスターPVをうpしてみたいけど、機材にはお金かけたくない人の参考になれば。中古で買ったタダ同然の某キャプチャBOXで録画(ビデオ入力)。30fps。ファイルサイズ10.2 MB。画面サイズが間違って640*480だった。エージェント夜を往く(春香・雪歩・真)。パート振りなし、アピールなし、カメラ自動。mylist/2019427/2535969
