キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDテスト】 Lat式ミクに「Yellow」 踊ってもらってみた
初めてのMMD、初めてのエンコ、初めての投稿です。
カメラ固定の単純な動画ですが、モデル、ステージ、モーションの出来が素晴らしく、フルスクリーンで見るとけっこう楽しいです(Lat式かわいい…)。凄い時代になったもんですねぇ。
MMD出力:
1024×768ドット、60fps制限。
UT Video Codec RGBA:サイズ=3.58GB、データ速度=150,889kbps、総ビットレート=152,425kbps。
つんでれこエンコード出力:
MPEG4 H.264&AAC:サイズ=36.2MB、総ビットレート=1500kbps(ビデオ1308kbps、音楽192kbps。)
作ったもの mylist/24515222【お借りしたもの】
モーション:ブレン坊さん
watch/sm12750876
曲:
watch/1278053029
モデル:
http://loda.jp/lat/?id=13
ステージ:
http://nebusokummd.blog.shinobi.jp/Entry/13/
【太鼓さん次郎】ORION.78 -civilization mix-【創作譜面】
創作譜面第三十二弾。久々の2MB曲。怖いよねコレ・・・☆9。いわゆる部分殺しです。前半は☆7上位程度ですが、最後の休憩地帯以降は☆10中位クラスです。クリア難易度は低め、フルコン難易度かなり高め、といったところでしょうか。創作譜面まとめmylist/12809633。tja配布所http://taikoabababa.blog66.fc2.com/
2MBメドレー(謎の曲入り)
2MBといったらまさにボス曲ですよね。これまでのDDRででた2MBのメドレーを作ってみました。あと最後に謎の曲が入っています。これはDDRMAX8(stepmaniaのパッケージ)の曲です。
[音MAD] Plutoと私(THE Relinquish)
[その5]2MB/Pluto Relinquish + 葉山宏治/兄貴と私(THE NEWS) なぜか組み合わせてしまったこの2曲。YouTube:http://www.youtube.com/watch?v=30UDEjnORts マイリスト mylist/21622438 ※チクショー、画像のスペルミスったァ!(;゚Д゚) 追記:「発想が2KB」タグが追加されとるw あの人の音ネタ面白いですよね。マイリスト mylist/27806034
【オリジナルBGM】星を統べる者【μ崎みのり(4次元の人)】
ボス戦風って言うかボス出現時っていうか、なんかそういう曲。
2MB以内にギリギリ収まったので@BGMできるらしいです。使ったことないから分かりません。
やっぱり1fpsだからか、絵が表示されないことがある模様。
私の環境では、音楽の終了に合わせて絵が表示され、リピートすると絵が表示されたままになります。エンコ勉強しなくちゃ……。
作者サイトからMP3がダウンロードできます。
作者サイト: http://www.myu.ina-ka.com/
音楽のページ:http://www.myu.ina-ka.com/music/
オリジナル曲:mylist/46226925
この曲を使用した動画:sm24748281 (30秒~)
USFIV ComboBreaker JustinWong(Rufus) vs Sabin(Dhalsim) 2of2
EG|JustinWong(Rufus) vs TS|Sabin(Dhalsim)
ComboBreaker Day3(May 24, 2015)
ULTRA STREET FIGHTER IV LosersQuarterFinals
First to 2 wins
previous sm26384141
http://combobreaker.org/
http://combobreaker.challonge.com/2015_usf4_final
http://shoryuken.com/2015/05/24/combo-breaker-day-1-streaming-live-from-rosemont-illinois/
854x480 60fps 3958kbps 99.2MB 3m30s
Originally streamed at
http://www.twitch.tv/teamsp00ky/v/5405617?t=3h00m00s
Team Spooky Combo Breaker - Day 3 - Ultra Street Fighter 4 Top 8 List
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxd-2FxFQ75qpH90AagTRtL_KYWTqn41q
APB Reloaded ロケランが楽しくて仕方ない・・w 720p 60fps
STEAM ID : meteora39
GAME NAME : SusukinoChan
気持ちい・・w
*撮影環境
・SOFT : Dxtory
・FORMAT : 1280x720 60.000fps
・CODEC : AMV2 MT Codec Ver2.0h(HDD3台に分散書き込み)
・FILE SIZE : 202.70 GBytes
*編集環境
・SOFT : aviutl
・リサイズ : 無し
・FILTER : 色調補正・改/色褪せ軽減β/アンシャープマスクMT/ビデオフェード
・中間可逆圧縮 : Lagarith Lossless Codec→5.69 GBに圧縮(圧縮展開YUY2)
・最終出力 : x264→99.2 MBに圧縮(MP4)
・SOFT(音声) : Sound Engine
・FILTER(音声) : DCオフセット/ノーマライズ/フェード/MIX
*PC環境
・OS :Win 7 64bit Ultimate
・CPU:PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B:ASRock 870iCafe(AM3)
・RAM:DDR3 PC-12800(8GB)
・SSD:OCZ-AGILITY3(120GB)
・HDD:WDC 500GBx2 ST 320GBx1(Total 1320GB)
・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD5770
【サドンアタック】オーバークロックしてみた・・ byすすきの会★総帥
SAとはあんま関係ないような気が・・・許してやってくださいw注:OCは自己責任だかんね!w●マザーボード:GIGABYTE GA-MA770-S3●CPU:Athlon X2 7750 Black Edition(2.7GHz,L2 512KB×2,L3 2MB,TDP 89W)●CPUクーラー:サイズ 刀2 KATANAII SCKTN-2000●メモリー:4GB(2GB×2 DDR2-800 パトリオット製)●HDD:320GB(Hitachi)●VGA:Radeon HD4550●電源:AQTIS 500W●OS:win xp pro
勝間の鼻穴(黒 DJ KORBY'S RADIO SHOW 3/21 Chuck Berry SONG BOOK
2009年3月21日□Chuck Berry SONG BOOK□01. Johnny B. Goode / CHUCK BERRY02. Rock And Roll Music / THE BEATLES03. Reelin' And Rockin' / DAVE CLARK FIVE04. Around And Around / ANIMALS05. Come On / ROLLING STONES06. Sweet Little Sixteen / CHUCK BERRY07. Surfin' Usa / THE BEACH BOYS08. Memphis / JOHNNY RIVERS09. Back In The Usa / MC510. School days / AC/DC11. You Can'T Catch Me / CHUCK BERRY12. You Can'T Catch Me / JOHN LENNON13. Come Together / THE BEATLES14. Havana Moon / CARLOS SANTANA15. Let It Rock / JERRY GARCIA16. Roll Over Beethoven / ELO□LAMEMP3:1:CBR64-3,XvidMP4-400,512384-1,推178-90.2MB□◇DJK -1 mylist/7477700◇DJK -2 mylist/7477648◇DJK -3 mylist/11017031■EMB -4 mylist/9440904■EMB -5 mylist/10916196<これからの予定>□3/28 Sensitive Music World Vol.3 ~FLOWER & WIND□4/4 お花見、ブラス天国!□4/11 BERLIN□ 4/18 JUKEBOX MUSICAL~PAPA MIA!□ 4/25 ロッカー達の正餐
【第11回MMD杯予選】Fascination~eternal love mix~(SP/CHALLENGE)
【theme:闇】【name:渦音P】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/36447207 予選公式2=mylist/36447208
StepMotion:sm16499869
決めた 私 (MMD杯に)参加 するってね だから 私 後ろ向かないわよ(以下略)
「闇」といえばこの人。異論は認める。好きなエタラブは楽譜面の歯抜け連続停止です。
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント08~誕生日イベント~
本日(投稿日)MGSⅤ:TPPが発売されてからちょうど1年。
今回はプロフィールで誕生日設定した日に発動するお誕生日イベントです。
その時のストーリー進行度で祝ってくれる人物が若干異なるので全部のパターンをまとめてみました。
MBイベント7::sm29429842 MBイベント9:sm29629061 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
サドンアタック 高画質への道5
毎度、ご視聴・コメントありがとうございます。大変参考になります><
今回はフレームレート60fpsに変更し黒ベタっていうチートを試してみました。小さくて見難いかもですorz
カクカクはだいぶマシになってるかと…些細なことでもバシバシ書いてくださいお願いします
ゲーム内設定:解像度1024×768 32bit 演出オプション全アリ マップ:みんな大好きエンブル研究所
キャプチャ:Dxtory スケーリング:50% フレームレート:60fps 文字入れ:LoiLo Scope
エンコ:Aviutl H.264 3pass サイズ:512×384 ビットレート:映像950kbps+音声64kbps
時間:2分40秒 サイズ:19.2MB エンコ時間:21分
明るさに関してはハードの個体差がありますが液晶だと明るくCRTだと暗く感じました。
その4(sm5836972)/その6(sm5871622)
見るアニソン!!水着が見れるアニソン集
アニメ、アニソンを一つのアニメで紹介だと伸びるんですがバラでの紹介だと><そこでうp主は考えた・・・。そだ!!「普通に紹介じゃダメだ見せ場を作るんだ!!」と思い、映像に水着シーンのあるアニソンを集めてそれで紹介だあああ!!って事で集めました。他にもあったがアニソンで動画の流れが聴こえて来るようにしてみた。まあこの辺はヘタレなので・・・(いつもの事です)今回は35分くらいに挑戦!!基本的に映像、音質維持が非常に難しい再生時間。それで映像、音源を細工してます。(映像も音質にもメリハリをつけた)でも実際の動画情報は512×384 (4:3) 34分42秒 387kbps (映像255kbps 音声129kbps) 96.2MB 25fps さあどうなるか?ドキドキしてるうp主だった・・・。
USFIV SonicBoom2015 Day1 Dogura vs HellTPM
Dogura(Rolento) vs HellTPM(Rolento)
ULTRA STREET FIGHTER IV Sonic Boom 2015 Day1(February 21th, 2015)
Winners 3rd Round
64 Players, Double Elimination Tournament, 2/3 Rounds, 2/3 Games
854x480 60fps 1958kbps 99.2MB 7m05s
Twitch ARMSHOUSE
http://www.twitch.tv/armshouse/profile
http://www.twitch.tv/armshouse/v/3817463?t=1h00m30s
【ゆるゆり♪♪】MAX,(odango)【DDR】
Why do you need Akari Akaza's turn?
mylist/27867933
2015年3月7日21時台、ゆるゆり3期発表とMax.(period)のAC移植発覚が同時間帯に…
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
5/25 セントラル浦安 第2回BBPC店舗大会ランダム2on2 Part.2
<2回戦>
Cチーム DECHNO(バレット) VS Dチーム ふらんどーる(ノエル)
ゆえ(ジン) どくじる(ラグナ)
<3回戦>
Eチーム りしょー(ツバキ) VS Fチーム リクラス(タオカカ)
うぉるふ(ノエル) 2MB(ラグナ)
sm20979433←前 次→sm20984144
mylist/37490933
中傷コメントはご遠慮下さい。
涼宮ハルヒの消失 予告MAD
あらすじを交えて予告MAD風に作成してみました。使用したソフトは Windows ムービーメーカーです。動画制作は初めての初心者ですが映画化が嬉しくて作ってみました(´・ω・`) 使用楽曲はCrystal K の「After Love First Boyfriend」です 画質いい方(ようつべ)もあります→ http://www.youtube.com/watch?v=NPI2mB3B7bM
【USFIV】[CanadaCup2015] Top12L Misse vs JayceTheAce
r/Kappa|Misse (Makoto) vs 801 YBK|Jayce the Ace (Decapre)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Top12 Losers
2/3 Games
640x360 60fps 1611kbps 99.2MB 8m36s
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_Top32/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part6
https://www.youtube.com/watch?v=12WXH5q9zjU#t=1h46m20s
【10割】某ゲジマユ覇者に本気を出してもらったPart2【はじめました】
P.O.T.S.様の神人豪鬼を常時ゲージ最大にして自重しないAIをつけてみた。
Part1:sm28652546
DL: https://onedrive.live.com/redir?resid=3DA854A56C7C9ADF!329&authkey=!AH1fAFOQh2MB0Po&ithint=folder%2c
[exvsnbon]F覚採用AGE-2 (9)
グリーンウッドです
今回は自分どうこうっていうんじゃなくて解禁されたてのアカツキ対面でどうかってだけです
それでもよかったらアドバイスください。
AGE-2だけじゃないですけど、特別不利になったりすることはないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あればtwitter→@Age2Mbまで
Recollection ~eternal love mix~
Recollection + Fascination ~eternal love mix~ なんとなく思いついたのでやってみる。後半やっつけ気味 色々作ったもの→mylist/9226259
独り言字幕付きデビルメイクライ4 M5
■普通に変換したら40.2MBとかorz ■難易度デビルハンター、ターボモード、ニューゲームです ■最初の2秒と最後の1秒削って39.9MBにしました、ギリギリですね(笑) ■後、6分30秒あたりのストリークはキャリバーの間違いです ■しかしボスのいないミッションはやっぱり面白みに欠けますね ■マイリスト→mylist/8010473 ■6-1→sm4328200
DDR TRIP MACHINE -luv MIX- (DP Basic)
常にC判定、空振りドンマイ!フルコンに縁のない「楽しくステップ」がモットーの、DPクリアラーのDDRプレイ動画。 【第22弾】 他の曲⇒mylist/6398095
【こくこく動画】夜の国道3号線(貝塚~門司)
国道3号線の一部、福岡県東区以北を夜に走りました。おおむね6倍速で再生しています。
今回は、プレミアムお試しキャンペーンに当たったので、そのうpテストでもあります。
●撮影日:2008/10/18
●映像:720kbps設定(ファイルサイズ98.2MB)
●BGM:crankyさん(Rave-SLave:http://www.rave-slave.com/)
◆うpリスト mylist/3800890・mylist/7640224
2012年3月16日 カツヒコの天ぷら
※エンコードテスト 512×384 (4:3) 6分17秒 160kbps (映像120kbps 音声40kbps) 7.2MB 10fps
DDR SuperNOVA2 - Silver Platform 激DP (U1/2MBの曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Silver Platform -I wanna get your heart- / U1 Reincarnates w/Leah家庭用SuperNOVAからの追加曲です。ノリのいいダンスポップです。
プリニー 魅せプレイ ~雑魚不殺の決意~ 1
オーディオケーブル借りたんでノットサイレント。続編ありそうな書き方ですが、すごく疲れるので続編いつになるか分かりません。気が向いたらやるかもね…。動画、音声ともに不安定なところがありますが、ご了承ください。12/23追記 2:00コメの方へ 環境: PSP-1000(CFW 4.01 M33) RemoteJoyLite Ver 0.18 USBケーブル、オーディオケーブルともに経由無しで直接接続 動画:avi形式 音声:wave形式 60FPSで圧縮無し→時間2:05で、動画:1.29GB 音声:21.2MB このぐらいでよろしいでしょうか??不足ありましたらまたコメででもお知らせ下さい。
【ベンチマーク動画】MHF 第3弾
グラボ買ったので試してみた。
1920*1080
録画したので3000ほどスコアが下がっています
CPU:intel core i7-3770K(4.0GHz)
GPU:Sapphire R9-290X(1GHz)
Mem:CFD 4GBx2
MB:ASUS MAXIMUS V GENE(Z77)
【鏡音レンAppend (cold)】 Song is Life 【オリジナル】
【H.264】歌詞を募集させて頂いてる「【鏡音レンAppend (cold)】レン曲(仮)【オリジナル歌詞募集】 nm14601139」の、orzさん作詞Ver.になります。
たまにコメントで、イラスト誰が描いてるのか知りたい的なコメを見かけるので、投稿者コメでそのイラストを描かれた絵師の皆さんのお名前を表示してます!
・Vocal:鏡音レンAppend (cold)
・Chorus:鏡音レンAppend (cold)
◆作詞:orzさん/◆作曲・編曲:よっしー【mixizm】(機材:YAMAHA QY100)
◆サムネ:えみりおさん 「LeN」
http://piapro.jp/t/ACMa
◆MP3、カラオケ音源、VSQファイルはピアプロにあります。
http://piapro.jp/t/eK77
◆うp主VOCALOIDオリジナル曲など:mylist/10221399
【音声:AAC 192kbps/動画:504bps,品質優先/mp4:24.2MB】
ue4 「Puchi STG」+アルファ
ue4 「Puchi STG( /sm33869346 )」+アルファです。
敵のモデルと地面のモデルをちょっと追加。
使ってないけど隕石のモデルもあります。
(モデルはフリー素材としてGodotやUnityで使ってもおkです)
W 上
S 下
A 左
D 右
スペースキー ショット
HTML5(WASM)版(74.2MB) FireFoxかクロマで
http://mwsss.github.io/puchi10a/index.html
--
UE4用のプロジェクト (新版 UE4.21.1)2.6MB
https://drive.google.com/file/d/1ruQ0tOkQyxZpc2DJ85dKppsx-w-x0lEA/view?usp=sharing
改造・再配布OKです。
