キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ドルアーガの塔 ~the Aegis of URUK~ OP [HD/60fps] その1
おまけ その1。単純にinterframe(smooth)でフレーム補完しただけ。
0:18のパンが焼き上がるシーンと0:59の腕を引っ張るシーンの破綻が特に気になる所。
mvtools2を入れてMBlockFPSでフレーム補間でできるならinterframeも簡単に導入できるんだけど思ったより使われていないのがね・・・
修正版なその2 sm28110715
今回のavsスクリプト ar960621
映像 1280x720 59.940fps ave.3373kbps
音声 48kHz 192kbps
ファイルサイズ 38.2MB
【車載動画】新潟バイパスを走ってみた【新潟県】
新潟県 新潟西BP 曽根I.C ~ 新新BP 新発田I.C を撮影してきました。
動画は4倍速です。
Panasonic HDC-SD9+Raynox HD-3032Pro(0.3xワイコン)
H.264 1500kbps 3pass , AAC-LC 64kbps , 896x672 , 98.2MB
としこP Twitter http://twitter.com/toshikop
うpした動画りすと→mylist/15480295
[H.264]花色ヘプタグラム-OP-[高画質]
動画情報H.264 1920×1080 30fps 4.4MbpsAAC-LC 48KHz 157kbpsデータ容量 98.2MB
パチンコ 三共 CR X-FILES _part27-02(ワイド)
垂流し系+液晶小さい+UZ中右打無し+リーチ・UZ・XR中は大体ノーカットです。
youtube版(1920x1080/VBR6Mbps)→http://youtu.be/OTRlxodhvuY#t=21m58
2012年6月3日にニコ生で喋りながら同時に録画していた物です。
(ニコ生時の喋りと左右のオマケはありません)
お付き合い頂いた皆様。ありがとうございました。
今回は4:3の画角を気にせずカメラをアップにしたので画面合成・拡大切替はしていません。
X-splitを使用した時のコマ落ちが無くなったので、動画のヌルヌル感復活です。
X264 絵1280x720/VBR480kbps 音78kbps(98.2MB)
part27-03→sm18101614
この日の録画分の最初→ part26→sm18056102 part26(喋り有)→sm18069510
XR中拡大(part00)→sm16099000 '11/11/06 その1(part01)→sm16110285
他・投稿動画→mylist/5089040
【らき☆すた×遊戯王】ふぉーちゅん☆すたー 第16話 番外編
12月20日。この日に出す事にこそ意義が在り。10月25日は……時期が悪かった。音声96kbps:映像96kbps:19.2MB。第16話B→sm19533522。リスト→mylist/22227120。※フリーズ・ロック「本編が終わっても、君の攻撃をいつまでも待っているぞ!」※09:46→詳しくは知らん。だって拙者、現地人じゃないでござるもん☆
【USFIV】StreetFridays [Random FT5] Infiltration vs Xian 4of4
Infiltration(RandomSelect) vs RZR|Xian(RandomSelect)
FrametrapTV’s Street Fridays Season 1 Finale Day3(June 6, 2015)
ULTRA STREET FIGHTER IV Exhibitions Random Select
First to 5 wins
1of4 sm26465261
http://frametrap.com/?q=articles/2015/05/17/street-fridays-season-1-finale-infiltration-dieminion-xian-latif
http://shoryuken.com/2015/06/06/frametraptvs-street-fridays-ultra-street-fighter-iv-season-finale-streaming-live-from-dubai/
854x480 60fps 2123kbps 99.2MB 6m32s
http://www.twitch.tv/frametraptv/v/5874785?t=4h39m30s
【Tda Teto IYDD】Freely Tomorrow
Toshiです。ハードルの高いこの作品がやっと出来ました。(^^♪
ニコニコ動画 854x480, 17.2MB, Video(30fps, 593kbps), Audio(43kbps, 22kHz)
高画質高音質で見たいかたは、下記をご覧下さい。
高画質版 http://1drv.ms/1hIbdvJ
1920x1080pHD, 272MB, Video(30fps, 9415kbps), Audio(312kbps, 48kHz)
Toshi : Twitter @Toshi135
すばらしい本家さま : Mitchie Mさん sm15172108
MMDモーション : みかんさん sm16898012
カメラモーション : みかんさん, 修正 by Toshi
MikuMikuDance.exe Ver.10.9
Model : Tda Teto IYDD by LunarSamaさん
ステージ : 舞踏会風ステージ Ver2.0 まきがねさん
エフェクト : おたもんさん、ビームマンPさん、下っ腹Pさん、
そぼろさん、ドゥドゥさん
エンコード : つんでれこさん
DDR SuperNOVA2 Pluto Relinquishで(ry
sm1826523のflvを(勝手に)使いました。ごめんなさい。すいません。申し訳ございません。
つい出来心で・・・。
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント07~スネーク、臭過ぎだ~
日々戦場を駆け抜けるスネークさん。
今回は長期間戦場にいた場合に臭くなってしまったスネークさんに対する
オセロットとクワイエットによる対応です。
MBイベント6::sm29033311 MBイベント8:sm29568082 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生5:sm28982020 カセット再生:mylist/53866011
パスとの思い出:29119555 パスとの思い出:mylist/53866616
TPP本編:Part32:sm29422560 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
フレーム補間検証 24fps→60fps 大図書館の羊飼い OP
大図書館の羊飼いのOPを補間してみました。
やはり、アニメーションが多い動画は向いてないようです。
元ソース 1280×720 2.49Mbps 24フレーム毎秒 35.2MB
変換後 1280×720 2.9Mbps 60フレーム毎秒 40.8MB
使ったのは Twixtor 5.1.5 for After Effects
はちゅねすかいはい テスト
導入部分のシーンのエンコテストです
画質はこれで十分ですかね?
あと、漫符どっかに沢山ないもんでしょうか
タイトル10秒+動画30秒 640*480
MMD出力avi=1.08GB
ムービーメーカー出力(20mbps)=10.1MB
つんでれんこ出力(映像600+音声64kbps)=3.2MB
●投稿動画一覧(mylist/25476854)
※3/8 とりあえずこの画質で大丈夫そうですね、現在進捗率20%ほど
【鏡音レンリン】We are one【オリジナル】
レンリン生誕記念曲です!
最近、黄色い双子が可愛くてしょうがない・・・
お楽しみいただければ幸いデス。
mp3はサイトにあります。320k 9.2MBと重いですがご容赦ください。
http://gp1.in
記:クウヤ 2009.12.27
0:18-0:35 ゆかこさん(描きおろし)
0:36-0:49 たいちさん from PIAPRO
0:50-1:04 sixtyhkdさん from PIAPRO
1:05-1:19 オサムさん from PIAPRO
1:20-1:27 おgiさん from PIAPRO
1:28-2:02 ゆかこさん
2:03-2:17 漣 潮音さん from PIAPRO
2:18-2:32 唯野さん from PIAPRO
2:33-2:47 りゆつさん from PIAPRO
2:48-2:54 あもコさん from PIAPRO
2:55-2:58 どどろさん from PIAPRO
2:59-3:33 藤枝さん (描きおろし)
3:34-last ハタミチさん from PIAPRO
<その他:mylist/5299341>
【太鼓の達人】TRIP MACHINE + luv mix【Stepmania】
太鼓の達人でDDRのTRIP MACHINEらしい譜面を作ってみたかった、と。
DDRは曲の長さが短めなので、BPMが同じオリジナルとluv mixを組み合わせて強引に伸ばしてみました。
それらしい譜面になっていますでしょうか。他に上げたもの : mylist/7250555
【初音ミク】ポケミクにDarling(西野カナ)を歌わせてみた
ポケット・ミクに西野カナのDarlingを歌わせてみました
演奏は自作MIDI、演奏も歌もポケミク出力です。アニメーション?は1コマ1コマお手製で、ウインドウズ標準ツールで作成しました。ポケミクは、学研から発売のUSB外部音源モジュール&楽器です。ソフトではなくハードウエアで、ライブラリは2MB弱ほどでソフトのボーカロイドの数百MBに比べると非常に貧弱ですがコンパクトな外部音源ハードでなかなか頑張ってるとは思います。その点のご考慮の上お聞きください
○楽曲作成・・museScore使用
○歌詞埋め込み、音色音量タイミング等調整・・・Domino使用
○録音・・サウンドレコーダ(LineIn)使用
○動画作成・・WindosLiveMovieMaker使用
マイリスト:/mylist/46429558
TRIP MACHINEメドレー
1 TRIP MACHINE
↓
2 SP-TRIP MACHINE~JUNGLE MIX~
↓
3 TRIP MACHINE -luv mix-
↓
4 TRIP MACHINE CLIMAX
↓
5 TRIP MACHINE survivor
↓
6 TRIP MACHINE PhoeniX
↓
7 TRIP MACHINE EVOLUTION
↓
8 TRIP MACHINE (xac nanoglide mix)
※最後の曲にハンドクラップが入ってます。sm20111700は改訂版です。
改訂版をおすすめします。お手数をおかけしてすいません・・・。
春香さんが足神をめざすそうです
はずみちPです、いつまでたっても苺プリンのリズムが身につかず「足神さま」の称号が得られないので自分用に動画作ってみました。ちなみに、この動画作ってる間にリズムが覚えられて、「足神」になれてしまったのは閣下にはナイショにしておいてくださいwww春香さん以上でないと乳神足神さまになれないんですよねー
【らき☆すた×遊戯王】ふぉーちゅん☆すたー 第18話 Aパート
『忘却の聖域・秋葉原。ここに集うは意味不明の信念を抱く、ちょっぴりお茶目な闘士達。俄かに苛烈を極める戦場にて、掲げた御旗は儚く揺れる。さて、散り行く魂には如何なる讃歌を捧げよう。先着限定品は、かく語る。』音声96kbps:映像96kbps:34.2MB。第18話B→sm20485947。リスト→mylist/22227120。※04:43→動画内では10月25日に達していません。ゆえに健全路線。
[1920x1440 60fps]Soul Link PC版 OP
動画情報↓
H264 High@5 130secs 5.4Mbps 1920x1440 60fps 87.2MB
Core i7 2600定格3.4GHz+GF9600GT省電力版 使用率14%~18%です
+RADEON HD2600XT
Soul Link アニメ OP↓
sm13954535
[mashup] Karma Relinquish [Pluto Relinquish(DDR) + Karma(IIDX)]
これぞやったもん勝ち。「プリン」改め「かりん」。それなんてエロg(ry|あと画像ごめん。|Karmaの頭半分切ったら最後まできれいに重なりました。もちろんラストはみ出た部分はカット。|音声部分編集中は音量バランスよかったんですが、mpegに合成したらKarma成分が消えてしまい、smileエンコの後はどうなったか全く分かりません。|改めて聞いてみたらいい感じにできてたようで安心しました。|コメントにもある通り、プリンのバスドラの打ち込み方は特殊で、イコライズとか全く施してないのでバスドラが大暴走してます。|そのほか ⇒myvideo/775528
【Skullgirls】[EVO2015] GrandFinal SonicFox vs SwiftFox-Dash 1of2
[W] cR|SonicFox (Robo-Fortune, Eliza) vs [L] SwiftFox-Dash (Peacock, Cerebella)
Evolution 2015 Day2(July 18, 2015)
AnimEVO 2015 WaifuSeries side tournaments
【Skullgirls 2nd Encore】GrandFinal
3/5 Games
next sm26758230
854x480 60fps 2952kbps 99.2MB 4m41s
Mad Catz Booth @ EVO 2015 Skullgirls Top8
http://www.twitch.tv/madcatz/v/7934607?t=09h45m00s
EVO 2015: Skullgirls Pools
http://www.twitch.tv/guardbreak/profile/past_broadcasts
[exvsmbon]S覚採用レギルス (1)
グリーンウッドです。
レギルスはさすがにF覚じゃないです。まぁ今回も相方ゲーです。3割しか勝てないけどレギルス好きだよ
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
【USFIV】[SCR2015] Top16 PR Balrog vs SnakeEyez
EG|PR Balrog (Balrog) vs RB|Snake Eyez (Zangief)
[SoCal Regionals 2015] Day2 (Sat, 10 Oct 2015) Ontario, CA, USA
【Ultra Street FighterIV】Top16 Losers
2/3 Games
854x480 60fps 2318kbps 99.2MB 5m59s
http://www.socalregionals.com/
http://levelup.challonge.com/scr2015_usf4/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-socal-regionals-2015-results-rbbonchan-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/10/11/socal-regionals-2015-day-1-streaming-live-from-ontario-california/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/20047268/
【Diablo2】適当に狩り 第四弾 ~ラディカル・グッド・スピード編~ (2/2)
第四弾はラディカル・グッド・スピード編です、なんぞそれ?
馬場を用い、自分の装備で出来うる限りの移動速度を目指しました。
最速理論には到底及びませんが、参考程度にご覧ください。
(なお、当動画はシングル+PlugYによるプレイ動画です)
★使用曲★
CHAOS/DE-SIRE retunes Fascination MAXX/100-200-400
Fascination ~eternal love mix~/2MB MAX. (period)/2MB
(1/2)sm3378979
Diablo2 適当に狩り動画→mylist/6326460
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント12~カズヒラに気を許すな~
スカルフェイスとの決着を終えても戦いが続くスネークさんとダイヤモンド・ドッグズ。
とある日マザーベースへ帰ると車いすに乗ったコードトーカーが何やらブツブツ言っている…
コードトーカーの能力が垣間見えるイベントです。
MBイベント11::sm30035251 MBイベント13:sm30385035 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
【ニコカラ】幸せになりたい / 内田有紀 ≪off vocal≫
内田有紀(広瀬香美)「幸せになりたい」のカラオケ動画 ≪off vocal≫ です。
歌詞字幕のみでガイドボーカルなし、ルビは一部だけ。
音がシャカシャカしますがよかったらどうぞ。33.2MB。
/perm 幸せになりたい / 内田有紀
投稿動画マイリスト mylist/55509936
【VOICEROID車載】埼玉ギャルと寄り道ドライブ #1
車を買ったので車載動画を作ってみました。
気が向いたら続きを作ります。よろしくね。
いわもちょちょ↓
https://www.youtube.com/@user-qf5oe2mb2w
https://twitter.com/iy619btk?s=20
動画の催促はやめようね、、、!!!埼玉きりたんとの約束だよ!!!!
俺のツイッ...X!!!!!!! ↓
https://twitter.com/Arnqne_Nk
うたわれるもの 二人の白皇 OP改2 【Inst音源(修正版)/1080p60フレーム補間】
Twixtorで うたわれるもの 二人の白皇 OP 「星灯(Inst)」を60fpsにフレーム補間
H.264/AVC 1920x1080 6.60Mbps 60fps + AAC-LC 320Kbps/48kHz
AfterEffects CCからUtVideo T2(可逆圧縮)12.1GB → AviUtlにてH.264に変換(99.2MB)
※映像はPS3ソースファイルを使用しています。
※音源をInstrumental版(24bit/96kHz)を編集して差し替えています。
(編集した音源の繋がり方に違和感があったため修正。再アップ)
※フレーム補間はシーンチェンジに弱いため、輪郭が崩壊します。
●この動画のボーカルあり版はsm29803010
©2016 AQUAPLUS
【太鼓さん次郎】MAX.(period) 裏譜面【創作譜面】
創作譜面第十五弾・・・?いや、カウントしないでおこうか。sm7040806の裏譜面みたいなのを作って見ました。確実に難しくなってると思います。表が☆10下位、裏が☆10上位かな。何回かやってみたけどギリギリクリアできない。つまり600地帯が鍵。180地帯はきたさいたま1回目ゴーゴーを引用しています。創作譜面まとめmylist/12809633
【ETS2】 ゆかマキトレーラー No3 ゆかり&マキ実況のんびりドライブ
ディーラーでボルボを買った2人は早速仕事へ!
ゆかり「パソコンのCドライブが真っ赤で残り2MBしかないよー(汗」
マキ 「8年使ったらついに、寿命か? よく編集できたねぇ」
操作系 調子がイマイチなG27ついに壊れました、そしてPCも・・・(´・ω・`)
週6勤務という激務で編集できず、2ヶ月も空いてしまいすいません
前回のコメント・マイリスありがとうございます
コメントはホントに励みになります、これからもよろしくお願いします。
Part2→sm28949366Part4→出来たと思ったら音が出なかったので・・・
mylist/56614538
心もとないコメによりマイリス一部非公開設定しました
【音ゲーリミックス】Pluto ~the lost orbit~【木っ端微塵】
初うpです。自分でも酷い原曲破壊ぶりだと思います。この曲が皆さんにどれくらい受け入れられるかは分かりませんが、聴いていただければ幸いです。批評も歓迎です。マイリスト…http://www.nicovideo.jp/mylist/7956054
【第11回MMD杯EX】Fascination~eternal love mix~(モデル配布)
トリプルジャーニーたのしかったなー(挨拶)
今回はMMD杯(sm21607853)で使用したモデルの配布とお礼と土下座。など。
配布:「ねんどろ風2MBさん」 材質モーフを仕込んでいる関係上PMX形式しかありません。ご了承ください。
動画内で書きそびれてましたが、「オートグルーヴ」(sm16600451)を搭載しています。使い方はリンク先の動画を参照してくださいませ。(丸投げ)
配布サイト:http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/
これまでに配布したものとか:mylist/28988168
「how are you?」im3400102
追記:もぐもぐしているのは「カプリコ的ななにか」です 気が向いたら配布するかもしれないししないかもしれない
