キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 577 - 608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
作業用BGM 洋楽詰め合わせVo.21
めんどくさくなりました 32.2MB 1.Storm / Bio-Tonic 2.Human Behaviour / Bjork 3.Late Night Dance Party / Ever We Fall 4.Party Tonight / Femme Fatale 5.Bloodclot / Rancid 6.Sunrefrain / Tape 7.Beautiful Love / The Afters 8.See The Sun / The Kooks 9.Lovers Who Uncover / The Little Ones 10.Eye For An Eye / UNKLE マイリスト→mylist/5933196
【DDR】Pluto Relinquish
iPhoneアプリDDR S+より
2MB
expert 難易度17
BPM100~805
いやいや。
これタッチパネルで出来るものじゃないでしょ。。。
クリア自体はそんなに難しくないけどスコアが一切伸びない。。。
とりあえず80万超えたら更新してみたいと思います。
いよいよ新作「Tohoku EVOLVED」来ましたね!!
他にもいろいろやってます。
マイリスト→mylist/32051167
【第16回MMD杯予選】【TDA Teto Lace Dress】Warrior
Toshiです。
ニコニコ動画 854x480,2MB,Video(20fps,624kbps), Audio(49kbps,44kHz)
【theme:W】
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
予選公式1=mylist/53043701 予選公式2=mylist/53043702
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup16pre/
YouTube版 https://youtu.be/DUdferczevQ
1920x1080pHD,58MB, Video(60fps,17.9Mbps), Audio(124kbps,44kHz), CRF=19
Vimeo https://vimeo.com/151895506
クレジットは本選で記載します。
こちらから高画質版をDLできます。転載は御遠慮ください。
https://drive.google.com/file/d/0Bw6YeNvIeCfrQ0lNRVFQMGVXYlk/view?usp=sharing
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント09~イラつくイーライ~
少年たちのリーダーであったイーライをマザーベースへ保護したスネークさん。
一緒にいる子供たちと大人たちとの現状を見てイラつくイーライ。
兵士に襲い掛かり最終的にオセロットにお仕置きされるイーライでした。
MBイベント8::sm29568082 MBイベント10:sm29752293 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
【初音ミク(VIVID)】 夏祭り 【カバー曲 #初音ミク誕生祭2013 】
【H.264】ミク誕生日おめでとござます! 動画編集ソフトを変えてみたので時間がかかってしまいした(´・ω・`)
◆Vocal:初音ミクAppend (VIVID)
◆Chorus:初音ミクAppend (VIVID)
◆Lyrics:破矢ジンタ
◆Music:破矢ジンタ
◆Arrange:西川 進
◆Illustration:ピアプロ絵師39名(敬称略)
http://piapro.jp/bookmark/?pid=yosshi&view=image&folder_id=215683
◆うp主マイリス:mylist/10221399
【音声:44.1khz,ステレオ/動画:960x540,30fps/mp4:91.2MB】
【DSC-WX1】1280x720でうpテスト#3【買ったぉ】
1000kbps(sm8716385)と比べると画面切り替わり後の点棒表示のところとか、他家が切った一索とかが見えやすくなった。と思う。
2Mbps(sm8734705)はやりすぎだし、このぐらいがいいかなと。
元動画:映像9Mbps 音声128kbps 画面1280x720 ファイルサイズ247MB
本動画:映像1280kbps 音声128kbps 画面1280x720 ファイルサイズ38.2MB
そういえばMJ4でも自身過去最高のような。どうでもいいか。
【初音ミク-ProjectDIVA-F】ネガポジ*コンティニューズ【PS3】再うp
キャプチャーソフト:アマレコTV
録画ソフト:アマレココ
エンコード:AviUtl
夏蓮根 (つんでれんこ)
元動画において複数の動画で一部カクつく場所があるとの指摘をいただき確認したところ。
自分の環境でも確認できたので時間が掛かってしまいますが全曲再アップロードします。
モジュールは曲専用のものを使っています。
この曲をこのモジュールで上げて欲しいというのがあればやります。
番外編:mylist/36318838
オリジナル:mylist/36291504
動画情報
解像度 1280x720
フレームレート 120fps
ビットレート 4336kbps(映像4002kbps,音声317kbps)
ファイル容量 98.2MB
(C)SEGA
(C)Crypton Future Media, Inc
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント17~まともなのは僕だけか~
仲間たちの犠牲を払いながら再び襲い掛かった声帯虫を沈静化させたスネークさん。
今回の元凶がヒューイであることを突き止めたカズたちは情報が洩れ騒ぎ出す仲間たちに
裁判を行い弾劾することを決定する…
MBイベント16::sm31245719 MBイベント18:収録次第公開予定 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント10~報復の準備は整ってる~
サイファーの手がかりを掴むべく日々奮闘しているスネークさんとダイヤモンド・ドッグズ。
そんな中マザーベースへ帰ると襲撃を受けた事をカズから報告を受ける…
オンライン要素の一つFOBにて襲撃を受けた際に発生するイベントです。
MBイベント9::sm29629061 MBイベント11:sm30035251 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生:mylist/53866011 パスとの思い出:mylist/53866616 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
DDR Launch party DJ U1(Vol.1)
U1は、アメリカでも頑張ってる! http://www.youtube.com/watch?v=prbETUkDiGs&fmt=35Vol.2→sm11952048 Vol.3→sm11952281
PlutoRelinquish(EXPERT,半分くらいまで)
この後に超絶ソフランとか鬼滝があったりしますがそれはまた後日。---…うpできるといいなぁ。環境がないってのも厳しいもんです。普段動画を撮るときも他の方にお願いしていて…。デジカメ置いて撮れると1番いいんですが。---今回はflv形式でうpしたので多少見やすいのでは…と思います。---最後の「あ」は、今まで落ちた事のない所で落ちたからですw
H264 動きのある動画を一般アカで解像度1024x576テストその6
この動画は一般アカで1024x576の動画をちゃんとエンコ出来るかの実験動画です。戦闘シーンでテストですが・・・これまたキツイwテスト目的なので、きついシーンばっかやってる感じですw鈴ちゃん、可愛いなぁw・・・この動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映像590 音声AAC-HE56 容量24.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435
【最高音質】マジハロ2 まじかる☆カーニバル
KPE Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK まじかる☆カーニバル動画情報512×384 (4:3) 3分50秒 446kbps (映像50kbps 音声393kbps) 12.2MB 30fps mylist/28322655
F覚採用AGE-2 (7)
グリーンウッドです。
動画じゃまだですが熟練度15まであがりました。長く苦しい戦いだった…
最近15と組むことすっかり少なくなって久々に組んだのであげます,見せ場はないですね
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
ファイナルファンタジーXIV 蒼天のイシュガルド DirectX11ベンチマーク
DirectX11版のベンチを最高設定で動かして見る動画
構成はIntel Core i7 4770K + NVIDIA GeForce GTX780Ti
吉Pいわく「測定方法が前のベンチと違うためスコアが低くなる」とのこと
初回測定時に録画したためキャッシュの関係で少しロード長めかも?
新生編ベンチでは16000ほどスコア出てたかな
あとなんかGPUが本気一歩手前状態な気がしないでもない
FPSは最大130くらい(目視) 最低58くらい(目視) 平均89.7
4k解像度だとスコア約4000でした
というか長すぎて動画にすると画質キツイよ吉田?
(動画自体は30FPSなのでカクついて見えるかもしれません。60だと容量食うんだもん仕方ないネ)
画質はコレで限界です(動画サイズ99.2MB…)
ボケて見えるのは解像度のせいです(もしくはエコノミー)
【東方MMD】 藍しゃまで極楽浄土
たまには普段着?の藍しゃまもいいですね
ダンスモーション:yurie様
カメラ+表情モーション:ゆきねこ様
モデル:八雲藍 改造モデル Ver1.06 義経 / kome-ken様
ステージ:人里Ver0.77 鯖缶様
エフェクト:SSAO mqdl様
Diffusion7 そぼろ様
BeamMan_DOF ビームマンP様
空気遠近エフェクト・空中に漂う埃 化身バレッタ様
画面サイズ 1280x720
ビットレート 3.8Mbps
フレーム数 60fps
アップロードファイルサイズ 98.2MB
(HD)パチスロ ベルコ 捕物帳(4号機)
2010年発売のカメラと2000年の台で、今ドキ画質を目指してみました。
※内容はとても適当です。
~ベルコ 捕物帳(トリモノチョウ)~
4号機 Aタイプ 7ライン機。
2000年4月に導入開始の台です。
アップロード前のエンコード設定
X264 絵1440x1080 29.97fps VBR1000kbps 音128kbps (78.2MB)
Youtube版
http://youtu.be/AjCGPnW4JuE
※Youtubeは再生時に解像度が選べるので再生が重い方にもオススメデス。
【太鼓さん次郎】MAX.(period)【創作譜面】
譜面投稿その25。DDRより。中盤は太鼓での過去の高難易度譜面を再現(BPM合ってないけど)。また、その関係上曲に全くあってないのも再現。☆×9、573コンボ。今までにうpしたの:mylist/16753459
【MMD-OMF6】机の上ステージと2MBさんと裏セニョと私【MMD+DDR】
La Senorita virtual/2MB/[CS]DanceDanceRevolution 3rdMix
OMF-6参加動画です。
曲と譜面:La Senorita Virtual(SP-EXPERT)
「机の上」ステージ:絶賛配布中です くわしくはこちら→im5769627
マイリスト:mylist/28988168
実はまだある配布物:sm28761658
で DDR Aでダンサーキャラ2MBの追加は………なんでもないです……
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
HealingVision -Windows Mix-
初めまして。
初めて音MAD作ってみました。不協和音とかいろいろあるけどそこを何とか、気にしないでくださいませ。
mylist/4082546
[いにしえの発動機たち] 1954年 アキツ石油軽油発動機 2MB型 3馬力 その1
後付けであろうマフラーから、リングの排気を連発する可愛い発動機です。新明和興業は、戦時中は川西航空機として戦闘機「紫電」などを開発製造したメーカーとして有名でした。
アキツ石油軽油発動機 2MB型
出力 : 2.5~3馬力/1,100~1,200rpm
製造年代 : 1954年頃(昭和29年頃)
製造会社 : 新明和興業福知山工場 (現:新明和工業)
所在地 : 京都府福知山市土
2013年信州・白馬発動機運転会で見学させていただきました。
動画で辿る石油発動機の歴史 mylist/39931443
・スペック・製造年代には推定を含みます。
・タイトル画像はhttp://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/9/95/Gojira_1954_Japanese_poster.jpgより引用させていただきました。
DDR X 実況プレイ その29
音ゲー実況プレイ。また音ズレてます。aviutlはすぐ音ズレるなぁ。フリオ編は色々新しいねw マイリスト→mylist/10739684 次→sm6998393 色々説明→user/11652620 最近の投稿動画一覧→myvideo/12014328
【EXVS】ユニコーン【対戦動画】
ユニコーン視点です。
ユニコーンのBGMが使いたいが為にユニコーンを使い始めました...w
ユニコーン使いの方に具体的なアドバイスが貰いたいです。。
三脚を使用してデジカメで直撮りしました。
ビットレートが高いので再生できない人はすみません。
【閲覧者&モナコに来てる方々へ】
動画を見てくれてコメントしてくれるのは大変うれしいのですが、主以外の
プレイヤーを叩くのはご遠慮ください。主を叩く分には一向に構いません。
【動画情報】
640×360 (16:9)
2分48秒
4739kbps (映像4581kbps 音声152kbps)
95.2MB
59.94fps
エンコード時間:16分27秒
【マイリスト】
mylist/25452046
[いにしえの発動機たち] 1954年頃 アキツ石油軽油発動機 2MB型 3馬力 その3
忙しくプッシュロッドを動かしながら展示される、京都府生まれの農業用石油発動機です。どうも機械が好きな私達は、プッシュロッドが露出したエンジンの放つ色気にやられてしまう気があり、それが吸排気バルブやロッカーアームもとなれば尚の事です。「石油発動機」らしい姿をした世代の最終期にあたる、当時の面影が良く感じられる発動機でした。
アキツ石油軽油発動機 2MB型
出力 : 2.5~3馬力/1,100~1,200rpm
製造年代 : 1954年頃(昭和29年頃)
製造会社 : 新明和興業福知山工場 (現:新明和工業)
所在地 : 京都府福知山市土
2015年サンサンファーム発動機運転会で見学させていただきました。
mylist/39931443 mylist/57602834
・スペック・製造年代には推定を含みます。
[HDカメラテスト]ある日の渋谷。 HD.avi→.avi(DV AVI)→.mp4
Vado HD撮影テスト。 ソース:HD+、編集:.wmv、エンコ→.mp4。 もともとは音声が入ってたんですが、諸事情により音声をミュートにして音楽を入れました。曲は、GARNET CROWの『HAPPY DAYS?』です。特に意味はない。メモ:sm7241829と比べてみると、上部立体道路裏の再現度が上がった。車が走って行った際の残色がなくなった。車線の妙な縁取りがなくなった。ただし.aviの容量が.wmvに比べて20倍(!) .mp4エンコ情報: 512×288 (16:9) 4分1秒 600kbps (映像474kbps 音声126kbps) 17.2MB 29.97fps エンコード時間:8分14秒
【USFIV】[ZFGC] Pools ItabashiZangief vs Lutak
ItabashiZangief (Zangief) vs Lutak (Sagat)
[ZeFightingGameChampionship] Day1 (Sat, 03 Oct 2015)
Chengdu, China
【Ultra Street FighterIV】Pool6 Losers
2/3 Games
640x360 60fps 1368kbps 69.2MB 7m04s
http://www.beastapac.com/cptacdcnquals/
http://gamestartasia.challonge.com/CPTACNZEP6/
http://capcomprotour.com/ranking-tournament-ze-fighting-game-championship-cpta-qualifier-results/
http://shoryuken.com/2015/10/04/ze-fighting-game-championship-day-1-streaming-live-from-chengdu-china/
Twitch GameStartAsia
http://www.twitch.tv/gamestartasia/v/18895925?t=1h23m00s
Twitch toughcookietv
http://www.twitch.tv/toughcookietv/v/18880095
Dead by April - [PV] Crossroads (2012) [FHD1080p]
artist : Dead by April
title : Crossroads
release : 2011(album)/2012(video)
album : Incomparable
country : Sweden
web : www.deadbyapril.com
myspace : www.myspace.com/dbaswe
facebook : www.facebook.com/deadbyapril
twitter : twitter.com/dbaswe
data : H.264 1920x1080 25fps 2737.22kb/s, AAC 152.02kb/s, 60.2MB
memo : スウェーデンのメタルコアバンド「デッド・バイ・エイプリル」の2ndアルバム、
『インコンパラブル』からのPV
【戦場の絆】JG88半粉 富嶽【祭り、その後に】
どうも、こんばんは。懲りない富嶽中佐です。8/9についにダムが出たのですが、直前のクレがどっかで見たようなお祭りだったので合体させてみました。二クレとも二戦目となっております。一戦目はそれぞれ砂でD(orz)、ダムでBですた。N904→AviUtl→MeGUI、(400+64)kbps、39.2MB マイリス:mylist/4904205
Fascination ~eternal love mix~ DP expert
昨年にあげたこの譜面が間違っていたので直してみたのですが、あってますか?DPレベル17でクリアできない譜面のひとつ…(´・ω・)Wikiなどを見ると17にしてはとっつきやすい方と書かれていますが、BPM200地帯が見きれず、最後にやられ・・・今度ハイスピード×1.5にすると、BPM400でやられる難しいです…追記:連続停止前のフリーズアローは普通の8分の間違いです。申し訳ございません。
【MMD+DDR】DROP THE BOMB[SP-EXPERT] 【それとモデル配布】
ここにきてまさかのリフレク収録おめでとうありがとうございます。HARD譜面のリズムでEDITが組みたい>_†_(挨拶)
ツール:StepMotion(Ver2.0.1):sm23480937 エフェクト:AutoLuminous4、PanelLight、SSAO
モデル:縦置きもできる据え置きゲーム機(im3831774)
配布:ねんどろ風2MBさん(バージョンアップとか)、PS版DDRマット(新規)
http://fonshitu.fc2web.com/mikan/uzne_hito/mmd_model/index.html#otoge
沼:mylist/28988168
【USFIV】[CanadaCup2015] PoolWF Riceata vs Momochi 1of2
12M.OCV|Riceata (Blanka) vs EG|Momochi (Ken)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Pool F1 WinnersFinal
2/3 Games
854x480 60fps 2285kbps 99.2MB 6m04s
next sm27539549
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_F1/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part2
https://www.youtube.com/watch?v=5CCRmUlgTww#t=0h07m40s
