キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 673 - 704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
@BGM 花のワルツ1/2 ニコニコ静画専用
@BGMは2MB以下は許しません!2MBにするなら5MBにして欲しいです。
【USFIV】[CanadaCup2015] Top16W GamerBee vs Mago 1of2
AVM|GamerBee (Elena) vs MCZ|Mago (Yang)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Top16 Winners
2/3 Games
854x480 60fps 2680kbps 99.2MB 5m10s
next sm27548471
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_Top32/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part6
https://www.youtube.com/watch?v=12WXH5q9zjU#t=1h03m50s
少人数でプロミネンスワイバーン
9名で新ボスです。3日で弓100にした直後で操作&準備が完全に整っておらず色々酷いです。お許しください!
プロテクションオーラとDSでなんか終始安定したイメージでした。
グライダースパイクみたいなやつだけどうやっても反応しきれないお!
追記修正 火抵抗はbuffもろもろ含めて125程度だったと思います。たぶん。
ばいんのホークアイショットの時に動こうとすると下半身がゲッダンする。
1066*600 97.2mb 1024bps 30fps 64kbps 戦闘中は再生速度110%それ以外400%。一部コマ落ちしてます。
【beatmania】DOMINION+healing vision【DDR】
DOMINIONとhealing vision Angelicmixです。 BPMが同じだったってだけなんです(´σ3`
【アイドルマスター】 GO MY WAY!! KCET (clean mix) 春香・雪歩・律子
sm665336 の動画を見てたら、GO MY WAY!!のBPMが180との事。180といえば…PARANOiAだ!
原曲は合わなかったけど、パラクリはなんとかなったような、ならないような…
速度変更なし、PVほぼそのまま使用です。
mylist/6850789
【らき☆すた×遊戯王】ふぉーちゅん☆すたー 第17話 Aパート
『赤き夜に堕ちて刹那に散りゆく運命。キミは何を望む。逃げる為の術もなく、ただ立ち向かうだけ。(訳:赤点取りし時、刹那に散るは秘穴の貞操。汝は如何なる願望を抱く。逃亡を果たす術もなく、ただ迫る審判を待ち続けるのみ)』。音声96kbps:映像96kbps:36.2MB。第17話B→sm20016170。リスト→mylist/22227120。
[exvsmbon]F覚採用AGE-2 (13)
グリーンウッドです。
今回は勝ち2本と負け試合です。今回は立ち回り大分やらかしてるんでいつも以上にアドバイスまってます
こういうの減らせれば勝てるんだろうな~とか思いました。
ティエレン使ってみましたけどいい機体ですね、15の持ち機欲しいので練習しようか悩みます。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで、問題あれば→@Age2Mbまで
StepMania -HealingVision (Angelic mix)-
6thより。懐かしいような、ないような微妙な曲ですね。スピード変化が結構酷い曲ですね。なつかし曲(mylist/30709/3375651) アスペクト比を間違えて横長になってしまいました。。DWI配布終了しました。再うpはしません。
【USFIV】[CanadaCup2015] PoolWSF Ranmasama vs StormKubo
GOL|Ranmasama (Decapre) vs Devil_Reapers|Storm Kubo (Hugo)
[Canada Cup 2015] Day2 (Sat, 31 Oct 2015)
Sheraton Airport Hotel and Conference center, Toronto, Ontario, Canada
【Ultra Street FighterIV】Pool F4 WinnersSemiFinal
2/3 Games
640x360 60fps 1633kbps 99.2MB 8m29s
http://canada-cup.ca/
http://challonge.com/CC2015_USF4_F4/
http://capcomprotour.com/premier-tournament-canada-cup-2015-results-mcztokido-wins-and-epic-grand-finals-nobody-qualifies-for-capcom-cup/
http://shoryuken.com/2015/11/01/canada-cup-2015-streaming-live-from-toronto-ontario/
Twitch CapcomFighters
http://www.twitch.tv/capcomfighters/v/23321319/
YouTube CapcomFighters USFIV: CanadaCup2015 Day1 Part1
https://www.youtube.com/watch?v=IxTYj6-szBc#t=0h50m10s
Disintegration : I've Girls Compilation Album Vol.3
I'veプロデュースのボーカルサウンドの集大成第3巻です。 ほとんどがKOTOKOと島宮えい子の曲です。(I've Visual Art's 2002/06/26)※この動画では、曲の一部を抜粋したものをご紹介しております。【エンコード情報】VP6,2pass / Sound:128kbps Video:100kbps / 37.2MB (flv)
『お魚.zipをダウンロードします。』‐IA、松田っぽいよ【春ニカ祭2014】
暗い。
こんばんは、さたこです。
51.2MBくらいですかね(適当)
歌:IA、松田っぽいよ
いつもより音量を上げてどうぞ
mylist/36178699 @satako39
前「マジョルカ・エタノーラ」➡sm23107486
春ニカ滑り込みんご(:3っ三
【DDR EDIT】Healing Vision (Angelic mix)(SINGLE)
自作EDITの中では多分一番難しいと思う譜面。2MB曲は難しくしないと、けど自分で踏める範囲で・・・と思ってしまってこの結果です。しかしなんでまた序盤はこんなに踏みにくくしたんだろうか・・・足8か。それと、2MBを踊らせてみた。★他のEDIT→mylist/50736/2262909
【MIDI】 EOS B500
ヤマハのPCMシンセサイザーB500で適当に打ち込んでみました。
17年前のシンセです。PCMの波形容量は2MBで最大同時発音数は24音.(PCM+FMで24音です)
ちなみに他の動画で使ってるオーケストラ音源は55GBで最大同時発音数は無制限。
公開プロフィールuser/13357663
画像は間違えてB200貼っちゃいましたー
DDR SuperNOVA2 - Flow(Jammin' Ragga Mix) 激SP (U1/2MBの曲)
DDR SuperNOVA2北米ロケテ(シカゴ 2007 7/14~)のリーク動画です。Flow(Jammin' Ragga Mix) / Scotty D. revisits U1家庭用SuperNOVAからの追加曲です。ポップンにも移植されたFlowのレゲエリミックスです。ACになって激のレベルが足8から足9になったようです。
カードビルダー「天翔ける小隊」#69 GP04 vs ソロモン【店内対戦】
※ 相手がうp主 ※
最近仕事が忙しく、あんまり動画撮れてません。
とういことで、昨年末の友人との店内対戦です。
H.264-2pass 965kbps / AAC-LC 48kbps / 23.98fps / 71.2MB
------------------------------------------------------------
日時 : 2008/12/25
場所 : ルンガ沖宙域攻防戦
相手 : 少将 mylist/7829290
------------------------------------------------------------
libration crisis
再生後勝手に次の動画にとびます
消されたので次の次の動画にとびます
動画のサイズ約16.2MB
・映像:157kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps,画面の大きさ640*480(4:3)
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
σ98 【CHUNITHM AIR】ラクガキスト Lv13.4 MASTER 【外部出力】
7回やったけど初見のスコアが越せない雑魚でし
※11月17日録画分
※投稿前動画詳細 1280x720 59.97fps 4990kbps / 248kbps 48 khz 音 2.2 [110.2MB]
前 インビジブルSS+ → sm30060602 ウニマイリス → mylist/56881440
次 リモコン → sm30063888 今までのpart1 → mylist/29401504
【第14回東方ニコ童祭】東方円蒼月 ~ Blue Moon Rhapsody.【東方風自作曲】
どうも。ニコ動祭人生初参加のちゃまです。
今回、風雲(@sisyou02)さんの「東方覇天港」という作品に影響を受け、
このような全面風スタイルの動画を作ってみたいなと思い作成しました。
名曲ばかりの覇天港さんの曲は下のリンクから聴くことが出来るので是非全曲聴いてほしいです!!
■東方覇天港 ~ the Garden of sinners.
前編:sm37133165
後編:sm38943054
XFD:sm39958965
この東方円蒼月は、「月のワルツ」という曲が好きすぎて、
その曲をベースに一作品分作りたいなぁ~みたいなノリから始まりました。
本当に大好きな曲なので東方覇天港と月のワルツさえ聴いてくれれば、
こんな全面風なんて聴かなくていいよ!!!!!
うそ、やっぱりきいてぇ~~~!!
■mp3:https://drive.google.com/drive/folders/12VwpKTzsAPuA2Mb49v-Qd8z56pAMltC_?usp=sharing
■追記
Triさん、風雲さん、rarairodさん、天然氷解さん、
ユアさん、双葉長所さん、瞑想獅子さん
宣伝ありがとうございます!!!!
再エンコのテスト
タグは不要です
旧ver向け高画質を無防備に投稿してみる
99.2MB 3580kbps(音声128) 1920*1080
比較用 https://bowlroll.net/file/113323
StepMania -Trip Machine (LuvMIX)-
懐かしの曲その3。3rdよりTrip Machine (LuvMIX)です。個人的にはかなり好きな曲です。今回からちょっとカクカクしないように設定変えました。マイリストにまとめました。mylist/30709/3375651 リクエスト受付中(1st~6thまで)
DWI配布終了しました。再うpはしません。
高画質・高音質verはこちら→sm10086207
SigSigをリミックスして発狂もした
要するにBMSです。
sm1057066と同じ物ですね、譜面は最難度のABNORMAL(黒穴)です。
多分LR2での難抜けは皆伝以上推奨なので
ぜひチャレンジしてみてくださいね。(といってもGOD系ほどではないです;)
BMSはコチラ▼
bms_wav ⇒ http://www.ariesplus.com/sigre.zip (34.6MB)
bms_ogg ⇒ http://www.ariesplus.com/sigre_ogg.zip (11.2MB)
(09.08/17 ogg版音質修正(よく聴いたらやたらと悪かったので;))
初音ミクオリジナル●青空とたんぽぽ【mixizm】壊
【H.264】ダーク、ほのかな闇、黒ミク。…カイミク成分多いですけどKAITOは歌ってませんw イラスト・写真はピアプロユーザー(62名)の皆様よりお借りしました。 mixiコラボコミュ作品です。 mp3、カラオケ音源、歌詞などはピアプロにあります→http://piapro.jp/content/18eupsjixp38o6kr ◆うp主VOCALOIDオリジナル曲:mylist/10221399【音声:HE AAC 64kbps/動画:384kbps,品質優先/mp4:18.2MB】
DDR 2MB氏の曲を紹介する動画 #11(後)
かなりエンコに時間がかかったためあまり動画の見返しができてません
変なところがあってもお気になさらず。。。
ノベルゲームを作っているような感覚でした
なるべく深く考えず頭を空っぽにしてご視聴くださいまし
使用素材の紹介については #19:17 ~参照
sm29441096←前 次→sm29534793
DDR動画一覧→mylist/56324959
警察きちゃった
後藤真希のぱんちら⇒sm13663328
ビキニの後藤真希⇒sm13663275
叶 美香⇒sm14117863
人差し指ぐらいのすずめバチが家に入って来た⇒sm10967893
クニオさんの名古屋クラブ配信 ⇒sm14199174
クニオさんの名古屋ナンパ物語 完結編⇒sm13760318
クニオちゃん_co230261
【flv】66.2MB/ビットレート?kbps/アス比:4:3
【ヤンデレ】Fascination -eternal yandere mix- 【DDR】
綾瀬と見せかけて、妹がメインです。*12/6追記 タイトルの曲名超間違えてました! 修正しました! mylist/8410183
【ゆっくり観賞】MGSⅤ:TPP PartEx2 MBイベント04~マザーベース探訪~
今回はマザーベースの各拠点を見て回るマザーベース探訪です。
ヒューイを辛くも救出しマザーベースへと戻ったスネークさん。
一区切り付いたので現時点で発展してるマザーベースを
ご案内していきましょう。
MBイベント3::sm27955239 MBイベント5:sm28804486 MBイベント:mylist/53866597
カセット再生3:sm28016889 カセット再生:mylist/53866011
○○との思い出:本編Part17公開後 ○○との思い出:mylist/53866616
TPP本編:Part20:sm28164730 TPP本編:mylist/53638235
--------------------マイリスト--------------------
MPOマイリスト:mylist/47079501 メタルギアサーガPart1リンク:mylist/36841224
コミュニティ:co1899231 Twitter:@2525popon
日常の2MB(Pluto Relinquish)
Why does Yukko say, "Selamat pagi"?
今日もあいさつしていく・・・
絶対的な日常は、ただ流れる最上川を見ながら静かに佇んでいる。
しゃけが落ちてきても、ずっとそこで佇んでいる。
今日も平和な話。
「日常」×「Pluto Relinquish」(DDR SuperNOVA2)
私の投稿した動画・参加させていただいた動画→mylist/3068671
ゾンビー
Shi No Numa アッチョンブリケ
ゾンビマイリス → mylist/22082210
60fps 12:01 VBR32.5 93.2MB
【MAD】怪異少女は傷つかない 60fps HD エコノミー回避 中毒になる動画
sm22303447を勝手に60fpsにしてエコノミー回避してみた。
HDで60fpsで更にエコノミー回避した影響か、ちょっとビットレート不足感
30fps→60fpsです。 文字の細かい動きがカクイですが全体的にヌルッてるかと。
マイリス連続再生非推奨(やればわかります。)
動画: 1280*720 60fps 318kbps(平均) 3Mbps 最大6.9Mbps 34.2MB
音声: 2ch 48kHz 13kbps(平均) 126kbps 1.41MB
合計: 336kbps(平均) 36.0MB
ネグレクトのキワミ【TRIP MACHINE ~kiwa mix~】
Wammyの一周年を祝して。原曲はDDRの曲です。やっつけ。
MusicMaker公式チュートリアル(日本語版)
公式HP→http://www.ah-soft.com/musicmaker/menu4.htmlにてMusicMakerの日本語版チュートリアルが公開されたので一応UPしてみました。
元のflvファイルは42MBある(上限より2MB多い)ため、再エンコードして容量を減らしたところ、画質が大幅に下がってしまい申し訳ございません。
UPしておいて何ですが、zoomeで見るか、他の作者様がUPされた翻訳動画→sm1961281の方をお勧めします。
ちなみに2008年3月8日(土)発売のDTMマガジンに高解像度の動画ファイルが収録される予定です。
マイリスト→user/589618
