キーワード 2MB が含まれる動画 : 1102 件中 865 - 896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手描き】BEMANIでNUDA【完成】
もろへいやと申します。
やっと完成いたしました。未完成版をご視聴・コメントくださった方、ありがとうございました。だいたい総枚数350枚くらい。今回はすべてFLASHで制作でした。
NAOKI(DDR)→killer(IIDX)→K.K.(POP'N)→TRAN(POP'N ver.)
→gigadelic(IIDX)→鉄火(IIDX)→林檎と蜂蜜(ギタドラ)→2MB(DDR)
→うさお(キーマニ)→ミシェル(POP'N)→ZERO(DDR)→AFRO(DDR)→licht(IIDX)
の順番です。
11/4追記広告・マイリス・コメントありがとうございます!また時間があればBEMANIで自給自足したいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
マイリスト(mylist/12076034)
@BGM用 ゼノブレイド 堕ちた地で…
@BGM ゼノブレイド 堕ちた地で… 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
ねちがえた☆.choco
映像をPCで作り直したので再初投稿です。
原曲不使用
MIDI配布
https://www.dropbox.com/s/wwtbiqeuryep2mb/Nechigaeta.mid?dl=0
La Senorita Virtual
Dance Dance Revolution EXTREME 2/3 1/3→sm10538869 3/3→sm10539483 他の音ゲー→mylist/17868093
2MB曲をそれぞれマッシュアップしてみた
調が似てたり、BPMが似てたりする曲をそれぞれマッシュアップしてみました。微妙にBPMがずれてくのがもうね… ◆天ヒーと那覇、プリンはキーをいじってます。天ヒーなんて-5半音とかですが気にしないでくださいそういうものだと思ってください。 ◆結構曲の展開とかもいじってるので、はしょったり伸ばしたり繰り返したりが多いです。ご了承を。 他音ゲー関連作品:nm8040178 nm7606962 ◆mylist/16888369
【ニコカラ】 巡音ルカ drop of regret 【H.264】
友人リクのため作製っ!!
もう春ですが冬曲をここでw
■本家様→sm6008856
■作ったカラオケ動画一覧→mylist/9151164
解像度720X540 映像ビットレート680Kbps 音声AAC-LC 320kbps MP4 31.2MB
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #14【南瓜ぐてぃ】
デモンズタワー
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
勝手に選曲BGM風味part2
sm509447の第2弾、ネタ被りしてるかもなぁ・・・ もし、あの曲この曲が選曲BGMに出来たらと言うことで今回は10曲。 今回もsm492274の動画を使用しております。mylist/177196/829176 選曲画面は曲のイメージに合わせるようにしてあります。
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #15【南瓜ぐてぃ】
石から復活、天空兜ゲット、エルヘブン到着
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
【聖剣伝説LOM】蒼范の時 - マナの女神戦【耳コピ】
『聖剣伝説 Legend of Mana』より下村陽子作曲「蒼范の時」(ラスボス戦)
今もってる音源で何とか頑張ってみた。
パイプオルガンと中盤一部が少々不安、、
ある程度それっぽくするのに色々試行錯誤した。。。
>>実験的に画像2kbps、音声HE-AAC60kbpsで書き出して
2MB以内に抑えているので、@BGMに使えます。
使いたい方はご自由にどぞ〜
HP:http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/
公開物→mylist/2004368
>> 前:月時計(東方曲)sm9905238 >>次:でっでっで—sm11271343
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #17【南瓜ぐてぃ】
封印の洞窟、天空への塔、トロッコ洞窟
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #20【南瓜ぐてぃ】
大神殿(ラマダ、イブール)
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
【第11回MMD杯本選】Fascination~eternal love mix~(SP/CHALLENGE)
【theme:闇】【name:渦音P】【予選:sm21398693】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/36447209 本選公式2=mylist/36447210
StepMotion:sm16499869
その他お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーを参照のこと。
一度はやりたかったMMDでDDRな動画。そして、「闇」といえばこの人。でも最近中の人は割とよくovergroundに出てる気がするが気にしてはいけないんダ。
というわけで、2MBさんが踏むエタラブ鬼。
再エンコ版/DDR SuperNOVA2- Pluto Relinquish(EXPERT/SP)
元データ:sm2111105より。まさに神… 【Pluto Relinquish(12/20 専用曲解禁) アーティスト2MB BPM100-800 SingleExpert レベル10】 譜面は若干ズームアップして画面真ん中に配置。 先立って音ズレ修正された方がおられました→sm2125478 曲だけ聴きたい人はこちら→sm1995097
【MMD】 LOVE&JOY @ けいおん!(修正版)
けいおんモデルで「LOVE&JOY」です。
YoutubeにUPした作品の修正版になりますので、12/4 タイトルに(修正版)を追加しました。
修正前→http://www.youtube.com/watch?v=EX8t3hyy-Pg
今回は、HDサイズの30fpsなので問題ないと思いますが・・・
モデル:平沢唯、秋山澪、田井中律、琴吹紬、中野梓(かこみきモデル)
モーション:わさびP様
ステージ:けいおんステージ(机・椅子)
他、VPVP wikiから素材をお借りしました。
1280x720 H.264 [email protected] 30fps 映像2805.64kbps 音声125.57kbps @93.2MB
@BGM用 ゼノブレイド 行く手を阻む者
@BGM ゼノブレイド 行く手を阻む者 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
@BGM用 ゼノブレイド 機の律動
@BGM ゼノブレイド 機の律動 音56kbps mylist/20284772 ニコニコ静画のゼノブレイド(sg8870)のBGMがひどかったので作ってみた"ハンマービートだッ!"サントラ購入を推奨する為&@BGM用の低音質BGM動画の"レイジでいくぜッ!"音質は2MBに抑えるために56kbpsに"ワイルドダウンッ!"一応ゼノブレイドはJASRAC未登録(ED曲以外)のようですが何か問題あるようなら削除の"ガードシフトだッ!"コレ聞いて気に入ったらサントラ買って手元に"エンゲージッ!!"
【PS2ゲーム】機動戦士ガンダム【アニメ版OP】
前回投稿の同じゲームに入ってたアニメ版OPです
こちらは30fps⇒24fps化
いままでの投稿はすべて30fpsでUPしてたのですが
前回、元映像はきれいに動いているのにUPすると
カクカクする部分が出てくる?
今回24fpsをUPするとどうなるか実験も兼ねて
UPデータ⇒ MP4 1280×720(左右黒帯含む) 24fps 14.2Mb 1921kbps
同ゲーム3DCG版OPはこちら⇒sm25864352
S.T.A.L.K.E.R. call of Pripyat 普通にプレイ part07
Snag の消失先で汚物の八つ当たりを受ける。その後に消息不明の stalker の捜索、その先で見つけた Bloodsucker の巣の探索。
その巣を壊滅させるための毒ガスを見つけるまで。
流石に30分越えの画質は酷かった。30fps だと理想は20分ぐらいかな。
mp4 ファイルサイズ:103.2MB 時間25:38(46145f) 映像:470kbps 音声:HE-AAC 64kbps (ビットレート合計理論値:545kbps)
解像度:800 * 600 のまま(拡大すると、多少見やすいです) アマレコ圧縮設定:S3:標準 フレームレート:30fps
ちょっとだけ、ぼかしを入れてみた。角ばりすぎな部分が若干マイルドになったかも。
前sm10123072 次sm10146912 mylist/18188689
【東方アレンジ】the Grimoire of Alice+手書き劇場(劣化アレンジ番外編3)
人形裁判が混ざっています(作った動画が長くなりすぎたため、強引に混ぜて曲を長くしました) 今回はmp4形式で動画を作成[音声128kbps 動画サイズ14.2 MB] ※メインは曲で映像はオマケですから多少の誤字はいんすよ。 なお次の動画はRPGの続きとなります。3/13ホームページにアレンジ4曲追加【HP】宇宙戦艦山田 http://spacebattle.takara-bune.net/ 劣化アレンジ 番外編2:sm6195805 嘘:sm6617265 RPG続き:sm6844007 劣化アレンジリスト:mylist/8449455
【DDR】Healing Vision -Angelic Mix-【FCアレンジ】
quasarに引き続き今回も拡張音源風です。 心電図の音も取り入れてますが、全体の出来に関してはちょいキツ目かも。。。 mylist/2004368 HP→http://www37.tok2.com/home/tgxxproject/ 携帯版→http://tool-5.net/?id=osakatgstyle mp3と3g2は各HP上に置いてます。自分が作ったFC曲は譜面化等何でもおkです。 quasar:sm2183954 traces:sm2865872
【RO】lukアサクロが時計塔地下で魔女狩りしてきた
lokiのlukアサクロです。alde_dun04:アルデバラン時計塔地下 4Fで砂集めしてきました。
婆園はjobが低いので、転生職には美味しくないですね。
AVI 無圧縮 30fps 141565kbps 6.57GB > x264 3pass 723kbps 37.2MB
他の動画mylist/6290938 前作sm3232944 次作sm3371554
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #12【南瓜ぐてぃ】
グランバニアへの洞窟、グランバニア
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
陽はまた昇る
vo.南條愛乃(Nanjou Yoshino)
これをはじめから『よしの』と読めた人はいるのか?
この曲とても好きです
この人は現fripSide vo.担当(2代目ヴォーカルという意味)の人です
再生後勝手に次の動画にとびます
動画のサイズ約21.2MB
・映像:700kbps(CBR),3pass,H.264,フレームレート30.00fps
・音:320kbps(CBR),LC-AAC(Nero Encoder)
アルバム系統mylist/3761907
単品mylist/15102219
【ゆっくり実況】SFC版 ドラゴンクエスト5 #16【南瓜ぐてぃ】
エルヘブン、ラインハット、迷いの森、ブオーン
SFC版ドラゴンクエスト5 天空の花嫁をレトロフリークでプレイ(レベル上げなどで倍速使ってます)
この動画で利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物及びスギヤマ工房有限会社が権利を所有する楽曲の転載・配布は禁止いたします。
© 1992 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SPIKE CHUNSOFT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
効果音:ポケットサウンド - @pocketse https://pocket-se.info/
配信アーカイブ
https://www.youtube.com/watch?v=hbyU8IAYP0g
https://www.youtube.com/watch?v=GxEM2j7mp_A
https://www.youtube.com/watch?v=UTUo9IJLRrs
https://www.youtube.com/watch?v=NfOUf8barfI
https://www.youtube.com/watch?v=HLXzeHLFbwM
https://www.youtube.com/watch?v=wIFe8hCRGWs
https://www.youtube.com/watch?v=2mb66gK0OTw
https://www.youtube.com/watch?v=Vsa7nsV1MKo
「アイドルマスター SideM 理由あってMini!『ワケミニなま!』2019/1/22 ※有アーカイブ(2)
3月27日にパッケージ発売を控えているTVアニメ「アイドルマスター SideM 理由あってMini!」をより知って頂く為の番組です!
アニメの振り返りトークや最新情報の発表など、様々なコーナーを予定しています!
ニコ生のタイムシフトからコメント有でアーカイブしています。
詳細はこちらから:lv317977610
Part1:sm34646553
Part2:sm34647166
Part3:sm34647418
(出演者)
菊池勇成さん(蒼井悠介役)
寺島惇太さん(大河タケル役)
駒田 航さん(古論クリス役)
<元動画情報>
解像度:854x480
再生時間:00:24:46.000
フレームレート:30.000fps
ビットレート:2242kbps(映像2048kbps、音声192kbps)
ファイル容量:397.2MB
※元データ(640x360)をサイズアップして投稿していますので、拡大時の画質はよろしくないです。
※ 画質向上のため、30分以下に3分割しています
Skyrim - マンモス 1体 vs スキーバー 35匹
youtube転載。
Skyrim Large Scale AI Battles
http://www.youtube.com/watch?v=2Mb2AhObWHY
Mcdnation MAXXをDDRマットの上で超画質&超音質で踊らせてみた
また、ドナルドの作品を作ってしまった。 携帯ユーザーのためのニコニコ動画mylist/1562650
【DDR】ヤンデレの巫女 -Relinquish-【ヤンデレ】
Pluto Relinquish + ヤンデレCD伊織。冥王星で僕達の見たものは、全てを"Relinquish"する、ヤンデレだった。 七宮伊織完成、ヤンデレCD全員コンプしました。mylist/8410183
【APヘタリア】塩パスタと不憫ズ_UTOPIA_Part3【ゆっくり実況】
(=ヮ=)ν<ついに!
W廿_廿)<爺の!
(`フ´)<ど忘れっぷりがあらわに!
(言д言)<……おいセリフはどこだ
どうも、うp主です。今回はニコ動一般会員の都合上いきなり始まりいきなり終わります。早くプレミアムになりたい。
アップロードしようとしたら40.2MBだったからエンコしなおしたらこんな時間だったんだ…
前→ sm25355154 マイリスト→ mylist/47807330 次→ sm25628876
追記:コメ返しは次回に
【Top Gear】20分,100MB動画実験
Series12 投コメ字幕版のup主です、こんばんは。
12日からMP4動画の限界容量が100MBになったのを受け試しに作ってみました。
個人的に、この新規定は「短時間,超弩級高画質」より「長時間で結構綺麗」向きだと思います。
以下備考
・容量:97.2 MB (101,945,344 バイト)
・ビットレート設定:映像590kbs 音声96kbs
・映像ビットレートは既存のエピソード6動画より高い。音声はEP4以降のシーズン12動画と同一のクオリティ。
・2-pass エンコード
・「ビットレートの割に高画質になる」設定はほぼ全て投入
・使用ソフトは定番のAviUtlではありません。Avidemuxというソフトです
この動画を字幕付きでご覧になりたい方はsm5489640へ
マイリスト:mylist/9261838
