キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1761 - 1792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW P90でTeamDeathmatch その2
imo14001です。リクエストがあったのでラピッドファイア+サーマルのP90で行ってみました。正直おすすめしません。 mylist/16804036 次回はサーマルMP5K。こんな組み合わせでやって欲しい!って言うのがあればリクエストお願いします。 前回sm9393233 次回sm9481295 steamID:imo14001
【FPS実況】 Calamity - Part05 【HL2MOD】
sm9390820←前 / 次→sm9468479
Part01→sm9282331
マイリスト→mylist/16925423
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.7【PC版実況】
TDMはまかせろー
F2000シリーズ、PC日本語版TDM編
F2000使い始めてます←修羅の道にようこそ
なんでF2000不人気なの?←F2000だから
なかなかの画質じゃないか←ワシの平均エンコ回数は7回まであるぞ!
vol.6:sm9423109<>vol.8:sm9440543
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
ARMA2 ゾンビMODをプレイpart2
ゾンビMODミッションをプレイしてみました
addonと一緒にミッションも入っていましたが少し変更
夕方→夜
味方を半分以上削減
ammoboxの配置
Nvは使わずACE2のライトを使用しています
ゾンビMOD> http://www.armaholic.com/page.php?id=9207
<<前 sm9434124
mylist/10768904
【COD:MW2】PC版マルチ Domination Quarry vol.1
BGM集(sm9056563)とかアップしてますが、マルチプレイもきちんとやってます。
ということで、さっと撮ってみた内でスコア的にもいい試合だったので、叩かれるのを承知で、ドミネの動画を上げてみたいと思います。
某FPSゲームを2年程やりこみましたが、AIMと立ち回りが哀れなのは言うまでもないです。チートの代名詞がつきそうなクラスですが、お許しください。
嫌われそう、かつ今後の修正パッチが心配なので、最近増えたG18 Akimboは使ってませんが、マシンピストルのAkimboが強いことはスルー出来ないので、M93Rを使ってます。チャレンジ解除でStealth Bomber入れてますが、慣れません。
MW2 MyList: mylist/15961529 user/3378482
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1600kbps(動画)125kbps(音声)
シーズンオフの期間を利用してfpsのプレイ動画に挑戦してみました。
前作は英語版をプレイしたため、当初は吹き替えに違和感を感じましたが
日本語も慣れるとなかなかいい感じ…と思っています。
動画の方針としては、画質(1500kbps以上)となるべく死なないこと(1回以下)を目標としています。
初投稿のため、至らぬ点も多々あるかと思いますが、見ていて楽しい動画の作成を目指して頑張ります!
なお、1024*576でアップロードしておりますので、高解像度表示で視聴していただければ幸いです。
次回sm9439998 リストmylist/17250339
【CoD:MW2】!修造式TDM道場!【PC】
どうも。shizimiと申します。初の本格的(?)なうpです。勢いのみでうpしました。すいません。初回にしては豪華なゲスト、松岡修造さんがプレイしてくださっています!(んなわけねぇだろえぇ!?)なんか前のエンコテスト動画より画質が下がってしまった気がする・・何故orz Avitulだけでもっと高画質にできないのかな? あと一般でも改行ぐらいできるようにしてくださいよw
【FPS実況】 Calamity - Part06 (最終回) 【HL2MOD】
sm9431446←前 / 「Calamity」は今回で終了です。
Part01→sm9282331
マイリスト→mylist/16925423
※最後までご覧頂きありがとうございました!
今までの実況動画→mylist/7603363
コミュニティ→co17194
次回作→「 Flesh 」→sm9552798
ARMA2 あほムービー part3
ARMA2 あほムービーもpart3です
ネタは思い立った時に作ってますのでwww
でっていうww感じですがご了承ください^^
OFPあほムービー part1 sm918731
OFPあほムービー part2 sm936233
armaあほムービーpart1 sm9116802
armaあほムービーpart2 sm9182786
mylist/10768904
すべてのBMP-1は泳げるのか知りませんが
一応水陸両用みたいです^^⇒ http://www.youtube.com/watch?v=cne-uUY7GKI
MassEffect2 OP
dailymotionより転載
どうやらOPみたいです
ローカライズされるかどうかなんて、PCのうp主には関係ないだろうさ!
ちきしょ~!
sm9495623←画質そこそこOP mylist/17328838 本編→sm9495623
【CoD:MW2】盾の練習3戦目:GW【PC】
盾のセカンダリ枠が決まりました。
このマップでは建物の中に押し込まれると盾では対処しきれなくなるので、途中から銃器を使ってます。
前:sm9408135
CoD:MW2 ネタ装備M240でTeamDeathmatch
imo14001です。サーマルばっかりで飽きたのでリクエストにあったM240 ACOG サイレンサー ブリング ライトウェイト スクランブラーで行ってみました。撃ち負けて全然キル取れないです。 mylist/16804036 前回sm9424555 次回sm9481711
CoD:MW2 M21でTeamDeathmatch
※注意※スナ動画ではありません。 mylist/16804036 前回sm9481295 次回sm9513732 おともだちのどうが RedBull氏→mylist/16151164 akatsuki氏→mylist/16149445 Evas氏→mylist/17181711 SteamID:imo14001
[PC]CoD:MW2 M21 GroundWar 手元
2009.12.10 タシタシタシタシタシタシ ゲーム解像度、手元カメラ位置など色々酷いです。 INTERVENTION+SPAS:sm9500566 mylist/17341245
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 1の1[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイをキャプってみた。はじめてキャプってみたけど、自分のプレイを見なおしてみたらオモロイ。「こんなに無駄な動きしてたのか!」とか「敵の前を素通りしてる!」とか今後の参考になりそうなので、みなさんもキャプってみてー&見せて~。あと後半へジャンプします。
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 1の2 [MW2]
前回の続きです。今後も面白い内容や、俺つえーーーな動画を撮れたらうpします。
【PC版】 今日のS&D 12日目【CoD:MW2】
久しぶりにS&Dにいってきました。
やっぱり緊張感あるねw
いい試合だったのに途中で切れてしまった・・・・
取りあえず短いのを付け足しておきましたw
おともだちのどうが
RedBull氏:mylist/16151164
imo14001氏:mylist/16804036
Evas氏:mylist/17181711
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9438691 次:sm9566848
[MW2PC]その23 マルチ TDM TAR-21
壊れていたマウスを新しくG9xに、ついでにS&Sも新調しソールもトスベールだったけどS&Sに付いてきていたソールに変更してみた。 前sm9395659 次sm9530037 mylist/15965680
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 1
追記&超簡単に概要説明→修正しました、御指摘ありがとうございます。
Normandy号大破(OPでの船)から2年、ある組織から高度
な蘇生術を受け、病室から目覚めるが・・・
最高難易度にして後悔・・・
変更はできるけど、そのまま進めてみました
特に編集はせずに、実況なしプレイです
英語はわかりませんので、会話は脳内変換しています
映像→550kbps 音声→AAC-LC128kbps
sm9495623←前 mylist/17328838 次→sm9515663
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
CoD:MW2 サーマルFALでTeamDeathmatch
imo14001です。最近M21EBRばっかりだったので久々のサーマル。Lv70なったらAKのサーマルもやりたいです。 追記:連射コン等は使用していません。手動での連射です。 mylist/16804036 前回sm9481711 次回sm9543303
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:DOM【SubBase】
どもHIROです
このマップのDOMは始動のBの取りやすさからA開始が有利だと思います
main :UMP45(レッドドットサイト)
sab :USP.45
装備 :セムテックス、スモーク
perk :マラソン(プロ)、ライトウェイト(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
※今後撮影の際はプレイヤーネームに[UP]タグをつけます
mylist/17294728
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 2
超簡単に概要
仲間になった ジェイコブは、サーベラスに雇われたバイトだった
そして、シェパードに高度な蘇生術を施したのもサーベラスだった。
サーベラスとは、人類擁護の立場をとる組織で、前作にも登場
sm9511571←前回 mylist/17328838 次→sm9519012
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
TalesWeaver 2PC操作で鬼哭の城 三の丸に挑んでみた
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の狩り動画です。
狩場は「鬼哭の城」PT専用マップです。
ナヤトレイとティチエルの2キャラを操作して狩りしてみました。
撮影時、たいまつ使うの忘れました。。申し訳ございません。
投稿動画一覧→mylist/19986236 詳細→http://yaplog.jp/lilette/archive/252
コメントに対する回答をブログに掲載しました。
http://yaplog.jp/lilette/archive/126
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 3
超簡単に概要
疑問が残るものの命かながら脱出し、その際出会ったミランダにサーベラスのリーダーでIllusive Manと呼ばれる人物に会えと言われるので、仕方なく会う
sm9515663←前回 mylist/17328838 次→sm9520713
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
[PC版]MassEffect2 序盤プレイ動画 4
超簡単に概要
Illusive Manと会い、シェパードはサーベラスに協力する事となる。
Illusive Manからリストを渡され、任務遂行の為にこれらの腕利きの者達を仲間にしろと言われる。
が、その前にある惑星へ派遣される事となった。
シェパードは思った・・・これだけの技術、金、情報網、組織力があるなら自分達でしろよと・・・
とりあえず、序盤までと言う事で今回でプレイ動画はおしまいです。
あと、最後におまけ動画というかたちであげたいと思います。
sm9519012←前回 mylist/17328838 次→sm9520822
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
ル・シエル・ブルー VS 巨竜ファグノシス
2pcでのソロです。職業は我慢の限界を使うためメイドです。所々ボロが出てダメージくらってますが見逃してください。
[MW2PC]その24 マルチ TDM M16A4
最初が爽快だったという理由だけでUP、投稿する動画毎回キルストリーク外してる気がする>< あとよく比率のコメントがつくんですが、どのゲームも4:3でやってきた流れでそのままなんです。変えるとなんかあるんですかね? 前sm9501761 次sm9627831 mylist/15965680
Battlefield:Badcompany2 PC版β プレイナウ
βが遊べるようになったのでとりあえずプレイしてみた。800x600でエンコしてるので拡大した方が見やすいかもしれない。
微妙スペック(i7-920, HD4870, Mem3GB)なので若干カクカク。プレイ自体は常時60fps以上出てるけど、キャプチャはちょっとキツイ模様。
BFは殆どこれが初めてみたいものなので、下手糞なのは気にしないで貰えるとありがたいです。あと、英鯖なのでちょっとラグい。
因みに、Ctrl押しながら右クリックしたりするとクラッシュしちゃうらしいです。
