キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
リネージュ2テオン 悪魔の娘(聖魔羅界 盟主) BOT動画+α
テオンサーバー 聖魔羅界盟主 悪魔の娘(ダンサー) 2PCはシリエル Nスクでおっきしまくり。 コメントを見まして これは音楽を聴きながらプレイしていましたので このような動画に。。PKしようとしてやったわけではなく、偶然狩り中に発見しました
[PC版]MassEffect2 とあるサブミッション 戦闘主体動画
序盤よりは面白いはず?
それだけです!
Mass Effect2→mylist/17328838
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
CoD:MW2 サーマルAK47でTeamDeathmatch
imo14001です。Lv70になったのでAKを使ってみました。サーマルない方が見やすいのはいつも通り。 mylist/16804036 前回sm9513732 次回sm9587224
Call of Duty: Modern Warfare 2 TDM 『Invasion』
DOM⇒sm9544906低負荷版DOM⇒sm9638044
Call of Duty: Modern Warfare 2 DOM 『Favela』
ヒャッハー!
TDM⇒sm9539848低負荷版DOM⇒sm9638044
BFBC2
今度は逆に敵が全然こなくてこうなりました
撮影はおれにまかせろおおおおお
動画のサイズを1280768から640480に変えたのでカクカクじゃなくなってるかも?
【RO】普通のAGIWIZ スリッパ
I>A>Dなステの未転生AGIWIZでネイチャ拾いに行ってみました。中DEXを生かしてのスティ狩りです。本職の方々にはだいぶ及ばないと思いますが、2PCポタさえあればそれなりに稼げるようです。 Lv95 Int99+21 Agi69+11 Dex54+6 Flee208 アイシラROWインプを使用しています。 x264:600kbps+aac:48kbps 他の動画→mylist/17095536 (追記)25個くらい拾った時点で重量50%になるので、2PCポタがないと大変微妙です。SPは枯渇しないので宿や消耗品が不要で手軽なのが利点かなぁと思います。あとWB好きにはタマラナイ。尚スティールは計測してみたところしてもしなくてもあまり変わらないようです。ただ、好きなのでしています。
Call of Duty:Modern Warfare 2 ラグ時
ラグラグゥー。見事に配信用の設定で撮っちゃったんでクソ画質です
mylist/11582253
【PC版】 止まったら死ぬ男のTDM【CoD:MW2】
死んだら止まる!
突撃たのしいいいいいいいいいいいい!
凸砂あたらないからSMGでラピッドファイア
これが真の突撃厨だ!(キリッ
装備↓
プライマリ:UMP+ラピッドファイア
セカンダリ:USP+FMJ
マラソン、ライトウェイト、コマンドープロ
訂正:×ファイヤー ○ファイアでしたね。ご指摘ありですw
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9494912 次:sm9577700
BFBC2 バトルフィールドバットカンパニー2 PC版BETA
参加できたので、撮影してきました! BF2とかの機能も引継ぎながらの面白さUP!(雪MAPなので文字は黄色にしますたー)
[PC]CoD:MW2 ゆるゆるマッチ intervention+spas 手元
2010.02.01 WA2000とバレットを上手く扱うコツを募集 mylist/17341245 G-5T 180'5cm
【PC版】ACOG+サイレンサーで凸砂しようとしたら飾りだったDOM【CoD:MW2】
砂とか飾りです。偉い人にh(ry
この装備で凸砂とか無理でした。
見方が旗に回ってくれるのでB守護メインで立ち回りました。
装備↓
Intervention+ACOG+サイレンサー
マグナム+FMJ
Bling、SP、SA
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9566848 次:sm9629808
Mass Effect 2 voice talent
MassEffect2の声優さん達です。
一部だけですが・・・
Mass Effect 2→mylist/17328838
その他動画→user/5911369 mylist/10831893
CoD:MW2 USP.45でFree-For-All
imo14001です。USPで2500キルを達成したので記念に動画を撮ってみました。連射コン等は使用しておりません。 mylist/16804036 前回sm9543303 次回:sm9710651 次々回:sm9745955
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその4 【PC】
寒い中撮ったんで普段よりもAIMひどい マイリス⇒mylist/17253393
【CoD:MW2】FPS上級者目指してspc-ops【ザ・ピット】修正うp
前の動画では音量への配慮が足りませんでした
不快に思われた方、申し訳ないです・・・(m´・ω・`)m
まずはIWベスト突破!
次の目標はsm9061863を超えること
MP5K+USP.45の組み合わせではこれが限界かな・・・
M9+USP.45が理想とは聞くけど俺のaim力では正直きつい
mylist/17294728
※これから動画内で米返していこうと思います
深緑:字幕、青:米返し
BFBC2 PCβ 防衛【1/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2次:sm9629215
TalesWeaver 2PC操作のやり方
プレミアム会員化を祝して。
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の動画です。
前回、ナヤトレイとティチエルの2キャラを操作して狩りした動画を投稿しましたが
その操作解説編となります。
投稿動画一覧→mylist/19986236 詳細→http://yaplog.jp/lilette/archive/252
ナヤトレイ視点なのでわかりづらいところもあるかと思いますが
ターゲットシステムの機能をONにするところから含め
紹介している操作は全てティチエル側で行っております。
多分ターゲットシステムを使わず、マウスで操作したほうが簡単だと思います…
コメントに対する回答をブログに掲載しました
http://yaplog.jp/lilette/archive/126
ファイアーホークPC-88オープニング
ファイアーホークPC-88版のオープニングです。エミュで動かしているので、画面化けが1カ所あります。
[ARMA2] 型 [何に使う]
何に使うのか教えてください
何のシチュエーション使えるのだろう・・ 基地で躍らせるのかなw
あ!撃たれそうになった時に型を踊って敵が戸惑ってる時に攻撃だな!
ベストキットじゃあるまいし・・・
どうも平安5段とかいう奴らしいですwコメント感謝
http://www.youtube.com/watch?v=1L_H7WL8irw&feature=related
でっていうwww
↓に動作コマンド書いておきますw
name playMove "AmovPercMstpSnonWnonDnon_exerciseKata";
[MW2PC]その25 マルチ TDM FAL
FAL+ホロサイトの動画を撮ろうと思っていたがプレステージ回してしまったので遅くなったけどUP。ホロサイト+サイレンサーはどの距離でも二発で倒せるのでかなり優秀。 前sm9530037 次sm9741803 mylist/15965680
BFBC2 PCβ 防衛【2/2】
今日はちょっと調子が悪いだけで、普段はもっと上手だもの。。。音質がかなり悪いです。解像度は1600×900のLowで動画を撮りながら遊べました。Middleだと動画撮影中にクラ落ちします。環境OS:XP(SP2)CPU:E6750グラボ:GeForce9800GT(OC)メモリ:PC2-6400 1G×2前:sm9608086
【PC版】普通に砂でFFAにいったらナイフの方が強かった【CoD:MW2】
※この動画の半分以上はナイフkillで構成されています。
サーマルは部屋の中を見るのはいいんだけど、雪の中に居る敵とか見えねー
不調でボッコにされてるなか一番良かった試合です。今度ボッコされてる動画も上げようかな。
ただFFAはクリアリングと判断力を養える事は確か
練習動画を上げてくれとのコメントを頂いたので今度また撮りますね。
装備↓
Intervention+サーマル
マグナム+FMJ
SoH、SP、SA
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9577700 次:sm9686267
[日本語版] Call of Duty:Modern Warfare 2 [Part1]
CoDMW2 PC版 難易度ハード
荒野のウエスタンにつき注意
[mylist/17514278][次sm9853156]
【CoD:MW2】FPS上級者目指してGW:TDM【Highrise】
何も考えずに突っ込んでみた
main:M4A1(レッドドットサイト)
sab :.USP.45(FMJ)
装備 :セムテックス、スモーク
perk :スカベンジャー(プロ)、ストッピングパワー(プロ)、照準安定(プロ)
death:鎮痛剤
mylist/17294728
※グラフィック最高設定でキャプチャしたので少しカクついてます
TalesWeaver 2PC操作で鬼哭の城 三の丸に挑んでみた 高解像度版
オンラインゲーム「テイルズウィーバー」の狩り動画です。
ナヤトレイとティチエルの2キャラを操作して狩りした動画の高解像度版です。
投稿動画一覧→mylist/19986236 詳細→http://yaplog.jp/lilette/archive/252
いただいたコメントに対する回答
http://yaplog.jp/lilette/archive/126
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 2[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイを 上手くなりたい~ので、誰か~なんかアドバイスくだせぇ頼む~ ってか、キャプチャとエンコのアドバイスもホスィ UPするとなんか汚い。。。 あれ、今回綺麗だけど縦長だ。。。
BFBC2-PCβ 芋砂チキン参上! Part1
この動画は自己満足動画で、下手の横好きなうp主が下手なりに好きで遊んでいる様子を収録したものなので、どうか、どうか批判なんぞをしないでください!
だって好きなんだもんしょうがないじゃないか!
まぁこんな下手な奴でも遊べるんだって思ってください。
敷居は低い、楽しいゲームです。
次 : sm9664520
