キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MW2 PC]ハンドガン縛りFFA
仲間で集まってFFA大会:ハンドガン縛り編の模様です。
mylist/18169534
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 1[PC](TDM@Quarry)
この動画は以下の不具合を含んでいます。○動画に黒縁がある○音量が極端に小さい○アスペクト比がおかしい?すいません。動画作成は初心者なもので・・・次回からは改善したいと思います。採石場のTDMです。装備は動画中に説明がありますので、それを読んでください。その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 2[PC](DOM@Scrapyard)
音量は改善されたと思います。画質に付いては触れないでください・・・その他、シリーズ動画:mylist/4915044
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その1(1/2)
初投稿になりますPC版BFBC2マルチの動画で前に出ないというか動かない偵察兵の動画のその1前半です。部隊抜けるの忘れてましたが4人とも偵察兵になったのでまいっかって感じでプレイしております。続き(2/2)sm10041167 名前とか質問はこちらに書いていきます。/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その1(2/2)
初投稿の続きになりますPC版BFBC2マルチの動画で前に出ないというか動かない偵察兵の動画のその1後半です。弾切れて少し動いております。(1/2)はsm10041001 その2の(1/2)はsm10041392 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その2(1/2)
その1の後DEF頑張ったんですがとり忘れてました。続いて同じマップのATKでさらに動かないというかびびったプレイをしております。(2/2)はsm10041512 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ISLA INOCENTES ATK 前に出ない偵察兵その2(2/2)
その2(1/2)の続きです。UAVも頑張ってみた。あと水上バイクを盾にしてさらに動かなくなっていました。ロケランな工兵 sm10051922 マイリスト/mylist/18101151
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第12声
皆様こんばんわ。
オギーです。
うpが遅れてしまって申し訳ありません(;∀;)
エンコミスりまくって遅くなってしまいました。
Estateでスナイパーに打ち勝つと妙な優越感に浸れるのは
オギーだけではないですよね!?
■撮影場所:Estate ■ルール:TDM ■装備:AUG HBAR
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Steady Aim Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9945477 次回:sm10208245
音量にご注意ください
[BFBC2PC]Battlefield Bad Company 2 コンクエスト その1
取りあえず装備が揃ってきたのでUP。BFBC2はMW2に比べると動きに癖があるので慣れるまでが大変。ラッシュは動画が長くなるのでコンクエメインで上げていきます。 次sm10067204
BFBC2 mylist/18109855
MW2 mylist/15965680
RO Chaos 【AX】20100314GvG
こんばんわー!今回は防衛メインって感じの週でした。どこ守っても3Gくらい来るモテっぷりで困った感じです。うちのGは中の人が大体10人前後な感じです。2PC3PCで水増ししてるだけなので、いつもたいした人数は居ません・・・。マイリスト→mylist/17404572 Y-TRAPさん→mylist/14821629 とても厄介なAXさんです・・・。 *追記*BGM、1曲目SUPERCAR:STORYWRITER 2曲目DragonAsh:Mustang a Go Go!!
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ33part1【BF2】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
まともに長く試合をするとどれくらいなるかやってみたでござる。しっかしカクつくな。。
さて、前回動画にて視聴者の方が他に同名のゲームがあるのでそれと混合しやすいとの指摘がありました。混合すると困るとのことなので削除はせず表記を変更します。
が、一部書き込みはこちらの判断でsm7928802の注意書きに従い削除させて頂きました。書き込む際は注意書きをよく読むようお願いします。mylist/14089928 part2→sm10050654
PATH TO THE LEGEND - NAPOLEON TOTAL WAR MACHINIMA
Japan: Total War http://www.japantotalwar.com/
【CoD】激走!隣のマシンガン!~CTF~【MW2】
どうも私です。NiCoD祭に向けて練習を積み重ねております。最後に勝つのはこの私だ。
と、いうわけで今回はCTFに突撃してきました。旗>>>>>超えられない壁>>>>私の命
とにかく走るので今回は機関銃を泣く泣く外してサブマシンガンを担ぎました。後は体力なくならないやつと早いのとJapanese Ninjaをつけて。
走れエロス! 前sm9993222 墓標と機関銃と私mylist/17972593
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(1/4)
動画撮影しながらでも動けそうですので普通に工兵でATKとDEFを撮りました。ATK長くて4分割になっております。ラッシュは長くなってしまうので今度はコンクエも撮ってみようかと。(2/4)はsm10052054 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(2/4)
つづきです。見所はないですが03:15にRPGで自殺してしまってるのが恥ずかしいです。(3/4)はsm10052178 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(3/4)
続きです。この辺になるとクラス替えてもっと攻めないといけないんでしょうが今は動画撮ってるときは1マップ1クラスでやっております。この辺も今後は色々かえていきたいと思います。(4/4)は sm10052298 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR ATK 戦車とロケランな工兵(4/4)
ATKはこれで最後です。長々と動画みてくださった方はありがとうございます。ロケランで箱を割ろうとしてますがCGだと威力低い上にあまり当たっておりませんでした。DEF(1/2)はsm10052438 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF 地雷が使えずロケランな工兵(1/2)
ATKに続いてのDEFになります。今回は地雷頑張ろうとしましたが1回しか撒けませんでした。(2/2)はsm10052581 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2 PC版 MULTI ARICA HARBOR DEF ロケランな工兵(2/2)
続きです。地雷のことをすっかり忘れてロケランのみ使っております。コンクエストで衛生兵 sm10062909 マイリスト/mylist/18101151
BFBC2PC版Upテスト4前半
動画を見直していたらなんかアンイーブンだったことに気付きました。
上げようか迷ったのですが、撮っちゃったし、ていうか既に形式変換も
しちゃったし上げることにしました。
ところで、前の動画で私は外人?というコメントを頂きましたが、日本人です。
後半sm10053818
BFBC2PC版Upテスト4後半
Frapsで動画を撮っていると一部のテクスチャがチカチカします。
Dxtoryでもなるんでしょうかね?DxtoryはAAをかけてプレイすると
重くなると解説サイトに書いてあったので試していなかったのですが
次回録画の際に使ってみようと思います。
動画内容ですが、最後の拠点はハボックを墜とした後はハボックのリスポン
までが勝負と突っ込んでいったのですが、裏目に出てますね。前線を押し上げ
ていく方が良かったのかもしれません。
どうやら、×ハボック○ハインドみたいです。ご指摘ありがとうございました。
BFBC2PC版Upテスト5
Upテスト4のマップの防衛側です。このマップ、相手にスナイパーが多いと
時々少人数で攻めてくる攻撃側を処理するだけになり、グダグダになるので
あまり好きではないです。
私は米国在住なので、主に北米のサーバーでプレイしてますが、昨日、サーバー
ブラウザでJapan-LAというのを見つけました。何故JapanなのにLA?
と思ったのですが、皆さんはそこでプレイされているんでしょうか?
日本のFPSプレイヤーは統率が取れていてゲームが面白いと聞いたので、
是非参加してみたいです。
PC版BFBC2のプレイ動画テスト1
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイコンクエストキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【BFBC2】ラッシュをやってみた【PC】
BFシリーズは2142のみやったことがありますが、下手糞です。弾が良く当たりませんw生暖かい目でご覧ください
PC版BFBC2のプレイ動画テスト2
途中でさば落ちたよ^^CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1200でみであむでプレイキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
BFBC2 PC版 MULTI LAGUNA ALTA ConQuest 走る衛生兵
コンクエストの動画になります。ファイル1本になりました。クラスでメディック(衛生兵)のあるマルチはRtCW以来となります。β版でショックパドルみたときは(蘇生=注射でしたので)蘇生も進化したんだなと思いました。蘇生は味方だと思い敵兵の死体を蘇生したり、敵が見えずに味方を蘇生したりしております。マイリスト/mylist/18101151
【DiRT2】中国のYU YONGを走ってみた【リプレイ】
変換設定ミスってたので再うp。終盤ミスったけど気にしない…ww基本箱○コンでプレイしてます。 クロアチアでラリー:sm9817116 【投稿動画】myvideo/121637
