キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part32【MW2】
skidrowでDEM
次sm10142849
前sm10112849
マイリストmylist/17018902
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Highrise】
ドミスナ
襲い来る盾に俺のハンドガンがうなる!あれSRは?
mylist/17294728
【MW2】とりあえずB逝ってくる!一戦目【ドミネーション】
才能に限界を感じてSRは休憩(´・ω・`)
まぁ普通のスナイパーくらいにはなれたかもしれませんが、QSとか無理。
追〇さんとかグリン〇さんとかその他大勢の方がすげぇ、ありえない、やる気が失せる。
PCよりコンシューマの方がすごい気がしてきてますハイ。
ちなみに私はPS3からPCに来た転校生です。操作性は断然PC。オフやるとものすご~~くわかる
なのでみんな!PCでやろうぜ!・・・人が少なくて困ってなんか・・・・ないんだからねっっ///
B逝ってくるシリーズmylist/19336925 すないぱーシリーズmylist/18696817 前sm9519671 次sm10141878
PC版BFBC2のプレイ動画テスト5
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイラッシュでディフェンスキャプチャーツール Dxtory エンコード AviUtl
【MW2】とりあえずB逝ってくる!二戦目【ドミネーション】
題名どおりBを狙うぜ!(`・ω・´)(キリッ
まぁ結果から言うと狙ってないんですけど。
「とりえあずB!」とか言ってますけど、ドミネやりまくるぜ!って意思表示で使ってます。エイ!エイ!オー!的な感じで。
あと言っておきますけど、誤ってフラッシュやらフラグやらを投げたことは一度もありません。狙い通りです。
B逝ってくるシリーズmylist/19336925 すないぱーシリーズmylist/18696817 前sm10138106
【PC版NiCoD祭】暴徒鎮圧は任せろー part33【MW2】
InvasionでDOM。TARがお気に入り。
次sm11270640
前sm10132021
マイリストmylist/17018902
PC版BFBC2のプレイ動画テスト6
CPU i7-920定格 メモリー DDR3-1333 12GB グラボ GeForce 8800 GTS(G92) Windows7 pro64bit版1920x1080でみであむでプレイコンクエスト
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Wasteland】
ドミスナ
開けたマップ威力減衰により封じられたハンドガン
SRをメインに使っていくことで露呈していく糞エイm・・・
mylist/17294728
【CoD:MW2】FPS上級者目指してPC版NiCoD後夜祭【DOM:Quarry】
終わってから気づいたこのマップでcommando proの展開力はんぱねえ
mylist/17294728
第1回PC版NiCoD祭のプレイ動画はこれで最後です。
PS.この祭りでのフラグムービー的なものを作ってみようかなと考え中
3/26 みんな下手下手いいすぎワロタw↑だけど気が向いたら作るんでみてね!
【再】魔獣で2PCでダンジョンソロ例2+おまけ
この動画は魔獣でダンジョンソロをしたいという知人に向けたブログ記事の一部でありサンプル動画の2つ目です。
【RO】2PCソロパラリンカ ET攻略1F→50F part1
この動画は、ラグナロクオンラインにおけるエンドレスタワー(ET)のソロ攻略動画です。構成はパラとリンカーの2キャラ2PC。mylist/14059811 part2→sm10215276
【参考にならない】太陽クンののほほんとプレイ36part1【BF2SF】
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
マウスをとりかえる前にこれで対戦車兵で行くとどうなるかやってみた。
いや、結果は案の定だったんですがね。最後はもうあきらめて突撃兵でいかせてもらいました。であいがしらでぶっ放すのが好きなので問題ないだろうと思ったら意外と無理でした。
コメ返信:いつも標準が下向き→であいがしらのときは下に向けて撃つことが多いのでそのために下に向けてます part2→sm10159508
mylist/14089928
【CoD】空気!隣のNiCoD祭!~CTF2~【MW2】
どうも私です。動画に字幕とかつけてたらえらい時間掛かってワロエナイ。
空気王私の動画 CTF1 sm10115056 CTH2これ DEM1 DEM2 DOM1 DOM2
[CoD:MW2]P rocketのEx - Magシリーズ 5[PC](CTF@Karachi)
念願のVector Ex-Magを手に入れた! というわけで(どういうわけだ)今回はプレイ人数が少ないCTF(Capture The Frag)@Karachiでお送りします。アメリカ人のフレンドと4人PTを組んでいます。 その他、シリーズ動画:mylist/4915044
[COD:MW2]せんじゅつばくげきだー!たったらーにゃ![FFA]
PRIMARY:UMP45(Silencer)
SECONDARY:G18(Red Dot Sight)
Perk1:Marathon Pro
Perk2:Lightweight Pro
Perk3:Ninja Pro
mylist/18424916
CoD MW2 Special Ops Alpha ザ・ピット/The Pit
ソロでやることがなくなったので、下手糞なりにOpsをクリアしていく様子を動画にして残そうかと・・・取り合えずは「ザ・ピット/The Pit」下手こいてますがこれくらいのタイムでいけます。自己ベストは撮り逃しました・・・orz mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Alpha 篭城スナイパー / Sniper Fi
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく2本目です。基本プレデターゲーですね。心配な方は、クレイモアをはしご昇り口にセットすることをオススメいたします。プレデターの1発目は車両を狙ってください。その後、左・右と敵を探し、プレデターのスタンバイが出来たら即伏せてプレデター投下。これで問題なくクリアできると思います。基本的に上から順にうpしていく予定ですが、希望があればそちらを先にうpしようかと思います。「デルタの○○希望」とか、「エコーの○○希望」などミッション名をコメントしていただければ出来る限り早めの対応をしていきます。mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Alpha 奪われた街 / O Cristo Redentor
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく3本目です。ご覧頂いたようにビビリで下手糞です・・・ですが目標はベテランクリア!慎重にいけばクリアできます!スタートから第一波(4~8人程度)倒した後、左の建物の窓の下にセンサー付のショットガンがありますのでこれを使うと敵を探すのが楽になるでしょう。その後、10人倒す毎にワンちゃんが2~3匹でてきますので注意しましょう。ワンちゃんは、なるべく見晴らしの良いところ誘い込むと楽です。襲い掛かられた時の対応は・・・沢山襲われて自分でタイミングを掴んでください・・・(私的には「ワン!ワン!クリッ!」てな感じです)注意!センサーで後ろ見えないからな!私みたいに後ろから教われないように注意してね!mylist/18321068
CoD MW2 Special Ops Alpha 橋上強襲 / Suspension
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく5本目です。今回でAlpha最後のミッションとなります。敵を殲滅しながら進むスタイルですのでタイム的には遅いです。スタンを使いながら突破していく方が早いようですが、下手糞な私には無理でした・・・後半、ヘリを落とした後、坂の上で戦うと相手のグレが後ろへ転がり落ちていくので多少楽になると思います。後半は敵が多い上にスナがいるので注意しましょう。mylist/18321068
【RO】2PCソロパラリンカ ET攻略1F→50F part2
sm10152444←part1 今回は11F→23Fまでの攻略です mylist/14059811 part3→sm10524853
【ジャベリン】codの人気キャラクターがサポートしてくれた【MW2】
MW2初投稿です。ジャベリン+ナイフ+投げナイフ縛りプレイです。
ルール:ジャベリンしか持っちゃダメ・背中の盾は有効活用していい・投げナイフ、ナイフ、ジャベリンの攻撃は可。
【PC版】MP5Kで久しぶりにGWいってきた【COD:MW2】
久しぶりにGWいってきました。
そして久しぶりにMP5K使ったら反動でかくてクソAIMです
ただし火力は申し分ないですねこの武器はw
装備↓
MP5K+Silencer
.44 Magnum+FMJ
Marathon、SP、Commando
COD4:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm10200596 次:sm10660889
BF1942mod FHSW Official Menu BackGround Video
A battlefield1942 modification "Forgotten Hope Secret Weapon" よりメニューの背景動画です。アップの際BGMと映像の尺の都合により公式のBGMと取替えを行っています、ご了承ください mylist/17223905
RO Chaos GvG 2010/03/28 TMEF V3防衛
こんばんは、TMEFのそそです。総指揮:SouSou、マスター:SouSou、撮影:くらさん
見た目40人ぐらいですが2PC込み50枠の防衛ラインです。
HWが4人といつもより多めで双子SBrやマシンガンADS、ソニックブロー*2と火力も充実しておりますが、見てのとおりかなりの少人数防衛です。
それでもそこそこの人数を抑えることができましたので、ご参考にどうぞ。
20時15分V3介入,20時45分SE行きたいので撤収
再生速度1.2倍、通常速度はZoomのくらさんの動画に。
CoD:MW2 キャンペーンでいろいろ試してみるpart7
OP製作に無駄に時間かかった。反省している、後悔はしてない。
part6 sm9998056
part8 sm11821877
マイリストmylist/18043097
※動画は8分18秒で終了です(時間表示がずれてる?)
BFBC2 新マップ コンクエスト
突撃兵で戦ってます 新マップって言ってもラッシュのマップを使いまわし… とても狭いです、チームデスマッチ化してます 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
CoD MW2 Special Ops Bravo 死屍累々 / Body Count
下手糞なりにOpsベテランをクリアしていく6本目です。今回からBravoです。最初に、グレランとRPGで20000ポイント程得ると後が楽です。mylist/18321068
【DiRT2】マレーシアのLADANG LONGを攻めてみた【記録更新】
【コース名】MALAYSIA - LADANG LONG【タイム】3:19.27 タイムを更新できたので前回の動画は削除しました。マシンはトレイルブレイザー仕様のインプレッサです。 ジャンプポイントが多く着地に失敗したときはヘコみましたw後半鬼畜過ぎww 【投稿動画】myvideo/121637
【RO】盾パラの挑戦 「その11」
こんにちわ(=ω=)ノ
なんとかボイタタさんの時間を取れたので、サクっと撮って参りました。
※注意事項※
・シールドチェーンをメインに応戦しております。
・あくまでもソロで、かつ私が常備出来る範囲で戦っております。
※お願い※
・フェン挿し呪い手/ガリオン呪い手でHITをあげております。ゆえにWスイーツは使えませんので、その手の話題はお控え下さい。
・一身上の都合により1PCでしかROを出来ません。2PC前提(特に魂Sdb等)でのコメントはお控え下さい。
過去の動画 >>mylist/11354166
アホな工兵がヘリに乗る BFBC2
ずっとヘリに乗ってるネタ動画です 宇宙マフィン野郎なのであんまりキル出来てませんが下の人が、がんばってました 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012
