キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Left 4 Dead2 多人数鯖で遊んでみた 【Free Passage編】 その3
L4D2のカスタム鯖、Mod Custom Chaos Serverにて撮影した動画です。
L4Dの多人数鯖動画のupからかなり経ちましたが、L4D2でも多数のカスタムMAPが
作成されていますので、その中のひとつである【Free Passage】というカスタムMAP
のプレイ動画兼カスタムMAP紹介動画としてUpしてみました。
その2 :sm11842780
マイリスト : mylist/14028010☆Chaos鯖 HP
http://homepage3.nifty.com/toshi~/l4d/
[ゆっくり] ARMA2 OA シングルプレイ動画 mission6 [実況]
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
<追記> AgocじゃなくAcogのようですwwwさーせんww
sm11897704<前 次>sm11919691 mylist/20522628
[MW2PC]その44 マルチ TDM SCAR
久しぶりにSCARを使ってみた。
強いけどやっぱり弾が少ないので突っ込みにくいしサイドアームのお世話になることが多めなので、自分にはAKの方が向いてるっぽい。
今回音のビットレート上げてみたんですがどうでしょう?
前sm11850739 次sm12112837 mylist/15965680
CoD:MW2 TDM 其の参 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はアメリカ在住のフレにくっついて外国鯖へ
いつも以上のへっぽこぶりを披露しております
音有りがいいとの要望があったのでそのままうp
前回: sm11908158||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942052
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【Starcraft2】 Insane Blitz sample
Starcraft2のachievement、Insane Blitz(1v1のCustom GameでInsane AIに5分以内に勝利)取得のsampleです。自分はProtoss、AIはTerran、MapはAgria Valleyです。補足:HardまでのAIであればGreat Hallの隣でも問題ないのですが、VeryHardおよびInsaneのAIは敵陣から一定の範囲内に建設するとWorkerで壊しにきます。mylist/20864703
エンディング
ARMA2OA CO用 ユーザー作成キャンペーンミッション
Operational Detachment Delta をプレイ動画です
http://www.armaholic.com/page.php?id=11571
VERSION1.3 http://www.filefront.com/17233321/DeltaForceV1.3.7z/
高画質にこだわって細かく分割してあげて見ました
拡大画面推奨
<追記>ビットレートをあげすぎたので多少落として再アップしました
曲に関して詳しく見たい方はこちら!⇒ sm11755805
1920x1080でエンコしてた・・・CPU使用率がやべーーかも・・
sm11933745 <前 mylist/20522628
CoD:MW2 TDM 其の四 Barret.50cal
またまたへっぽこが出陣します
Main:Barret.50cal(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
ラストKILLみたいなのが毎回出来ればいいのに(´・ω・`)
セカンダリM9のほうが(ryとのコメント頂きましたが、USPもM9も2500KILL終わってるので
.44 Magnumの解除中です
前回: sm11931566||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942943
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.19
MAP:WHITE PASS ルール:コンクエスト
AN-94強すぎだろ。piece of shitのaimでも当たる。不思議。
BC2のAPCとMBTは鉄の棺桶。RPG2,3発で鉄屑の出来上がり。
工兵に修理されてる事、気が付かなかった。工兵ありがとう。
今回の試合は焦り過ぎてる…
part.18:sm11861072 part.20:sm12011203
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
CoD:MW2 TDM 其の伍 TAR-21
アサルトライフルの調子が少しは戻ってきたかな
それにしてもTAR-21強すぎて笑えないですw
Main:TAR-21(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
前回: sm11942052||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11942991
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の六 TAR-21
8月ももうすぐ終りますがいかがお過ごしでしょうか
今回もアサルトライフルの動画です
装備は前回と一緒です
Main:TAR-21(FMJ)
Sub:Desert Eagle(FMJ)
前回: sm11942943||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm11974328
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【Starcraft2】 Insane FFA sample
前回のInsane Blitzに続き、Starcraft2のachievement、Insane FFA(Custom GameのFFA形式で他7人のInsane AIに勝利)取得のsampleです。自分およびAIは全てTerran、MapはLava Flowです。特に途中に見所もないので4倍速。mylist/20864703
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead 2☆ File2 ~The PARISH の惨劇~ 1/5
みなさん!お久しぶりです(o・ω・)ノ
L4D2の実況?二作目でーすイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
身内同士で楽しんで録画しちょります┏(゚益゚)ゞ
今回の参加者は!
Minimaru さん
Rion さん
MERO さん
tokei さん
Aoi さん
どっかの保護動物(ぱんだちん) さん
petitimuchi(むち) さん
そしてわたくし ラウル です!
ではではみなさんごゆるりと♪
前回:sm11183481 次回:sm11956721
L4Dシリーズ♪:mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead 2☆ File2 ~The PARISH の惨劇~ 2/5
二回戦目でごぜーます!
相変わらず食らいまくりなうp主。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
ではではみなさんごゆるりと♪
前回:sm11947235 次回:sm11956886
L4Dシリーズ♪:mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead 2☆ File2 ~The PARISH の惨劇~ 3/5
三回戦目でごぜーます!
俺が下手すぎるんじゃない!皆が上手すぎr(ry
ではではみなさんごゆるりと♪
前回:sm11956721 次回:sm11956967
L4Dシリーズ♪:mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
トーク&プレイ ☆Left 4 Dead 2☆ File2 ~The PARISH の惨劇~ 5/5
最終戦でごぜーます!
生存時間4分未満。。。。。。。。。。
みなさんおつかれさまでした!
ではではみなさんごゆるりと♪
前回:sm11947235 次回:---
L4Dシリーズ♪:mylist/14367197
その他実況一覧:mylist/16404922
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part12
ども、Karaf(568)です。
今回もZvsPです。
テーマは「ハラスと偵察」です。
前回の後、試合をこなしていったのですが、大連敗を喫しました。
もう何やっても負ける・・・。下がり続ける順位。ここが私の限界なのか!?
あと、PCの調子が超不安定になってしまったので組み替えました。
そのせいかどうかは分かりませんが、動画で何箇所か録画状態がおかしい部分があります。音ズレも発生してますね。原因調査しておきます。
現在の順位:シルバー19位くらい→シルバー25位くらい
前→sm11900303 次→sm11969609 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf12.SC2Replay
Starcraft2 ブロンズのリプレイ動画1
プレイしながら4vs4を録画すると仲間に迷惑かかりそうなので、リプレイを録画しました。
見直すとひどいもんだと思いますが、やってる最中はいっぱいいっぱいです…
マップの所にロゴが入っていますが、3回目の投稿より載せない予定。
12月7日追記:投稿者の色書かなくちゃ分かりませんよね。すいません。
色は黄色です。下側が投稿者チームです。
mylist/20779302
Starcraft2 ブロンズのリプレイ動画2
駄目駄目なゲームでした。orz
マップの所にロゴが入っていますが、3回目の投稿より載せない予定。
12月7日追記:投稿者の色書かなくちゃ分かりませんよね。すいません。
投稿者の色は水色です。右側が投稿者チームです。
mylist/20779302
【PC版CoD:MW2】みるくのプライベートFFA 39発 FAMAS編
今回もプライベートマッチでFFAしたのを取りました。
S&Dばっかりやってると動きが消極的になってしまうので、たまにはこういうのもいいかもしれませんね。
ちなみにルールはノーアタッチメント、Bling SP SAです。
このメンツでやるとまじK/D1が精一杯なんだけど
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/18663379
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part13
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsZです。
テーマは「rush」です。
アドバイス、本当にありがとうございます。
攻めるタイミング・ミニマップ上での産卵操作・拠点拡大タイミング、
適切な軍量、ローチの特性(攻めて潜って回復)等、
初心者は言われないと全く気づくことが出来ないので助かります。
視聴して下さっている初心者の人にも有益だと思います。
※この動画は前回から連戦したものなので、アドバイスが反映されていません。
現在の順位:シルバー25位くらい→シルバー15位くらい
前→sm11959351 次→sm11977120 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf13.SC2Replay
starcraft2 おぼろけ実況プレイ part11
今回は知らない人との1v1のリプレイです
なんか冒頭でひさしぶりとかいってるけど2つ前にうpしてるやん…
大会も開催できそうなかんじです
まだまだ募集してるからね!
sm11950071←前|次→sm12029244
スタクラ実況→mylist/20345059
part1リンク→mylist/19673447
ブログ
http://oborokekios.blog120.fc2.com/
大会ページ↓
http://oborokekios.blog120.fc2.com/blog-entry-41.html
Starcraft2 ブロンズのリプレイ動画3
見所は相手チームのInfestorラッシュだけです。orz
ロゴはコーデック変更により表示されないようにしました。
音量が小さいようだったのである程度上げたけど、あまり変わってないな。
次はもっと上げるようにします。
1vsはあまりしてないですね。チーム戦ばかりしてます。
他の方がチーム戦投稿してないようなので、チーム戦を主に投稿していこうかと。
まあ、まったりと投稿していきます。(´ρ` )
12月7日追記:投稿者の色書かなくちゃ分かりませんよね。すいません。
投稿者の色はオレンジです。右側が投稿者チームです。
mylist/20779302
CoD:MW2 TDM 其の七 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:44 Magnum(FMJ)
あんまりスナイパー出来なかったかもです
前半は狩られ放題でした
でも投げナイフ決まったから自分的には満足
前回: sm11942991||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm11990723
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part14
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsPです。
テーマは「形勢判断」です。
ランキングが12位くらいになり、TOPが視界に入ってきました。
ランキングは、リーグ昇格とは直接的な関係はないのかもしれませんが、やはり
モチベーションが上がります。
この動画シリーズの目標でもあるゴールド昇格が見えてきたのでUP間隔が早く
なっています。
現在の順位:シルバー15位くらい→シルバー12位くらい
前→sm11969609 次→sm11993349 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf14.SC2Replay
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart8
リベンジ!!・・・のはずだった
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCでLvを上げるかも
≪sm11901459≫Part7←ここ→Part9≪sm12001874≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の九 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
ステルスのラストキル、やっととれました(´Д`)
長かった・・・
前回:sm11990723 ||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm12013941
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の八 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:44 Magnum(FMJ)
へっぽこ(ry
最初だけやたら調子よかったです
ラストキルは少し残念
前回: sm11974328||マイリス: mylist/20824203 ||次回:sm11990112
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
【BFBC2】器用貧乏が勝利を目指す25【PC】
部隊DMを3ラウンド続けて実況プレイして、「ふう、久しぶりに良く喋った」と思いつつ
撮った動画を見直してみるとマイクの録音忘れていたでござる・・・ショック・・・。
そんな訳で今回はWHITE PASSのRush ATK動画になります。
分隊の方達が頼もしかったので、割とゆる~く気楽にプレイしてました。
このMAPは第一を抜けるかor守りきれるかが最重要っぽいですね。
1:43~何故敵に気づいて無いorz 1:54~湧いた味方につっかえてモゾモゾしてる内に><
マイリスト mylist/18841259 前→sm11887770 次→sm12038834
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part15
ども、Karaf(568)です。
今回はZvsZです。
テーマは「前線を見る」です。
ランキング1位が視界に入ってきてやる気満々!やりこんでます!
あと、フレンド登録を何件か頂きました。ありがとうございます。
みんなでワーワー言いながらのチーム戦もやっぱり面白いですねぇ。
チーム戦は今度UPしようかなと思っています。
実績集めとかも出来たらいいですね!
もし、一緒にチーム戦とか実績集めしたいぜぇと思っている方いましたら、
お気軽にメッセージ下さい。
Name:Karaf
Code:568
現在の順位:シルバー12位くらい→シルバー10位くらい
前→sm11977120 次→sm12021495 マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf15.SC2Replay
【GTR2】SUPER GT GT500 ニュル北(HSV-010 )
PCレースシムGTR2のMOD、SUPER GT GT500 v3.0です。
HSVを除く2010年モデルのskinを作成されている方もおられ、導入し使用させてもらいました。
実際のGT500と同じ13台でいつものニュル北1周でレースをしています。
ただENEOS-SC430のskinは見つけることができず09モデルになっています。
今回はKEIHIN- HSVで走っています。やっぱりこのMODは楽しいです。
マイリストmylist/11058084
3画面 ジャストコーズ2
3画面 ジャストコーズ2 解像度 6034x1080(ベゼル調整済) モニター左からGD245HQbid G2420HDBL E2400HD PC Spec Windows7 x64 i7-860 3.80ghz P7P55D-E EVO MEM8G GTX470SLI プレイ中の電力 500w~680w位 マイリストmylist/20921521
【CoD:MW2】今日のS&D Vol.4 AK【PC】
普段S&Dはプライベートでやっているんですが久々に野良S&Dに行ったので記念にうp。
装備はプラベでのルールのままだったのでノーアタッチメント、Bling,SP,SA です。
S&DでのUAV,CUAVは緊張感が損なわれるので使わない事が多々あります。あらかじめご了承ください。
※追記※
余計な事は考えないで使えるものはなんでも使って行こうと思います。ご指摘ありがとうございました。
あと自分の操作環境はXbox360コントローラー+マウスなのでコンシューマーを馬鹿にする気は微塵もありません。
PlayerID:AIRXREAL
マイリスト mylist/20722535
BLOG http://airxreal.blog85.fc2.com/
