キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart11
白黒ほしいなぁ
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCってすごいね☆
≪sm12048771≫Part10←ここ→Part12≪sm12104493≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
アークロード 9/11(2週目) レビナイル ドライガー攻城戦 その3
fennecの防衛戦
今回は2PCで撮って玉座の様子も見れるようにしてみました
sm12084240<前 次>sm12086970
アークロード 9/11(2週目) レビナイル ドライガー攻城戦 その4
fennecの防衛戦
今回は2PCで撮って玉座の様子も見れるようにしてみました
sm12086710<前
【RO】シャドウチェイサー 生体3Fソロ
階段が空いてたので2PCプリを連れてきました。
公開できるほどレベルの腕じゃないですが、あまり生体3Fソロしてる方がいないので。
途中グダってるのは、リジェクトの反射でセシルを飛ばそうとしてミスしたからです。
即沸きカトリが確保出来れば結構安定しますね。
この後横湧きでプリが死んだのでカット
シャドウチェイサーソロ動画 mylist/21085279
[PC][FPS][BFBC2]PCゲーム面白いよ?マルチ編part2
パート2です。 動画を上げるペースですが、ストーリーは収録済み あとは遊びで収録してるものがチョコチョコあるので、あとは編集して上げるのみとなってるのでこんな感じですw 追記:今始めて知ったんですけど、ラッシュの攻撃側で一度死亡した兵士を蘇生させた場合てチケット減らないんすねw テンション上がってきた。 今から衛生兵やってくる! sm12087644←part1 part3→sm12104686 動画置場→mylist/20976033 BFBC2本編→mylist/21177328
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況2【MW2】GWDOM
おいィ?今回のマップはQuarryなんだが?戦いは2:50位から始まるから雑談とか興味無い奴はカカッと飛ばすべき
今回は音声とクラスを謙虚に編集してみました。また、若干声が聞き取りづらかったので、ゲーム音を小さくしてます
謙虚にゆっくりしていってね!!! mylist/20440652
BGMいらないですか。経験に生かします。でも、ソルの方はともかくブロントさんのテーマは流させてくださいますか^^;
StarCraft2 ブロンズリーグから頑張る Part17
ども、Karaf(568)です。
今回もZvsPです。
テーマは「4GW」です。
ゴールドリーグに上がれずに1位~5位をウロウロ中
もしかして今の位置が適正ってこと!?w
目標達成目前なのに! くぅ・・・w
今回は苦手なP相手です。さて、どうなることやら?
現在の順位:シルバー1位→シルバー1位から5位
前→sm12021495 次→まだ マイリスト→mylist/20426367
リプレイファイル:
http://sharedocu.homedns.org/SC2/Karaf17.SC2Replay
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 前半 【FPS】
Rush [DEF]編です (9/12収録)
マップによってビットレート以外をも調整しないと原色に近づけられないのが辛いです
注) 画質重視のため前半後半と分けてみました。 カット&倍速ができればいいのですが切り分けどころを見つけられませんでした…
sm12079700 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12096659
フツーにPC版MW2を実況プレイ Part2
{フツーにKill稼ぎ}■動画内で次回動画も上げるといいながら収録中に親が帰ってきてしまい、中断しました。本当に申し訳ありません。■同じチームの中にOsakaさんという方が・・・もしかしてあの人・・・?前 sm12068592 自己満足マイリスト mylist/21051825
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.1 後半 【FPS】
Part.1 後半です (9/12収録)
1本にまとめたかったのですが、ブロックノイズから逃れられませんでした
精進が足りませんね
sm12096349 ←【前】 [mylist/21066831] 【次】→ sm12136977
追記:後半編⇒見直してみたら違和感有りまくりなので投コメ修正しました タイトルはこのままで 次から変えます
追記2:録画環境は次の投稿時に公表します
【バーニング】ゲント外郭K 念レンペア【アラド戦記】
Lv60百花繚乱 Lv60ブラッディア バーニングイベントなので撮ってみました。おサボり念子とレンジャー。外郭編
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-13 コンクエスト(1/2)
お久しぶりです。
グラフィックボードを GeForce8600GTS から Radeon5770 に換えました。
画質を全体的に MIDDLE or HIGH の設定にしています。
最初なので画質重視の設定にしてしまったため、2分割です。
part 2はこちら → sm12102348
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
なんとかスパ(仮)のBFBC2(PC)動画 2010-09-13 コンクエスト(2/2)
前回からの続きです。
最後はクライアントが落ちてしまったため、結果のでません。ごめんなさい。
part 1はこちら → sm12102176
ヘタレさんの他のBFBC2動画一覧→ mylist/13304097
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart12
前回からそのまま続けて録画したもの
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCの結果はPart14
≪sm12084855≫Part11←ここ→Part13≪sm12125262≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の拾六 Intervention
Main:Intervention(None)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
最初の3KILLのみ上手くいったのでうp
あとはあんまり・・というか走り回られるのがすごい苦手です
ラストは交戦中の見方のとこで|д゚)チラッってな感じですw
前回: sm12043403||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12106940
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の拾七 FAL
Main:FAL(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回はFALです
外人の方って連射苦手なんですかねー
L4Dで鍛えた連射がここで役に立つとはw
前回: sm12104834||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12107124
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
CoD:MW2 TDM 其の拾八 AK47
Main:AK47(FMJ)
Sub:.44 Magnum(FMJ)
今回は自分的FPSの鉄板AK47
それにしてもポンポンポンポンお祭りですか?このやろう(´・ω・`)
絶対GL使うより普通にARやった方がKILL出来ると思う今日この頃です
前回: sm12106940||マイリス: mylist/20824203 ||次回: sm12145381
Blog:http://subculture470.blog21.fc2.com/
[MW2PC]その45 マルチ TDM AK
この試合キルストリークがでないと思ってたら、いつの間にかハック部屋に入ってたらしく無しの状態になってた。
それにしても白いマップで敵も白っぽいとか見にくすぎる。
追記:この部屋がハック部屋というわけじゃなくこの前に入った部屋がハック部屋だったようです。あと投稿頻度が遅いというコメントがあったので、一度没にした動画をあげてみようと思います。
前sm11919630 次sm12123074 mylist/15965680
【PES2011】英語PC版ウイニングイレブン2011 DEMO 【サッカー】
動画解像度 1680x944 60fps 13.7Mbps 再生環境要注意
ウイイレ2011の英語PC版、PES2011のデモがきたので高ビットレートエンコテストもかねて上げておきます。プレイは下手なのでスマソ
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
FIFA 11 DEMO→sm12125844
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます ほかのFPSに浮気してたのでちょっとうpするのが遅れましたすみませぬ M1とC4でがんばろうかと思ったのだが地味すぎてボツに… つづき→ sm12122435 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【BFBC2】C4男とショットガン【番外編】【つづき】
ショットガンとトレーサーとCGで戦ってます 余裕がないとトレーサーとCG使えない… そろそろ新しいFPSがほしいのう BFBC2ベトナムが出るそうなのですが… どうなんだろ… 前→sm12122345 今まで上げたBFBC2動画リスト mylist/18161012 今まで上げたFPS動画リスト mylist/21138246
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part3【PC】
どうもこんにちは、Re.Aliceです。
今回は実況つきで、ACRレッドドットサイトでやってみました。
そういえば、ブラックオプスは皆さんどれで買いますか?私は輸入版の予定ですが、字幕、吹き替えを買うという方はその理由を是非教えてください。
ちなみに私は、一番早い手段だからです
同じ部屋にいるフレンドの動画:sm12123102
【CoD】吸血鬼に踏まれたい人のMW2 part4【PC】
どうもおはようございます、Re.Aliceです。
今回はM4レッドドットサイト、実況ありです。
グレポン、ダメ、絶対!
あ、私はBOではFALをずっと使い続ける予定です。フルオートやっほい!
フレンドの画面:sm12123205
[MW2PC]その46 マルチ TDM AK
前回言っていた没動画。
朝方撮ることが多いのですが、そうすると大体ホストになってこういう感じに。
あとはAK以外の武器をあまり使わなくなり、AK動画が並びすぎることを考えて選んでいるとなかなか投稿できないんですよね。
それにしばらくするとBlackOpsが出るので、数週間に1つあげるくらいでもいいんじゃないかと思ってます。
前sm12112837 次sm12188343 mylist/15965680
【PC】poppoとゆっくりとブロントさんと実況3FFA【MW2】
MW2と検索しても引っかからない不具合が発生した為苦汗の選択の末再うp。再生コメントマイリスして頂いた方申し訳ない
最近はグラットンの尖った部分の様に力強く、ブロントさんの様に勇敢な立ち回りを心がけています
自慢じゃないが「他人との対戦で核使うなよ・・・」と言われたこともある
実際俺はゲーム界でも結構有名で対戦とかでもたいして反応する事はまず無かったが生まれて初めてほんのすこし同意した mylist/20440652
友達とグラナド・エスパダを実況プレイPart13
全然攻撃してないわぁ
初見では無いので縛りをいれます。
1.キャラは一人一体
2.装備品は買わない
3.エンチャは無し
4.スロット禁止
おまけ.2PCの結果は次回!!
≪sm12104493≫Part12←ここ→Part14≪sm12886647≫
本家ギュス視点→mylist/20427781
とまとの動画外での行動→http://immaturetomato.blog135.fc2.com/
【サッカー】英語PC版 FIFA 11 DEMO 【EASports】
動画解像度 1680x1050 60fps 1Mbps 再生環境要注意
再生異常はFlash Playerの設定→ハードウェア・アクセラレーション切れば直ると思います
FIFA 11の英語PC版のデモも上げておきます。プレイは下手です
PCのスペックは以下の通り
OS:Windows XP SP3
CPU:C2Q [email protected](OC)
MEM:GEIL BlackDragon DDR2 PC-8500 1GBx2 DUAL CHANNEL
GPU:RADEON HD 4870(GPU@790MHz [email protected])
MB:P5Q Deluxe
PSU:Owltech S12 650W
Sound:Edirol UA-25
Capture:Fraps
PES 2011 デモ→sm12118775
ユーロ2012マイリストmylist/20917260
2010-11ブンデスリーガmylist/20703293
2010-11ラ•リーガmylist/20703236
2010-11リーグ•アンmylist/20703128(気分でうp)
2010-11エールディヴィジmylist/20703151(気分でうp)
2010ロシアプレミアリーグmylist/20703180(気分でうp)
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 40発 F20000編
2週間ぶりの野良です。
とにかく久しぶりなので、どう動いていいか全く分かりませんでした。
F2000はARの中で一番強いと思います。個人的にはAKよりも強いです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
【BFBC2】 マルチプレイに突撃 part.22
MAP:WHITE PASS ルール:ラッシュ
この装備(M1A1+M1911)だとCOD:WaWを思い出す…
WHITE PASSは最初のベース以外は全て建物破壊でM-COMを壊せる。piece of shitなMAP。
BC2のDepth of fieldってoffに出来ないの?アイアンサイトが見にくいから嫌い。
part.21:sm12068095 part.23:sm12282066
FPS関連の動画:mylist/19414112 その他:mylist/14681331
【40手前が】 BFBC2 [PC] Part.2 【FPS】
conquest編です 9/15収録 突スナスタイルで
今回はaviutlを使ってます。(ダウンロードからして初めてなのです)
画面上の雰囲気が変わりますがご容赦くださいませ。(もう少し明度とシャープを抑えたいかな)
sm12096659←【前】[mylist/21066831]【次】→sm12174094
追記:収録当日、FMOで存じてる方が小隊に入ってきてて懐かしさを覚えました。 エボルブはPS3で購入してます。 対戦人数が悲しいほど少ないですが…
[録画環境] CPU:Q9550(3.6GHz OC) Mem:1Gを4枚 GPU:GTX280 録画用HDD:HGST HDS722020ALA330(NO RAID) OS:XP 32bit SP3
Frapsにて解像度1920x1080を100fpsでHarf-size録画しています
Hearts of Iron 2戦闘講座初級編2
今回は支援攻撃や司令部についての解説です。支援攻撃を使いこなす事が戦争に勝つコツだと思います。前回⇒ sm11982411 次回⇒sm12214094 hoi2講座リストmylist/20930151
