キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3457 - 3488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part7 FFA DSR
どうもあでぷとです
今回は要望にあったとおりDSRでFFAにいってきました!
DSRはいつもBallistaを使ってる私から見ると威力がキモいですww
もうちょっと覗き込みにすんなり入ってくれたら使いやすいのになー
それにてもハンドガンつえぇぇw
ラストはストレイフジャンプして終わらせたかったのですがやはりグダリましたww
今週の土曜日、6日にCJCのS&Dの大会があります。
Ssというクランで参加するので応援してください!!
コミュニティ:co1982129
RO グラストヘイムメモリアルダンジョン PT攻略
修羅 蓮 魚 AB 皿 民と皆の2PCで攻略フル支援アロストでレイド2発 弓1発 深淵2発 カリツ3発なのですぐ終わる
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part6 FFA テスト
連続投稿ですいやせんw
色々なエンコード方法を試したかったものでねww
ということでとりあえず撮りだめしてあった奴を投稿!
この試合は途中参加で負けてますが(ネタバレ乙)、なかなか熱い試合でした
コミュニティ作りました
http://com.nicovideo.jp/community/co1982129
twitter:https://twitter.com/yassan3117
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part5 1on1 テスト
今回は1on1ですが画質のテストがメインです.
最近は両者共に強く成長しており1on1をしても接戦になりグダルことも激減しました。
相手の立ち回りもエイムもかなりよくなっているので勝つのは大変でした。
走ったりすると音がでかいので走らないのと、しゃがみ移動は遅くて背中取れないということなので、基本敵が近くにいるなって感じたときだけしゃがむようにしてます。
コメント返し
Q,実況はしないの?A,大会が終わって落ち着いたらします。
[PC:BO2]あでぷとの廃人計画 Part4 TDM
まずはじめに、投稿が遅れてすみませんm(_ _)m,
画質を向上させようとあらゆるソフトを落としたんですが、音声がなかなかエンコードされなくて半分諦めw
なので今回もニコニコエンコww
直に画質頑張ります,
ということで今回はTDMでSCAR!!
愛用している方も多いんじゃないでしょうか?
反動は強いですがレートの低さや威力が魅力の武器です,
今回は見所がないので注意w
コメント返し
Q,DSR,M8つかってください!A,後々あげます
4月6日に僕らクランの初大会、CJCがあるので結果をお楽しみに!
あと、えれ子さんの紅白10に出演してるのでそちらもどーぞ
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part2
ステージ終盤はまさにスナイパー無双。
とりあえずステージ1クリア、こんな感じのゲームですがやっていきます。
一人でやってみた時は最高難易度だと死にまくりだったのですが、さすがに二人だとまだ楽です。
ちなみに難易度が低ければ各種アシスタント機能がついたり、弾道が風や重力の影響を受けなくなったりと
もうちょい簡単になります。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20496895
次=sm20536919
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part1
今回はこのスナイパーゲーム、当然のごとく最高難易度でやっていきます。
2年ほど前に投稿したゲーム動画にSplinterCellというゲームがありましたが、
作った会社が同じという事もありシステム的にはそのゲームとの共通点が多いです。
一応スニーキングもできますがどちらかと言うと敵を殲滅するタイプのゲームになります。
装備的にもナイフ等の近接武器は無いですし、ハンドガンには消音器がついてますが
それ以外の武器はマシンガンとスナイパーライフルという有様です。あとは各種爆弾。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
その他(mylist/25897102)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
次=sm20497165
【CoD:BO2】CJC運営のやんだ(ホモ)が砂サーチ【PC版】
結構有名な方がいるので参加メンバーをみてみるのもいいかも
PC版プレイヤーやんだ(ホモ)がプラベ砂サーチを開いた時に録画したものです。
"やんだ"の録画ミスで途中からの動画になってしまい、しかも音も諸事情で入ってません。この動画の銃声もすべて"僕"が手作業で入れました。さらに、この"やんだ"というプレイヤーはこともあろうか動画の"投稿""詳細文の編集"までも僕に丸投げしました。許せません。
近々CJC主催の大会がPC版,PS3版であります。
PS3版の大会ルールはリーグ戦のものをそのまま流用したものになります。
そちらの大会動画もおそらくアップする予定だと思うので、"やんだの実況"と大会のプレイ動画を楽しみにして待っていてください!
やんだ→user/1257765 やんだコミュ→co1065155
『実況』即席カルテットのL4D2 11-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:難易度ノーマルだよな、これ
苔屋さん:苔屋怒りの機関銃
衛生兵見習い:たぶんダイハード
jays:(アカン)
北さん:地の利を得たぞ
前sm20424050 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part18
結局ローランドはバンデッドのアジトから、今度はハイペリオン社の基地に連れてかれてしまいました。
当然おいかけますが、前作での活躍で知名度があがったのか彼はどこでも大人気ですね。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20476206
次=sm20536585
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part2[TDM編]
今回はスコアストリークにデスマシーンとウォーマシーン両方入れてみました!
ウォーマシーンもなれるとキルできますねw
ひさびさにアタッチメント解禁しましたが強いですねほんと
次からゆっくりで実況でもしようかな?
sm20419076←前・次→sm20640022
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part17
自爆ロボットがなかなか手強い。しかもあの衛星軌道上の要塞からの援護はえげつない限り。
しかしこのゲーム、たかだかリアル時間10分、20分程度で昼と夜がころころ変わりますな。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20411667
次=sm20483481
【ETS2】カレーからフェリーで英国に渡る
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。イギリス行きはカーナビでは電車に乗って英仏トンネルを通るルートを出すのですが、手前のカレーで高速を降りてフェリーで行く事もできます。駅の狭い道が苦手な人はフェリーの方が乗り易いかもしれません。シェフィールドまで結構距離があったので長めの動画、圧縮の関係でいつもより画質悪めです。24分頃に給油&雨降ってきたのでお昼寝シーンあり。BGMは「デコトラ伝説」「トラック狂走曲」など
【ETS2】ドイツの高速道路で夜明けを迎える
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。BGMはPS「デコトラ伝説」より。このゲーム、時間帯によって一般車の量が変わるようで、夜が明けると高速道路でもワラワラ出てきます。長距離輸送は上手く寝て夜をメインにすべきでしょうね。
【PC版CoD:BO2】みるくのFFA 9回 SMR
今回使った武器はFALの親戚であるSMRです。
威力が非常に高く、2発距離もかなり長いのですが、大きい反動と遅い連射力によってクソ武器となっております。
たぶん、ハンドガンのFive-Sevenの方がSMRの57倍くらい強いです。
本当に本当に使いづらい武器なのでみなさん是非これを使ってください。
質問などはブログなどでして頂けると返答させていただく可能性が高いです。
http://wmilk45.blog.fc2.com/
8回→sm20351395 10回→sm20629675
BO2マイリスト mylist/35371661
1on1マイリスト mylist/35199391
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part3 FFA
今回もBallistaでFFA!!
いい感じの連キルが強いていうなら見所なのかな?
しかし、やはり途中からグダリますww
途中、ハンドガンで殺さなかったのは、SR使ってるのに何ハンドガンonlyで殺しにいってんねん!ってなったからですwww
本日は録画する時間がなかったので取り溜めしたものですが楽しんでねー!
あと、この動画を観ていただいているのは紳士淑女だと信じておりますので、下ネタなど不快に感じるコメントはひかえるようお願いいたします
コメント返し
Q、なんでヨッシーなの?A,可愛らしいじゃないですか!!
Q、実況してほしいですA,近日中に生放送のほうを計画してますのでその後にやろうかなと思っています。ぜひ生放送観に来てね!
使ってほしい武器など募集してます
【PC版】対人狂のBO2その14 FFA
Type25も強化されたらしいので使ってみた
変更点見てないけど確かに昔使った時よりは強くなってる印象、タップ撃ちしなくていい銃は楽です
前sm20359356 次sm20860835
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part2 FFA
今回はFFAでBallista行ってきました!
紙飛行機の爆死範囲広すぎじゃボケエェェェェェ(必死)
あいあんさん達と紅白した後なのでヘトヘト(言い訳)
直撮りの予定だったんですが録画ミスってシアターになってしまいました(泣)
コメント返し
Q,なんで武器拾うの?A,リロードの時間がないとき用に使うためです
Q,グラボは?A,GeForce GTX680です
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- FREE FOR ALL -
BARANです。今回はCoDの動画あげます。
クラメンがOPを作ってくれたので埋め込みました!ありがとうございます!
FFAをしたのですが、まだ敵のリスポーン位置を把握しきれていないので数をこなして覚えたいです。
目の前の敵を倒したら思ったより近くに、倒した敵がリスポンしてやられるってのがよくあったりなかったり・・・
【CoD:BO】超ハイセンシが行くDOM 声入り
緊張した
実況ってどんな感じにすればいいんですかね?
sm20421691<前|mylist/36113981|次>sm20595102
『実況』即席カルテットのL4D2 11-4 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:あやたかでした
苔屋さん:\(^o^)/
衛生兵見習い:\(^o^)/
jays:\(^o^)/
北さん:\(^o^)/
前sm20359923 次sm20483600
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【字幕プレイ】 Dead Space2 宇宙で奮闘 Part32
最終回です
次回は3をやるか、別のホラーゲームをやろうかと思います。
sm20425474←前|
マイリスト→mylist/33483016
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
【字幕プレイ】 Dead Space2 宇宙で奮闘 Part31
次でラストです
sm20410672←前|次→sm20425911
マイリスト→mylist/33483016
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
【CoD:BO2】ハイセンシが行くDOM FAL OSW inCarrier
ぅゎ㌣っょぃ
最近センシ低め(振り向き3.5cm程度)でプレイしているのでタイトルを見なおさないといけないかもしれない
そろそろ声入れたいぞ
sm20386660<前|mylist/36113981|次>
【ETS2】ドイツの一般道を走る
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。動画ソフトのテストも兼ねてup。キーボードプレイですが、ウインカー廻りに使用キーを集めて設定すればそれなりに走れます(ただしオートマ)。途中でドロドロ音がするのは排気ブレーキ使用中の音です。
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part1[TDM編]
デスマシーンたのしいよね!
敵が溶ける溶ける...
今回もFRAPSでキャプチャしたけどエンコード設定難しいよね
次→sm20483483
【ブロンズ】よーしパパゴールド目指しちゃうぞー【息子解説】part1
ブロンズリーグ所属
ザーグプレイヤーのgamozannです。もうすぐ三十路です。
今はブロンズですが目標のゴールド目指して頑張っていくシーリーズにしたいです!!
息子の声が聞こえてきますが気になさらないでください。(音量に気をつけてください)
アドバイスもらえるとすんごくうれしいです。
フレンド登録もお待ちしております。一緒にやりましょう!!がはは!!
追記
ID gamozann#575 mylist/36350695
大概、underGold にいますので気軽に声掛けてください。
次回→sm20459233
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part16
バンデッドのアジト最深部にローランおったー。
でもなんか今度はハイペリオン社にすぐ連れてかれてしもたー。
ということで、ここからは対ロボット戦になる模様です。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20348899
次=sm20476206
【字幕プレイ】 Dead Space2 宇宙で奮闘 Part30
このパートできりよく終わらせたかった
sm20378790←前|次→sm20425474
マイリスト→mylist/33483016
※このゲームには暴力シーンやグロテスクな表現が含まれています
【BO2】そふぁんたTDM001【PC】
プライマリ:すかー
セカンダリ:たっく
PC版のBO2過疎りすぎ
mylist/36402122
