キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3393 - 3424 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】King Arthur 2【004】―メインクエスト第1章1~2
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。メインクエスト「疫禍を逃れし者たち」~「コヴェントリーの粛清」。次回,戦闘。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20621605≪前|後≫sm20640138
マイリスト:mylist/36701671
[CoD:BO2]PC版まるちのプレイ動画- NUKEで一人GUNGAME -
今回は一人でGUNGAMEもどきをやってみました。
倒した敵から武器を奪い、敵を倒したらまた武器を拾うというコロコロ武器が変わる動画です。
ほかの人らがどんな武器を使ってるのか、その武器の性能がどれほどなのか、いろいろ発見できるプレイでした。
たまに落ちてる武器が消えて拾えなかったりします。
スナイパー拾ったときはわりと焦りました;;
その他あげた動画です。
mylist/36467769
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Hijacked
TDMだとマスクとフラジャケいらない気がすっぞ
まいりすとmylist/36751103
Sniper Ghost Warrior 2 onlineプレイ 【字幕実況付】
今回は要望があったオンラインをうpしました。
モードはチームデスマッチ。
非常に地味な動画になっておりますので見る際は覚悟してください。笑
※注1:マップもロクに覚えてない下手プレイです。
※注2:冒頭に映像の乱れあります。
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその1【PC】
※初投稿!はじめましてとーちです。
タイトル通りド下手な俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。
アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!
普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください http://com.nicovideo.jp/community/co1561852
【COD:BO2】マークの動画 MTAR PART14【PC】
マークです!
Call of Duty:Black Ops2の動画です。
今回もPC版で頑張ってみました!
最近忙しくて、家で仕事の合間の息抜きでしかゲームできてないです><
PS3つけるとついついフレンドと長くプレイしてしまって
後から地獄を見るので・・・w
また落ち着いてきたらPS3で実況動画再開していこうと思います。
前 ⇒sm20549694
BO2 ⇒mylist/35023304
MW3 ⇒mylist/31557665
BO ⇒mylist/23273265
コミュ co1013292
変なことばかり言う予定のツイッターやってます。
http://twitter.com/markcodbo
【実況】King Arthur 2【003】―移動の仕方を覚える
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。レベルアップ,ロケーションアップデート,研究等。キャンペーンマップでの移動の仕方を覚えた。マップ超広い…ブリタニア全土を救うのはいつになるのやら。
イベント:【どこかから敵が歩いてきてる…】
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20616185≪前|後≫sm20633390
マイリスト:mylist/36701671
【実況】King Arthur 2【002】―ペンドラ初陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画となります。
内容:今回はチュートリアル戦闘。この戦いまでは事前にプレイ済み。
イベント:サー・アグラヴェイン加入
ペンドラ軍:ペンドラ,射手4,槍兵1,重歩兵4,軽歩兵3
壊滅ユニット:0
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20603948≪前|後≫sm20621605
マイリスト:mylist/36701671
アラド戦記 真・カルテル司令部 剣聖・クルセ 2PC
レクイエム最後の真・カルテル司令部です。これで一応一通りのレクイエム動画撮りおえました。動画上げる必要あったのかって思う方もいると思いますが、ここまでお付き合いありがとうございました。どこかのダンジョンの動画を上げて欲しい等ありましたらコメントにてリクエストお願いします。┏○ペコ 他のレクイエム動画→ mylist/36680489
【実況】King Arthur 2【001】―カリスマリーダー
クスノキと申します。こちらは『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画となります。
今回は戦闘まで行かなかったので,適当にペンドラゴンをネタにして遊んでいます。戦闘は次回。RTSの技術は壊滅的なので,戦闘はおそらく必死に頑張る感じになるかなと思いますorz
経過:ペンドラをカリスマリーダーに。最初のクエスト進行。
ペンドラ軍(計11):ペンドラ,射手4,槍兵1,重歩兵4,軽歩兵3
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20595785≪前|後≫sm20616185
マイリスト:mylist/36701671
アラド戦記 真・レッシュフォーン 剣聖・クルセ 2PC
レクイエムもあと2箇所。今回は真レシュです。やはりボスは出血しないので少し時間かかってます。他のレクイエム動画→ mylist/36680489
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ 【字幕実況付】 3-2
※日本語字幕
最後中途半端(?)ですが、これで3は終わりです。4からは舞台が市街地に変わります。
前3-1 sm20600863 次4-1 sm20648853
オンラインプレイ動画 sm20634542
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ mylist/36987459
Diaspora : Shattered Armistice mission05 Desperation
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
mission04→sm20529684
mission06→sm20838036
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ 【字幕実況付】 3-1
※日本語字幕
前回の続きをうpしました。
前2-3 sm20547563
次3-2 sm20601121
オンラインの撮影してますが、なかなかいいのが撮れません…orz
4/17追記:オンライン動画そろそろうpします→4/18しました。sm20634542
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ mylist/36987459
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM AN-94 inNuketown2025
わんわんお(^ω^)
録画してたのに声バグってて泣く泣くシアターにしたお(^ω^)
sm20431409<前|mylist/36113981|次>sm20703324
【PC:BO2】 023 プルプルしてた
60FPSでブラーかけたら画質が死んだ。60FPSならブラーいらないね。
珍しく直撮り動画です。
AIMがプルップルしてた。
http://www.youtube.com/watch?v=Seb5PWM6-Zo&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20579577←前 次→sm20686844
【実況】King Arthur 2【000】―OP+PV
こんにちは。クスノキと申します。これから実況プレイしていくゲームは『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』です。今回はオープニング+PVのみとなります。次回から本編に入っていきたいと思います。
|後≫sm20603948
マイリスト:mylist/36701671
開発元:Paradox Interactive,Neocore Games
ジャンル:RTS+RPG(RTSは死ぬほど苦手です)
難易度:5段階(2=ノーマル)→難易度3(=チャレンジ)を選択予定
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:ええっと…。『グラディエーター』は観ました。
[PC版 CoD:BO2] AN-94 DOM Slums
途中参加
ストックつえー
まいりすとmylist/36751103
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part5
チャプター2のラスト。ちょっと動画編集で切るとこ間違いました。
今回めっちゃ短いです。多分今までで最短。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20590535
次=sm20705066
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part4
いよいよ基地内に潜入です。
やってる事まんまスプリンターセルですが、狙撃手って本来は一箇所に留まって
待ち伏せするなりして相手を一方的に撃つっていうやつですよね。
こいつらスナイパーライフル背負ってるだけで全然本職って感じがしませんやな。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20536919
次=sm20590963
【ETS2】回転灯を点けながらスイス入国からイタリアまで【痛トラ伝説】
トラックゲーム「Euro Truck Simulator 2」(ETS2)の実況なしプレイ動画です。フランス/スイス国境からイタリアまで。途中で対面通行のトンネルがあるとか・・・回転灯は警察ゴッコをするためではなく、今回のショベルカーのような重量貨物を運ぶときの規則らしいです。あと、MODの作り方が50%くらいわかったので、トラックをミクさん仕様にしてみました。。BGMは懐かしのCMソングなど・・・全部知ってたらオッサ・・・いえ、友達かな?(5/1追記)今回の塗装はETS2のMODサイトに掲載していただきました。こちらからどうぞ。http://ets2.lt/en/miku-skin-pack/
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part24
この辺から少しずつ敵とのレベル差に苦労し始めます。雑魚にすら非常に手こずる状態です。
そして、この後自分らもレベル上げ作業に入ったりするのでした。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20589969
次=sm20650410
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part23
せっかくあんなに苦労して手に入れたサンクチュアリのシールドを張るためのパワーコアですが・・・。
ハンサム・ジャック。安い挑発を繰り返して小物かと思ってましたが、こいつは想像以上に手強い奴みたいです。
エンジェルについては、、、まあなんか薄々そんな気はしてましたが前作ではまんまと騙されてたんですかね。
なんか訳ありな気もしますが。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20542931
次=sm20590176
【実況】今日から俺たち改造町人!-2- その4
上手いことまとまったと思うよ。
このゲームはPSNのPCエンジンアーカイブスにてプレイしております。
前回⇒sm20413843 次回⇒sm20655638 改造町人マイリス⇒mylist/33680906
実況プレイまとめ⇒mylist/31316744 ツイッター⇒@lamex_mageblog
どうしてもカットが多くなるので、後日コミュ限動画として、ほぼノーカット版の動画(略してHNC版)をうp予定です。こちらにて⇒co1954149
アラド戦記 真・幽霊列車 剣聖・クルセ 2PC
今回は真・幽霊です。5部屋目に陣があって召還されてしまってますが、2PCじゃ5部屋目になると防ぐのは難しいです・・・orz 他のレクイエム動画 mylist/36680489
アラド戦記 真・ノイア 剣聖・クルセ 2PC
今回は真・ノイアです。もうかなりぐだぐだになってますが許してください。ディレジエさんがまったく出血しないので一番きついです・・・ 他のレクイエム動画 mylist/36680489
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part9 FFA Ballista
どうもあでぷとです
気づいたらSRの動画ばかりw
私の思うがままにやっていきたいのでご了承を。
リクエスト武器はそのうちやっていきます
実況については近々やるといいましたが、一応取ってはいたのですが録画ミスで私の声が爆音になっていて面倒になったので実況は気が向いたらにします
先日行われた大会は負けました。
実力不足ですね
次回大会が来月あるそうなのでそちらをがんばります
アラド戦記 真・悲鳴 剣聖・クルセ 2PC
前回に引き続き、レクイエムの動画です。真・悲鳴です。前回と同じく一発撮り。なぜか撮影してるときが一番タイムいいとか・・・orz装備等は他の動画参照してください。他のレクイエム動画→ hmylist/36680489
アラド戦記 真・王 剣聖・クルセ 2PC
一発撮りなのでかなりミスしてます。装備は前回のビルと同じです。少しずつレクイエムダンジョンの動画上げたいと思います。2PCなので参考になるかわかりませんが・・・mylist/36680489追記マイリス追加しました
【PC:BO2】022 TDM( ´-ω・)▄︻┻┳══━一 ( ゚д゚)・∵. ターン
BGMついてます!QSが少し当たりました。
結構余計な編集してるんで観づらかったらすいません。
最近良く使ってるBGMは「Blue Stahli」の「ULTRAnumb」って曲のアレンジです。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=9EIwAwwXosw&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20571251←前 次→sm20599029
【PC:BO2】021 久しぶりのFFA
動画をオーバーレイで重ねていじってあるからダイヤ迷彩が目立つヨ!
あとBGMつけてる。無編集で作るよりやっぱり画質下がっちゃう。どうにかできないものか…
糞リスも何とかしてほしい…
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=2uIkE1Eu3HE&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20548101←前 次→sm20579577
