キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【テスト鯖】ハラッサーに試乗してみた!【PLANETSIDE2】
番外編・ハラッサーに乗ってみよう!の巻
テストサーバーに新乗り物「ハラッサー」(HARASSER)が実装されたので、早速乗ってきました。
公式フォーラム(テストサーバーについて):http://goo.gl/2YVAb
ダウンロード先:http://goo.gl/HmWMe
上記URLの一番下にある「here」をクリックでDLが始まります。
公式HP:http://www.planetside2.com/
動画・プレイ内容等のアドバイス大歓迎です。
※PLANETSIDE2の字幕解説動画をアップしています。
興味を持たれた方は、是非他の動画もご覧ください!
マイリスト:mylist/35775119
撮影日:2013年4月25日
Copyright ©2013 Sony Online Entertainment LLC.
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Raid【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。コスパ考えるとTDMは低スコストを回すのが一番ですよね・・・。
野良TDM、シアター録画です。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoDBO2】ヌークDEスコアアタック?【PC】
ヌークDEスコアアタックをチャレンジさせて頂きました。
武器はトマホークとバリスティックナイフです。
ルール詳細
カスタムマッチの3分間のコアTDM
BOTはレギュラーの9人でどこまでスコアを伸ばせるか
特に禁止パーク、スコストはありません。
本家<sm20593313
結論:BOTの方がナイフが上手い
※スコア表示を忘れていました。
教えて頂きありがとうございます。
≪追記≫
音量が小さいので調整をして下さい
【実況】King Arthur 2【007】―脅威の雷の矢
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:ハーヴァルドとの戦闘。とにかく雷の矢が強い。ここまでやばい勝利ロケーションとは思わなかった…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20656474≪前|後≫sm20691743
マイリスト:mylist/36701671
【PC:BO2】 024 ハンドガンTUEEEE
ハンドガン強いっす。
AIMは微妙。立ち回り普通?ちょっといい?そんな感じ?
アウェアネスつけたから足音ちょっとだけ聞こえた。
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=9bJkQ0e0aks&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20599029←前 次→sm20908552
【PC版CoD:BO2】HC TDMで耳エイム修行 in Mirage【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。動画投稿は約半年振りになります。野良HC TDM、シアター録画です。最後におまけあり。
BO2はプレイリストによって足音の聞こえやすさが違う気がします。HCルールは良く聞こえますね-。このマップは特に。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ 【字幕実況付】 1-1
60fpsで撮影。(2-1~5-3は24fpsで編集してあります)
少しカクカクするところがあるのは主のスペック不足の為。
ちなみにチュートリアルは無く、いきなり始まる感じになってます。
難易度はミディアム
日本語版は6月27日に発売予定らしい
※7/16追記:全てのミッションでブリーフィングムービーを飛ばして上げてしまったのでまとめた動画を上げました。
次1-2 sm20698863
Sniper Ghost Warrior 2 シングルプレイ mylist/36987459
[PC版 CoD:BO2] DSR-50 TDM Carrier
結構ハンドガンに頼っちゃう
まいりすとmylist/36751103
【実況】King Arthur 2【006】―のんびり条約締結
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:非戦闘回。条約締結,ロケーション建造など。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20640138≪前|後≫sm20676344
マイリスト:mylist/36701671
【実況】Etherlords2―カオット編最終回【019】
Etherlords2実況プレイ動画の第19回目です。ご視聴ありがとうございます。カオット編最終回です。
経過:レベル11→12 2枚入手(計136枚) 79戦60勝19敗(勝率76.7%→75.9%)
設定:難易度=普通 加速モード(移動速度↑)
sm20656666≪前|後≫未定
マイリスト:mylist/36629927
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 14
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。なんか、イラついてきています。
メンバー Otsuri←ライオットの命運を握る 昏朱よみ←主にボス攻撃役 デコぴん←涙目 Zn(亜鉛)←確実にレベルアップ
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート13→sm20650248 パート15→sm20705684
【実況】Etherlords2―イビルアイ一家登場【018】
Etherlords2実況プレイ動画の第18回目です。ご視聴ありがとうございます。ようやくしんどかった地形効果エリアを脱出。安定感○。次回あたり,またひどい敵が出てきそう。どうでもいいけど,イビルアイがとても気持ち悪い。
経過:レベル11 9枚入手(計134枚) 73戦56勝17敗(勝率75.4%→76.7%)
設定:難易度=普通 加速モード(移動速度↑)
sm20649098≪前|後≫sm20670960
マイリスト:mylist/36629927
『実況』即席カルテットのL4D2 12-3 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿するの忘れてた
前sm20662109 次sm20847475
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
『実況』即席カルテットのL4D2 12-2 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿するの忘れてた前sm20548643 次sm20662363
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part11 nuketown 152kill 1/2
今回は先日行われたDoubleXPのときのNUKETOWNの動画です。
成績は152kill score 14555でした。
私の役割は前線をあげて、その間に確保してもらうことでしたがあまり確保してくれなかったのでkillしかしてない動画になっていますw
その前半です。
この動画は自動的に後半の動画へジャンプします。
【実況】King Arthur 2【005】―アグ将軍の活躍
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:サーベネディクトとの戦闘。アグラヴェイン将軍が大活躍。段々と壊滅ユニットが出るように…固有ユニットは死んだら復活しないんだろうなぁ…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手5>重歩兵4>軽歩兵3>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1
壊滅ユニット:1
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20633390≪前|後≫sm20656474
マイリスト:mylist/36701671
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part26
やっとこさ空中都市と化したサンクチュアリに期間。
さてさて、こっから反撃開始かな~。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20650410
次=sm20705288
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part3
どやら壁にあたった時に三角飛びみたいなことができるみたいですね。
それをうまく使えばちょっと高いところなら上がれるみたいです。
自分は今回の動画の最後のほうで初めて気づきました。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20598869
次=sm20705614
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part25
タイトルが何故かPart29ですがキニシナイキニシナイ。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20590176
次=sm20650860
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 13
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。監獄は続くよどこまでも(泣) 今回のあらすじ用の曲は、よみさんの紹介でこれにしました。
メンバー Otsuri←隠居 昏朱よみ←出しゃばリーヨ デコぴん←すごく不憫 Zn(亜鉛)←宣伝マン
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート12→sm20602974 パート14→sm20664950
PC88版 イース2 OPのテキストマスクを外してみた
YS2 OPの涙ぐましい処理の裏側です。テキストVRAMでマスクしたところにデータを置いて、ALUでGVRAM転送しています。ファルコムの技術力の高さを垣間見ることができます。
初心者の為のPLANETSIDE2講座 第1回『SC・CP、課金について』
あぁ無情!地獄の沙汰もカネ次第?の巻
~~~
PLANETSIDE2とは、「最大2000人同時対戦の超大規模MMOFPS」です。
FPSが上手くない人でも活躍できるシステムなので、
興味を持たれた方は是非一度お試しあれ!
~~~
公式HP:http://www.planetside2.com/
動画内容等のアドバイス大歓迎です。
※初心者向けの字幕解説付きプレイ動画を投稿しています。
興味を持たれた方は、是非他の動画もご覧ください!
マイリスト:mylist/35775119
撮影日:2013年3月30日、同4月20日
Copyright ©2013 Sony Online Entertainment LLC.
[PC版 CoD:BO2] AN-94 TDM Express
二年間つかってきたXAIからsteelのロゴが消えました
ただの黒いマウス
まいりすとmylist/36751103
【COD:BO2 PC】ただのマルチプレイ動画その2【FFA】
mylist/34990057
twitter→http://twitter.com/nfool_
【PC版】CoD:BO2リハビリ動画【VETERAN】
画質悪いです
録画設定ミスで音が変です(※音量注意)
リハビリです。gdgdしてます
難易度はVETERANです。
使用マウス:IE3.0
マウスパッド:Steelseries Qck heavy
キーボード;FILCO Majestouch 茶軸
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指す縛りTDM【PC】
どうもとーちです。
この動画は俺が「こいつやりおるな」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画です。
縛り内容
使用武器はハンドガンのみ
パーク、アタッチメントの使用を禁止。
弾切れの時はナイフとキルストの使用可
他人が見て不快になるようなコメントはご遠慮ください。
ニコ生コミュ co1561852
【COD:BO2】キルレ1未満の俺が中級者を目指すFFAその2【PC】
どうも、とーちです。タイトル通り俺が「こいつやりおるな・・・」程度に成長するまでを生暖かく見守る動画。アドバイス等コメントいただけると嬉しいです。他人が見て不快になるコメントはNG!もっとヘッドショット出せるようになりたい!普段は動画投稿ではなくニコ生の方で配信しております ぜひ参加してください co1561852
【BO2】デスマシーン好きが行くランクマ:Part3[DOM編]
今回のはシアターです。
やっぱりウォーマシンも楽しいですね!(フラジャケ着られてなかったら)
注:途中B旗からうごきません
sm20483483←前・次→今度
