キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】King Arthur 2【015】―第7陣サーボールス討伐
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:調子に乗って領地を踏み荒らしているサーボルスを討伐。騎兵が厄介。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20797728≪前|後≫sm20838265
マイリスト:mylist/36701671
ドラゴンスレイヤー英雄伝説2 PC-98/88エンディング比較動画
フレイアたんは98版の圧勝!異論は認めない。(ぇw
▼TLで話題になったり等々、少し思うところがあって2機種の比較動画を作ってみました。
▼一見弄ってなさそうですが、かなり編集調整入れてます。音と画面の同期を完全に取るのは困難なので、微妙なラインの妥協点となっていますがご笑覧くださいまし。
▼最後のスタッフロールで98版の文字が「荒ぶっている」のは「撮影上の事情」です。お察し下さい。
元動画は 1,280x720 30fps MP4 です。フルスクリーンかDLしての再生をお勧めします。
■同人ゲーム・レトロゲーム等々 mylist/14115622
twitter → @unipuma
Torchlight2 - ショットガンナーが逝く - Part1
Torchlight2の字幕プレイです。
アウトランダーで難易度はベテラン、ショットガンで頑張る予定。
使用MOD
・日本語化
・Better Loot Colors
・BAGMOD
編集は必要最低限になると思うので、マッタリ眺める感じでお願いします。
更新ペースもマッタリになると思います。
マイリスト:mylist/37066218 次:sm20831136
前作:mylist/23641390
【PC版CoD:BO2】HC TDMで耳エイム修行 in Turbine【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。
(HCルール+耳エイム)×ping差=無双
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【実況】King Arthur 2【014】―マーリンの弟子
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:マーリンの弟子の痕跡を追う。寄り道でペングワース射手加入。そろそろ思い切って編成を変えても良いかも?
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5(ペングワース射手)>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20780273≪前|後≫sm20813958
マイリスト:mylist/36701671
【AOE2,AOC】覇者たちの戦い 実況プレイ4-2(マンジケルト)
こんにちは,Korkです!PC-RTS「Age of EmpiresII:The Age of Conquerors(エイジオブエンパイア2 覇者たちの光陰)」(AOE2,AOC)実況プレイ,覇者たちの戦い編ミッション4「マンジケルト」。
mylist/13611709,第4-1回:sm20765265,第4-3回:sm20857674,
紀元1071年,セルジューク朝トルコ軍とビザンティン帝国(東ローマ帝国)軍とのマンジケルト(マラズギルト)の戦い。
カッパドキア(赤)を占領し,他の町の攻略へ。
ツイッター:http://twitter.com/Kork_niconico
コミュ:co1511616,
Part1リスト:mylist/11582132,
user/8103745
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイTheSacrifice編Part3
脱出に犠牲は付き物だ。
いつものことかもしれませんが、nisの音量でかめ。注意。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis
フランシス操作 YAMACHA
ゾーイ操作 terun
ビル操作 soraneko
mylist/35787447
Part1→sm20804902
Part2→sm20805248
NoMercy編→sm21029246
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイTheSacrifice編Part2
脱出に犠牲は付き物だ。
いつものことかもしれませんが、nisの音量でかめ。注意。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis
フランシス操作 YAMACHA
ゾーイ操作 terun
ビル操作 soraneko
mylist/35787447
Part1→sm20804902
Part3→sm20805686
【4人実況】現在迷走厨がL4D2実況プレイTheSacrifice編
脱出に犠牲は付き物だ。
いつものことかもしれませんが、nisの音量でかめ。注意。
現在迷走厨(co1643088)メンバー紹介:
ルイス操作 nis
フランシス操作 YAMACHA
ゾーイ操作 terun
ビル操作 soraneko
mylist/35787447
Part2→sm20805248
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Downhill【ゆっくり実況】
・・・・・・(無言)
(2013.5.8追記)うp主はシーズンパス購入組です。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】TDMで耳エイム修行 in Aftermath【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。R870がNSW(NoSkillWeapon)と貶められる理由がよくわかる。
自重無しです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【実況】King Arthur 2【013】―第6陣サーリンドン初陣
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第6陣巨人バトル。サーリンドン初陣。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20760586≪前|後≫sm20797728
マイリスト:mylist/36701671
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(Chicom CQB) Part.13【PC】
Chicom CQBの射撃間隔が掴めなくて、途中からトマホ狙いに夢中になった一戦。
【Weapon】Chicom CQB(Laser Sight)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Combat Axe
【Tactical】Flashbang x2
【Wildcards】Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生はこちら→co1872963
sm20732834←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【実況】King Arthur 2【012】―サーリンドン加入
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:コール王のご子息,サーリンドン加入。射手と入替。また重歩兵の内1ユニットは,同じく重歩兵扱いのウルフブリードと入替。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:3+1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20725131≪前|後≫sm20780273
マイリスト:mylist/36701671
[PC版 CoD:BO2] MSMC TDM Express
すごい使いやすい
まいりすとmylist/36751103
PCのスペックは
CPU [email protected]
VGA GeForceGTX660Ti
メモリ W3U1600HQ-4G ×2
マザボ ASUS P8H77-V
です
デバイスは
マウス SteelSeries Xai Laser
マウスパッド SteelSeries QcK+
キーボード SteelSeries 6Gv2
ヘッドセット SteelSeries 5H v2
モニタ BenQ XL2410T
です
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Nuketown【ゆっくり実況】
(2013.5.4追記)PC&デバイス構成をご質問された方、私のプロフに追記したのでご覧ください。
どうも、Akahanaです。わんわんお。
今回はシラフです。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】Arms Raceで耳エイム修行 in Hydro【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。Swarm先生逆襲編。
酔った勢いだけで作ってます。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part5
とうとう箱が3つ出せるようになりました。(´・ω・`)
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20705614
次=sm20829871
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part30
バトルアリーナ第2ラウンド。あとなんか物凄く申し訳ない気分になる7歳の誕生日会のお話。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20762959
次=sm20829602
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part29
レベル上げのため、バトルアリーナ的なミッションをクリアします。
ちなみにチャレンジ2回目です。ちょっと前にチャレンジしたらボコボコにされました。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20705472
次=sm20763065
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part7
前回謎の強制終了で終わってしまいましたが、その後は同じようなこともなく順調行っております。
そしてモシンナガンを携えた我々は絶好のスナイピングポジションへ。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20705066
次=sm20888116
manhunt2 PC 処刑シーン集 part3 (高画質)
part1⇒sm20759636 part2⇒sm20759745
manhunt2 PC 処刑シーン集 part2 (高画質)
part2です。 part1⇒sm20759636 part3⇒sm20759823
manhunt2 PC 処刑シーン集 part1 (高画質)
高画質の処刑集がなかったので載せました。 part2⇒sm20759745
【実況】King Arthur 2【011】―第5陣巨人バトル
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:巨人とバトル。攻撃されるとユニットが吹っ飛ぶ…。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+【射手6>重歩兵4>軽歩兵2>騎兵2=槍兵2】
予備軍:1(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20725131≪前|後≫sm20760586
マイリスト:mylist/36701671
【SF2】ミシェルと荒々木 ふたりぼっちの戦場日記【ゆっくり実況】Third
―ミシェル、荒々木と来たら、二人でやっちゃうしかないよね!―そんな思いつきで生まれた動画がこちらです!ドタバタ戦場コメディな二人に、今度はあの人も加わってッ!?【注意】この動画にはヘタレプレイ、ゆっくりボイス、ひどぅい!画質、下手くそ編集などの要素がてんこ盛りです。そういうのが苦手な人はへっ、こんなチビが相手かよ~何かアドバイス、連絡、質問等ございましたらこちらへ[email protected]マイリスト→mylist/35366878前回→sm20257452次回→sm20783606
【CoD:BO2】超ハイセンシの人と愉快な仲間たち MSMC inPlaza
「よろしくぅ!」⇒うp主
「荒れるぞ...」⇒あじお
「また荒れた」⇒Mukuro()
もうむしろ荒れればいいよ...
sm20738502<前|mylist/36113981|次>
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 20
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。パート数のキリがよかったので、詰め込みました。最終回です。とりあえずは、今後多人数実況の予定はありません。最初で最後です。協力してくれた3人、ありがとう。そして視聴者の皆さん、ありがとうございました。
メンバー Otsuri←うp主 昏朱よみ←インド人 デコぴん←最後まで不憫 Zn(亜鉛)←化け物アレクス
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート19→sm20742940 イチダントアール→時間かかってます。今しばらくお待ちを
