キーワード 2PC が含まれる動画 : 8703 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:BO2】凡人以下の日常【PC】
初めましての方が9割かと思います。
対戦型FPSはBO2は初めてです。
立ち回りやリスク管理、エイムのコツなど
わからないことだらけですが、自分なりにもちゃもちゃしてきました。
が
やればやるほどレシオが下がり、今では0.75
上手くなりたい、勝ちたいという気持ちで一杯です
動画内で『お前これどうなのよ』と思うことが一つでもあれば
ぜひ助言いただければ幸いです。
PC版
・PCスペックは最低限以上
・マウス:G-9X
・キーボード:FILCO茶軸
・モニタ:フロンティアの堕品5ms
ゲーム内やスカイプなど
あらゆるご助言お待ちしています
ビビリがNightmareHouse2を実況?プレイ4
病院怖い(^q^)
字幕一応見えるとは思いますが、どうでしょうか?
これが5/13の録画ですが、それからまだ一度もプレイしてないです。
こういうのは気力がある時にガッと進めてしまわないと、蔵起動する時点で気力が必要ですね!
これを投稿したら続き撮らないといけないと思うと、既に嫌な汗が出てくるんですけれど。
マイリスト mylist/37079743 コミュ→co1457212 前→sm20853909 次→sm20934649
【PC:BO2】 025 DLCマップ「STUDIO」DSRで;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
2つ目のDLC買いました。BOの「Firing Range」のリメイクMAPです!
生放送中の試合ですが面白かったのであげました!シアターです。
DSRのベーコン…油ぎっしゅ…欲しくなってきた…
録画ソフトが不調で、ブラーかけたら強くなりすぎぃ!!
Youtube→http://www.youtube.com/watch?v=8O40POTtSos&feature=youtu.be
コミュ:co1093069 投稿動画 mylist/34579829
sm20686844←前 次→sm21304701
【4人遊戯】L4D2を遊んでいくスタイル【実況1-2】
最後の部分はBGMつけるのが面倒だった故にです。
キャンペーン:デッドセンター 難易度:Advanced
ゲームしてる人たち
みなみ:エリス役、メイン視点、ほろ酔い、アドレナリンジャンキー。
ガステレビ:ニック役、しゃべりっぱなしのCiv厨の人。
みしはせ:コーチ役、ゾンビとアクションと恋愛が苦手。FPS初心者。
りょう:ロシェル役、パイプボムジャンキー。FPS初心者。
L4D2マイリス:mylist/37172296 前→sm20865116 次→sm20972750
【CoD:BO2】新マップEncore DOM 画質テスト【PC】
前回に引き続き新マップでDOM
色々録画方法とエンコ方法を変えてみたけど
画質はこれくらいでいいんだろうか?
mylist/37164933
俺達エリートスナイパー -SniperEliteV2- 実況プレイ【COOP】 Part8
だんだんと慣れて来ましたよー。
風も重力も自然に頭にいれながら照準を合わせるようになってきましたし。
SniperEliteV2(mylist/36525895)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20762780
次=sm20964495
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part32
アリーナをちょっと休憩して本編へ。
敵の基地に乗り込みたいのですが、乗り込むためには基地を覆う防御シールドを突破しなければいけません。
クラップトラップならばそれを何とか出来るらしいのですが、そのためには彼のソフトウエアをバージョンアップしなければいけません。
そしてそのバージョンアップ用のデータを所持しているモーデカイと落ち合ったのですが・・・
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20829602
次=sm20945070
【CoD:BO2】新マップStudio 6DOM 画質テスト【PC】
下手くそですがUprising記念に投稿してみました。
B周辺がゴチャゴチャしていて取りずらいですね。
mylist/37164933
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in MAGMA【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。完全にネタマップだこれ。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】DLC2(UPRISING)で耳エイム修行 in STUDIO【ゆっくり実況】
どうも、Akahanaです。DLC第2弾来ましたぞ!
最初に回ってきたのはリメイクマップ!BOがいかに名作だったかが分かりますね。
※ゆっくり成分が含まれるので苦手な方はご注意ください。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CoD:BO2】TEAM DEATHMATCH No.4【PC版】
今回もTDMに遊びに行きました。友人と遊んでいる動画です。
■動画リンク■
【マイリスト】mylist/34738657 【前回】sm20865772 【次回】sm20876518
コミュニティー co1881011
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.20-2】
後編です。練習して上手くなっているつもりですが、私を執拗に狙いにくる猛者たちも様々な手段を用いるようになりました。
彼らを華麗に撃退できるとアドレナリン大放出です。
前>sm20863760 次> 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
ツイッター>https://twitter.com/kokemomomomomo
【実況】King Arthur 2【017】―第8陣呪われた領主
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:第8陣呪われた領主との戦闘。弓兵9ユニットという敵部隊。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20838265≪前|後≫sm20911606
マイリスト:mylist/36701671
【PC版】対人狂のBO2その15 FFA
拾って使った時は強かったけどクラス作ったら苦行だった。
クロスボウも投げナイフも当たり判定がさっぱり理解できない。
前sm20441873 次sm21172472
BO2 mylist/34584743
MW3 mylist/28612441
Shoot mylist/30817528
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
コンバット苔桃のBFBC2 【Part.20-1】
升疑惑を晴らすためにようつべにアップしたものです。見ての通り、人力です。(^ω^;)
前>sm19851850 次>sm20863939 他のBFBC2動画>mylist/23317838 兵士名>kkmm
ツイッター> https://twitter.com/kokemomomomomo
【CODBO2】PC版スナイパー圧縮画質 罵倒されてもへこたれない【その2】
前回もたくさんコツなどのコメをいただきましたありがとうごじゃいます今回FFAでかなり回りの方が強かったですがまぐれで基本的にハンドガンを使わず少しうまく出来たので良かったです皆さんの参考意見でもっと上達したいので出来れば罵倒は控えめにしていただきもっと意見をくださいCODBO2 PC版STEAM:ID DOUBLEONEBO2以外にもMW2とMW3を購入して持っています
お気に入りゲーム音楽集 YK1 ザ・スキーム
ザ・スキーム
PC-8801mkⅡSR版
1988年 ボーステック 古代祐三
全て:mylist/36749092
新作:mylist/33493213
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その2【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM HardPointです。
・・・うん、やっぱ自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【PC版CoD:BO2】FreeWeekendの惨劇 その1【耳エイム修行番外編】
どうも、Akahanaです。
Free Weekendのおかげで人がたくさんだったので、普段は過疎ってて遊べないマルチチームに行ってきました(野良)。
ルールはMULTI-TEAM KillConfirmedです。
・・・うん、自分以外みんな新兵。
シアター録画、実況なしです。
たまに生放送するコミュ co1850452
BO2マイリスト mylist/36819517
MW3マイリスト mylist/32963939
戦友のゆっくり隊長もよろしく co1452528
【CODBO2】COD:BO2 PC版スナイパー 圧縮画質 罵倒されてもへこたれない
前回コツやコメントくださった方ありがとうございましたきちんと参考にしてみました、上達したいのでドンドンめんどくさがらずにコメください【前回のコメント】◎スコープ覗いた時の敵に対するエイムの硬直時間が長い気がする ffaみたいな QSが重要なルールだと腰照準時かスコープ覗くモーション中に敵を捉える能力が必 要だと思う◎撃った後ちゃんとコッキングしてからダッシュしようね◎感度じゃなくてマウスだとなんだったかな・・下げたほうがいいよ◎スナにエクスキューショナーは向いてない◎砂処刑は理にかなってないか?w◎FiveSeven TAC gaiizo◎BO2からはじめてこんな動けるなら凄いと思う、本当に◎画質すんごい
[CoD:BO2]初心の心を忘れずに -CARGOでTDM-
BARANです。タイトル名を変えました。前のダサいのよりましになったはず。。。
カーゴでTDMをプレイしました。このMAPは交戦距離が広く、うかつに出ると、スナイパーやLMGに蜂の巣にされます。
逆にじっとしているとすぐにサブマシンガンがつめてくるので、コンテナ上に居る敵などを注意しつつ、いっきに動いたほうが強いような気がします。
2階まである建物に敵が居ると結構厄介なのでがんばって処理したい所です。
ひどい時はガーディアンを置いてシールドも設置している敵もいますがそういう時は無視しましょう;;
その他あげた動画です。
mylist/36467769
【実況】King Arthur 2【016】―領地を奪われる
『King Arthur II The Role-playing Wargame(邦題:キング・アーサーII ザ ロールプレイング ウォーゲーム【完全日本語版】)』の実況プレイ動画です。
内容:新たにユニットが加勢。しかし呑気に外交クエストをこなしているところで,敵が侵略してくる。
ペンドラ軍:ペンドラ+アグラヴェイン+リンドン+【射手5>重歩兵4(ウルフブリード1)>軽歩兵2=騎兵2=槍兵2】
予備軍:4+3(出張中)
難易度:3/5(チャレンジ)
プレイスタイル:ロード無し。詰んだらその時。
基本的な戦術:射手で先手必勝。あとは泥仕合。
sm20813958≪前|後≫sm20849611
マイリスト:mylist/36701671
【CoD:BO2】超ハイセンシが行くDOM FAL OSW inNuketown
マウスを変えたらセミの武器使うのが楽しくなった
最近直撮りするとFPSが安定しなくて辛い
sm20746267<前|mylist/36113981|次>sm21022544
『実況』即席カルテットのL4D2 12-5 衛生兵見習い視点
前回のあらすじ:投稿ry
前sm20847475 次
謎の苔屋さん視点sm19339796、北さん視点sm19381877
L4D2:mylist/27214858
part1:mylist/27214861
近況らしい近況がかかれない近況はこちらtwitter:raccoondog64
一応毎日日記を更新しているブログはこちらhttp://eiseiheiminarai.blog.fc2.com/
【L4D2】4人でDead Center お買い物編【Pt.1】
Left 4 Dead 2の4人実況、今回はDead CenterをAdvancedでプレイしていきます。
ポテト:poteto
・ニックを操作する画像主画面主。もうそろそろ澱粉に加工されそう。
神無月:kanna13666
・エリスを操作する。出雲大社でコミケがある月。
おもち:omochi
・ロシェルを操作する。日本に古来より伝わる窒息兵器。
モアイ:moainokiwami
・コーチを操作する。口から丸いレーザーをはく。
○なお右上にスカイプさんが乱入したためグレーの四角で隠しておりますが気にせずお楽しみください。
次:sm20952360
mylist/55896479
L4D2の生放送もやってます:co1987429
Diaspora : Shattered Armistice mission06 Demise
有志が作ったバトルスター・ギャラクティカのゲームのプレイ動画です。
日本語化は現在不可能なので、字幕をつけてみました。
FreeSpace2のエンジンを基に作られており、無料で遊ぶことができます。
mission05→sm20601062
mylist/38565916
公式:
http://diaspora.hard-light.net/
今回で最終回です。原作ドラマの「序章」の軽いネタバレ含むので注意。
全6ミッションとキャンペーンが短いですが、ミッションエディターが同梱されており、
ユーザー作のミッションも色々公開されています。
また、ヴァルキリー級バトルスターが主役の新作"End of Line"が現在製作中です。
http://www.hard-light.net/forums/index.php?topic=83203.0
【APヘタリアMMD】夏に去りし君を想フ【イギヤン&アル虫】
二度目の投稿。イタリアの機甲隊(元アカウントはもちごめ)です。サムネを見ての通り、イギヤンヨとアルの幼虫のMMD動画なので、苦手な方はご注意下さいな。
↓お借りしました↓
Model イギヤンヨ2pc式→2pc様 アルの幼虫→kanaha様 青林檎様
Motion 夏に去りし君を想フ→ろみ様
Stage stage27→切な顔P様
Music 夏に去りし君を想フ:作詞→むぅ様 作曲→baker様
今までの作品→mylist/36866005
俺達三英雄 -Trine2- 実況プレイ【COOP】 Part6
多分一番地味で忙しいのが魔法使い。
でも操作になれるにつれてだんだんと楽しくなって来ました。
俺達三英雄(mylist/36703108)
どせい(魔法使い:アマデウス)(co1432646)
はち(戦士:ポンテウス)(co632900)
さくら(盗賊:ゾイ)(co608354)
前=sm20763255
次=sm20945426
BorderLands2 -実況プレイ【COOP】- Part31
バトルアリーナ第3ラウンド。
はちさんが使っているゼロというキャラクターですが、やはりこの世界の日本人説濃厚みたいです。
ちょくちょく彼の顔の前に浮かぶディスプレイ?に漢字が浮かびます。例えばミッションクリアした時には「勝」の一文字が。
BorderLands2(mylist/35626139)
どせい(co1432646)
はち(co632900)
前=sm20763065
次=sm20887882
